初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part311【マジミラ2017】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504357835/
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part312【マジミラ2017】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 16:44:57.29ID:aOX5GUpG0617名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:28:21.32ID:jrjbl9xEM >>614
今日じゃないけど甥っ子連れて2回行ったぞ
今日じゃないけど甥っ子連れて2回行ったぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-6oPJ)
2017/09/03(日) 20:28:34.08ID:zD/B+yYqM619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 20:28:34.65ID:aOX5GUpG0 >>615
ナンジョルノさんと同郷の人ハケーン
ナンジョルノさんと同郷の人ハケーン
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-b44e)
2017/09/03(日) 20:28:41.14ID:nr04HFzId 砂の惑星は楽しかったんだけど
どうしても衣装とのちぐはぐっぷりが気になっちゃって…
どうしても衣装とのちぐはぐっぷりが気になっちゃって…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fHik)
2017/09/03(日) 20:28:54.09ID:Jobn5q9ta crypton_wat @vocaloid_cv_cfm
2017/09/03 12:46:54
本日のマジカルミライのMCですが、声優さんの演技を元に、それを加工/トレースする形で実現しております。どうぞよろしくお願いします。
https://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/904188929296941056
2017/09/03 12:46:54
本日のマジカルミライのMCですが、声優さんの演技を元に、それを加工/トレースする形で実現しております。どうぞよろしくお願いします。
https://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/904188929296941056
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-p5N+)
2017/09/03(日) 20:28:54.57ID:2xeDGmj5M623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:28:58.96ID:qZWBcG/uM >>573
俺もだ
隣の奴、殆ど俺の元の席の所まで来てるから、腕とか当たって嫌だったわ
てもまぁ、係員が来ようが何だろうが、最前以外の列は端の方がいいのは疑いようがない
デカすぎる奴や臭い奴が前後左右にいても、微妙にかわせるからね
俺もだ
隣の奴、殆ど俺の元の席の所まで来てるから、腕とか当たって嫌だったわ
てもまぁ、係員が来ようが何だろうが、最前以外の列は端の方がいいのは疑いようがない
デカすぎる奴や臭い奴が前後左右にいても、微妙にかわせるからね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-XNRm)
2017/09/03(日) 20:29:32.02ID:X/CMxzXcd625名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:30:03.51ID:jrjbl9xEM626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fHik)
2017/09/03(日) 20:30:07.70ID:Jobn5q9ta crypton_wat @vocaloid_cv_cfm
2017/09/03 18:10:19
@ 詳しくは言えないのですが、ツギハギスタッカートは原曲をリスペクトしつつ、一番特殊な調整をしています。いくつかの意味で大好きな曲なんです。将来、バチバチ休符が入る歌い方に効く、ボカロらしい可愛い歌い方のパラメータを作れると思ってます。
Twitter for iPhoneさんから @sorakake さんへ
https://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/904270319870820352
2017/09/03 18:10:19
@ 詳しくは言えないのですが、ツギハギスタッカートは原曲をリスペクトしつつ、一番特殊な調整をしています。いくつかの意味で大好きな曲なんです。将来、バチバチ休符が入る歌い方に効く、ボカロらしい可愛い歌い方のパラメータを作れると思ってます。
Twitter for iPhoneさんから @sorakake さんへ
https://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/904270319870820352
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fHik)
2017/09/03(日) 20:30:47.48ID:Jobn5q9ta crypton_wat @vocaloid_cv_cfm
2017/09/03 19:23:43
ちょっと、感動的というより、重かったかな.、自分もダメージ喰らいました。。。
Twitter for iPhoneさんから
https://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/904288793238179842
2017/09/03 19:23:43
ちょっと、感動的というより、重かったかな.、自分もダメージ喰らいました。。。
Twitter for iPhoneさんから
https://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/904288793238179842
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe5-toLz)
2017/09/03(日) 20:31:04.78ID:wq3doQhp0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-0iTJ)
2017/09/03(日) 20:31:06.16ID:5EQ2m7/Za630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-bFO/)
2017/09/03(日) 20:31:10.33ID:sGQhr02Ra >>620
俺もそう思ったけど、何でだかミクさんらしいな、これはこれでいいかもと思ったw
俺もそう思ったけど、何でだかミクさんらしいな、これはこれでいいかもと思ったw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fHik)
2017/09/03(日) 20:31:25.61ID:Jobn5q9ta watさんライブのときも結構いろいろやってんのね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8a-7QJT)
2017/09/03(日) 20:31:35.21ID:V7CWG+bq0 これでマジミラ2017も終わりか..
