!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ここを高田健志のスレとす!
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/
用語wiki. https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/pages/23.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart624【祝!かっさん】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503950319/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart625【かっさん】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/29(火) 12:54:20.76
2017/08/29(火) 17:33:27.29
7月はPUBGMEと嘘新PCくらいだろ
2017/08/29(火) 17:33:44.18
中学生の平均球速なんて100`だろ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:33:51.63 >>834
それ絶縁話に新展開あったからでフルパワーあんまり関係なくね?
それ絶縁話に新展開あったからでフルパワーあんまり関係なくね?
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:34:05.94 >>837
中学の軟式で130kmは化物だぞ
中学の軟式で130kmは化物だぞ
2017/08/29(火) 17:34:10.85
2016/11/16 梨スレ誕生
2017/02/06 part2
2017/04/21 part50
2017/05/06 part100
2017/05/13 part150
2017/05/27 part200
2017/06/09 part250
2017/06/25 part300
2017/07/10 part350
2017/07/22 part400
2017/08/02 part450
2017/08/13 part500
2017/08/19 part550
2017/08/25 part600
フルパワーじゃろがい!
2017/02/06 part2
2017/04/21 part50
2017/05/06 part100
2017/05/13 part150
2017/05/27 part200
2017/06/09 part250
2017/06/25 part300
2017/07/10 part350
2017/07/22 part400
2017/08/02 part450
2017/08/13 part500
2017/08/19 part550
2017/08/25 part600
フルパワーじゃろがい!
2017/08/29(火) 17:34:18.60
かっさんのフルパワー=まこと
2017/08/29(火) 17:34:20.39
大抵のあれは許せるんだが嘘新PCだけはマジで気持ち悪いんだけどあれなんなの
なんでグレード落としてるの
なんでグレード落としてるの
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:34:31.82 >>831
若林まだ38なのかよあれで
若林まだ38なのかよあれで
2017/08/29(火) 17:35:03.53
春日のフリートークはまじで進化した
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:35:50.98 梨スレフルパワーだった模様
2017/08/29(火) 17:35:54.41
とりあえず8月終わったら見るのやめるわさすがにつまらん
2017/08/29(火) 17:36:10.68
春日はサトミツってブレインがついたからからな
2017/08/29(火) 17:36:17.54
>>842
絶縁もあったけどなんだかんだでかっさん発のクワガタとかも梨的にも盛り上がったぞ
絶縁もあったけどなんだかんだでかっさん発のクワガタとかも梨的にも盛り上がったぞ
2017/08/29(火) 17:36:28.45
殺伐としたスレにかっさんの新PCが!
______
/ /|
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃ ┃< ボンボンッ
┃ ┃ ┃
┃ ┃/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_人人人人人人人人_
> 購 入 確 認 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
______
/ /|
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃ ┃< ボンボンッ
┃ ┃ ┃
┃ ┃/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_人人人人人人人人_
> 購 入 確 認 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2017/08/29(火) 17:36:39.62
春日は昔っからフリートークダメだダメだ言われてるけど3年ぐらい前から普通に面白い話してると思うけどな
2017/08/29(火) 17:36:56.43
>>850
くっちゃべだけ見て;;
くっちゃべだけ見て;;
2017/08/29(火) 17:37:29.76
2017/08/29(火) 17:37:32.29
>>853
これすき
これすき
2017/08/29(火) 17:37:35.73
新潟クワガタは裏でついに布団高田がPUBGコラボしたのが面白すぎた
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:37:38.25 >>844
8月やっば
8月やっば
2017/08/29(火) 17:37:39.85
オードリーって実力のあるかとさんけんさんって感じで好き
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:38:08.74 毎日義務でやるよりも8連勤明けの30分フルパワー雑談の方が面白いよね
8月終わったらそうなるかな?
8月終わったらそうなるかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:38:20.61 ナイナイの矢部も元々滑舌酷かったらしいからな
かっさんの成長しなさすぎだろ
かっさんの成長しなさすぎだろ
2017/08/29(火) 17:38:32.20
>>844
やっぱフルパワーだったな
やっぱフルパワーだったな
2017/08/29(火) 17:38:37.06
春日がすべらない話でMVSとって若林がガチで嫉妬する話好き
2017/08/29(火) 17:38:47.16
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:38:59.70 くっちゃべももうコメント見てしゃべるだけの無難につまらないイベントするだけだしな
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:39:07.61 なんだかんだうんこちゃん蛟布団のドラクエ3を1番見てたから
名前は変われど同じ3人でまた集まれたのがこの夏で1番感動したな
名前は変われど同じ3人でまた集まれたのがこの夏で1番感動したな
2017/08/29(火) 17:39:07.98
意外なラジオファンの多さわろた
2017/08/29(火) 17:39:18.51
最後の締めの3日間が大事じゃろがい!!
