探検


【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part312【マジミラ2017】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/03(日) 16:44:57.29ID:aOX5GUpG0
初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです

※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること

※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】

■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html

■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/

■前スレ
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part311【マジミラ2017】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504357835/
2017/09/03(日) 21:47:09.16ID:wuIeN/WiM
>>787
左右の足の幅ってことは、雷竜同士でも足のつき方が違うのかい?

>>791
うぜぇという奴がいる時点で一体ではないわな
自分もウーハイは勘弁願いたい
少なくとも深海とかバラード系には要らんだろうし、電子の歌声を聞きに来たのであって、野太い生身のコールを聞きに来たのではない
何か、あれも未来感のある形で組み込めないものかねえ、…

>>795
また来年!
2017/09/03(日) 21:47:54.59ID:lPaA9CGe0
>>740
大江戸ジュリアナイトはライブウケ凄いと思う
ミクKAITOでKAITO枠も消化できるし
https://www.youtube.com/watch?v=y3yyYYLyVzw
2017/09/03(日) 21:48:59.96ID:PWv9bArh0
>>825
気にするな
俺もイントロが始まったときにうわぁーってなって
終わった時泣きはしなかったがじーんときた
samfreeさんは亡くなっても曲はずっと残っていくんだなあって
2017/09/03(日) 21:50:04.63ID:loMZafY3d
やりたい事と言えば、Singularityの間奏でミクさんが光を持って踊るやつ
2014で人間ダンサーにやらせて絶不評だったOPのリベンジかと思った

そうだよ、ミクさんに踊らせれば良いのだよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-e+qS)
垢版 |
2017/09/03(日) 21:50:09.25ID:TDS63FfKd
男ならミク推しが圧倒的に多いけど、女の子は推しキャラが結構分散してて、事前販売の法被見ててカラフルで楽しかった。
企画展開場前に隣に並んでた女の子はMEIKO推しだったみたいで、MEIKOのグッズめっちゃ着けてて、なんかなごんだ。
若い子がMEIKOとかルカとか好きなの見るとなんか嬉しくなる。
2017/09/03(日) 21:50:39.90ID:f0aCM/0r0
>>797
>>801
公式のダイジェスト映像がある↓

「初音ミクシンフォニー」ダイジェスト映像【オーケストラ ライブ CD】
https://www.youtube.com/watch?&;v=gThlC2JYAOk
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
垢版 |
2017/09/03(日) 21:51:44.69ID:3PP7RRRf0
https://www.youtube.com/watch?v=b6zQCvzhFiM

まだ生配信にわかのJCなんで、チャットでいろいろ指示して
良い評価や登録お願いします (#^.^#)もうびしょびしょ
良かったらスーチャでおこずかい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa7-0iTJ)
垢版 |
2017/09/03(日) 21:52:00.34ID:KiwFSZWGM
>>829
自分もそこで連想した
2017/09/03(日) 21:52:39.63ID:HBYUvFzm0
>>782
迷わず耳栓つけたわ
コールはマシになるがミクさんたちの声も聞こえ方かわるのが辛い 
ウーハイで全くミクさんたちの声聞こえないよりマシだが
2017/09/03(日) 21:53:40.34ID:KOpMBN1IM
>>823
ミクさんはフラットだからこそ、みんなの思いを乗せられるんだと思うんだよ
色が付いてしまうことに恐れがある
2017/09/03(日) 21:54:36.42ID:loMZafY3d
>>823
ミクさんには常に強い姿でいて皆の気持ちを受け止めて欲しいというか
キャラクターとしてのミクさん自身の感情表現はいつも笑顔でありがとうくらいで留めて欲しいなと思うのだ
って上手く言えないんだけどね
2017/09/03(日) 21:54:43.35ID:LQoujRaK0
俺も家ついた
現実が強引に引き戻しにきている…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 21:54:44.52ID:Lca0K/H+0
>>451
はっはっは、もうすぐ半世紀を生きる者も此処におるのじゃ
2017/09/03(日) 21:54:57.63ID:OC7NE/pGd
二日目のfire◎flowerよかったわ
2017/09/03(日) 21:57:23.26ID:UThej6yF0
マジミラ会場でアンケートで水もらった
帰ってきたらホテルからも水もらった

