初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part311【マジミラ2017】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504357835/
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part312【マジミラ2017】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 16:44:57.29ID:aOX5GUpG03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 16:45:26.07ID:aOX5GUpG0 ■ライブパッケージ
・ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜(5pb./ジェネオン・ユニバーサル)
・初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)(5pb./角川書店)
・MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES "はじめまして、初音ミクです"(セガ)
・ミクの日大感謝祭(セガ/角川書店)
・HATSUNE Appearance(ムービック)
・初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(MAGES./角川書店)
・夏祭初音鑑(KADOKAWA 角川書店)
・イーハトーヴ交響曲(日本コロムビア)
・マジカルミライ2013(KADOKAWA 角川書店)
・マジカルミライ 2014 in OSAKA(アニプレックス)
・HATSUNE MIKU EXPO in New York(KADOKAWA)
・初音ミク「マジカルミライ」2015 in 日本武道館(Victor)
・初音ミク「マジカルミライ 2016」(Victor)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/16.html
■開催中及び今後の予定
・初音ミクx鼓童 スペシャルライブ 放送予定
2017年4月23日(日)22:50- NHK BSプレミアム
2017年5月7日(日)16:15- NHK総合
http://kodo-miku.com/
・2017年4月29?30日: "超歌舞伎「花街詞合鏡」"(ニコニコ超会議2017)in 幕張メッセ
第一部 13:00-、第二部 16:00-
http://www.chokaigi.jp/2017/booth/cho_kabuki.html
・2017年9月1〜3日: "マジカルミライ2017" in 幕張メッセ
(幕張メッセ 国際展示場 ホール3)
2017年9月1日(金)夜公演 16時開場 17時開演
2017年9月2日(土)昼公演 11時開場 12時開演 夜公演 16時開場 17時開演
2017年9月3日(日)昼公演 11時開場 12時開演 夜公演 16時開場 17時開演
・「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット抽選先行 〜4月3日(月)23:59
(SS・S・A席のみ)
・オフィシャルWEB抽選先行 2017年4月22日(土)12:00 〜5月22日(月)23:59
(SS・S・A・BOX・昼公演U-18)
・プレイガイド先行 未定
・一般発売 2017年8月5日(土)10:00〜
http://magicalmirai.com/2017/
・2017年11月17日: "初音ミクシンフォニー2017" in 大阪フェスティバルホール
2017年11月29日: "初音ミクシンフォニー2017" in 東京国際フォーラム・ホールA
http://sp.wmg.jp/mikusymphony/
・時期未定
ドクター・コッペリウス
http://www.dr-coppelius.com/
・2018年: "ジャポニズム2018" in Paris
日仏文化交流の一環としてパリで開催される予定の、「初音ミクさんの踊るコンサートを含む」日本文化展覧会。
日程や規模、詳細については未決定。
http://japan.kantei.go.jp/97_abe/actions/201611/24article2.html (ソース)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/23.html
・ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜(5pb./ジェネオン・ユニバーサル)
・初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)(5pb./角川書店)
・MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES "はじめまして、初音ミクです"(セガ)
・ミクの日大感謝祭(セガ/角川書店)
・HATSUNE Appearance(ムービック)
・初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(MAGES./角川書店)
・夏祭初音鑑(KADOKAWA 角川書店)
・イーハトーヴ交響曲(日本コロムビア)
・マジカルミライ2013(KADOKAWA 角川書店)
・マジカルミライ 2014 in OSAKA(アニプレックス)
・HATSUNE MIKU EXPO in New York(KADOKAWA)
・初音ミク「マジカルミライ」2015 in 日本武道館(Victor)
・初音ミク「マジカルミライ 2016」(Victor)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/16.html
■開催中及び今後の予定
・初音ミクx鼓童 スペシャルライブ 放送予定
2017年4月23日(日)22:50- NHK BSプレミアム
2017年5月7日(日)16:15- NHK総合
http://kodo-miku.com/
・2017年4月29?30日: "超歌舞伎「花街詞合鏡」"(ニコニコ超会議2017)in 幕張メッセ
第一部 13:00-、第二部 16:00-
http://www.chokaigi.jp/2017/booth/cho_kabuki.html