また来年までミクバックやミクTシャツは封印ですわ。
また来年までミクバックやミクTシャツは封印ですわ。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f86-MUxK)
2017/09/03(日) 20:32:19.27ID:HBYUvFzm0 そういえばDIVA新作でなくなるから曲の予想が難しくなるのかね
まだやっない曲あるからそこからやってほしいが
ドルチェとかライブで凄くみたい
Xのメドレーも見たい
まだやっない曲あるからそこからやってほしいが
ドルチェとかライブで凄くみたい
Xのメドレーも見たい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-7QJT)
2017/09/03(日) 20:32:19.86ID:ALAoSdXza >>591
以前のようにミクさんがしゃべってメンバー紹介してたら合わせて声出せそうだよね
以前のようにミクさんがしゃべってメンバー紹介してたら合わせて声出せそうだよね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 20:32:25.53ID:aOX5GUpG0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe5-toLz)
2017/09/03(日) 20:32:34.06ID:wq3doQhp0 幕張の椅子が狭いなら、インテはもっと狭いぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:33:38.50ID:jrjbl9xEM あそうだ
遅れて行った俺に席教えてくれた後ろののお兄ちゃんと手ぶらの俺にペンライト貸してくれようとした女の子ありがとう
この場を借りてお礼いたします
遅れて行った俺に席教えてくれた後ろののお兄ちゃんと手ぶらの俺にペンライト貸してくれようとした女の子ありがとう
この場を借りてお礼いたします
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-gu67)
2017/09/03(日) 20:34:02.98ID:B/hpBUkqM 初参戦だったから3本締めあることすら知らなかったで2本締めになってもうた
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:34:43.76ID:jrjbl9xEM >>633
スイッチで出して欲しいんだけどなぁ
スイッチで出して欲しいんだけどなぁ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-e+qS)
2017/09/03(日) 20:35:04.11ID:TDS63FfKd アルバム情報公開される前は10周年だからテーマソングはsupercellさんだよねーみたいに当たり前に考えてて、ハチさんって分かった時もそれはそれで嬉しかったんだけど、やっぱなんて言うか…イマイチ盛り上がりにかけた気がする
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-7QJT)
2017/09/03(日) 20:35:13.01ID:ALAoSdXza 気まぐれメルシィのPV大好きで何回も見てたからあの衣装で振り付けもPVリスペクトはミクさん現実に来てくれた感増した
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-VvWU)
2017/09/03(日) 20:35:29.19ID:7QEDpvq/d ハジメテノオトの最後に白一色になるところは、
ペンライトも白一色になれば綺麗だと思った
ペンライトも白一色になれば綺麗だと思った
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8a-2V3v)
2017/09/03(日) 20:35:56.65ID:UThej6yF0 結局watさんの決断って何だったの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-xWOG)
2017/09/03(日) 20:36:21.86ID:2B7ITG3A0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ec-vN11)
2017/09/03(日) 20:36:26.51ID:RuMs0hoh0 ライブ80点
物販0点
物販0点
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-7QJT)
2017/09/03(日) 20:36:48.60ID:ALAoSdXza >>620
さすがミクさん(惚)ってなったよ
さすがミクさん(惚)ってなったよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-6oPJ)
2017/09/03(日) 20:36:48.80ID:zD/B+yYqM >>624
??「来年はチケ全落ちを味わいたい、と受け取れますね」
??「来年はチケ全落ちを味わいたい、と受け取れますね」
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dMzD)
2017/09/03(日) 20:37:40.27ID:CHIN/p0Md649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-GPvX)
2017/09/03(日) 20:38:03.31ID:hj1pjl5F0 地方放送ないのかなあ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-Jgv0)
2017/09/03(日) 20:38:12.61ID:pvp0XGqS0 >>640
特にミク好きじゃない奴は大盛りだったよ
特にミク好きじゃない奴は大盛りだったよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:38:24.95ID:jrjbl9xEM652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-jeJP)
2017/09/03(日) 20:40:48.72ID:OPQby5WCp 東京駅で同士を見掛け散って行く後ろ姿に
バイバイまたなと
心の中で挨拶するボッチの俺
バイバイまたなと
心の中で挨拶するボッチの俺
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dMzD)
2017/09/03(日) 20:41:09.47ID:CHIN/p0Md ライブ90点
企画展80点
物販は猛省しろ
企画展80点
物販は猛省しろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 20:41:57.25ID:aOX5GUpG0 物販はなぁ…
うちらが怒らないと駄目だね…
うちらが怒らないと駄目だね…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8a-lr01)
