★初めてこのスレに来た方へ
http://i.imgur.com/pHKJLPO.jpg
★久しぶり(?)にこのスレに来た方へ (鋼兵史 初版)
https://www65.atwiki.jp/ketsueme_untithread/pages/112.html
★ストーカー疑惑について
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493217367
【その他テンプレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493024386/2-8
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493212596/99
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495249738/9
★Part310近くの主な出来事
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497275963/3
★Part310(実質Part311)において、
『入谷(お人形の一つ)の大百科での自爆により、川本=入谷(=アオイ=ササクッテロ=ハセカラ/アフィカスコピペ)が決定的となった』
《注意事項》
★Part310(実質Part311)-664以降、
『完全に壊れ、幼児退行してただの超構ってちゃんとなったため、取扱は厳重注意』
(実質Part311) https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495453185/
★無視する方が川本にとってダメージが大きい状況のため、煽り目的のお人形への絡みはしないこと。
情報を得たい場合は目的のものが見られたらその後は無視すること。
わかりやすくまとめると…
http://i.imgur.com/GxFgDSv.jpg
http://i.imgur.com/JBxNbU2.jpg
◎出入り禁止一覧
とねX ◆/IPmcKxhh6
KUN (Part35より永続的出入禁止)
◆sVxoUjWkMM (ワッチョイW 9f2c-JXI4) ← 長文、ジブンスキー
・Part291の (オッペケ Sr47-JXI4) ← 評論家(笑)くん
・滋賀荒らし連呼くん (Part405 (ワッチョイ 3ae9-RIgB) )
・置き引きくん(Part411((ワッチョイW df01-kFCW))
・成りすましバカ 鋼兵 ◆CNUdK36WS2 (Part418 スププ Sd8a-Bzwv) (ワッチョイWW eac2-Bzwv)
・ブログネキ粘着+ガイジ たまき ◆GVc9061vNo (ワッチョイWW **23) (ワッチョイ **23)
(過去スレを見るときの注意)
※Part272は欠番
★Part259以降、 サーバーが potato.2ch.net → egg.2ch.net になっているので注意
★鋼兵(川本恒平)アンチスレのwikiができました! https://www65.atwiki.jp/ketsueme_untithread
前スレ
【soge本】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart450【自分を狙撃】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503930304/
【もうすぐ】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart452【文化祭】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/kmU)
2017/09/03(日) 12:57:17.64ID:qFXUEDfU0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537c-6h2J)
2017/09/04(月) 18:29:37.24ID:GCcykLhk0 鋼兵時代から想像を絶する馬鹿のくせにプライドだけは高くて知識自慢したがりのマウント取りたがりという最低の生き物だったからなぁ
こいつの荒らしの根底には悔しくてたまらないってのはあるだろうな
マウント取りたいならもう少し知識を蓄えて来いよ
後うんこを全世界に公開した時点で死んだ方がマシなぐらい不利になってることも自覚して
こいつの荒らしの根底には悔しくてたまらないってのはあるだろうな
マウント取りたいならもう少し知識を蓄えて来いよ
後うんこを全世界に公開した時点で死んだ方がマシなぐらい不利になってることも自覚して
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sac7-k/3h)
2017/09/04(月) 18:30:03.53ID:vmMAFjCEa822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5AX8)
2017/09/04(月) 18:31:07.16ID:VEOSNtW3d 鋼兵 川本恒平 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン 粗チン
でもすごいよな。憎しみだけで生きてるとか俺では出来ない。
でもすごいよな。憎しみだけで生きてるとか俺では出来ない。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0pXF)
2017/09/04(月) 18:31:18.76ID:X1kO3y4Yd 本当にあった怖い話
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
2017/09/04(月) 18:32:12.50ID:+Pk8L98g0 自閉症の人って一つのことに執着するよね
ずーーーっと同じことしてる
ずーーーっと同じことしてる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-b8Mh)
2017/09/04(月) 18:34:02.24ID:udKJ6gIQ0 何をやっても長続きしない恒平だが2ちゃん荒らしだけは不思議と長く続いた!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
2017/09/04(月) 18:35:12.60ID:qqcQAJJE0 ソードマスターカワモト「アンチだけは…許さない!」
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-e+qS)