パッケージは大事だと思った
https://i.imgur.com/2JdYNmr.jpg
2017/09/03(日) 21:57:40.92ID:XA/zbj9T0
>>828
ありがとう
俺もイントロで全くおんなじこと考えてて、会場の盛り上がり様を見て
samさん喜んでんだろうな〜なんて思ってたら涙が止まらなくなったよ
2017/09/03(日) 21:59:21.90ID:D6rmD5Bfd
今回バンドの存在感希薄だしドラムが音デカすぎだと思ったが、ウーハイを適度に掻き消してくれてその点だけグッジョブ
2017/09/03(日) 21:59:29.40ID:loMZafY3d
マジカルミライは、メインボリューム俺らとはいえ参加者は老若男女多彩だけど、小学生以下は女の子ばっかりで男の子はあまりいない気がするな
2017/09/03(日) 22:00:12.19ID:wq3doQhp0
>>840
目線やめいw
2017/09/03(日) 22:00:23.69ID:Acla1RK0d
>>822
サーセンw
2017/09/03(日) 22:00:47.57ID:UThej6yF0
単純に好きな人に泣いててほしくない
笑顔でいてもらいたい
それだけだよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:01:00.08ID:Lca0K/H+0
>>479
冷静になる時間を与えられると魔法が解けて映像に向かって
何やってるんだ自分はって我にかえる危険があるからね。
休む間を置かないのは常にhighな状態維持に必要なのだ。
一汗かいて気分も高揚し、スッキリ効果もあるでしょ。
2017/09/03(日) 22:01:19.74ID:rxXJ/ZU00
>>840
ホテルから水もらった、って時点で何と比較してるのか画像見なくてもわかるなw
2017/09/03(日) 22:01:45.26ID:2B7ITG3A0
>>840
アンケートの水ってピアプロのやつ?
これデザイン複数あるんだな俺のと違うし
2017/09/03(日) 22:02:00.89ID:2B7ITG3A0
>>849
ピアプロじゃないカラオケ
2017/09/03(日) 22:02:40.43ID:ieiUy6Hn0
>>840
エコ清掃に協力乙!

>>848
まさにそれw
2017/09/03(日) 22:03:06.94ID:XSMCbwU10
無事家についたのでオフィシャルCD流して酒をチビチビ飲みながらお前らの感想見てたらまた泣けてきた

ミクさんもお前らも最高のライブと思い出をありがとう
2017/09/03(日) 22:03:07.10ID:KOpMBN1IM
>>840
ミクさんとアパさんの共演w
2017/09/03(日) 22:03:30.27ID:mNN32DFcd
むしろ聞きたい
なぜそのパッケの飲料水をアメニティとしたのか
2017/09/03(日) 22:03:54.53ID:sOdDjG740
まぁでも普段声優のライブに行ってる身からするとミクさんのライブは曲に集中できて良い環境だと思うよ
向こうはウーハイどころかイェッタイガーだの何だの五月蝿くて今カオスな状態だし
2017/09/03(日) 22:03:54.91ID:hYhelcqQ0
>>830
海外勢もミクばかりじゃないと聞いたことがあるな
今回のセトリもその辺意識したのかなって思った
2017/09/03(日) 22:04:05.52ID:EQgsk4H9D
>>840
目のとこワロタw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436e-k/3h)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:04:05.70ID:79gQa+gq0
日替わり部分はコレか
千本桜
右肩の蝶
孤独の果て
いーあーるふぁんくらぶ
ダブルラリアット
サイハテ
メランコリック
リモコン
えれくとりっく・えんじぇう
Fire◎Flower
ココロ
ルカルカ★ナイトフィーバー
2017/09/03(日) 22:04:11.79ID:JOvmpuGL0
ライブ移動中にはしゃぎすぎて転けてぶつけたところが今更痛くなってきたw痣になってるw

いい年して何してんだ俺…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:04:28.82ID:Lca0K/H+0
>>513
アレ大丈夫だったよね。杞憂で済んだから良かったと思う。
テーマソングと言われると、ん?と感じるけれど。
2017/09/03(日) 22:05:31.50ID:zD/B+yYqM
アパとミクさんのコラボ…

アパ社長のモジュールか
2017/09/03(日) 22:05:36.58ID:2B7ITG3A0
調べてたら自己解決したミク水って三種類あるのね
日によって配ってたの違うのかな
2017/09/03(日) 22:05:50.42ID:o4plBGV/0
>>840
吹いたwww
2017/09/03(日) 22:07:04.80ID:vDJhjXdx0
>>826
足の付き方も異なりますが、胴幅が違います

