探検


【もうすぐ】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart452【文化祭】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/03(日) 12:57:17.64ID:qFXUEDfU0
★初めてこのスレに来た方へ
http://i.imgur.com/pHKJLPO.jpg

★久しぶり(?)にこのスレに来た方へ (鋼兵史 初版)
https://www65.atwiki.jp/ketsueme_untithread/pages/112.html

★ストーカー疑惑について
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493217367

【その他テンプレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493024386/2-8
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493212596/99
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495249738/9

★Part310近くの主な出来事
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497275963/3

★Part310(実質Part311)において、
『入谷(お人形の一つ)の大百科での自爆により、川本=入谷(=アオイ=ササクッテロ=ハセカラ/アフィカスコピペ)が決定的となった』

《注意事項》
★Part310(実質Part311)-664以降、
『完全に壊れ、幼児退行してただの超構ってちゃんとなったため、取扱は厳重注意』
(実質Part311) https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495453185/

★無視する方が川本にとってダメージが大きい状況のため、煽り目的のお人形への絡みはしないこと。
情報を得たい場合は目的のものが見られたらその後は無視すること。

わかりやすくまとめると…
http://i.imgur.com/GxFgDSv.jpg
http://i.imgur.com/JBxNbU2.jpg

◎出入り禁止一覧
とねX ◆/IPmcKxhh6
KUN (Part35より永続的出入禁止)
◆sVxoUjWkMM (ワッチョイW 9f2c-JXI4) ← 長文、ジブンスキー
・Part291の (オッペケ Sr47-JXI4) ← 評論家(笑)くん
・滋賀荒らし連呼くん (Part405 (ワッチョイ 3ae9-RIgB) )
・置き引きくん(Part411((ワッチョイW df01-kFCW))
・成りすましバカ 鋼兵 ◆CNUdK36WS2 (Part418 スププ Sd8a-Bzwv) (ワッチョイWW eac2-Bzwv)
・ブログネキ粘着+ガイジ たまき ◆GVc9061vNo (ワッチョイWW **23) (ワッチョイ **23)

(過去スレを見るときの注意)
※Part272は欠番
★Part259以降、 サーバーが potato.2ch.net → egg.2ch.net になっているので注意

★鋼兵(川本恒平)アンチスレのwikiができました! https://www65.atwiki.jp/ketsueme_untithread

前スレ
【soge本】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart450【自分を狙撃】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503930304/
2017/09/04(月) 18:29:37.24ID:GCcykLhk0
鋼兵時代から想像を絶する馬鹿のくせにプライドだけは高くて知識自慢したがりのマウント取りたがりという最低の生き物だったからなぁ
こいつの荒らしの根底には悔しくてたまらないってのはあるだろうな
マウント取りたいならもう少し知識を蓄えて来いよ
後うんこを全世界に公開した時点で死んだ方がマシなぐらい不利になってることも自覚して
2017/09/04(月) 18:30:03.53ID:vmMAFjCEa
>>819 自分はむしろこんなの演技でやり通せると思う方が不思議だけど

だって数年間・24時間ずっとだぜ?

