♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <高田健志がLINEで公式MCって
ゝ ーニ _ 伝えてない事は100%確定
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart586【有罪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503495209/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【それは】加藤純一ID無しスレpart587【そうなの?】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/08/24(木) 00:10:28.002名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:11:26.06 ここを高田健志のスレとする!!!
2017/08/24(木) 00:12:01.35
へーーーーここは高田健志のスレなんだーーー
2017/08/24(木) 00:12:13.49
はいどんもー
2017/08/24(木) 00:14:14.46
尚子「みんなが純一についていくのは一線を超えないから」
2017/08/24(木) 00:14:19.18
有 罪
2017/08/24(木) 00:14:25.94
くこかあ?
2017/08/24(木) 00:14:28.91
加藤死ね
2017/08/24(木) 00:14:30.01
>>2
それは・・・そうなの?
それは・・・そうなの?
2017/08/24(木) 00:14:35.33
尚子さん見てますか?
2017/08/24(木) 00:14:39.40
はい、どんもー
2017/08/24(木) 00:14:44.26
524 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/08/23(水) 23:25:21.33
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
加藤「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
加藤「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
加藤「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」
要約
飯田「公表NGです」
↓
高田「公表NGです」
↓
加藤「公式MC!?」
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
加藤「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
加藤「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
加藤「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」
要約
飯田「公表NGです」
↓
高田「公表NGです」
↓
加藤「公式MC!?」
2017/08/24(木) 00:14:51.64
有罪が決まりました
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:14:54.63 >>1
狂い死ね
狂い死ね
2017/08/24(木) 00:14:55.33
そうじゃろうが!
2017/08/24(木) 00:15:07.68
それは・・・そうなの?
2017/08/24(木) 00:15:13.37
加藤NGです🙋
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:15:15.26 >>2
それは・・・そうなの?
それは・・・そうなの?
2017/08/24(木) 00:15:17.98
勢いやばすぎw
2017/08/24(木) 00:15:19.52
一方布団とすけいすは仲良くPUBGをしてるのであった
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:15:25.06 そうじゃろうが!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 今トイレで下痢便出してるんだが隣で糞してる奴も負けじとデカい音出して下痢便出してる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 瀬戸環奈←このAV女優で1回も抜いた事ないけど何で人気あるの?
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- NHKでスマホケース特集やってて角がクッションになってるケースほしいと思ったけどアイフォンだった