!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <高田健志がLINEで公式MCって
ゝ ーニ _ 伝えてない事は100%確定
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart586【有罪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503495209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart587【有罪】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 00:11:02.14
2017/08/24(木) 01:35:45.87
どんも
2017/08/24(木) 01:37:46.53
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:38:02.68 >>1
狂い死ね
狂い死ね
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:38:35.71 飯田呼んで説明聞いた時に
飯田「(高田に伝えた内容)詳細ってのはほとんどなくて、超会議のブースを自由に関係者としてリポーターとして回れると、でその動画を作るとそういう案件なんです。」
飯田「超野球を中心にやることも可能です」
これの超野球を中心にやることも可能ですってのを高田が超野球メインに(中心に)リポーターできるよと言ったのをメインMCと勘違いしたんだろ
飯田「(高田に伝えた内容)詳細ってのはほとんどなくて、超会議のブースを自由に関係者としてリポーターとして回れると、でその動画を作るとそういう案件なんです。」
飯田「超野球を中心にやることも可能です」
これの超野球を中心にやることも可能ですってのを高田が超野球メインに(中心に)リポーターできるよと言ったのをメインMCと勘違いしたんだろ
2017/08/24(木) 01:38:44.42
みんなよっちの放送きてー
2017/08/24(木) 01:38:57.42
またコピペか糞梨
2017/08/24(木) 01:39:08.57
おせーよタコハゲ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:39:16.52 公式MCなの?公表NGなの?
はいかいいえで答えて
はいかいいえで答えて
2017/08/24(木) 01:39:25.33
シバターってニコ生でも底辺だった気がするけど今やダルビッシュとコラボするような人間なんだな
かっさんも坂本とコラボできればええな
かっさんも坂本とコラボできればええな
2017/08/24(木) 01:39:59.63
co3679507
2017/08/24(木) 01:40:12.92
いくらコピペしても書き起こししても、梨民の意見が正しいという人間は増えませんよ。
2017/08/24(木) 01:40:23.40
2017/08/24(木) 01:40:59.26
読み間違いで発狂した上に
自分でそれに気づいてもそのまま押し通したキチガイがいるなんて信じられる?
自分でそれに気づいてもそのまま押し通したキチガイがいるなんて信じられる?
2017/08/24(木) 01:41:07.76
>>12
ひとりでも救えたらいいと思います・・・
ひとりでも救えたらいいと思います・・・
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:41:38.1917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 01:41:38.892017/08/24(木) 01:41:47.30
自分の勘違いを認めたくなくてあんなにヒスってしまったんやぞ
2017/08/24(木) 01:42:16.77
2017/08/24(木) 01:42:37.88
そもそもかっさんってMCやリポーターが何なのかも理解できてない可能性もあるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- (¦3[▓▓]