それ、『演技でもなんでもないただの素』だよね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5AX8)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:31:07.16ID:VEOSNtW3d
鋼兵 川本恒平 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン
でもすごいよな。憎しみだけで生きてるとか俺では出来ない。
2017/09/04(月) 18:31:18.76ID:X1kO3y4Yd
本当にあった怖い話
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:32:12.50ID:+Pk8L98g0
自閉症の人って一つのことに執着するよね
ずーーーっと同じことしてる
2017/09/04(月) 18:34:02.24ID:udKJ6gIQ0
何をやっても長続きしない恒平だが2ちゃん荒らしだけは不思議と長く続いた!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:35:12.60ID:qqcQAJJE0
ソードマスターカワモト「アンチだけは…許さない!」
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-e+qS)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:35:39.12ID:vid6Joj40
音楽で飯食うのに必要なのは最終的に運だって言ったのは大槻ケンヂだったかな
努力も才能も中途半端であんなに大きなステージに立てたんだから相当な運の持ち主だで
2017/09/04(月) 18:37:35.99ID:H4VtpgOg0
昼の川本発狂を読むと攻撃性の高い狂気っぷりが酷くなってるな
ニートの定義も知らずにまた恥かいてるし
自分のアンチスレでしか存在意義を見出だせない40代とか
普通に社会不安の要因だから死んでほしい
2017/09/04(月) 18:38:28.28ID:q+2T55pq0
鋼兵は健常入ってるよね
2017/09/04(月) 18:39:06.41ID:udKJ6gIQ0
>>826
おじさんの人生は悪行抜いたら3ページで纏まりそうですね・・・
2017/09/04(月) 18:39:39.12ID:aso87nrQd
>>825
冬も 耳あて(都合の悪いことからは耳を塞ぐ)丑の刻(の人がいない時間帯に荒らし)
クリスマスにも 丑の刻(彼女とか…いらっしゃらないんですか?)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-T2bO)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:40:29.05ID:uUiYXTqI0
皆でレスの終わりに 『川本恒平 粗チン』 って文字付け加えとこうぜ、そしたらおじさんは何も読めなくなって
書き込みにも来れないだろう?
2017/09/04(月) 18:42:28.17ID:tfRk7Ujv0
しかしおじさんって二次不等式とかいってるけど解けるのかねえ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:43:25.53ID:qqcQAJJE0
>>831
ファてしない (若者への)肉しみのオッオッオッ
炎(激アツの残り火)を消すためにイッイッイッイッ
ゆけ! アウゴッドV!
悪を討て! V!
2017/09/04(月) 18:45:19.30ID:udKJ6gIQ0
SMカワモト「俺の肉染みは消えないんだ!」
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4335-drxL)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:46:18.10ID:uQafJKwl0
スレめっちゃ伸びてると思ったらおじさん来てたのか
高校生以上を馬鹿にしてて中卒であることを否定してないから中卒説は濃厚ですね・・・
数日書き込めなかったのは留置所にでもいたのかな?
2017/09/04(月) 18:48:21.04ID:8TZYGqXN0
粗チンボケジジイ来たのか
2017/09/04(月) 18:50:19.56ID:TkgAM68h0
>>836
他のスレ荒らしてたよ
2017/09/04(月) 18:50:57.54ID:aso87nrQd
ニコ動(での自分の名声)の平和を守るため
秘密の基地(ネカフェ)から 出動 1 2 3
アウゴッド1(アオイ)は大ボラを吹け
(アホウ)鳥のように
アウゴッド2(入谷)は(2ch全土の)大地を駆けろ
虎(と思い込んでる発情期のどら猫)のように
アウゴッド3(川本)は過疎時を狙って
アンチスレを行け
(涙で)濡れないように
2017/09/04(月) 18:51:34.76ID:FMIFJL7F0
633??名無しさん@お腹いっぱい。??(スップ??Sd1f-7Q8F) [soko]??2017/09/04(月) 16:39:52.78?ID:g8rbQCwRd
どう発狂しようと高校生、大学生が無職なのは事実だよ
小中学生は義務教育の範囲だから無職認定しないでおいてやるが、それでも親のすねかじるのはねぇ…

いやぁマジキチここに極まれりってかんじで寿司腐る
2017/09/04(月) 18:51:40.63ID:iBHCJ0JI0
今日のおじさん自爆は荒らしとストーカー自供かな?
2017/09/04(月) 18:54:15.80ID:ZnScZAOWp
粗チンをNG登録する男
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:54:40.43ID:6PL0y2U8a
おじさんの性格だと一番馬鹿にするはずの中卒を馬鹿にしないのはなんでだろうなぁ...
2017/09/04(月) 18:55:15.18ID:pyQ4yl6k0
おじさん透明あぼーんの機能とか……ないんですか?
2017/09/04(月) 18:55:52.36ID:aso87nrQd
マジキチなら恒平前者後者シリーズも加え入れろー?

557 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)[sage] 2017/09/04(月) 16:26:41.92 ID:aso87nrQd
住所不定無職犯罪者と学生ならどっちが上かは明白だよなあ?