2017/09/03(日) 20:43:15.86ID:qsMVVB0Y0 肩と喉が激痛です 明日はもっと痛くなるだろう
嬉しい悲鳴だなw
嬉しい悲鳴だなw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:43:24.83ID:jrjbl9xEM657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8a-d0Ph)
2017/09/03(日) 20:43:26.63ID:UThej6yF0 三本締めのgdgdはありゃしゃーないわ
タイミング取りずれぇわ
ただブロックごとにやったのはワラタ
タイミング取りずれぇわ
ただブロックごとにやったのはワラタ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pOvW)
2017/09/03(日) 20:44:35.89ID:FMdmbjmOa659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-E0al)
2017/09/03(日) 20:46:26.07ID:8e+buZ4b0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pOvW)
2017/09/03(日) 20:47:03.38ID:FMdmbjmOa >>633
Xからうろたんだー…無理かなぁ…
Xからうろたんだー…無理かなぁ…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d361-b8Mh)
2017/09/03(日) 20:47:14.04ID:XA/zbj9T0 帰宅して、ここまで読んだ。
近所でやってくれるのは楽でありがたいんだけど、現実に戻るまでが早すぎて辛いw
近所でやってくれるのは楽でありがたいんだけど、現実に戻るまでが早すぎて辛いw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pOvW)
2017/09/03(日) 20:48:13.05ID:FMdmbjmOa >>641
にゃー!で萌え死んだ
にゃー!で萌え死んだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dMzD)
2017/09/03(日) 20:48:40.85ID:CHIN/p0Md 現実逃避にすがれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-uQUo)
2017/09/03(日) 20:48:55.90ID:WJnl701ha 砂の惑星は思っていたより遥かに良かった
衣装と振り付けのギャップも最高
俺は大好きだけど重いテーマを含んだ曲なので扱いが難しすぎる
衣装と振り付けのギャップも最高
俺は大好きだけど重いテーマを含んだ曲なので扱いが難しすぎる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-1t85)
2017/09/03(日) 20:49:18.31ID:j3tEvWaXp 帰り、階段登るホールで何故か盛り上がってたなぁw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-E0al)
2017/09/03(日) 20:49:21.17ID:8e+buZ4b0 大阪でやるなら九州でもワンチャンありそうだけど
ドームもあるんやで
ドームもあるんやで
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-cWOT)
2017/09/03(日) 20:49:21.28ID:irM/fcIs0 最初のみんなみくみくにしてあげる♪から号泣でした
Birthday、メルト砲、DECORATORのラスト、ハジメテノオトと去年と違い泣かせに来たライブでしたね今回は・・・
Birthday、メルト砲、DECORATORのラスト、ハジメテノオトと去年と違い泣かせに来たライブでしたね今回は・・・
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:50:03.41ID:jrjbl9xEM669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-XNRm)
2017/09/03(日) 20:50:35.74ID:X/CMxzXcd 全部オリジナルモジュールにするには、
チケットの値段は倍、曲入れ替え一切無しの同じセトリで来年ライブ開催。
これぐらい必要かもね。
チケットの値段は倍、曲入れ替え一切無しの同じセトリで来年ライブ開催。
これぐらい必要かもね。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 20:51:02.48ID:aOX5GUpG0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-jM2i)
2017/09/03(日) 20:51:53.25ID:YfZFmwZ10 水曜日にはもうシンフォニーの先行発表があるのか
今年も競争率低いと助かるんだけどな
今年も競争率低いと助かるんだけどな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436e-k/3h)
2017/09/03(日) 20:52:23.38ID:79gQa+gq0 大阪も来たあああ
来年こそチケットゲットするぜー
来年こそチケットゲットするぜー
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-p5N+)
2017/09/03(日) 20:52:48.92ID:2xeDGmj5M >>644
ごめんなさーい、通してくださーい
って声を出せば大抵は開くよ
嫌そうな顔するのもいるけど目を見て頭下げればまずいける
最終的には押し通ることになるけど
3本締め始まると意識がそっちにいってしまうのでそれまでに何とか通路へ
ごめんなさーい、通してくださーい
って声を出せば大抵は開くよ
嫌そうな顔するのもいるけど目を見て頭下げればまずいける
最終的には押し通ることになるけど
3本締め始まると意識がそっちにいってしまうのでそれまでに何とか通路へ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436c-GZjE)
2017/09/03(日) 20:53:49.07ID:njKTY5tL0 サイハテみたかった
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-KoiA)
2017/09/03(日) 20:53:59.80ID:kcZVdUY+p 幕張メッセは京浜幕張駅よりたかだか徒歩10分…行きは。
二時間ライブたちっぱなしでノシノシした後のこの
遠いこと遠いこと…
二時間ライブたちっぱなしでノシノシした後のこの
遠いこと遠いこと…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d361-b8Mh)
2017/09/03(日) 20:54:00.29ID:XA/zbj9T0 2014って、東京は大阪のおまけで企画展無かったよね?