これ以上やると迷惑になってしまいそうなので詳しく聞きたいなら恐竜総合スレ来て下さい
2017/09/03(日) 22:07:44.71ID:H20nVTNmd
座席D1だったけど席が2列しかなかったのですごい解放感があったな 思っていたよりミクさんたちもはっきり見えたし最高だったわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa7-0iTJ)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:07:51.45ID:KiwFSZWGM
>>855
今日午後のR3ライブにはそれに近い何かがあったな
本番に暴れてくるよりはマシだったけどマジびびったわ
2017/09/03(日) 22:10:45.99ID:Mz5611WId
ペンライトの白はどこで使えば良かったんだ?
2017/09/03(日) 22:10:52.31ID:tdQGbcZK0
一方通行が故にミクさんの愛は皆に平等だから、声優ライブに比べて自己主張キチガイが沸かないから安心感ある
2017/09/03(日) 22:10:55.33ID:JHZXvWNA0
2日目夜、急な東京出張が入ったあと、直行して間に合ってよかった。
初めてチケット取れて初参戦だったし。
でもペンライトも無いしYシャツスーツズボンだったから浮いてる気がして恥ずかしかったけどw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:12:38.37ID:Lca0K/H+0
>>547
今回みたいな大移動じゃ無いからずっとマシだw。
2017/09/03(日) 22:12:43.35ID:XSMCbwU10
>>867
エイリアンとツギハギスタッカート、あとボカロ勢の誰でもないって意味でみきとPのライブの時は白色で振ってたなぁ
2017/09/03(日) 22:13:16.24ID:loMZafY3d
ときに、今回アンコールぶっ通しミクコールに挑戦してみたが十分可能だと分かった
そしてコール完走にはミクさんが再登場してきたときの神々しさが倍増する効用があると思う(個人の感想です)
2017/09/03(日) 22:13:38.66ID:OPQby5WCp
>>843
恐竜展では逆の現象が起きてると予想
2017/09/03(日) 22:14:51.89ID:Q0cBfQnG0
集大成って感じで凄かった
ただただ感動