561 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:26:57.09 ID:g8rbQCwRd
>>557
前者だな

646 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)[sage] 2017/09/04(月) 16:42:07.57 ID:aso87nrQd
家がなくて働いてないストーカーと学生ならどっちがマシかはわかるよね

651 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:43:00.69 ID:g8rbQCwRd
>>646
前者だな
学生は社会に出たこともねぇクソガキが多いしな
敬語も使えなければ年上も敬えない

662 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-5Enj)[sage] 2017/09/04(月) 16:44:34.70 ID:Wx0s88bP0
まあ高校生が無職でもいいけど
前途有望で学業に勤しんでる若者の無職と
40過ぎたおっさんが無職

どっちが社会にとって有益かねw

674 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:45:44.12 ID:g8rbQCwRd
>>662
後者だな
40歳にはクソガキにはないキャリアがある
多分すぐ上手くやっていけると思うよ
2017/09/04(月) 18:57:16.79ID:pyQ4yl6k0
高校生のことを勉強が趣味とか言っちゃう時点で高校エアプってバレてるんですけどね…(小声)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:57:28.94ID:+Pk8L98g0
馬鹿でも死ななきゃ年は取る
2017/09/04(月) 18:57:48.80ID:udKJ6gIQ0
えぇ…嘘だといってよバーニィ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
垢版 |
2017/09/04(月) 18:58:22.47ID:6PL0y2U8a
キャリア(犯罪歴)
ヤクザにでもなるのかな?
2017/09/04(月) 18:59:32.10ID:aso87nrQd
>>843
これは一応馬鹿にしてるに入りますかね…?

659 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:44:06.15 ID:g8rbQCwRd
>>647
義務教育は中学生までだぞぉ?(笑)
高校生が義務教育ってマジで言ってんのお前(笑)
お前が中卒なんじゃねぇの?(笑)
2017/09/04(月) 18:59:50.10ID:udKJ6gIQ0
ブリュウが如く〜緑〜
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:00:41.83ID:+Pk8L98g0
国民の三大義務は教育、勤労、納税
おじさん納税しかしてねえじゃねえか
学校通ってバイトしてる高校生以下じゃん
2017/09/04(月) 19:01:38.63ID:tfRk7Ujv0
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK) [sage] :2017/09/04(月) 16:26:41.92 ID:aso87nrQd
住所不定無職犯罪者と学生ならどっちが上かは明白だよなあ?

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F) [soko] :2017/09/04(月) 16:26:57.09 ID:g8rbQCwRd
>>557
前者だな

あいつの思考からして自分を棚に上げるのは明白
あっ...(寿っ司)
2017/09/04(月) 19:01:51.30ID:c6Rm22FV0
もうすぐ中卒がバレそうなので
先手を打って中卒カミングアウトすることにより
アンチの戦意を削ぎにきている・・・?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-k/3h)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:02:50.66ID:GIeimWaL0
>>852
納税も誰かのスネかじってそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-e+qS)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:03:38.17ID:vid6Joj40
>>853
さすがにネタだと思いたい
本気で言ってるなら正気じゃない
2017/09/04(月) 19:04:44.32ID:9mGrkW910
正気じゃないからこんなにアンチスレが続くんだよな…
2017/09/04(月) 19:05:05.27ID:D/eCQWLSp
>>845
内容はともかく応答がしっかりしてるからキチガイのふりして無罪は狙えないですね…
2017/09/04(月) 19:06:57.79ID:K4z0XhGa0
おじさんの誇れるものって年齢と出身地しか無いの?
2017/09/04(月) 19:07:16.10ID:R52IHoQZ0
コモロ

https://i.imgur.com/bdhK3dH.jpg
2017/09/04(月) 19:07:25.40ID:aso87nrQd
wikiに、鋼兵史とか順に追わなくても初心者にも「この人頭おかしい…」って一目でわかってもらえるように
ひとくち鋼兵とでも銘打っておじさんのマジキチ発言を集めた項目作ったら少しは初心者バイバイが無くなりますかね?
例えば「労働が必要な底辺と一緒にすんな」とか、上の「高校生大学生は無職」とか

