初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part312【マジミラ2017】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504424697/
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part313【マジミラ2017】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 22:26:16.87ID:o4plBGV/0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4356-CdzM)
2017/09/04(月) 23:45:39.94ID:TRszglH00 昨日は疲れてたから帰ったらすぐ寝てしまって
今シンフォニーの先行抽選のしようかと思ったら受付昨日までかよ
今シンフォニーの先行抽選のしようかと思ったら受付昨日までかよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b391-v3wK)
2017/09/04(月) 23:46:21.94ID:+PxuxkQf0 次のインテックス大阪はよかったなぁと思えるものにしてほしいなあ
地元開催で喜んだのに自分的にはなにかが足りない感じがした
地元開催で喜んだのに自分的にはなにかが足りない感じがした
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4368-Gtnu)
2017/09/04(月) 23:46:40.60ID:aQeFKJ6t0 グッズはウタマロ石鹸つけて揉んだあとにおしゃれ着モードとエマールで優しく洗う俺に死角はなかったようだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-MGi3)
2017/09/04(月) 23:46:44.66ID:Ie4LSBEf0 >>947
洋楽のミュージシャンとかだと東京3日、大阪1日ぐらいの日程でツアーやったりするから
東京で3日もやるなら関東圏の人間は大阪にまでわざわざ行かないので
大阪圏の人間だけで3日も会場を埋められない状況になりそう。
大阪1日、東京2日くらいが普通な日程だと思う。
まぁ後は全通したがる熱心なファンがどの程度いるかでも変わるだろうけど。
洋楽のミュージシャンとかだと東京3日、大阪1日ぐらいの日程でツアーやったりするから
東京で3日もやるなら関東圏の人間は大阪にまでわざわざ行かないので
大阪圏の人間だけで3日も会場を埋められない状況になりそう。
大阪1日、東京2日くらいが普通な日程だと思う。
まぁ後は全通したがる熱心なファンがどの程度いるかでも変わるだろうけど。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-WcSR)
2017/09/04(月) 23:47:02.44ID:IiVFOunc0 またどっちかが企画展って感じ
981980 (ワッチョイ 635d-WcSR)
2017/09/04(月) 23:47:34.53ID:IiVFOunc0 途中で切れた、またどっちかが企画展って感じなのかな・・?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:47:45.31ID:yFJkwk8ld 本人確認が無理なら全部電子チケットでもいいと思う。ただ直前でスマホ壊れたら泣くなあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d361-/nQp)
2017/09/04(月) 23:48:42.56ID:MBrjYNSw0 かと言って洗わない訳にもいかないし、今年の為に買ったと割り切るしかないね
部屋着とか寝間着にしてずっと着てれば、ピョン吉みたいに動き出すかもしれん
部屋着とか寝間着にしてずっと着てれば、ピョン吉みたいに動き出すかもしれん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:51:03.71ID:yFJkwk8ld >>977
なんか、インテックス大阪でついにネクストネストが来そうな予感がするよw
なんか、インテックス大阪でついにネクストネストが来そうな予感がするよw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-uQUo)
2017/09/04(月) 23:51:47.82ID:pPREkFCu0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a7-XDtU)
2017/09/04(月) 23:53:07.26ID:eeHioacZ0 違法動画のハジメテノオトを見たがこれって調教変わってるな。
凄いわ
泣くのこらえて歌ってるのが解る。
凄いわ
泣くのこらえて歌ってるのが解る。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d9-MmNF)
2017/09/04(月) 23:53:18.16ID:v3up1Gc60988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
2017/09/04(月) 23:53:44.78ID:eJGH7o0o0 会場入り口にメッセージボード置かないかな。
三本締め音頭取り募集かけられないかしら。
自分が来年行けるかはわからんけど。
三本締め音頭取り募集かけられないかしら。
自分が来年行けるかはわからんけど。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-d0Ph)
2017/09/04(月) 23:54:18.43ID:gGG5RDON0 >>979
大阪で3日間やってくれたら関西住まいの俺得なんだがなぁ
大阪で3日間やってくれたら関西住まいの俺得なんだがなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-uQUo)
2017/09/04(月) 23:56:04.00ID:pPREkFCu0 今回の物販は最後までケチがついたな
ひでぇわ
ひでぇわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3d-MYEf)
2017/09/04(月) 23:56:17.03ID:TDzxXhFV0 転売厨、物販オペ、傍若無人なオタ芸、1.5座席占領デブ、待機列横入…
今回も色々遭遇したが、一番怒りを感じるのは小心者の自分だったりする。
今回も色々遭遇したが、一番怒りを感じるのは小心者の自分だったりする。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:56:39.58ID:yFJkwk8ld993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d9-MmNF)
2017/09/04(月) 23:57:08.11ID:v3up1Gc60 >>989
2020年に東京開催ができないことを想定して大阪メインでやってみるというのも考えられるか。
2020年に東京開催ができないことを想定して大阪メインでやってみるというのも考えられるか。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:58:55.33ID:yFJkwk8ld995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff25-0rfg)
2017/09/04(月) 23:59:38.22ID:tO3I3rxu0 おやすみなさい!
https://i.imgur.com/V0xYNj4.jpg
https://i.imgur.com/V0xYNj4.jpg
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-xWOG)
2017/09/05(火) 00:00:14.76ID:eAv+cDjD0 U18席よりもW100席をつくってくれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/05(火) 00:01:04.80ID:Ya/r7BHp0 2020年は名古屋でもやって欲しい所
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d361-/nQp)
2017/09/05(火) 00:01:16.16ID:ho0b8oR/0 前回の大阪東京開催だった2014年の良かったところ…よかったトコロ…
思い浮かばんw
思い浮かばんw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d9-MmNF)
2017/09/05(火) 00:02:11.35ID:Jyw1sPal0 >>996
誰がうまいこと言えと
誰がうまいこと言えと
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/05(火) 00:02:14.55ID:Ya/r7BHp0 1000ならミクちゃんと一緒に混浴風呂に入る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 1時間 35分 58秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 1時間 35分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- エロ画像祭り🏡
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8