まさか来年もライブと物販だけ?
まさか来年もライブと物販だけ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-4/gN)
2017/09/03(日) 20:54:27.73ID:KFUQ6cCl0 ミクパの時はミクさんが泣いたら叩いて「無機質なボーカロイドに感情入れんな」みたいな流れだったのが、今回のは自然に聞こえて見れたからなのかね?
10年間で色んなミクさんの表情を見れ、そういった姿も人として存在を受け入れたのかな。
10年間で色んなミクさんの表情を見れ、そういった姿も人として存在を受け入れたのかな。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-xWOG)
2017/09/03(日) 20:54:28.78ID:2B7ITG3A0 >>670
バス出てるからヘーキヘーキ
福岡県民だけど今回の物販見てると福岡でやるのはやめた方が良いと思う
多分韓国や中国のバイヤーが増えると思うよ普段から多いし
しかしライブ後のオフ会とか飯関係は一切困らないと思う
バス出てるからヘーキヘーキ
福岡県民だけど今回の物販見てると福岡でやるのはやめた方が良いと思う
多分韓国や中国のバイヤーが増えると思うよ普段から多いし
しかしライブ後のオフ会とか飯関係は一切困らないと思う
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-fn0H)
2017/09/03(日) 20:54:29.99ID:KOpMBN1IM 大阪でライブ
東京で企画展
東京で企画展
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-XNRm)
2017/09/03(日) 20:54:36.73ID:X/CMxzXcd681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-X0kF)
2017/09/03(日) 20:55:43.44ID:cDYse4dR0 ありえるな
マジであれなんだったんだろうな、ライブ始まるまで暇でしかなかったわ 物販案の定すぐ死ぬし
マジであれなんだったんだろうな、ライブ始まるまで暇でしかなかったわ 物販案の定すぐ死ぬし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0yBm)
2017/09/03(日) 20:55:52.11ID:sGQwL/Qrd 突発飲みオフ、なんかこう色々あってこうじゃ
https://twitter.com/ThetaMiku/status/904311284136501248
https://twitter.com/ThetaMiku/status/904311284136501248
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:55:58.48ID:jrjbl9xEM >>677
ミクパはいろいろ評判悪かったのが一番の原因かと
ミクパはいろいろ評判悪かったのが一番の原因かと
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Gtnu)
2017/09/03(日) 20:56:10.49ID:Xt1oGhndr685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-X0kF)
2017/09/03(日) 20:56:41.87ID:vFupxxEA0 大阪遠征ついでにここのオフに参加してみたいなぁ
ツイッターでもいいんだけどどっからフォローすりゃいいのか分からんからフックが欲しい
ツイッターでもいいんだけどどっからフォローすりゃいいのか分からんからフックが欲しい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-YgIV)
2017/09/03(日) 20:57:00.32ID:jrjbl9xEM >>678
大阪も酷いし東京もアレだしヘーキヘーキ
大阪も酷いし東京もアレだしヘーキヘーキ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0rfg)
2017/09/03(日) 20:57:04.43ID:OC7NE/pGd 無事新幹線乗れたけど家つくの23時30分
明日の仕事8時20分から.../(^o^)\
明日の仕事8時20分から.../(^o^)\
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh)
2017/09/03(日) 20:57:13.66ID:CMaKMw040 >>660
うろたんだー絶対盛り上がりそうだしやって欲しいな
うろたんだー絶対盛り上がりそうだしやって欲しいな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-uQUo)
2017/09/03(日) 20:57:18.53ID:WJnl701ha690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-M0jH)
2017/09/03(日) 20:57:20.99ID:f0aCM/0r0 2020年はどこでやるんだろ?
メッセ抑えられるのかな
メッセ抑えられるのかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-X0kF)
2017/09/03(日) 20:57:28.49ID:cDYse4dR0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-e+qS)
2017/09/03(日) 20:58:25.37ID:4W760k2X0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-grFS)
2017/09/03(日) 20:58:37.42ID:NzT80/Dd0 >>543
良かったな!