そうですよね国民のミナサーン
そうですよね国民のミナサーン
2017/08/29(火) 17:39:24.61
>>861
今のかっさんじゃ雑談もなぁ
今のかっさんじゃ雑談もなぁ
2017/08/29(火) 17:39:47.01
8月毎日ループ雑談してたほうが満たされてたと思う
2017/08/29(火) 17:40:02.26
>>868
一人の自演だぞ
一人の自演だぞ
2017/08/29(火) 17:40:16.68
若林ってポジション的に春日に有能になられると困るんじゃないの?
ちょうどかとさんけんさんみたいにな
ちょうどかとさんけんさんみたいにな
2017/08/29(火) 17:40:31.37
かっちゃんとかいうホモ
2017/08/29(火) 17:40:36.83
>>865
すまんな三年くらい前ってのに初期で突っ込んだ俺が馬鹿だった
すまんな三年くらい前ってのに初期で突っ込んだ俺が馬鹿だった
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:40:56.48 やまだのラジアン聞いてたけどあいつラジアンfになってからくそつまらなくなったわ
2017/08/29(火) 17:41:05.43
内緒だけどかっさん雑談イップスなんだよ許してやれ
2017/08/29(火) 17:41:05.87
>>872
つまり3人のうちの1人がラジオ好きなのか
つまり3人のうちの1人がラジオ好きなのか
2017/08/29(火) 17:41:12.80
若林の日立のcm嫌い
2017/08/29(火) 17:41:20.87
かっさんは9月のくっちゃべで梨を黙らせてくれるよ
2017/08/29(火) 17:41:27.93
緑体力あるなすげえな
2017/08/29(火) 17:41:30.51
ラップガイジの亜種?
次はラジオにハマったのか
次はラジオにハマったのか
2017/08/29(火) 17:41:37.83
ニコ生好きならラジオも好きってやつは結構いると思うわ
2017/08/29(火) 17:41:39.60
radikoのおかげで聞きやすいからいいよな今は
2017/08/29(火) 17:41:40.07
ゲームは8月まで温存されただけ、大半が義務クエで消化
雑談はループとオナニー
企画はリスナー便りの工作以外失敗、工作も昨年を超えず
放送のために仕事は受けない(大嘘)
んん〜〜〜〜フルパワー!!!!!!!!!!!純ちゃんお疲れさま😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
雑談はループとオナニー
企画はリスナー便りの工作以外失敗、工作も昨年を超えず
放送のために仕事は受けない(大嘘)
んん〜〜〜〜フルパワー!!!!!!!!!!!純ちゃんお疲れさま😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2017/08/29(火) 17:41:55.65
かっさんは去年辺りから絶望的に雑談が面白くない
やっぱ長い間無職してると話す力衰えてくんだな
やっぱ長い間無職してると話す力衰えてくんだな
2017/08/29(火) 17:42:01.57
>>881
泡ふかねえな
泡ふかねえな
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:42:10.83 >>873
そうなったら若林が春日のいたポジションになればいい
そうなったら若林が春日のいたポジションになればいい
2017/08/29(火) 17:42:17.39
かっさんがラジオ馬鹿にしてたの腹立ったわ
ニコ生のがゴミだろ
ニコ生のがゴミだろ
2017/08/29(火) 17:42:35.90
ケーラ命もニコ生やってたしな
2017/08/29(火) 17:42:58.32
高田に嫉妬する夏でした
2017/08/29(火) 17:43:01.86
かっちゃんってキモくね?
2017/08/29(火) 17:43:09.45
ドキュメンタルの春日面白かった
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:43:12.45 podcastがねもうすだと思うけどてめーらどう思う?
2017/08/29(火) 17:43:46.17
>>876
ラジアンとか週に一回が妥当なクソ番組だよな
ラジアンとか週に一回が妥当なクソ番組だよな
2017/08/29(火) 17:44:05.64
かっさん見た後芸人のラジオとか聴くとほんとに面白いからなあ
ニコ生主がラジオ勢に勝てるとこって頻度と時間なんだけどそこクリアできてるのは高田くらいだわ
ニコ生主がラジオ勢に勝てるとこって頻度と時間なんだけどそこクリアできてるのは高田くらいだわ
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:44:37.222017/08/29(火) 17:45:22.19
綺麗な顔してるやろ・・・死んでるんやで・・・それで
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:45:35.89 緑はラジオ語ってるときが一番すき
2017/08/29(火) 17:45:38.23
2017/08/29(火) 17:45:44.85
>>898
たっちゃん!?
たっちゃん!?