・2017年9月1〜3日: "マジカルミライ2017" in 幕張メッセ
(幕張メッセ 国際展示場 ホール3)
2017年9月1日(金)夜公演 16時開場 17時開演
2017年9月2日(土)昼公演 11時開場 12時開演 夜公演 16時開場 17時開演
2017年9月3日(日)昼公演 11時開場 12時開演 夜公演 16時開場 17時開演
・「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット抽選先行 〜4月3日(月)23:59
(SS・S・A席のみ)
・オフィシャルWEB抽選先行 2017年4月22日(土)12:00 〜5月22日(月)23:59
(SS・S・A・BOX・昼公演U-18)
・プレイガイド先行 未定
・一般発売 2017年8月5日(土)10:00〜
http://magicalmirai.com/2017/
・2017年11月17日: "初音ミクシンフォニー2017" in 大阪フェスティバルホール
2017年11月29日: "初音ミクシンフォニー2017" in 東京国際フォーラム・ホールA
http://sp.wmg.jp/mikusymphony/
・時期未定
ドクター・コッペリウス
http://www.dr-coppelius.com/
・2018年: "ジャポニズム2018" in Paris
日仏文化交流の一環としてパリで開催される予定の、「初音ミクさんの踊るコンサートを含む」日本文化展覧会。
日程や規模、詳細については未決定。
http://japan.kantei.go.jp/97_abe/actions/201611/24article2.html (ソース)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/23.html
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 16:45:33.81ID:aOX5GUpG05名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-5HJR)
2017/09/03(日) 16:48:16.16ID:ZcszPxt0M6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-YgIV)
2017/09/03(日) 16:48:33.27ID:j/nt/rtQM 4回目、乙です!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 16:51:50.09ID:wq3doQhp08名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-6/pw)
2017/09/03(日) 16:55:06.99ID:MObF3rS5M9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zfj4)
2017/09/03(日) 16:59:25.23ID:ApU6m3Mjd さあ、10周年の千秋楽ライブの始まりだぞっと。
(σ≧▽≦)σ
(σ≧▽≦)σ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffc-SxbQ)
2017/09/03(日) 17:19:51.74ID:5Wr9xv8t0 昼ライブ行ってきたけど金曜に比べて音が格段に良くなってて安心した
金曜が酷すぎたのもあるが
金曜が酷すぎたのもあるが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xPDj)
2017/09/03(日) 17:48:23.04ID:JoaGXRkRd 今年は秋本先生は来てないかな
月刊誌の新連載×4本持ってるから、流石に無理か
月刊誌の新連載×4本持ってるから、流石に無理か
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 17:50:09.80ID:wq3doQhp013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-PvHZ)
2017/09/03(日) 18:04:33.24ID:XiiCuO77M 帰りの飛行機待ちラウンジのビールでグデングデンだ
悲しいなァ
いつも帰りは死にたくなっちゃうよ
悲しいなァ
いつも帰りは死にたくなっちゃうよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:07:58.65ID:wq3doQhp015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6h2J)
2017/09/03(日) 18:16:58.50ID:nWPAgK880 なして千本桜は頑なにオリジナルのモジュなのか
6人で歌ってんのも6人分のモジュもDIVAにあんのにまたソロでオリジナルのモジュで曲と合ってないんよな
6人で歌ってんのも6人分のモジュもDIVAにあんのにまたソロでオリジナルのモジュで曲と合ってないんよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xPDj)
2017/09/03(日) 18:17:18.57ID:JoaGXRkRd17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-gaoQ)
2017/09/03(日) 18:20:45.31ID:LgmKndgga マジカルミライ2018がトレンドに上がる事を祈ろうかガクブル
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:23:27.45ID:nDMlDu26p ミクさんのエンドメッセージはどうだったのだろう。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:23:35.41ID:J1yBY7Np0 夜公演もあと30分強か…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-1t85)
2017/09/03(日) 18:24:25.74ID:TSwWQ2bHa 現実見たくない現実見たくない現実見たくない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-Y9ao)