2017/09/04(月) 18:35:39.12ID:vid6Joj40 音楽で飯食うのに必要なのは最終的に運だって言ったのは大槻ケンヂだったかな
努力も才能も中途半端であんなに大きなステージに立てたんだから相当な運の持ち主だで
努力も才能も中途半端であんなに大きなステージに立てたんだから相当な運の持ち主だで
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc2-tFnx)
2017/09/04(月) 18:37:35.99ID:H4VtpgOg0 昼の川本発狂を読むと攻撃性の高い狂気っぷりが酷くなってるな
ニートの定義も知らずにまた恥かいてるし
自分のアンチスレでしか存在意義を見出だせない40代とか
普通に社会不安の要因だから死んでほしい
ニートの定義も知らずにまた恥かいてるし
自分のアンチスレでしか存在意義を見出だせない40代とか
普通に社会不安の要因だから死んでほしい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-vlgY)
2017/09/04(月) 18:38:28.28ID:q+2T55pq0 鋼兵は健常入ってるよね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-b8Mh)
2017/09/04(月) 18:39:06.41ID:udKJ6gIQ0 >>826
おじさんの人生は悪行抜いたら3ページで纏まりそうですね・・・
おじさんの人生は悪行抜いたら3ページで纏まりそうですね・・・
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 18:39:39.12ID:aso87nrQd832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-T2bO)
2017/09/04(月) 18:40:29.05ID:uUiYXTqI0 皆でレスの終わりに 『川本恒平 粗チン』 って文字付け加えとこうぜ、そしたらおじさんは何も読めなくなって
書き込みにも来れないだろう?
書き込みにも来れないだろう?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-TN3S)
2017/09/04(月) 18:42:28.17ID:tfRk7Ujv0 しかしおじさんって二次不等式とかいってるけど解けるのかねえ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
2017/09/04(月) 18:43:25.53ID:qqcQAJJE0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-b8Mh)
2017/09/04(月) 18:45:19.30ID:udKJ6gIQ0 SMカワモト「俺の肉染みは消えないんだ!」
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4335-drxL)
2017/09/04(月) 18:46:18.10ID:uQafJKwl0 スレめっちゃ伸びてると思ったらおじさん来てたのか
高校生以上を馬鹿にしてて中卒であることを否定してないから中卒説は濃厚ですね・・・
数日書き込めなかったのは留置所にでもいたのかな?
高校生以上を馬鹿にしてて中卒であることを否定してないから中卒説は濃厚ですね・・・
数日書き込めなかったのは留置所にでもいたのかな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-co4y)
2017/09/04(月) 18:48:21.04ID:8TZYGqXN0 粗チンボケジジイ来たのか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-WT/E)
2017/09/04(月) 18:50:19.56ID:TkgAM68h0 >>836
他のスレ荒らしてたよ
他のスレ荒らしてたよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 18:50:57.54ID:aso87nrQd ニコ動(での自分の名声)の平和を守るため
秘密の基地(ネカフェ)から 出動 1 2 3
アウゴッド1(アオイ)は大ボラを吹け
(アホウ)鳥のように
アウゴッド2(入谷)は(2ch全土の)大地を駆けろ
虎(と思い込んでる発情期のどら猫)のように
アウゴッド3(川本)は過疎時を狙って
アンチスレを行け
(涙で)濡れないように
秘密の基地(ネカフェ)から 出動 1 2 3
アウゴッド1(アオイ)は大ボラを吹け
(アホウ)鳥のように
アウゴッド2(入谷)は(2ch全土の)大地を駆けろ
虎(と思い込んでる発情期のどら猫)のように
アウゴッド3(川本)は過疎時を狙って
アンチスレを行け
(涙で)濡れないように
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-bMQ/)
2017/09/04(月) 18:51:34.76ID:FMIFJL7F0 633??名無しさん@お腹いっぱい。??(スップ??Sd1f-7Q8F) [soko]??2017/09/04(月) 16:39:52.78?ID:g8rbQCwRd
どう発狂しようと高校生、大学生が無職なのは事実だよ
小中学生は義務教育の範囲だから無職認定しないでおいてやるが、それでも親のすねかじるのはねぇ…
いやぁマジキチここに極まれりってかんじで寿司腐る
どう発狂しようと高校生、大学生が無職なのは事実だよ
小中学生は義務教育の範囲だから無職認定しないでおいてやるが、それでも親のすねかじるのはねぇ…
いやぁマジキチここに極まれりってかんじで寿司腐る
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f94-/kmU)
2017/09/04(月) 18:51:40.63ID:iBHCJ0JI0 今日のおじさん自爆は荒らしとストーカー自供かな?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-KoiA)
2017/09/04(月) 18:54:15.80ID:ZnScZAOWp 粗チンをNG登録する男
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
2017/09/04(月) 18:54:40.43ID:6PL0y2U8a おじさんの性格だと一番馬鹿にするはずの中卒を馬鹿にしないのはなんでだろうなぁ...
