!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <ここを高田健志スレとす!
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart591【公表MC】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503542891/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart592【かっさん】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/24(木) 14:00:53.42
2017/08/24(木) 14:01:59.42
ここを高田健志のスレとす!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:01:59.67 https://youtu.be/LCZlKmrfcOA?t=10m55s
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
かっさん「高田からきた内容(LINE)を飯田に確認したら脚色入ってると言われた」
高田「俺は伝えられた内容そのまんま送った」
飯田「公式MCとか言われたら脚色だと思うじゃん」
加藤「読むよ!読むよ!高田からのLINE読むよぉ!超会議に関しては超野球ブースに行くのは…………NGですって…公表NGですって……」
高田「うん」
かっさん「それは…そうなの?」(意味不明)
高田「…」
かっさん「公表NGなら意味ないじゃんって思ったの!」←脚色の話からすり替え
MC云々→高田が脚色してた!→該当箇所読み上げ→公表NGで詰まる→公表NGは意味ない!(話すり替える)
2017/08/24(木) 14:02:13.71
どんもー
2017/08/24(木) 14:02:24.14
2017/08/24(木) 14:02:28.23
どんもー
2017/08/24(木) 14:02:31.75
かっさんあると落ち着く
2017/08/24(木) 14:02:43.36
はいどんもー
2017/08/24(木) 14:03:01.20
457: 名無しさん2016/03/25(金) 10:51:59.23 ID:fN6bUA810.net
高田がリプライ送ったやつら
送った順に書いてる
返信なしは多分まだ気づいてない
アブ→不参加
セピア→返信なし
シン→不参加
愛の戦士→不参加
テラゾー→不参加
ねくら→参加
りめるん→返信なし
りんごもちぃ→返信なし
キング ちゃん→返信なし
こいろ→返信なし
ももたろ→返信なし
アンダーバー→返信なし
towaco→返信なし
コジマ店員→返信なし
わたくし→返信なし
スナザメ→不参加
KADA→不参加
赤髪のとも→返信なし
Pocky→返信なし
A24→返信なし
りぃ→返信なし
SIGUMA→返信なし
Loi→返信なし
がみ→返信なし
栗御飯→返信なし
とりっぴぃ→返信なし
高田がリプライ送ったやつら
送った順に書いてる
返信なしは多分まだ気づいてない
アブ→不参加
セピア→返信なし
シン→不参加
愛の戦士→不参加
テラゾー→不参加
ねくら→参加
りめるん→返信なし
りんごもちぃ→返信なし
キング ちゃん→返信なし
こいろ→返信なし
ももたろ→返信なし
アンダーバー→返信なし
towaco→返信なし
コジマ店員→返信なし
わたくし→返信なし
スナザメ→不参加
KADA→不参加
赤髪のとも→返信なし
Pocky→返信なし
A24→返信なし
りぃ→返信なし
SIGUMA→返信なし
Loi→返信なし
がみ→返信なし
栗御飯→返信なし
とりっぴぃ→返信なし
2017/08/24(木) 14:03:36.24
633: 名無しさん/03/26(土) 03:05:58.69 ID:JrpDUrux0.net
今回の件はもこうが可哀想すぎ
687: 名無しさん 2016/03/26(土) 06:27:58.25 ID:/UURqjVj0.net
イカ中止だって
691: 名無しさん2016/03/26(土) 06:32:36.69 ID:a2Za+fUt0.net
高田健志 @kakaka1216
スプラトゥーン大会ですが、中止させて頂く事にしました。
当日お時間作って参加予定だった出場者には大変申し訳ございません。
メールで出場要項を送って頂いた方にはこちらからメールを返信しております。
ご迷惑おかけしました。
689: 名無しさん 2016/03/26(土) 06:31:04.73 ID:KsDeR3UY0.net
散々参加者募っといて突然中止とか
マジで意味不明だな
もこうに同情する日が来るとは
今回の件はもこうが可哀想すぎ
687: 名無しさん 2016/03/26(土) 06:27:58.25 ID:/UURqjVj0.net
イカ中止だって
691: 名無しさん2016/03/26(土) 06:32:36.69 ID:a2Za+fUt0.net
高田健志 @kakaka1216
スプラトゥーン大会ですが、中止させて頂く事にしました。
当日お時間作って参加予定だった出場者には大変申し訳ございません。
メールで出場要項を送って頂いた方にはこちらからメールを返信しております。
ご迷惑おかけしました。
689: 名無しさん 2016/03/26(土) 06:31:04.73 ID:KsDeR3UY0.net
散々参加者募っといて突然中止とか
マジで意味不明だな
もこうに同情する日が来るとは
2017/08/24(木) 14:03:38.05
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:04:07.19 くっちゃべ行ってみようかな
2017/08/24(木) 14:05:07.49
>>12
買うならチケット販売最終日に買ってくれ
買うならチケット販売最終日に買ってくれ
2017/08/24(木) 14:05:11.07
新スレッ⁉ここかっ⁉ここかっ⁉ここかっ⁉ここかっ⁉
http://i.imgur.com/rOZslzg.gif
http://i.imgur.com/rOZslzg.gif
2017/08/24(木) 14:05:21.11
健ちゃんの今後の予定とかまとめてるサイトってない?
2017/08/24(木) 14:05:28.65
姫様勉強お疲れ様😌💓
2017/08/24(木) 14:05:37.04
>>15
Twitterにあるよ
Twitterにあるよ
2017/08/24(木) 14:05:38.43
くっちゃべ行くかな…
2017/08/24(木) 14:05:42.63
スプラの件で、もこう側の話が一切でてこないのはなんで?