そして人生初の最前列でミクさんペロペロできた・・・
2017/09/03(日) 22:14:57.90ID:wTdNrLJsd
関西から遠征してきたので千秋楽で来年は大阪でも開催されると聞いて飛び上がってしまったわ…2014年はまだ高校生だったが故に大阪しか行けなかったけど来年は大阪も東京も行けたらいいなあ
2017/09/03(日) 22:17:04.82ID:ALAoSdXza
>>843
小学生男子くらいの年齢は初音ミク好きでも大っぴらに言えなくない?
2017/09/03(日) 22:17:26.21ID:Q0cBfQnG0
マジミラは集客が微増してたんだよね
今年も増えてたんなら2会場踏み切れるのかもね
2017/09/03(日) 22:17:50.23ID:jGw8FF5s0
>>853
w
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3aa-9/UG)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:18:00.88ID:8BCawdxr0
ライブが始まる前に流れてた曲で「消えない、消えない」って歌詞があったんだけど、誰か曲名知ってたりしませんか?
2017/09/03(日) 22:18:41.11ID:Mz5611WId
>>871
やっぱりツギハギなのかな
エイリアンは自分の周囲じゃ赤のが多かったな
2017/09/03(日) 22:18:47.17ID:WJnl701ha
>>816
デPは追っかけてないから分からないなー
一番新しい投稿でも2014年かぁ…
2017/09/03(日) 22:19:46.58ID:jGw8FF5s0
>>861
マジカルミライ201開催決定!
モデル:アパミクさん
2017/09/03(日) 22:20:11.55ID:5fLZP6b1d
おかいけい
https://i.imgur.com/k8yol4s.jpg
2017/09/03(日) 22:20:26.27ID:Q0cBfQnG0
今回最後のライブかもっていうのはなんとなく覚悟してたんで
泣きミク演出からの2018告知は屁が出そうになった
2017/09/03(日) 22:20:47.20ID:o4plBGV/0
>>883
お茶吹いたwww
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:21:13.22ID:Lca0K/H+0
>>578
お金はかかるけれど、SEGAがやってた頃の様な赤字では無い様だから
ちゃんと営利を考えて、ずっと続けられる体制づくりはやっているみたいだ。
ミクさん達の経済的価値に賛同されるスポンサー企業の参加も今回以上に増えたら
内容の充実にも繋げられるでしょう。
2017/09/03(日) 22:21:24.64ID:XSMCbwU10
>>880
エイリアンのMVが赤背景に白い女の子(ミクさん?)だったから赤と白の2本持ちしてたw
1本なら確かに赤にしてたかもなー
2017/09/03(日) 22:21:51.88ID:WJnl701ha
>>855
あー、変な合いの手入れる輩は声優ライブのノリなのか…
2017/09/03(日) 22:22:23.62ID:y/ALW6f/p
開場でマジカルミライ2017の巨大な缶バッジ付けてる人見かけたんだけど、あれってどこで売ってたんだろ?
2017/09/03(日) 22:23:44.34ID:JOvmpuGL0
>>883
https://i.imgur.com/2NXpW9Y.jpg
現金はいいが大トロがないんダヨー
2017/09/03(日) 22:23:53.50ID:WJnl701ha
>>883
今年はドールミクさんじゃなくてダヨさんか
2017/09/03(日) 22:24:18.51ID:vrMKEJMN0
千本桜は超歌舞伎と鼓童を経験しちゃうと、もう超えるのは無理な気がする
2017/09/03(日) 22:24:35.99ID:tkIycPN+a
こういうお祭り騒ぎが終わると、美空ひばりさんのお祭りマンボを思い浮かべるのはオッサンかなw
2017/09/03(日) 22:24:44.99ID:wPb+jtoId
>>513
俺の印象も「これライブでやるの?」だったが、
めちゃくちゃライブ栄えしてて、すげぇ良かった
あと、おまえらの合いの手もな!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:24:47.42ID:Lca0K/H+0
>>580
最後の三本締めもダメやったかー。残念。人が多いと難易度が上がるよなぁ。
来年は誰かチームで音頭取り決められないかな。
大きな声で「さぁお手を拝借!三本締めを行います。よーぉっ!!」ってさ。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-SxZV)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:24:56.46ID:Yw40LEsq0
シンフォニーの公式動画初めて見たら行きたくなってきた
焦ってQRコード探したらそもそもシンフォニーのブース行ってなかった
大阪だから余裕あると信じたい
2017/09/03(日) 22:25:12.47ID:wuIeN/WiM
>>828
作品はいつまでも残っていく
誰かがそれを聞く限り…
まさに「歌に形はないけれど」だね
自分もイントロで「samfree…あなたの遺した歌は、これだけ人の心に届いている。あなたのミーム(情報遺伝子)はここに存在しているぞ…」と思ってウルっと来た

>>855
アチラさんはすごいらしいね…榊原ゆいもそれにキレてオタ芸禁止とかいってたしw

>>864
恐竜総合で聞いてみます
thx
2017/09/03(日) 22:25:39.78ID:5rn61gfM0
家到着
ふぅーやっぱ千秋楽はいいね。
今回昼夜参加したけど客層が全く違ってたな
昼はやたらと女性が多かった。とくに小中学生っぽい子が多かったな。
自分の後ろ1列は全員女だった。
幼女2人もつれてたお母さんいたけど、かわいそうだったな。
子供だっこして見せてたけど、だっこしても見えなかっただろうな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b335-e+qS)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:25:41.33ID:jxbx2gsP0
>>889
ミクのクレジット関係じゃね
コイン型IDリストバンドのスタンプラリーの景品にでかい缶バッジがあった
2017/09/03(日) 22:25:47.38ID:o4plBGV/0
>>900か…
次スレ立ててくる
2017/09/03(日) 22:27:29.86ID:o4plBGV/0
ほいっ、次スレ立てたよー
これで5回連続立てちゃったw