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-uu8J)
2017/09/04(月) 18:55:15.18ID:pyQ4yl6k0 おじさん透明あぼーんの機能とか……ないんですか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 18:55:52.36ID:aso87nrQd マジキチなら恒平前者後者シリーズも加え入れろー?
557 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)[sage] 2017/09/04(月) 16:26:41.92 ID:aso87nrQd
住所不定無職犯罪者と学生ならどっちが上かは明白だよなあ?
561 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:26:57.09 ID:g8rbQCwRd
>>557
前者だな
646 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)[sage] 2017/09/04(月) 16:42:07.57 ID:aso87nrQd
家がなくて働いてないストーカーと学生ならどっちがマシかはわかるよね
651 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:43:00.69 ID:g8rbQCwRd
>>646
前者だな
学生は社会に出たこともねぇクソガキが多いしな
敬語も使えなければ年上も敬えない
662 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-5Enj)[sage] 2017/09/04(月) 16:44:34.70 ID:Wx0s88bP0
まあ高校生が無職でもいいけど
前途有望で学業に勤しんでる若者の無職と
40過ぎたおっさんが無職
どっちが社会にとって有益かねw
674 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:45:44.12 ID:g8rbQCwRd
>>662
後者だな
40歳にはクソガキにはないキャリアがある
多分すぐ上手くやっていけると思うよ
557 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)[sage] 2017/09/04(月) 16:26:41.92 ID:aso87nrQd
住所不定無職犯罪者と学生ならどっちが上かは明白だよなあ?
561 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:26:57.09 ID:g8rbQCwRd
>>557
前者だな
646 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)[sage] 2017/09/04(月) 16:42:07.57 ID:aso87nrQd
家がなくて働いてないストーカーと学生ならどっちがマシかはわかるよね
651 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:43:00.69 ID:g8rbQCwRd
>>646
前者だな
学生は社会に出たこともねぇクソガキが多いしな
敬語も使えなければ年上も敬えない
662 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-5Enj)[sage] 2017/09/04(月) 16:44:34.70 ID:Wx0s88bP0
まあ高校生が無職でもいいけど
前途有望で学業に勤しんでる若者の無職と
40過ぎたおっさんが無職
どっちが社会にとって有益かねw
674 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 2017/09/04(月) 16:45:44.12 ID:g8rbQCwRd
>>662
後者だな
40歳にはクソガキにはないキャリアがある
多分すぐ上手くやっていけると思うよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-uu8J)
2017/09/04(月) 18:57:16.79ID:pyQ4yl6k0 高校生のことを勉強が趣味とか言っちゃう時点で高校エアプってバレてるんですけどね…(小声)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
2017/09/04(月) 18:57:28.94ID:+Pk8L98g0 馬鹿でも死ななきゃ年は取る
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-b8Mh)
2017/09/04(月) 18:57:48.80ID:udKJ6gIQ0 えぇ…嘘だといってよバーニィ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
2017/09/04(月) 18:58:22.47ID:6PL0y2U8a キャリア(犯罪歴)
ヤクザにでもなるのかな?