良かったな!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0rfg)
2017/09/03(日) 20:58:42.06ID:OC7NE/pGd >>682
今日?
今日?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-uQUo)
2017/09/03(日) 20:58:50.37ID:WJnl701ha696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-3lgn)
2017/09/03(日) 20:59:20.64ID:loMZafY3d697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-p5N+)
2017/09/03(日) 21:00:21.99ID:2xeDGmj5M >>682
突発とかいう人数じゃねえw
突発とかいう人数じゃねえw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 21:01:29.97ID:o4plBGV/0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-e+qS)
2017/09/03(日) 21:01:33.59ID:TDS63FfKd ミクパはアルビノとか激唱とか好きだったから、どっかでまたやって欲しい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-3lgn)
2017/09/03(日) 21:01:44.96ID:loMZafY3d >>682
どんだけーw
どんだけーw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-in24)
2017/09/03(日) 21:02:31.58ID:KBv7LY9Wa >>682
すげー
すげー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fHik)
2017/09/03(日) 21:02:44.61ID:Jobn5q9ta703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-p5N+)
2017/09/03(日) 21:02:45.91ID:2xeDGmj5M >>696
良し悪しの判断の前に動揺が大きすぎて
良し悪しの判断の前に動揺が大きすぎて
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-e+qS)
2017/09/03(日) 21:02:46.00ID:4W760k2X0 ミクシンフォニーのマジミラ来場者先行は今日の23:59までだから予定のひとは忘れずに
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-2IDL)
2017/09/03(日) 21:03:55.52ID:lL0zKJdqr >>623
パイプ椅子が小さすぎる
パイプ椅子が小さすぎる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-M0jH)
2017/09/03(日) 21:04:25.46ID:f0aCM/0r0 >>682
人数多いな
人数多いな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-fn0H)
2017/09/03(日) 21:04:41.37ID:KOpMBN1IM 泣いたのは最後だけなのか、頑張りは凄いけど、正直微妙だね
クリエイターの気持ちを曲に乗せるのはいいけど、トークだと臭すぎる
クリエイターの気持ちを曲に乗せるのはいいけど、トークだと臭すぎる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-0iTJ)
2017/09/03(日) 21:05:18.43ID:5EQ2m7/Za >>674
円盤特典収録するのかな
円盤特典収録するのかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-fHik)
2017/09/03(日) 21:05:30.24ID:Jobn5q9ta >>682
何人いるんだこれw
何人いるんだこれw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-8HUP)
2017/09/03(日) 21:05:48.82ID:tIfZVr0Id 去年からミクライブ参加のニワカですが
初めてメルトが聴けたのは感無量だったけれど
ウーハイがスゴク邪魔に感じました。
あれ、昔からそうだったのでしょうか?
初めてメルトが聴けたのは感無量だったけれど
ウーハイがスゴク邪魔に感じました。
あれ、昔からそうだったのでしょうか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-uQUo)
2017/09/03(日) 21:06:21.36ID:WJnl701ha712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0rfg)
2017/09/03(日) 21:06:49.46ID:OC7NE/pGd >>710
楽しくなかった?ライブいくまであんまり良さが分からなかったけどライブいってめちゃくちゃ楽しいこと知ったよ
楽しくなかった?ライブいくまであんまり良さが分からなかったけどライブいってめちゃくちゃ楽しいこと知ったよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-XNRm)
2017/09/03(日) 21:06:51.26ID:X/CMxzXcd714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xZtp)
2017/09/03(日) 21:07:12.77ID:OMgND5DZd 皆さまお疲れ
1人寂しくツアーのホテルに向かうぜ
1人寂しくツアーのホテルに向かうぜ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-3lgn)
2017/09/03(日) 21:07:24.06ID:loMZafY3d ミクさんの涙に関しては、まあ、
そもそも自分が泣いてるのにミクさんが泣く事に異議を唱える筋合いはないよな、
ってことかなとふと思った
そもそも自分が泣いてるのにミクさんが泣く事に異議を唱える筋合いはないよな、
ってことかなとふと思った
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Gtnu)
2017/09/03(日) 21:07:39.43ID:Xt1oGhndr >>707
ミクさんはクリエイターに言ったんであって横からとやかく言うことじゃない
ミクさんはクリエイターに言ったんであって横からとやかく言うことじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]