!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <高田健志がLINEで公式MCって
ゝ ーニ _ 伝えてない事は100%確定
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart586【有罪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503495209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart587【有罪】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/24(木) 00:11:02.14
2017/08/24(木) 03:18:12.67
もこうも屑なの?
2017/08/24(木) 03:18:15.00
>>961
はいMC
はいMC
969名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:18:20.262017/08/24(木) 03:18:29.85
>>967
あいつは昔から屑だろ
あいつは昔から屑だろ
2017/08/24(木) 03:18:38.88
はいかいいえで答えて
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:18:44.65 >>965
それでもいいね大卒には勝てないんだ😅
それでもいいね大卒には勝てないんだ😅
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:18:45.63 パワー系ガイジワード
それは…そうなの?
それは…そうなの?
2017/08/24(木) 03:18:50.81
>>967
今後の立ち回り次第で変わる
今後の立ち回り次第で変わる
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:18:55.94 >>969
ワロタ
ワロタ
2017/08/24(木) 03:19:13.35
>>972
大卒いいねはなんかちげーんだよなぁ
大卒いいねはなんかちげーんだよなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:19:30.43 >>976
いや同じだろ
いや同じだろ
2017/08/24(木) 03:19:39.65
>>975
キミさっきからぜーんぶageレスしてるから自演バレバレだよ
キミさっきからぜーんぶageレスしてるから自演バレバレだよ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:19:56.662017/08/24(木) 03:20:02.84
大卒いいねは全く面白くないけどそれは・・・そうなの? は笑える
流石かっさんや
流石かっさんや
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:20:10.40 >>977
同じだという根拠は?
同じだという根拠は?
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:20:26.99 >>978
糖質発症
糖質発症
2017/08/24(木) 03:20:32.47
sageてないから自演ばれてるよ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:20:35.72 >>981
主観じゃい
主観じゃい
2017/08/24(木) 03:20:49.67
https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
2017/08/24(木) 03:20:54.82
>>981
どっちもつまんねえから
どっちもつまんねえから
2017/08/24(木) 03:21:23.72
公式MCなんて聞いたことない
988名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:21:23.94 梨民怒りの自演認定w
2017/08/24(木) 03:21:30.87
>>982
基本sageで同じレスに粘着するときだけたまに外すのが基本だから覚えとけな
基本sageで同じレスに粘着するときだけたまに外すのが基本だから覚えとけな
2017/08/24(木) 03:21:32.46
かっさん自身の戸惑いも微妙に含まれてるから余計におもろい
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:21:39.10 >>986
馬鹿の主観は聞いてない
馬鹿の主観は聞いてない
2017/08/24(木) 03:21:48.38
>>986
えーそれは・・・そうなの? は池沼全開で面白いじゃん
えーそれは・・・そうなの? は池沼全開で面白いじゃん
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:21:58.06 そんなに自演いやならIDありスレたててみろよw
2017/08/24(木) 03:22:00.44
高田には味方がたくさんいる
かっさんもうだめだろこれ
かっさんもうだめだろこれ
2017/08/24(木) 03:22:05.18
>>988
つけたり外したりしたほうがいいよ
つけたり外したりしたほうがいいよ
2017/08/24(木) 03:22:07.49
かっさんのやっちまった感
2017/08/24(木) 03:22:08.49
かっさんgmすぎwwwwwww
2017/08/24(木) 03:22:24.70
読み間違い気づいた時点で認めろよ気持ち悪い
2017/08/24(木) 03:22:26.66
>>995
これでいいか?😅
これでいいか?😅
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 03:22:29.86 かとキッズ 負けw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 11分 27秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 11分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」