♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <高田健志がLINEで公式MCって
ゝ ーニ _ 伝えてない事は100%確定
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart586【有罪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503495209/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【それは】加藤純一ID無しスレpart587【そうなの?】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/08/24(木) 00:10:28.002名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:11:26.06 ここを高田健志のスレとする!!!
2017/08/24(木) 00:12:01.35
へーーーーここは高田健志のスレなんだーーー
2017/08/24(木) 00:12:13.49
はいどんもー
2017/08/24(木) 00:14:14.46
尚子「みんなが純一についていくのは一線を超えないから」
2017/08/24(木) 00:14:19.18
有 罪
2017/08/24(木) 00:14:25.94
くこかあ?
2017/08/24(木) 00:14:28.91
加藤死ね
2017/08/24(木) 00:14:30.01
>>2
それは・・・そうなの?
それは・・・そうなの?
2017/08/24(木) 00:14:35.33
尚子さん見てますか?
2017/08/24(木) 00:14:39.40
はい、どんもー
2017/08/24(木) 00:14:44.26
524 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/08/23(水) 23:25:21.33
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
加藤「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
加藤「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
加藤「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」
要約
飯田「公表NGです」
↓
高田「公表NGです」
↓
加藤「公式MC!?」
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
加藤「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
加藤「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
加藤「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」
要約
飯田「公表NGです」
↓
高田「公表NGです」
↓
加藤「公式MC!?」
2017/08/24(木) 00:14:51.64
有罪が決まりました
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:14:54.63 >>1
狂い死ね
狂い死ね
2017/08/24(木) 00:14:55.33
そうじゃろうが!
2017/08/24(木) 00:15:07.68
それは・・・そうなの?
2017/08/24(木) 00:15:13.37
加藤NGです🙋
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:15:15.26 >>2
それは・・・そうなの?
それは・・・そうなの?
2017/08/24(木) 00:15:17.98
勢いやばすぎw
2017/08/24(木) 00:15:19.52
一方布団とすけいすは仲良くPUBGをしてるのであった
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 00:15:25.06 そうじゃろうが!
2017/08/24(木) 00:15:34.94
それは…そうなの?じゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 女の子は1日何回おならするの?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 死ぬまでにこれだけは見とけってアニメ教えて🐛