2017/09/03(日) 18:24:31.58ID:9fvLuXkzM 音漏れ地点にいるが最後までいるかどうか迷う
最後の曲のあとの歓声で判別つくだろうか
最後の曲のあとの歓声で判別つくだろうか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-jM2i)
2017/09/03(日) 18:24:45.47ID:ioRNH3Ssa >>1おつ
夜公演組がライブ行くまで企画展ステージでノンビリしてたらDIVA体験会の時間過ぎてたぜ
千秋楽落ちた敗残兵はもうバイバイバーイだみんなおつかれ
http://i.imgur.com/GK8ALl1.jpg
夜公演組がライブ行くまで企画展ステージでノンビリしてたらDIVA体験会の時間過ぎてたぜ
千秋楽落ちた敗残兵はもうバイバイバーイだみんなおつかれ
http://i.imgur.com/GK8ALl1.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:26:14.42ID:wq3doQhp0 >>22
なんか寂しいな
なんか寂しいな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:26:33.33ID:J1yBY7Np0 もっと近場だったら全通できるんだけどなぁ、幕張中途半端に遠いからしんどい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-8f0a)
2017/09/03(日) 18:28:20.31ID:9Xz7Jz5E0 |
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ ∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /
|:: \___/ /
|:::::::: \/ /
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ ∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /
|:: \___/ /
|:::::::: \/ /
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-Y9ao)
2017/09/03(日) 18:29:06.66ID:9fvLuXkzM メルトまで来ちゃったぜ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-e+qS)
2017/09/03(日) 18:29:39.84ID:aMcKJ6HMd ソロで行った人たちは他の人たちと交流できた?ワイはあまり交流してないけどできればもっと交流したい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4O+O)
2017/09/03(日) 18:30:06.84ID:o431O5s9r もう来年からはサイリウムとか法被とか当日必要なもんは事前通販できるようにせなあかん
チケット買った人だけが入れるようにID発行して数回のみログインできるページ作るとか
あほの爆買いとかで当日使うものがなくなりレジもろくな対応できてない状況はやっぱダメ
チケット買った人だけが入れるようにID発行して数回のみログインできるページ作るとか
あほの爆買いとかで当日使うものがなくなりレジもろくな対応できてない状況はやっぱダメ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/03(日) 18:30:56.44ID:3PP7RRRf030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:31:15.67ID:wq3doQhp0 行った人はちゃんとアンケで要望を書くんやで
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-e+qS)
2017/09/03(日) 18:31:41.80ID:aMcKJ6HMd ライブチケ抽選をズルできんようにするのも頼む
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33ec-9Ult)
2017/09/03(日) 18:32:19.27ID:/F8xgjqN0 チケットのオプションで引換券付ければいいだけのような気もする
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-/q90)
2017/09/03(日) 18:32:37.84ID:1W69X3YRr34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffc-SxbQ)
2017/09/03(日) 18:32:43.84ID:5Wr9xv8t0 >>22
寂寥感あるな…
寂寥感あるな…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-Y9ao)
2017/09/03(日) 18:33:30.64ID:9fvLuXkzM ミクさんに会いに来てるだけだから他人には興味ありませんわ
俺はここでダベってるだけで十分だ
俺はここでダベってるだけで十分だ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-u3ZQ)
2017/09/03(日) 18:34:02.02ID:yx5VgqGyM もう本当1年に1回じゃ全く足りてないから半年に1回やってくれ
冬に再演してくれたらこれ以上何も言わない
冬に再演してくれたらこれ以上何も言わない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-Y9ao)
2017/09/03(日) 18:34:33.82ID:9fvLuXkzM アンコール中
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-gaoQ)
2017/09/03(日) 18:35:03.41ID:LgmKndgga 鼓童はそれだったな。NHKは採算とか考えてなさそうだけどw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-62YX)
