!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <高田健志がLINEで公式MCって
ゝ ーニ _ 伝えてない事は100%確定
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart586【有罪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503495209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart587【有罪】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 00:11:02.14
2017/08/24(木) 01:35:45.87
どんも
2017/08/24(木) 01:37:46.53
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:38:02.68 >>1
狂い死ね
狂い死ね
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:38:35.71 飯田呼んで説明聞いた時に
飯田「(高田に伝えた内容)詳細ってのはほとんどなくて、超会議のブースを自由に関係者としてリポーターとして回れると、でその動画を作るとそういう案件なんです。」
飯田「超野球を中心にやることも可能です」
これの超野球を中心にやることも可能ですってのを高田が超野球メインに(中心に)リポーターできるよと言ったのをメインMCと勘違いしたんだろ
飯田「(高田に伝えた内容)詳細ってのはほとんどなくて、超会議のブースを自由に関係者としてリポーターとして回れると、でその動画を作るとそういう案件なんです。」
飯田「超野球を中心にやることも可能です」
これの超野球を中心にやることも可能ですってのを高田が超野球メインに(中心に)リポーターできるよと言ったのをメインMCと勘違いしたんだろ
2017/08/24(木) 01:38:44.42
みんなよっちの放送きてー
2017/08/24(木) 01:38:57.42
またコピペか糞梨
2017/08/24(木) 01:39:08.57
おせーよタコハゲ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:39:16.52 公式MCなの?公表NGなの?
はいかいいえで答えて
はいかいいえで答えて
2017/08/24(木) 01:39:25.33
シバターってニコ生でも底辺だった気がするけど今やダルビッシュとコラボするような人間なんだな
かっさんも坂本とコラボできればええな
かっさんも坂本とコラボできればええな
2017/08/24(木) 01:39:59.63
co3679507
2017/08/24(木) 01:40:12.92
いくらコピペしても書き起こししても、梨民の意見が正しいという人間は増えませんよ。
2017/08/24(木) 01:40:23.40
2017/08/24(木) 01:40:59.26
読み間違いで発狂した上に
自分でそれに気づいてもそのまま押し通したキチガイがいるなんて信じられる?
自分でそれに気づいてもそのまま押し通したキチガイがいるなんて信じられる?
2017/08/24(木) 01:41:07.76
>>12
ひとりでも救えたらいいと思います・・・
ひとりでも救えたらいいと思います・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]