ヤクザにでもなるのかな?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 18:59:32.10ID:aso87nrQd851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-b8Mh)
2017/09/04(月) 18:59:50.10ID:udKJ6gIQ0 ブリュウが如く〜緑〜
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
2017/09/04(月) 19:00:41.83ID:+Pk8L98g0 国民の三大義務は教育、勤労、納税
おじさん納税しかしてねえじゃねえか
学校通ってバイトしてる高校生以下じゃん
おじさん納税しかしてねえじゃねえか
学校通ってバイトしてる高校生以下じゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-TN3S)
2017/09/04(月) 19:01:38.63ID:tfRk7Ujv0 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK) [sage] :2017/09/04(月) 16:26:41.92 ID:aso87nrQd
住所不定無職犯罪者と学生ならどっちが上かは明白だよなあ?
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F) [soko] :2017/09/04(月) 16:26:57.09 ID:g8rbQCwRd
>>557
前者だな
あいつの思考からして自分を棚に上げるのは明白
あっ...(寿っ司)
住所不定無職犯罪者と学生ならどっちが上かは明白だよなあ?
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F) [soko] :2017/09/04(月) 16:26:57.09 ID:g8rbQCwRd
>>557
前者だな
あいつの思考からして自分を棚に上げるのは明白
あっ...(寿っ司)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-lr01)
2017/09/04(月) 19:01:51.30ID:c6Rm22FV0 もうすぐ中卒がバレそうなので
先手を打って中卒カミングアウトすることにより
アンチの戦意を削ぎにきている・・・?
先手を打って中卒カミングアウトすることにより
アンチの戦意を削ぎにきている・・・?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-k/3h)
2017/09/04(月) 19:02:50.66ID:GIeimWaL0 >>852
納税も誰かのスネかじってそう
納税も誰かのスネかじってそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-e+qS)
2017/09/04(月) 19:03:38.17ID:vid6Joj40857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d9-X0kF)
2017/09/04(月) 19:04:44.32ID:9mGrkW910 正気じゃないからこんなにアンチスレが続くんだよな…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-0SaF)
2017/09/04(月) 19:05:05.27ID:D/eCQWLSp >>845
内容はともかく応答がしっかりしてるからキチガイのふりして無罪は狙えないですね…
内容はともかく応答がしっかりしてるからキチガイのふりして無罪は狙えないですね…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/kmU)
2017/09/04(月) 19:06:57.79ID:K4z0XhGa0 おじさんの誇れるものって年齢と出身地しか無いの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/04(月) 19:07:16.10ID:R52IHoQZ0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 19:07:25.40ID:aso87nrQd wikiに、鋼兵史とか順に追わなくても初心者にも「この人頭おかしい…」って一目でわかってもらえるように
ひとくち鋼兵とでも銘打っておじさんのマジキチ発言を集めた項目作ったら少しは初心者バイバイが無くなりますかね?
例えば「労働が必要な底辺と一緒にすんな」とか、上の「高校生大学生は無職」とか
まあもうまとめ動画とか用語集とかあるからぶっちゃけいりませんかね…
ひとくち鋼兵とでも銘打っておじさんのマジキチ発言を集めた項目作ったら少しは初心者バイバイが無くなりますかね?
例えば「労働が必要な底辺と一緒にすんな」とか、上の「高校生大学生は無職」とか
まあもうまとめ動画とか用語集とかあるからぶっちゃけいりませんかね…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-nefY)
2017/09/04(月) 19:08:42.74ID:reLORdke0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c2-b8Mh)
2017/09/04(月) 19:09:26.81ID://lRCKAS0 出身地すら埼玉県上尾なの隠して「公称:東京都出身」だったでしょ!
魔法のiらんどの時点で幼少時のエピソードを都内近郊と表記するレベルにはコンプ拗らせてたみたいジャーン
魔法のiらんどの時点で幼少時のエピソードを都内近郊と表記するレベルにはコンプ拗らせてたみたいジャーン
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-6oPJ)
2017/09/04(月) 19:10:20.46ID:tdVn4PGna865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 19:10:50.49ID:aso87nrQd866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-TN3S)
2017/09/04(月) 19:12:00.54ID:tfRk7Ujv0 >>865
長文読めない次点で学生以下なんですがそれは
長文読めない次点で学生以下なんですがそれは
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/kmU)
2017/09/04(月) 19:12:10.27ID:K4z0XhGa0 おじさんってインタビューで年齢伏せてたりコンプレックスあるのに今度は年齢でマウント取るの???