2017/08/24(木) 14:05:50.28
チケット買い占めて行かないってのもいいかもしれん
2017/08/24(木) 14:05:52.16
俺は梨スレの公認キャプテンなんだが
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:06:13.39 >>14
草
草
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:06:15.83 さっきのリーダーコテハンつけろ
2017/08/24(木) 14:06:20.82
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:06:34.17 くっちゃべみんなで行こうぜ
2017/08/24(木) 14:06:39.71
くっちゃべ行くくらいなら布団ちゃんのイベント行きたい
圧力かけられたからやらないと思うけど
圧力かけられたからやらないと思うけど
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:06:46.26 >>21
コテハンよろしく
コテハンよろしく
2017/08/24(木) 14:06:56.19
これ公表NGを公式MCと間違えたまま突っ走ったとも受け取れるが
野球ブースと絡めたイベントを加藤、高田、もこうでする予定だったから
MCを餌にイベントする気だったとかそこらへん抜けてね
公表NGってのはイベント開催
野球ブースと絡めたイベントを加藤、高田、もこうでする予定だったから
MCを餌にイベントする気だったとかそこらへん抜けてね
公表NGってのはイベント開催
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:07:01.69 ここのみんなでくっちゃべ行けば人数の足しに大分なると思う
2017/08/24(木) 14:07:01.81
このノリ寒すぎて北極いにいる気分になる
やっぱ昼梨はダメね
やっぱ昼梨はダメね
2017/08/24(木) 14:07:19.33
504: 名無しさん 2016/03/25(金) 16:06:14.68 ID:rWKOWn7G0.net
おぉ、お誘いありがとうございます。ただ4月17日は自分主催のイベントを行う都合で、時間的に参加が難しいです。有難いお話だったのですが、今回は辞退させてもらいます。また機会あればご一緒遊んでみたいです、よろしくお願いします!
お誘いありがとうございます。せっかくお声をかけていただきましたが、当日は別の予定が入っております。大変申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
お誘いありがとうございます!ただその日は予定アリかつ、ガチマ全然やっていないC+勢なんで辞退させていただきます。
お誘いありがとうございます!17日は現在、仮押さえの予定があり、参加が難しいです…申し訳ありません…
(´・ω・`)こんにちは〜 (´・ω・`)せっかくお誘い頂いたところ申し訳ないのですがその日は仕事があるので厳しいです (´・ω・`)また機会があったらよろしくお願いします
お誘いありがとうございます。先延ばしにしてきたノルマが重なり、明確に先の予定を決めれない状態にいるため、現在はお誘いを受けれない状態です。申し訳ありません。
お誘いありがとうございます!! でも申し訳ないです>< ちょうど17日にピンポイントで予定が入っちゃってるので、また誘って頂けたらありがたいです!!\(^o^)/
仕事の締め切りが大体そこらへんに重なるんで参加厳しいです。。。また機会あったら誘ってください!
おぉ、お誘いありがとうございます。ただ4月17日は自分主催のイベントを行う都合で、時間的に参加が難しいです。有難いお話だったのですが、今回は辞退させてもらいます。また機会あればご一緒遊んでみたいです、よろしくお願いします!
お誘いありがとうございます。せっかくお声をかけていただきましたが、当日は別の予定が入っております。大変申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
お誘いありがとうございます!ただその日は予定アリかつ、ガチマ全然やっていないC+勢なんで辞退させていただきます。
お誘いありがとうございます!17日は現在、仮押さえの予定があり、参加が難しいです…申し訳ありません…
(´・ω・`)こんにちは〜 (´・ω・`)せっかくお誘い頂いたところ申し訳ないのですがその日は仕事があるので厳しいです (´・ω・`)また機会があったらよろしくお願いします
お誘いありがとうございます。先延ばしにしてきたノルマが重なり、明確に先の予定を決めれない状態にいるため、現在はお誘いを受けれない状態です。申し訳ありません。
お誘いありがとうございます!! でも申し訳ないです>< ちょうど17日にピンポイントで予定が入っちゃってるので、また誘って頂けたらありがたいです!!\(^o^)/
仕事の締め切りが大体そこらへんに重なるんで参加厳しいです。。。また機会あったら誘ってください!
2017/08/24(木) 14:07:19.60
くっちゃべ行くのって梨民と女くらいだろ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:07:22.8534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:07:28.68 くっちゃべ行こうよ
2017/08/24(木) 14:07:31.96
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/08/24(木) 14:04:59.17
かっさん「1000はいただくべーよ」
かっさん「1000はいただくべーよ」
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:07:38.06 くっちゃべみんなで行こうぜ
2017/08/24(木) 14:07:40.72
>>30
昼も夜もいる!?
昼も夜もいる!?
2017/08/24(木) 14:07:53.07
>>30
自分で流れ変えてみろや雑魚が
自分で流れ変えてみろや雑魚が
2017/08/24(木) 14:07:55.32
これ公表NGを公式MCと間違えたまま突っ走ったとも受け取れるが
野球ブースと絡めたイベントを加藤、高田、もこうでする予定だったから
MCを餌にイベントする気だったとかそこらへん抜けてね
公表NGってのはイベント開催
野球ブースと絡めたイベントを加藤、高田、もこうでする予定だったから
MCを餌にイベントする気だったとかそこらへん抜けてね
公表NGってのはイベント開催
2017/08/24(木) 14:07:56.06
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart592【公表MC】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503550888/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503550888/
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:08:00.84 お前らはもちろんくっちゃべ行くよな?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/24(木) 14:08:02.47 くっちゃべ行ってみようかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]