2017/08/29(火) 17:45:52.17
かっさんの雑談とか庶民の日常を話さなくなった時点でゴミだよな
仕事の愚痴とか家族の愚痴とかを隠れて言ってたから面白かったのに
仕事の愚痴とか家族の愚痴とかを隠れて言ってたから面白かったのに
2017/08/29(火) 17:46:12.30
かっさん今日放送あった?
2017/08/29(火) 17:46:19.24
かっさんサンドリ聞いてたんでしょ雑談で話してたし
2017/08/29(火) 17:46:23.15
2017/08/29(火) 17:46:26.11
2017/08/29(火) 17:46:39.27
ギリギリ一線を踏み越えない社会人から一線を踏み越えたことをひた隠す無職になったからな
2017/08/29(火) 17:46:51.87
サイドで130とか弱小ならエース張れるけど中堅からはベンチ外やで
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:46:52.99 劣化芸人もどき
面白いわけがない
面白いわけがない
2017/08/29(火) 17:47:20.59
かっちゃん……ほんまぉめん……
2017/08/29(火) 17:47:26.99
かっさんに共感できたのは骨披露時に死を実感する話だけだわ
2017/08/29(火) 17:47:32.89
高田健志とか布団とかよっちはまだ現実味のある人間らしい話をする
2017/08/29(火) 17:47:56.56
>>897
布団にはPUBGPARK連れてってくれるだけの人にしか思われてなくて!!!
布団にはPUBGPARK連れてってくれるだけの人にしか思われてなくて!!!
2017/08/29(火) 17:48:43.41
もこたんも就活くらいの雑談が面白かったなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:49:38.86 もこうはブログで書いてたバイトのみんなでボーリングいって店長の車の中で泣くストーリーが好き
2017/08/29(火) 17:49:59.19
その話は聞き飽きた
2017/08/29(火) 17:50:12.16
お前らってさぁwちょっぴりキモい時あるよなw
2017/08/29(火) 17:50:22.19
かっちゃん
たっちゃん
みどりちゃん
新田あキヨ
たっちゃん
みどりちゃん
新田あキヨ
2017/08/29(火) 17:50:54.32
>>908
軟式で130km投げられたら全国トップクラスなんだよなぁ
軟式で130km投げられたら全国トップクラスなんだよなぁ
2017/08/29(火) 17:51:44.71
勢南高校の西村博之
2017/08/29(火) 17:52:22.58
グリード「金も欲しい 女も欲しい 地位も名誉も、この世の全てが欲しい」
かっさん「金も欲しい 女も欲しい 地位も名誉も、この世の全てが欲しい...フフッ」
かっさん「金も欲しい 女も欲しい 地位も名誉も、この世の全てが欲しい...フフッ」
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:52:27.37 しかもパワプロでいえば4か5くらいのスローカーブも投げられてショートもできるんでしょ?
2017/08/29(火) 17:52:41.59
飼い犬と言えばヨッチ
2017/08/29(火) 17:53:05.51
パワプロの初期能力くらいのこと言えばいいかって所から130km投げれるって言ってると思うわ
2017/08/29(火) 17:53:43.90
>>924
これだな
これだな
2017/08/29(火) 17:53:46.80
昔の広島大野が軟式出身だったっけ
かっさんも野球続けてればドラフトかかったね
かっさんも野球続けてればドラフトかかったね
2017/08/29(火) 17:54:22.95
かっさんになる前にドラクエ4やってほしかったなぁ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:54:39.70 無理だろ
なんか肘にネズミ出来ちゃって泣く泣く野球やめたらしいし
なんか肘にネズミ出来ちゃって泣く泣く野球やめたらしいし
2017/08/29(火) 17:54:42.22
オーバースローでも130km無理だろ
2017/08/29(火) 17:55:01.89
>>917
同意いないけど、悲しいか?盲目
同意いないけど、悲しいか?盲目
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:55:08.72 ラジアンってまだあってんのかよ
2017/08/29(火) 17:55:11.24
肘のねずみは治ることはないけど
2017/08/29(火) 17:55:28.07
なんだかんだニコラジかっさん花輪から放送してないな
2017/08/29(火) 17:55:33.07
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:55:49.05 手術したならネズミは治るけどかっさん手術したの?
936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:56:23.10 >>927
かっさんになる前って最初からかっさんだけど
かっさんになる前って最初からかっさんだけど
2017/08/29(火) 17:56:26.85
2017/08/29(火) 17:57:15.64
ドラクエ4やっても劣化しんすけになるだけ
939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:57:44.03 >>938
まるで他ならしんすけに勝ててたみたいな言い様だなぁ!?
まるで他ならしんすけに勝ててたみたいな言い様だなぁ!?
2017/08/29(火) 17:58:41.83
ポッキーが緊急会議上げてて草www
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