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-lr01)
2017/09/04(月) 19:16:03.32ID:c6Rm22FV0 おじさんは過去の己の発言なんて覚えてないし責任も取らないからな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e9-bdum)
2017/09/04(月) 19:20:06.89ID:8LdyH3zc0 全盛期の歌は未だ好きだしプレイヤーから流れるとダントツで上手かったな(過去形)と思う反面、
今では信号が青緑色に変わるたびに顔面に寿司回る恐ろしい呪文と化している
今では信号が青緑色に変わるたびに顔面に寿司回る恐ろしい呪文と化している
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e383-bFnj)
2017/09/04(月) 19:20:27.92ID:x8Jvnw8y0 イクラなんでも鋼兵苛めすぎ
結局アンチがストレス発散したいだけだろ
抜けてるところあって面白い人だよ
マジで
結局アンチがストレス発散したいだけだろ
抜けてるところあって面白い人だよ
マジで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
2017/09/04(月) 19:22:40.97ID:6PL0y2U8a >>870
抜けすぎなんだよなぁ
抜けすぎなんだよなぁ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-jbwJ)
2017/09/04(月) 19:22:46.54ID:ZA1eR/qVr 鋼兵さんはworkないよ!ってネタを思い付いたのだがどうだろう
個人的にはゾルゲも大概嫌いなんだけどもこいつはその更に上(むしろ下か)いってるよね
個人的にはゾルゲも大概嫌いなんだけどもこいつはその更に上(むしろ下か)いってるよね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
2017/09/04(月) 19:23:37.09ID:qqcQAJJE0 それにも増して醜い振る舞いが目に余るから封殺したいんだよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-/DPI)
2017/09/04(月) 19:24:44.38ID:p1+CgD8br 「じゃあまず年齢を教えてくれるかな?」
ケツエメ「41歳エメ!」
「41歳?もうずる剥けてるの?」
ケツエメ「包茎エメ!」
「包茎?あっ…」
ケツエメ「41歳エメ!」
「41歳?もうずる剥けてるの?」
ケツエメ「包茎エメ!」
「包茎?あっ…」
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-lr01)
2017/09/04(月) 19:24:45.92ID:yL4oxjf00 >>826
ウンチだけは許さない、に誤植されるんやな
ウンチだけは許さない、に誤植されるんやな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf01-b8Mh)
2017/09/04(月) 19:25:00.92ID:+g6tMvFz0 >>870
縦読み路線すき
縦読み路線すき
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-co4y)
2017/09/04(月) 19:26:41.18ID:8TZYGqXN0 幼少期に引っ越してきたってどっかにあったし
生まれの時点では本当に東京かもしれんぞ?
だから何だって話だけど
生まれの時点では本当に東京かもしれんぞ?
だから何だって話だけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
2017/09/04(月) 19:31:19.54ID:+Pk8L98g0 おじさんて僻み根性が凄そう
2ch荒らす→論破されて逃げる→周りを見る→周りが妬ましくてイラつく→腹いせに2ch荒らす、ていうサイクルをずーっと繰り返してそう
2ch荒らす→論破されて逃げる→周りを見る→周りが妬ましくてイラつく→腹いせに2ch荒らす、ていうサイクルをずーっと繰り返してそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-TN3S)
2017/09/04(月) 19:31:21.59ID:tfRk7Ujv0 ちなみに年上だとしてもおじさんを誰も人生の先輩だと思ってないから敬語使うはずないよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c2-b8Mh)
2017/09/04(月) 19:32:30.06ID://lRCKAS0 仮に生まれが東京だったとしてもさ
小学校以後は確実に埼玉県なわけで
ほんとだから何だよって話ですね…
コケモトここで踏ん張るためにアニサロ荒らし辞めてて寿司
http://hissi.org/read.php/asaloon/20170904/SDRENTJMTmcw.html
今どこ荒らしてる?