2017/09/03(日) 18:35:07.86ID:ReJucEIvd 人生の楽しみがマジミラくらいしかないのに仕事が土日休めなくてミクさんの為に転職しようかまじめ悩んでしまう
なんとか5年連続で無理矢理土曜休んだりで参加してるが千秋楽とかぼっちオフとか行きたい
なんとか5年連続で無理矢理土曜休んだりで参加してるが千秋楽とかぼっちオフとか行きたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:36:00.29ID:nDMlDu26p 6回目のミクライブ参加でやっと真正面の至近距離が体感できて満足なライブだった。
あの不思議な立体感はなんだろうね。
あの不思議な立体感はなんだろうね。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dMzD)
2017/09/03(日) 18:36:04.28ID:CHIN/p0Md 一足先にバイバイバイと言いたいところだがこれからマルイ寄った後新幹線だ
ライブ終わりに吉報あればいいなあ
ライブ終わりに吉報あればいいなあ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-UdPt)
2017/09/03(日) 18:36:21.02ID:PWv9bArh0 冬の公演はやってほしいな
クリスマスソングとか聞きたい
クリスマスソングとか聞きたい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-e+qS)
2017/09/03(日) 18:36:49.10ID:aMcKJ6HMd 2018はあると思う。幕張は勘弁してくれ!幕張は!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dMzD)
2017/09/03(日) 18:37:39.65ID:CHIN/p0Md 冬公演っつったら雪ミクライブじゃろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e7IZ)
2017/09/03(日) 18:37:40.24ID:0pNTczzJa 横浜アリーナでやってくれよぉ...高低差キツすぎ
でも幕張って3年契約なんでしょ?もう一年遊べるドン(絶望)
でも幕張って3年契約なんでしょ?もう一年遊べるドン(絶望)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:38:01.61ID:AcAqEN1Ea47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-nzHo)
2017/09/03(日) 18:38:14.19ID:gDe0FMdOM 横アリいいよな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf70-6h2J)
2017/09/03(日) 18:38:50.14ID:lPaA9CGe0 皆段差ある方がいいんやね
僕は個人的には段差無い方が良いわ距離が遠く感じるからな
僕は個人的には段差無い方が良いわ距離が遠く感じるからな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dMzD)
2017/09/03(日) 18:39:27.85ID:CHIN/p0Md50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xPDj)
2017/09/03(日) 18:40:28.39ID:JoaGXRkRd 3年契約のソース全く出てこないんだが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e7IZ)
2017/09/03(日) 18:40:41.84ID:0pNTczzJa52名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-htxG)
2017/09/03(日) 18:41:30.23ID:kdl+gGfFH 音漏れ聴いてますw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:42:15.48ID:wq3doQhp0 >>47
あの階段のアップダウンをもう一度経験したいのかw
リニューアルで音も良くなったと聞くし
横アリいいよね
だがもっと良い会場がある
日本ガイシだ
ライブとイベントの会場を確保できるし
プロモーターはアイマス、ラブライブで経験十分だ
あの階段のアップダウンをもう一度経験したいのかw
リニューアルで音も良くなったと聞くし
横アリいいよね
だがもっと良い会場がある
日本ガイシだ
ライブとイベントの会場を確保できるし
プロモーターはアイマス、ラブライブで経験十分だ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-L0iG)
2017/09/03(日) 18:42:23.04ID:E27x1pStM 前のカップルが二人でペンライト4本ずつ振り回してたのすげー邪魔だった。ペンライトで殴りたくなった。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:43:07.22ID:wq3doQhp056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-SSHa)
2017/09/03(日) 18:43:18.79ID:t2hmVE8na 180cmあるけど俺もちゃんと段差のある会場の方がいいわ
後ろの席から恨み節が聞こえてくることが多いし…
後ろの席から恨み節が聞こえてくることが多いし…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:43:24.71ID:J1yBY7Np0 目の前に背高いやつ+ライト両腕上げだとなんも見えないんだよな
シークレットシューズでも持ってくかな
シークレットシューズでも持ってくかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-u3ZQ)
2017/09/03(日) 18:44:08.24ID:yx5VgqGyM 花火上がっとるけどどこのどいつのじゃ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pOvW)
2017/09/03(日) 18:44:21.70ID:Vo6QLboma >>54
ひょっとしてA5?
