前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501173525
野田草履 橋本宗大31 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b571-RHs9)
2017/08/24(木) 15:00:07.51ID:5CBeePzK0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0963-GuKI)
2017/09/18(月) 23:45:10.54ID:jCFO8JAD0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab68-OZKj)
2017/09/18(月) 23:45:20.61ID:9AxunKvW0 マロンとかいうグロブスも一緒になって不倫炎上芸でテクサ人脈を盛り上げてるな
ホント気持ち悪い
ホント気持ち悪い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9353-XDX8)
2017/09/19(火) 00:23:49.07ID:Nr8EZwDi0 配信者勢いランキング見たら野田がブッチギリの1位で
同時視聴者数19000人弱
ニコ生もまだまだいけるわ
同時視聴者数19000人弱
ニコ生もまだまだいけるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7113-l/5L)
2017/09/19(火) 00:37:07.95ID:qh4bZMkq0 まろんの直後の枠で立ち見Cが限界なのに
チャンネルに切り替えた途端I席立つほど人くるわけないってのは
ツールの存在知らなくても気づくだろ。
暗黒界隈では野田だけが落ち目なのさ。
チャンネルに切り替えた途端I席立つほど人くるわけないってのは
ツールの存在知らなくても気づくだろ。
暗黒界隈では野田だけが落ち目なのさ。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-MpgP)
2017/09/19(火) 02:22:21.32ID:zY7zbRPX0 野田の自転車やねっさんとゆかちーの件も今日の久保田とまろんのおかげで下火になったな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b91-dz+d)
2017/09/19(火) 03:04:34.36ID:v3o17bZa0 自転車の件で叩いてた人はむねくんにごめんなさいしよ?(´・ω・`)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-4DNE)
2017/09/19(火) 04:45:49.09ID:OevEdPxNa グロデブより年収も経験人数も下のアンチ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-4DNE)
2017/09/19(火) 04:47:25.56ID:OevEdPxNa さすがにいないよな?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5171-VUiJ)
2017/09/19(火) 04:56:40.67ID:bm1aDaoj0 >>980
送り状捨てた理由が「その時はまだ騒ぎになってなかったから」って
森が電話で問い詰めた時「まだ送られてない」って言ってたことと整合性がとれてない
しかも自分で組み立てたってのも普通の人間なら前輪つけるくらいなんdめおないが
野田の知能じゃニワカに信じられないしな
仮に自転車が本物だとしても何かまだ隠し事があると思う
恐らくリスナーに宅急便で送ってもらったんじゃなく
騒ぎになったから放置していた自転車を回収してきてもらったんだと思う
送り状捨てた理由が「その時はまだ騒ぎになってなかったから」って
森が電話で問い詰めた時「まだ送られてない」って言ってたことと整合性がとれてない
しかも自分で組み立てたってのも普通の人間なら前輪つけるくらいなんdめおないが
野田の知能じゃニワカに信じられないしな
仮に自転車が本物だとしても何かまだ隠し事があると思う
恐らくリスナーに宅急便で送ってもらったんじゃなく
騒ぎになったから放置していた自転車を回収してきてもらったんだと思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997f-EWaA)
2017/09/19(火) 05:52:39.16ID:9ZN4MM6g0 自転車で騒いでも野田はまったく困らないから完全に炎上芸
警察が動いたとしても野田に自転車をとりにいかせるだけで逮捕されるわけがないからな
やっぱり信者と本人達によるうんこ漏らし拡散防止の台本だったてこと
警察が動いたとしても野田に自転車をとりにいかせるだけで逮捕されるわけがないからな
やっぱり信者と本人達によるうんこ漏らし拡散防止の台本だったてこと
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-l/5L)
2017/09/19(火) 06:08:02.87ID:34tIIHrD0 久保田なら捨てたの一言で済ますだろうな
アンチコメなんてもみ消すし、電凸もアスペ芸ですっとぼける
アンチコメなんてもみ消すし、電凸もアスペ芸ですっとぼける
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-GgZu)
2017/09/19(火) 06:38:16.02ID:Hu427mnT0 グロデブは過疎まっしぐらで再起不能だから
最近反抗的だった暗黒横山に再び媚び媚びモードか
最近反抗的だった暗黒横山に再び媚び媚びモードか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93dd-o7xi)
2017/09/19(火) 06:42:37.80ID:M2H1ScHm0997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Am5e)
2017/09/19(火) 06:49:18.29ID:S/UMdKjRa 711 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9989-fgmZ) sage 2017/09/15(金) 08:23:11.39 ID:zryjGMjR0
何でわざわざチャリ送ってもらったとか嘘つくの?
余計叩かれたいの?
その場しのぎの嘘でごまかすから叩かれてへらってほんといじめられっ子体質だわ
712 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Am5e) 2017/09/15(金) 08:27:00.90 ID:8O3yxZS4a
>>711
なんでどう転ぶかわからない現段階で嘘だと決めつけて叩いてるの?
おまえのほうが馬鹿に見える。
そのくせ自転車見せられたら叩いてた事はしらばっくれてなんの責任も取らないんだろおまえみたいなやつって。
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9989-pYCC) sage 2017/09/15(金) 20:11:14.05 ID:zryjGMjR0
>>712
どう転ぶかとか言ってたアホがここにいるから晒しとくね
777 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Am5e) 2017/09/15(金) 20:12:41.25 ID:T5J23c0ka
>>774
被疑者の段階でバッシングするおまえらのほうがバカだろ 土人国家の民かよ
(´・д・`)クズが
何でわざわざチャリ送ってもらったとか嘘つくの?
余計叩かれたいの?
その場しのぎの嘘でごまかすから叩かれてへらってほんといじめられっ子体質だわ
712 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Am5e) 2017/09/15(金) 08:27:00.90 ID:8O3yxZS4a
>>711
なんでどう転ぶかわからない現段階で嘘だと決めつけて叩いてるの?
おまえのほうが馬鹿に見える。
そのくせ自転車見せられたら叩いてた事はしらばっくれてなんの責任も取らないんだろおまえみたいなやつって。
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9989-pYCC) sage 2017/09/15(金) 20:11:14.05 ID:zryjGMjR0
>>712
どう転ぶかとか言ってたアホがここにいるから晒しとくね
777 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Am5e) 2017/09/15(金) 20:12:41.25 ID:T5J23c0ka
>>774
被疑者の段階でバッシングするおまえらのほうがバカだろ 土人国家の民かよ
(´・д・`)クズが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-sZlE)
2017/09/19(火) 07:51:45.16ID:UEBrApF7d ttps://i.imgur.com/hBmofID.jpg
むぬくんかっこいいね
むぬくんかっこいいね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-jAvf)
2017/09/19(火) 08:57:33.75ID:jwybszd60 自転車の置き場所が変わってたのはいわきからわざわざ持ってきたんだろうね
まあ不法投棄はなくなったのならよかったね
グロデブがうそのうわぬりしてるけどな
ママチャリは車輪はずしてもサイクル便YAMATOじゃあおくれない
まあ不法投棄はなくなったのならよかったね
グロデブがうそのうわぬりしてるけどな
ママチャリは車輪はずしてもサイクル便YAMATOじゃあおくれない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-SGtB)
2017/09/19(火) 09:08:22.05ID:/LK/iSUU0 うんこ付き自転車
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 25日 18時間 8分 15秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 25日 18時間 8分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