小学校以後は確実に埼玉県なわけで
ほんとだから何だよって話ですね…
コケモトここで踏ん張るためにアニサロ荒らし辞めてて寿司
http://hissi.org/read.php/asaloon/20170904/SDRENTJMTmcw.html
今どこ荒らしてる?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-e+qS)
2017/09/04(月) 19:32:53.67ID:qqcQAJJE0 老害タンクトップだからね
ところでおじさんはまだタンクトップ着てるのかな?
ところでおじさんはまだタンクトップ着てるのかな?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d9-X0kF)
2017/09/04(月) 19:34:37.73ID:9mGrkW910 ジュテームおじさんのどこを敬えばいいのかッ分らんな
おじさんは簡単に説明してくれよなあ
説明あったら敬語使うのを考えてやるよ(使うとは言ってない)
おじさんは簡単に説明してくれよなあ
説明あったら敬語使うのを考えてやるよ(使うとは言ってない)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
2017/09/04(月) 19:36:03.27ID:+Pk8L98g0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-bdum)
2017/09/04(月) 19:36:44.77ID:mGcVC5xA0 年いってさえいれば上って言うけど、ここに42歳以上のヤツがいてもおかしくないんだが
いたら無条件敗北だね
いたら無条件敗北だね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-YKhV)
2017/09/04(月) 19:37:18.28ID:HRtslXsJ0 でもお前は絶対年上敬ってないよねって話
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 19:39:48.61ID:aso87nrQd 年上である親のこと敬ってたら今頃こんな親泣かせな状況になってないんだよなあ…
親御さん可哀想
親御さん可哀想
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-lr01)
2017/09/04(月) 19:42:08.15ID:yL4oxjf00 敬語使うべきジャン
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d9-X0kF)
2017/09/04(月) 19:42:19.85ID:9mGrkW910 >>883
おじさんなら普通にこういうこと考えてそうで寿司
おじさんなら普通にこういうこと考えてそうで寿司
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 19:42:25.74ID:aso87nrQd 兄じゃなくて弟として生まれてたら年齢でマウント取らなかったのかなと思ったがこいつ平気で自分を棚にあげるからどんな立場だろうが変わらないことに気づいた
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff27-b8Mh)
2017/09/04(月) 19:44:45.19ID:oeEx6gIV0 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-D0FQ)[sage] 投稿日:2017/09/04(月) 16:42:11.31 ID:UKG5mgED0
こんな思考がほんとに存在するんだ
高校大学の学業をバカにして無職って…学業をなんだとおもってるんだ?
義務教育もまともに受けてない説
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 投稿日:2017/09/04(月) 16:44:06.15 ID:g8rbQCwRd
>>647
義務教育は中学生までだぞぉ?(笑)
高校生が義務教育ってマジで言ってんのお前(笑)
お前が中卒なんじゃねぇの?(笑)
この受け答え方もバカ丸出しでほんと寿司腐る
647の文は「高校大学の学業を無職扱いするとかバカじゃね?お前義務教育すらまともに受けてなかっただろ?」
と言っているのをなぜか義務教育という単語だけ過剰に読み取って「義務教育は中学生までだぞぉ?(笑)」という謎返答
この読解力の無さは確実に義務教育もろくに受けてませんわ
こんな思考がほんとに存在するんだ
高校大学の学業をバカにして無職って…学業をなんだとおもってるんだ?