【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part313【マジミラ2017】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504445176/
2017/09/03(日) 22:28:00.99ID:EgPI8qDG0
スレが勢いある内に言ってしまうが
すまん、ウーハイとか合いの手とかあれが標準だと思ってた。
よくわからんくて周りに合わせちゃったけどうるさく思った人いたらごめんな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:28:33.87ID:Lca0K/H+0
>>624
ツインテの奥行き感がはっきり出てたと感じた。
2017/09/03(日) 22:29:05.43ID:2B7ITG3A0
>>902
俺もそんな感じだわ何が正しいのかわからないから周りに合わせてる
ウーハイはNGってよく見るからウーは言ってないけどハイ!は言ってたわ
2017/09/03(日) 22:29:46.07ID:wq3doQhp0
>>893
40代のおっさんはBOOWYのLONGER THAN FOREVER
メッセは氷室のライブで行ったのが最初だったんだよなあ
あの頃はイオンもなくて2部構成の1部と2部の間の時間を
潰すのが大変だった
カウントダウンライブだったので寒くてねえ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-e+qS)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:29:47.86ID:MWpUPltX0
今年行けなかったマンだけど、泣き演出ってどんな感じなの?声詰まらせながらしゃべる感じ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa7-0iTJ)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:30:22.13ID:KiwFSZWGM
>>902
合いの手はコールアンドレスポンスみたいなもんだからウーハイとは違うな
シャケとか39ミュージックとか
2017/09/03(日) 22:30:43.22ID:gF8FB4xKa
みっぱいのふくらみがはっきり出てた
2017/09/03(日) 22:30:52.50ID:sOdDjG740
>>897
逆にミクさんライブぐらい静かな環境で声優のライブを楽しんでみたいわ
あいつら五月蝿いのを注意されると「ライブは観客が一緒に作るもの。盛り上がる気ないなら家でライブ映像見てろ」とか言い出す始末だし…
2017/09/03(日) 22:31:07.99ID:wxkNTwu7d
三本締めはいつもなら運営が気を使ってかたまたまかアナウンスが小さくなってここだってタイミングがあったんだけどそれがなかったからね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:31:33.68ID:Lca0K/H+0
>>639
そう言えばSEGAから新作ゲームソフトの発表とかは結局なかったなぁ。
switchでとりあえずMIRAIの移植版でも構わないのだが。
2017/09/03(日) 22:33:18.94ID:iwpM+Tsh0
iXima‏さんホントええ仕事しはるでぇ
2017/09/03(日) 22:33:42.37ID:2B7ITG3A0
スイッチでミライ出して欲しいがミライって放置すると不機嫌になるからなんか起動しなきゃいけない気分になるよね
そう言えばミライシリーズどれも最近起動してないや…
2017/09/03(日) 22:34:09.37ID:5rn61gfM0
夜はGブロック最後尾なのをいいことに好き勝手にペンライト振ってた。
ふとモニターをみたら、あれ?カメラに抜かれてる?
自分の手の動きとモニター連動してるぞ、みたいな
2017/09/03(日) 22:35:25.81ID:4nm5GCFB0
>>910
いや三本締めはいつも閉場アナウンスを含めライブが終了後にやるもので
今日の夜だけなぜか一部の人がフライングでやりだしたせいでグダグダ
閉場アナウンスを聞こえなくする訳にもいかないっしょ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:35:58.17ID:Lca0K/H+0
>>677
演出家の「ほれ泣けよ」って感じの意図があからさまで、
とても貧しい表現だったからではなかったかしら。
今回のは関係者全員の総意の元、代表としての
ありがとうが含まれてると思われる。
2017/09/03(日) 22:36:06.14ID:EgPI8qDG0
>>907
なるほど。スレのお陰で早い内に気付けて良かったありがとう
2017/09/03(日) 22:37:05.19ID:wxkNTwu7d
>>915
今日後ろの方だから合わないと思ってたらそういう事だったのね
2017/09/03(日) 22:38:08.53ID:loMZafY3d
>>906
最後の感謝の言葉の途中で声を詰まらせて沈黙
2017/09/03(日) 22:38:25.24ID:V7ReIXc60
イオン幕張店に行ったのは俺だけでいい
無事WAONカード購入できました
2017/09/03(日) 22:38:32.95ID:1W69X3YRr
>>533
わかる

わかるぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:39:41.79ID:Lca0K/H+0
>>758
電車の移動時間的にも東京ではないよなー。
2017/09/03(日) 22:40:07.12ID:MObF3rS5M
>>910
そういや千秋楽終了後、Thank youの映像が出てからアナウンスまで随分間が有ったような気がするな

運営的にはあの間で三本締めしてほしかったのかもしれないな
2017/09/03(日) 22:41:21.80ID:OC7NE/pGd
>>593
Fの8ブロックかな?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
垢版 |
2017/09/03(日) 22:42:04.74ID:Lca0K/H+0
>>772
それは災難だったね。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況