まあもうまとめ動画とか用語集とかあるからぶっちゃけいりませんかね…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-nefY)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:08:42.74ID:reLORdke0
>>854
歌い手だった頃もブロマガで過去の犯罪行為暴露してたしありそうだな。
まぁ、ミスリードって可能性もあるけど...川本だからないな。
2017/09/04(月) 19:09:26.81ID://lRCKAS0
出身地すら埼玉県上尾なの隠して「公称:東京都出身」だったでしょ!
魔法のiらんどの時点で幼少時のエピソードを都内近郊と表記するレベルにはコンプ拗らせてたみたいジャーン
2017/09/04(月) 19:10:20.46ID:tdVn4PGna
>>807
悔しい!
でも感じちゃうっビクンビクン
2017/09/04(月) 19:10:50.49ID:aso87nrQd
>>856
大丈夫まだ
「『住所不定無職犯罪者』が長すぎて読めないけど、とりあえず『学生』が上って言いたくないから前者を選んだ」
可能性もあるから(震え声)
ほら、おじさん長文読めないから(震え声)
2017/09/04(月) 19:12:00.54ID:tfRk7Ujv0
>>865
長文読めない次点で学生以下なんですがそれは
2017/09/04(月) 19:12:10.27ID:K4z0XhGa0
おじさんってインタビューで年齢伏せてたりコンプレックスあるのに今度は年齢でマウント取るの???
2017/09/04(月) 19:16:03.32ID:c6Rm22FV0
おじさんは過去の己の発言なんて覚えてないし責任も取らないからな
2017/09/04(月) 19:20:06.89ID:8LdyH3zc0
全盛期の歌は未だ好きだしプレイヤーから流れるとダントツで上手かったな(過去形)と思う反面、
今では信号が青緑色に変わるたびに顔面に寿司回る恐ろしい呪文と化している
2017/09/04(月) 19:20:27.92ID:x8Jvnw8y0
イクラなんでも鋼兵苛めすぎ
結局アンチがストレス発散したいだけだろ
抜けてるところあって面白い人だよ
マジで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:22:40.97ID:6PL0y2U8a
>>870
抜けすぎなんだよなぁ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-jbwJ)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:22:46.54ID:ZA1eR/qVr
鋼兵さんはworkないよ!ってネタを思い付いたのだがどうだろう
個人的にはゾルゲも大概嫌いなんだけどもこいつはその更に上(むしろ下か)いってるよね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:23:37.09ID:qqcQAJJE0
それにも増して醜い振る舞いが目に余るから封殺したいんだよ
2017/09/04(月) 19:24:44.38ID:p1+CgD8br
「じゃあまず年齢を教えてくれるかな?」

ケツエメ「41歳エメ!」

「41歳?もうずる剥けてるの?」

ケツエメ「包茎エメ!」

「包茎?あっ…」
2017/09/04(月) 19:24:45.92ID:yL4oxjf00
>>826
ウンチだけは許さない、に誤植されるんやな
2017/09/04(月) 19:25:00.92ID:+g6tMvFz0
>>870
縦読み路線すき
2017/09/04(月) 19:26:41.18ID:8TZYGqXN0
幼少期に引っ越してきたってどっかにあったし
生まれの時点では本当に東京かもしれんぞ?
だから何だって話だけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:31:19.54ID:+Pk8L98g0
おじさんて僻み根性が凄そう
2ch荒らす→論破されて逃げる→周りを見る→周りが妬ましくてイラつく→腹いせに2ch荒らす、ていうサイクルをずーっと繰り返してそう
2017/09/04(月) 19:31:21.59ID:tfRk7Ujv0
ちなみに年上だとしてもおじさんを誰も人生の先輩だと思ってないから敬語使うはずないよね
2017/09/04(月) 19:32:30.06ID://lRCKAS0
仮に生まれが東京だったとしてもさ
小学校以後は確実に埼玉県なわけで
ほんとだから何だよって話ですね…

