初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part312【マジミラ2017】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504424697/
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part313【マジミラ2017】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/03(日) 22:26:16.87ID:o4plBGV/0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635d-WcSR)
2017/09/04(月) 23:47:02.44ID:IiVFOunc0 またどっちかが企画展って感じ
981980 (ワッチョイ 635d-WcSR)
2017/09/04(月) 23:47:34.53ID:IiVFOunc0 途中で切れた、またどっちかが企画展って感じなのかな・・?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:47:45.31ID:yFJkwk8ld 本人確認が無理なら全部電子チケットでもいいと思う。ただ直前でスマホ壊れたら泣くなあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d361-/nQp)
2017/09/04(月) 23:48:42.56ID:MBrjYNSw0 かと言って洗わない訳にもいかないし、今年の為に買ったと割り切るしかないね
部屋着とか寝間着にしてずっと着てれば、ピョン吉みたいに動き出すかもしれん
部屋着とか寝間着にしてずっと着てれば、ピョン吉みたいに動き出すかもしれん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:51:03.71ID:yFJkwk8ld >>977
なんか、インテックス大阪でついにネクストネストが来そうな予感がするよw
なんか、インテックス大阪でついにネクストネストが来そうな予感がするよw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-uQUo)
2017/09/04(月) 23:51:47.82ID:pPREkFCu0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a7-XDtU)
2017/09/04(月) 23:53:07.26ID:eeHioacZ0 違法動画のハジメテノオトを見たがこれって調教変わってるな。
凄いわ
泣くのこらえて歌ってるのが解る。
凄いわ
泣くのこらえて歌ってるのが解る。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d9-MmNF)
2017/09/04(月) 23:53:18.16ID:v3up1Gc60988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430f-1w1z)
2017/09/04(月) 23:53:44.78ID:eJGH7o0o0 会場入り口にメッセージボード置かないかな。
三本締め音頭取り募集かけられないかしら。
自分が来年行けるかはわからんけど。
三本締め音頭取り募集かけられないかしら。
自分が来年行けるかはわからんけど。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-d0Ph)
2017/09/04(月) 23:54:18.43ID:gGG5RDON0 >>979
大阪で3日間やってくれたら関西住まいの俺得なんだがなぁ
大阪で3日間やってくれたら関西住まいの俺得なんだがなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-uQUo)
2017/09/04(月) 23:56:04.00ID:pPREkFCu0 今回の物販は最後までケチがついたな
ひでぇわ
ひでぇわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3d-MYEf)
2017/09/04(月) 23:56:17.03ID:TDzxXhFV0 転売厨、物販オペ、傍若無人なオタ芸、1.5座席占領デブ、待機列横入…
今回も色々遭遇したが、一番怒りを感じるのは小心者の自分だったりする。
今回も色々遭遇したが、一番怒りを感じるのは小心者の自分だったりする。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:56:39.58ID:yFJkwk8ld993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d9-MmNF)
2017/09/04(月) 23:57:08.11ID:v3up1Gc60 >>989
2020年に東京開催ができないことを想定して大阪メインでやってみるというのも考えられるか。
2020年に東京開催ができないことを想定して大阪メインでやってみるというのも考えられるか。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3lgn)
2017/09/04(月) 23:58:55.33ID:yFJkwk8ld995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff25-0rfg)
2017/09/04(月) 23:59:38.22ID:tO3I3rxu0 おやすみなさい!
https://i.imgur.com/V0xYNj4.jpg
https://i.imgur.com/V0xYNj4.jpg
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-xWOG)
2017/09/05(火) 00:00:14.76ID:eAv+cDjD0 U18席よりもW100席をつくってくれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/05(火) 00:01:04.80ID:Ya/r7BHp0 2020年は名古屋でもやって欲しい所
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d361-/nQp)
2017/09/05(火) 00:01:16.16ID:ho0b8oR/0 前回の大阪東京開催だった2014年の良かったところ…よかったトコロ…
思い浮かばんw
思い浮かばんw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d9-MmNF)
2017/09/05(火) 00:02:11.35ID:Jyw1sPal0 >>996
誰がうまいこと言えと
誰がうまいこと言えと
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07)
2017/09/05(火) 00:02:14.55ID:Ya/r7BHp0 1000ならミクちゃんと一緒に混浴風呂に入る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 1時間 35分 58秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 1時間 35分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?