ひょっとしてA5?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:44:35.42ID:J1yBY7Np061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:45:02.27ID:J1yBY7Np0 >>58
えぇ…
えぇ…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:45:46.83ID:nDMlDu26p 名古屋…!是非実現して欲しいわぁ♡
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xPDj)
2017/09/03(日) 18:46:17.67ID:JoaGXRkRd >>58
ロッテの試合途中に上がるやつでは?
ロッテの試合途中に上がるやつでは?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-Jgv0)
2017/09/03(日) 18:46:18.17ID:pvp0XGqS0 150センチの女からするとまじで幕張きっつい
人の合間を必死にぬって見るしかない
人の合間を必死にぬって見るしかない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:46:21.15ID:wq3doQhp066名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:47:02.90ID:nDMlDu26p >>58
ライブ演出かも
ライブ演出かも
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-62YX)
2017/09/03(日) 18:47:19.99ID:ReJucEIvd 会場は武道館が端席のミクさんペラペラ以外一番良かった
アリーナ→ミクさんクソ近い顔見える
階席→ミクさん近い
横アリの後方席は豆粒になっちゃうし大阪はちょっとフラットだったし
アリーナ→ミクさんクソ近い顔見える
階席→ミクさん近い
横アリの後方席は豆粒になっちゃうし大阪はちょっとフラットだったし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:47:46.19ID:nDMlDu26p >>63
あぁ野球もあったなそういえば。
あぁ野球もあったなそういえば。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:48:05.56ID:wq3doQhp0 花火はTwitterのTL上でもみかけた
たぶん>>63が言っているようにやきう関係
たぶん>>63が言っているようにやきう関係
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-Jgv0)
2017/09/03(日) 18:48:56.56ID:pvp0XGqS0 FREELY TOMORROW みたいなミクさんライブが死ぬまでに見たいわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:49:04.45ID:wq3doQhp072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:49:09.78ID:J1yBY7Np0 >>64
去年s席で喜んだら最後列カメラの前で、前の人の腕と首の間から見たわ
去年s席で喜んだら最後列カメラの前で、前の人の腕と首の間から見たわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-E0al)
2017/09/03(日) 18:49:34.77ID:8e+buZ4b074名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-nzHo)
2017/09/03(日) 18:50:04.69ID:gDe0FMdOM 女の子が多かったな
前は可愛い女の子2人組だった
前は可愛い女の子2人組だった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:50:45.70ID:J1yBY7Np0 花火ってそういう事か、高まりすぎた奴が会場で花火したのかと思った
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xPDj)
2017/09/03(日) 18:51:29.50ID:JoaGXRkRd 金曜前夜にアパの高層階に泊まったら、ほぼ同じ高さで炸裂しててビビったよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-ph7o)
2017/09/03(日) 18:51:58.70ID:KSX87dG00 今年も鼓童とマジミラ存分に満喫したけどもう40だしなぁ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-62YX)
2017/09/03(日) 18:52:04.39ID:ReJucEIvd もうそろそろ千秋楽組から重大発表待ってますよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:52:37.27ID:nDMlDu26p お昼は夢中だったから真横のカメラが撮影してたか未確認のまま終わったな。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-SSHa)
2017/09/03(日) 18:53:05.05ID:t2hmVE8na >>78
ミクさん全国ツアーですね
ミクさん全国ツアーですね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:53:12.77ID:wq3doQhp0 そろそろwatさんがネタバレと言ってたらしいあれがきてるのかしら?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:53:42.06ID:J1yBY7Np0 真横のカメラって一眼持ったスタッフの事? E9だったけどちょくちょく撮ってた気がした