コケモトここで踏ん張るためにアニサロ荒らし辞めてて寿司
http://hissi.org/read.php/asaloon/20170904/SDRENTJMTmcw.html
今どこ荒らしてる?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:32:53.67ID:qqcQAJJE0
老害タンクトップだからね
ところでおじさんはまだタンクトップ着てるのかな?
2017/09/04(月) 19:34:37.73ID:9mGrkW910
ジュテームおじさんのどこを敬えばいいのかッ分らんな
おじさんは簡単に説明してくれよなあ
説明あったら敬語使うのを考えてやるよ(使うとは言ってない)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:36:03.27ID:+Pk8L98g0
>>882
俺の方が長く生きてるエメ
長生きは無条件で敬うエメ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-bdum)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:36:44.77ID:mGcVC5xA0
年いってさえいれば上って言うけど、ここに42歳以上のヤツがいてもおかしくないんだが
いたら無条件敗北だね
2017/09/04(月) 19:37:18.28ID:HRtslXsJ0
でもお前は絶対年上敬ってないよねって話
2017/09/04(月) 19:39:48.61ID:aso87nrQd
年上である親のこと敬ってたら今頃こんな親泣かせな状況になってないんだよなあ…
親御さん可哀想
2017/09/04(月) 19:42:08.15ID:yL4oxjf00
敬語使うべきジャン
2017/09/04(月) 19:42:19.85ID:9mGrkW910
>>883
おじさんなら普通にこういうこと考えてそうで寿司
2017/09/04(月) 19:42:25.74ID:aso87nrQd
兄じゃなくて弟として生まれてたら年齢でマウント取らなかったのかなと思ったがこいつ平気で自分を棚にあげるからどんな立場だろうが変わらないことに気づいた
2017/09/04(月) 19:44:45.19ID:oeEx6gIV0
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-D0FQ)[sage] 投稿日:2017/09/04(月) 16:42:11.31 ID:UKG5mgED0
こんな思考がほんとに存在するんだ
高校大学の学業をバカにして無職って…学業をなんだとおもってるんだ?
義務教育もまともに受けてない説

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 投稿日:2017/09/04(月) 16:44:06.15 ID:g8rbQCwRd
>>647
義務教育は中学生までだぞぉ?(笑)
高校生が義務教育ってマジで言ってんのお前(笑)
お前が中卒なんじゃねぇの?(笑)


この受け答え方もバカ丸出しでほんと寿司腐る
647の文は「高校大学の学業を無職扱いするとかバカじゃね?お前義務教育すらまともに受けてなかっただろ?」
と言っているのをなぜか義務教育という単語だけ過剰に読み取って「義務教育は中学生までだぞぉ?(笑)」という謎返答

この読解力の無さは確実に義務教育もろくに受けてませんわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:45:17.37ID:+Pk8L98g0
川本恒平(41歳住所不定無職、職歴なし)

浜崎順平(33歳無職、職歴と免許証有り)

さあ偉いのはどっちだ
2017/09/04(月) 19:46:56.05ID:mGcVC5xA0
いないから言うけど、そもそも義務教育って子供が教育受けないといけないって意味じゃないよね
2017/09/04(月) 19:47:49.65ID://lRCKAS0
保護者が子に教育を受けさせる義務だわな

じき900になります。心持ちレス頻度は抑えめに
2017/09/04(月) 19:48:02.22ID:DleCNS9s0
年上だから敬うんじゃない、自分より積み重ねたモノに対して敬意をはらってるんだよ

少なくともテメーのうんこ有料で晒したやつに対して敬意ははらえないな
2017/09/04(月) 19:48:05.04ID:9mGrkW910
義務教育をまともに受けてないということは
小学校・中学校共に不登校の可能性が・・・?
もし不登校ならやっぱ考えられるのは
いじめかなあ
2017/09/04(月) 19:50:00.39ID:Eiwqthd80
>>891
世間「どっちもアレだけど後者の方がマシかな」
自称世間「前者エメ!後者は車校代で親の脛かじってるニラ!しかも底辺がすることの労働やめるとか根性なァッアッアッアッアッさすぎwww」
2017/09/04(月) 19:50:05.94ID:PwqkI+AWa
>>891
後者
2017/09/04(月) 19:50:54.03ID:tfRk7Ujv0
某日
???「(クッチャクッチャモゴモゴ)でさぁ、(クチャクチャ)年下ってぇいんじゃん?
あいっ(グビッ…ゴクンッブハァ)あいつらさあ、ほんとなんていうか…(ゲェェェェップ)ぁあ、敬語使わないでさほんとナメてるってぇ(パクッ)いうかぁ…(モゴモゴボトボト)
自分の立場ぐらいわきまえろってなぁ…って(クチャクチャゴックン)なんかそゅ感じ(ゲプッ)ぅ…」

