!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <高田健志がLINEで公式MCって
ゝ ーニ _ 伝えてない事は100%確定
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart586【有罪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503495209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart587【有罪】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 00:11:02.14
2017/08/24(木) 01:35:45.87
どんも
2017/08/24(木) 01:37:46.53
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:38:02.68 >>1
狂い死ね
狂い死ね
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:38:35.71 飯田呼んで説明聞いた時に
飯田「(高田に伝えた内容)詳細ってのはほとんどなくて、超会議のブースを自由に関係者としてリポーターとして回れると、でその動画を作るとそういう案件なんです。」
飯田「超野球を中心にやることも可能です」
これの超野球を中心にやることも可能ですってのを高田が超野球メインに(中心に)リポーターできるよと言ったのをメインMCと勘違いしたんだろ
飯田「(高田に伝えた内容)詳細ってのはほとんどなくて、超会議のブースを自由に関係者としてリポーターとして回れると、でその動画を作るとそういう案件なんです。」
飯田「超野球を中心にやることも可能です」
これの超野球を中心にやることも可能ですってのを高田が超野球メインに(中心に)リポーターできるよと言ったのをメインMCと勘違いしたんだろ
2017/08/24(木) 01:38:44.42
みんなよっちの放送きてー
2017/08/24(木) 01:38:57.42
またコピペか糞梨
2017/08/24(木) 01:39:08.57
おせーよタコハゲ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:39:16.52 公式MCなの?公表NGなの?
はいかいいえで答えて
はいかいいえで答えて
2017/08/24(木) 01:39:25.33
シバターってニコ生でも底辺だった気がするけど今やダルビッシュとコラボするような人間なんだな
かっさんも坂本とコラボできればええな
かっさんも坂本とコラボできればええな
2017/08/24(木) 01:39:59.63
co3679507
2017/08/24(木) 01:40:12.92
いくらコピペしても書き起こししても、梨民の意見が正しいという人間は増えませんよ。
2017/08/24(木) 01:40:23.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- ボディビルダー横川尚隆、とんでもない仕上がりを見せる [268244553]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]