義務教育もまともに受けてない説
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7Q8F)[soko] 投稿日:2017/09/04(月) 16:44:06.15 ID:g8rbQCwRd
>>647
義務教育は中学生までだぞぉ?(笑)
高校生が義務教育ってマジで言ってんのお前(笑)
お前が中卒なんじゃねぇの?(笑)
この受け答え方もバカ丸出しでほんと寿司腐る
647の文は「高校大学の学業を無職扱いするとかバカじゃね?お前義務教育すらまともに受けてなかっただろ?」
と言っているのをなぜか義務教育という単語だけ過剰に読み取って「義務教育は中学生までだぞぉ?(笑)」という謎返答
この読解力の無さは確実に義務教育もろくに受けてませんわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
2017/09/04(月) 19:45:17.37ID:+Pk8L98g0 川本恒平(41歳住所不定無職、職歴なし)
浜崎順平(33歳無職、職歴と免許証有り)
さあ偉いのはどっちだ
浜崎順平(33歳無職、職歴と免許証有り)
さあ偉いのはどっちだ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-bdum)
2017/09/04(月) 19:46:56.05ID:mGcVC5xA0 いないから言うけど、そもそも義務教育って子供が教育受けないといけないって意味じゃないよね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c2-b8Mh)
2017/09/04(月) 19:47:49.65ID://lRCKAS0 保護者が子に教育を受けさせる義務だわな
じき900になります。心持ちレス頻度は抑えめに
じき900になります。心持ちレス頻度は抑えめに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-YKhV)
2017/09/04(月) 19:48:02.22ID:DleCNS9s0 年上だから敬うんじゃない、自分より積み重ねたモノに対して敬意をはらってるんだよ
少なくともテメーのうんこ有料で晒したやつに対して敬意ははらえないな
少なくともテメーのうんこ有料で晒したやつに対して敬意ははらえないな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d9-X0kF)
2017/09/04(月) 19:48:05.04ID:9mGrkW910 義務教育をまともに受けてないということは
小学校・中学校共に不登校の可能性が・・・?
もし不登校ならやっぱ考えられるのは
いじめかなあ
小学校・中学校共に不登校の可能性が・・・?
もし不登校ならやっぱ考えられるのは
いじめかなあ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-g2UH)
2017/09/04(月) 19:50:00.39ID:Eiwqthd80897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-6oPJ)
2017/09/04(月) 19:50:05.94ID:PwqkI+AWa >>891
後者
後者
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-TN3S)
2017/09/04(月) 19:50:54.03ID:tfRk7Ujv0 某日
???「(クッチャクッチャモゴモゴ)でさぁ、(クチャクチャ)年下ってぇいんじゃん?
あいっ(グビッ…ゴクンッブハァ)あいつらさあ、ほんとなんていうか…(ゲェェェェップ)ぁあ、敬語使わないでさほんとナメてるってぇ(パクッ)いうかぁ…(モゴモゴボトボト)
自分の立場ぐらいわきまえろってなぁ…って(クチャクチャゴックン)なんかそゅ感じ(ゲプッ)ぅ…」
某日
???「(クッチャクッチャモゴモゴ)でさぁ、(クチャクチャ)年上ってぇいんじゃん?
あいっ(グビッ…ゴクンッブハァ)あいつらさあ、ほんとなんていうか…(ゲェェェェップ)ぁあ、態度デカくてさほんとナメてるってぇ(パクッ)いうかぁ…(モゴモゴボトボト)
老害どもは黙ってろよなぁ…って(クチャクチャゴックン)なんかそゅ感じ(ゲプッ)ぅ…」
???「(クッチャクッチャモゴモゴ)でさぁ、(クチャクチャ)年下ってぇいんじゃん?
あいっ(グビッ…ゴクンッブハァ)あいつらさあ、ほんとなんていうか…(ゲェェェェップ)ぁあ、敬語使わないでさほんとナメてるってぇ(パクッ)いうかぁ…(モゴモゴボトボト)
自分の立場ぐらいわきまえろってなぁ…って(クチャクチャゴックン)なんかそゅ感じ(ゲプッ)ぅ…」
某日
???「(クッチャクッチャモゴモゴ)でさぁ、(クチャクチャ)年上ってぇいんじゃん?