某日
???「(クッチャクッチャモゴモゴ)でさぁ、(クチャクチャ)年上ってぇいんじゃん?
あいっ(グビッ…ゴクンッブハァ)あいつらさあ、ほんとなんていうか…(ゲェェェェップ)ぁあ、態度デカくてさほんとナメてるってぇ(パクッ)いうかぁ…(モゴモゴボトボト)
老害どもは黙ってろよなぁ…って(クチャクチャゴックン)なんかそゅ感じ(ゲプッ)ぅ…」
2017/09/04(月) 19:54:08.58ID:Bfia/MFZ0
>>895
犯罪自慢や悪アピールが自分を大きく見せたいための嘘だったり
女子供にだけやたら強く出るのが受けたいじめの反動だったりしたら泣けてくる(情けなくて)
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4374-k/3h)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:55:32.48ID:Bupmzdqf0
鋼兵アンチ歌い手支部宣伝部隊による活動

https://twitter.com/shakemii/status/904645872465543168
https://twitter.com/BiribiriStockin/status/904642886590803968
https://twitter.com/Biribirichan_2/status/904305170401509377
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-vlgY)
垢版 |
2017/09/04(月) 19:56:31.42ID:q+2T55pq0
>>891
シャムさんは今はハロワ通っているそうだしそれ以前に資格ある時点で例のあの人より512810倍マシなんだよなあ
2017/09/04(月) 20:05:26.28ID:aso87nrQd
あいつ前に歌劇派アンチスレで児童相談所かなにからしき施設の名前出してたが…
まさかな
2017/09/04(月) 20:11:56.11ID:xJn6GiI50
>>895
おじさん反省や復習ができないから、卒業から30年近く経っていれば、知識や道徳などを全部忘れてるよ。

仮に覚えていても、アウトロー路線で反逆する俺カッケーだからどうしようもない。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
垢版 |
2017/09/04(月) 20:13:39.16ID:6PL0y2U8a
>>902
ガチのホイ卒は悲しすぎるのでNG
2017/09/04(月) 20:15:52.67ID:ihIV5i+6d
だーすけ未満の男
2017/09/04(月) 20:16:37.36ID:ihIV5i+6d
え何おじさんは小中不登校だったから実質ホイ卒だったって話?
2017/09/04(月) 20:18:17.49ID:8TZYGqXN0
友達連れずに一人で他クラスの図工作品破壊して回る男だしなあ
2017/09/04(月) 20:19:43.70ID:mGcVC5xA0
オレ、まとめ動画は観てたけど、スレ来たのは初めてなんだ
しかし、ここまで言語機能がやられてるとは
初期のゆっくり解説の煽りネタとかそれなりに面白かったんだけど
あれもどっかのマンガとかからパクってきてたんかなあ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
垢版 |
2017/09/04(月) 20:19:56.20ID:6PL0y2U8a
>>907
皆で仲良くやってたのが気に食わんかったんやろなぁ
2017/09/04(月) 20:25:27.61ID:QRI5NH0t0
wikiに「要点が書かれていなくてわかりにくい」という意見が多数あったので
既にまとめてある記事それぞれに「わかりやすくまとめると?」というトピックを追加してみました
「ここはこういう風がいいんじゃないか」とか「ここはこうじゃない」っていう意見があれば
アドバイスお願いします
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6327-73wU)
垢版 |
2017/09/04(月) 20:28:11.30ID:QXRfnwda0
2日ぶりに来たらおじさん来てたのかよ
2017/09/04(月) 20:28:57.61ID:FMIFJL7F0
ホイ卒とかはじめて聞いたわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6327-73wU)
垢版 |
2017/09/04(月) 20:31:03.97ID:QXRfnwda0
ホイ卒は寿司
2017/09/04(月) 20:31:24.36ID:K4z0XhGa0
>>907
え、なにそれ(戦慄)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4335-drxL)
垢版 |
2017/09/04(月) 20:33:16.14ID:uQafJKwl0
>>910
もう追加されてますか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
垢版 |
2017/09/04(月) 20:33:44.49ID:+Pk8L98g0
恒平はこんなに悲しいのになんでお前らは笑ってるんだエメ・・・妬ましいから少しでも邪魔してやるエメ・・・
2017/09/04(月) 20:33:46.23ID:QRI5NH0t0
>>915 してます
2017/09/04(月) 20:33:46.96ID:FMIFJL7F0
また新しい別称が生まれた…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5AX8)
垢版 |
2017/09/04(月) 20:35:30.82ID:VEOSNtW3d
小学校中退とか寿司
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況