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:53:48.41ID:wq3doQhp0 前のジャパンツアーはマジミラから1か月後くらいに発表されたんだっけ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-/q90)
2017/09/03(日) 18:53:50.49ID:1W69X3YRr 吉報カモーーーンッ!!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-s1/h)
2017/09/03(日) 18:54:19.37ID:R1vaqpci0 チケットを取れなかったので音漏れ聞いて慰めてるけど同士が結構いるな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-9Uqp)
2017/09/03(日) 18:54:21.83ID:B3dejpyjd87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-Y9ao)
2017/09/03(日) 18:54:46.14ID:9fvLuXkzM もう一回中
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:55:19.62ID:nDMlDu26p89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-/q90)
2017/09/03(日) 18:55:36.75ID:1W69X3YRr もういっかい!もういっかい!もういっかい!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-Y9ao)
2017/09/03(日) 18:55:41.68ID:9fvLuXkzM >>85
俺も聞いてるぜ
俺も聞いてるぜ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xPDj)
2017/09/03(日) 18:56:10.83ID:JoaGXRkRd さーて何がでるやら
◎幕張3年目orz
○横アリorガイシ
△VRで配信LIVE!
◎幕張3年目orz
○横アリorガイシ
△VRで配信LIVE!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-/q90)
2017/09/03(日) 18:56:19.31ID:1W69X3YRr 気になって仕事どころじゃないんだが
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:56:38.78ID:nDMlDu26p 最後の三本締め、音頭とってくれる猛者が複数居たら良いのだが。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-jM2i)
2017/09/03(日) 18:56:38.90ID:ioRNH3Ssa >>70
夢はあるけど近づいてくるタイミング以外はミクさん見えないだろうなw
夢はあるけど近づいてくるタイミング以外はミクさん見えないだろうなw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sAV2)
2017/09/03(日) 18:57:00.32ID:Dq8meeg3M 最後の曲始まった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-b8Mh)
2017/09/03(日) 18:57:28.24ID:wq3doQhp0 昨日今日は仕事なんてやってられないので
只今酒をお飲みながらレポ待ち中
締め切りをとうに過ぎた仕事があるけど
明日から頑張る
只今酒をお飲みながらレポ待ち中
締め切りをとうに過ぎた仕事があるけど
明日から頑張る
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-sAV2)
2017/09/03(日) 18:57:40.71ID:Dq8meeg3M >>94
そこはVRライブみたいに巨大ホログラフィーで
そこはVRライブみたいに巨大ホログラフィーで
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-/q90)
2017/09/03(日) 18:57:57.62ID:1W69X3YRr 何だろう...このライブ感!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-u3ZQ)
2017/09/03(日) 18:58:00.11ID:2Ih/M3t7M 昼は三本締め1回失敗したけどなんとか出来て良かったな
みんなBとCの間向いてたけど誰かいたの?
みんなBとCの間向いてたけど誰かいたの?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FOTB)
2017/09/03(日) 18:58:08.49ID:J1yBY7Np0 >>93
昼公演すごいグダグダだったわ、みんなずっと両手上げてて、宗教的だった
昼公演すごいグダグダだったわ、みんなずっと両手上げてて、宗教的だった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-gaoQ)
2017/09/03(日) 18:58:11.81ID:LgmKndgga 現地組でもないのにお腹いたくなってきたw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
2017/09/03(日) 18:58:12.13ID:nDMlDu26p 後日4ktheta撮影してましたので、配信しますとかないかしら。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]