あいっ(グビッ…ゴクンッブハァ)あいつらさあ、ほんとなんていうか…(ゲェェェェップ)ぁあ、態度デカくてさほんとナメてるってぇ(パクッ)いうかぁ…(モゴモゴボトボト)
老害どもは黙ってろよなぁ…って(クチャクチャゴックン)なんかそゅ感じ(ゲプッ)ぅ…」
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-bdum)
2017/09/04(月) 19:54:08.58ID:Bfia/MFZ0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4374-k/3h)
2017/09/04(月) 19:55:32.48ID:Bupmzdqf0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-vlgY)
2017/09/04(月) 19:56:31.42ID:q+2T55pq0 >>891
シャムさんは今はハロワ通っているそうだしそれ以前に資格ある時点で例のあの人より512810倍マシなんだよなあ
シャムさんは今はハロワ通っているそうだしそれ以前に資格ある時点で例のあの人より512810倍マシなんだよなあ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bMmK)
2017/09/04(月) 20:05:26.28ID:aso87nrQd あいつ前に歌劇派アンチスレで児童相談所かなにからしき施設の名前出してたが…
まさかな
まさかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-IS1I)
2017/09/04(月) 20:11:56.11ID:xJn6GiI50904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
2017/09/04(月) 20:13:39.16ID:6PL0y2U8a >>902
ガチのホイ卒は悲しすぎるのでNG
ガチのホイ卒は悲しすぎるのでNG
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-e+qS)
2017/09/04(月) 20:15:52.67ID:ihIV5i+6d だーすけ未満の男
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-e+qS)
2017/09/04(月) 20:16:37.36ID:ihIV5i+6d え何おじさんは小中不登校だったから実質ホイ卒だったって話?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-co4y)
2017/09/04(月) 20:18:17.49ID:8TZYGqXN0 友達連れずに一人で他クラスの図工作品破壊して回る男だしなあ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-bdum)
2017/09/04(月) 20:19:43.70ID:mGcVC5xA0 オレ、まとめ動画は観てたけど、スレ来たのは初めてなんだ
しかし、ここまで言語機能がやられてるとは
初期のゆっくり解説の煽りネタとかそれなりに面白かったんだけど
あれもどっかのマンガとかからパクってきてたんかなあ
しかし、ここまで言語機能がやられてるとは
初期のゆっくり解説の煽りネタとかそれなりに面白かったんだけど
あれもどっかのマンガとかからパクってきてたんかなあ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r2P3)
2017/09/04(月) 20:19:56.20ID:6PL0y2U8a >>907
皆で仲良くやってたのが気に食わんかったんやろなぁ
皆で仲良くやってたのが気に食わんかったんやろなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-k/3h)
2017/09/04(月) 20:25:27.61ID:QRI5NH0t0 wikiに「要点が書かれていなくてわかりにくい」という意見が多数あったので
既にまとめてある記事それぞれに「わかりやすくまとめると?」というトピックを追加してみました
「ここはこういう風がいいんじゃないか」とか「ここはこうじゃない」っていう意見があれば
アドバイスお願いします
既にまとめてある記事それぞれに「わかりやすくまとめると?」というトピックを追加してみました
「ここはこういう風がいいんじゃないか」とか「ここはこうじゃない」っていう意見があれば
アドバイスお願いします
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6327-73wU)
2017/09/04(月) 20:28:11.30ID:QXRfnwda0 2日ぶりに来たらおじさん来てたのかよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-bMQ/)
2017/09/04(月) 20:28:57.61ID:FMIFJL7F0 ホイ卒とかはじめて聞いたわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6327-73wU)
2017/09/04(月) 20:31:03.97ID:QXRfnwda0 ホイ卒は寿司
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/kmU)
2017/09/04(月) 20:31:24.36ID:K4z0XhGa0 >>907
え、なにそれ(戦慄)
え、なにそれ(戦慄)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4335-drxL)
2017/09/04(月) 20:33:16.14ID:uQafJKwl0 >>910
もう追加されてますか?
もう追加されてますか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-libI)
2017/09/04(月) 20:33:44.49ID:+Pk8L98g0 恒平はこんなに悲しいのになんでお前らは笑ってるんだエメ・・・妬ましいから少しでも邪魔してやるエメ・・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-k/3h)
2017/09/04(月) 20:33:46.23ID:QRI5NH0t0 >>915 してます
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-bMQ/)
2017/09/04(月) 20:33:46.96ID:FMIFJL7F0 また新しい別称が生まれた…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5AX8)
2017/09/04(月) 20:35:30.82ID:VEOSNtW3d 小学校中退とか寿司
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]