【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part314【マジミラ2017】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/04(月) 23:21:36.87ID:akIMrzpw0
初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです

※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること

※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】

■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html

■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/

■前スレ
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part313【マジミラ2017】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504445176/
2017/09/06(水) 20:29:47.21ID:NV0SZv0V0
古今東西、「わたしは○○のためを思って意見を言ってるんだ」というやつは
ろくでなしと相場が決まっておりましてな。
2017/09/06(水) 20:32:13.31ID:yDoXYzapa
字幕付いてる16しか布教には使えんのがな
2017/09/06(水) 20:34:34.53ID:kHBonlsH0
>>818
画像アップ待ってるぞ
2017/09/06(水) 20:35:48.91ID:UMc7EJe30
>>819
本当にセトリの並び悪いよね
2014は2013の焼き直しという印象が強すぎてあれだったけど
今見直すとそんなに悪くなかったのかもとも思えてきた
2017/09/06(水) 20:36:43.27ID:r7SRMO3qd
>>821
13も字幕付いてるぞ
まあ今から布教するならイメージが近い16だろけど
2017/09/06(水) 20:38:57.80ID:ploZ3MOr0
>>818
ククク…計画通り。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 20:39:58.79ID:KkkkFA1hp
>>820 そうやって思考停止で何も意見できないやつが1番害悪やけどな
2017/09/06(水) 20:48:08.29ID:NV0SZv0V0
watさんのツイートみてるとどんどん先に進んで行ってるねえ。

おねがい、俺たちをおいてかいんでくれ〜〜。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffce-XDtU)
垢版 |
2017/09/06(水) 20:51:54.86ID:6W95d6Vl0
>>717

         ´         `ヽ
         ,′ く  ど お
           i   だ っ 願   i
           |   さ か い   |
          l   い .行 し   .|
               っ ま
            ヽ     て す  ノ
             `ー--v--‐ ´
                .-─- 、
               . ´..:.:.:.:.:.: ´:. : .\
          /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_
          /..:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト!_
.          / .. .:r==、、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ/! )
         /{.-┴- i i ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:///{'
       .´ 丶'   `ヽヽ.:.:./マァァ77////
.       ,′´   ヽヽ i i/  }廴////
      i       i i | !ヽ  { 廴/
.       ! li | |  li | | ト{_人  ,}_/
       jハ{ | |  !l !リ<¨ __ノ
       ゝミL辷jムノ<¨´
2017/09/06(水) 20:51:57.32ID:sQkFBrlB0
ハチも大概だけどみきとにも苛ついた
折角の10週年なんだから頼むよ…
2017/09/06(水) 20:53:54.04ID:r7SRMO3qd
喋れるミクさんにはなって欲しいが、
ライブ中に喋って欲しいかってーとそれは全くないな。今と同じくノンストップで歌いまくって欲しい
何よりMCが長くなって変なキャラ付けとかされたら一気に白けてしまうと思う
2017/09/06(水) 20:54:22.92ID:xFV893Lc0
みきとPは1日め夜は良かったよ
2日め夜は
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffce-XDtU)
垢版 |
2017/09/06(水) 20:55:15.95ID:6W95d6Vl0
>>801

         ´         `ヽ
         ,′ く  ど お
           i   だ っ 願   i
           |   さ か い   |
          l   い .行 し   .|
               っ ま
            ヽ     て す  ノ
             `ー--v--‐ ´
                .-─- 、
               . ´..:.:.:.:.:.: ´:. : .\
          /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_
          /..:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト!_
.          / .. .:r==、、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ/! )
         /{.-┴- i i ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:///{'
       .´ 丶'   `ヽヽ.:.:./マァァ77////
.       ,′´   ヽヽ i i/  }廴////
      i       i i | !ヽ  { 廴/
.       ! li | |  li | | ト{_人  ,}_/
       jハ{ | |  !l !リ<¨ __ノ
       ゝミL辷jムノ<¨´
2017/09/06(水) 20:55:45.25ID:gLHAeVnd0
カメラとか普段使わないし・・・と思ってたけど、THETA面白そうだなぁ
高いけど地味に手が届く値段なのが辛い
2017/09/06(水) 20:56:38.21ID:I62zPwKfM
カメラほしいけど値段を見てそっとじ
2017/09/06(水) 20:57:43.81ID:ploZ3MOr0
>>807
今持ってるSCをオークションで売却するじゃろ?そしてミクTHETAを買うじゃろ?するとみんなハッピーじゃろ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 20:57:48.46ID:g6I3riJ70
>>829 みきとpはまだただの自己顕示欲の塊だから許せるがハチは意図的にマジミラをグダグダにさせようとどう考えてもテーマソングにそぐわないクソ曲を提供しやがったから許せん。あいつ性格ゴミ以下だろ
2017/09/06(水) 20:58:48.81ID:JXWHKJNap
>>830
千秋楽でミクが泣き始めた時はちょっと笑っちゃったわ
2017/09/06(水) 21:03:31.48ID:r7SRMO3qd
>>823
13を並び替えて新曲混ぜただけ、感が一番の難点だよな14は
だからってわけでもないが、
151617と成功を重ねても俺の中で関本の信用度があがらん(評価はしてる。でも次回はやっぱり何かやらかしそうで怖い。)のだよな何故か
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ad-UBPk)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:03:37.86ID:gEPrk4n10
https://world-news-buzz.com/2017/09/06/ikoma/

乃木坂46生駒里奈の着替え中下着姿を松井玲奈がアップしてしまい大炎上www
2017/09/06(水) 21:06:19.69ID:DnnxNdlx0
もしマジミラが今回で終わってたら、ハチは「ボカロという文化には俺が引導を渡した」くらいのこと言ったでしょ。
2017/09/06(水) 21:09:03.91ID:ErEHZJM10
被害妄想が激しい上にミクさんを過小評価してるのが数名おりますね
2017/09/06(水) 21:09:51.32ID:r7SRMO3qd
>>837
俺もまあ、スタッフ全員の感慨を代弁したと受け止めるし多くの人の感動を馬鹿にはしないけど、
うーん、これこそ擁護して受け入れる、って感じだな多分。どう言い繕っても心の中では泣いて欲しくないと思ってる
2017/09/06(水) 21:15:39.00ID:4vXzwJVfr
砂の惑星アンチはアスペが多い印象
2017/09/06(水) 21:15:45.41ID:Cl00ghb9a
みたーい!みたーい!米津玄師のバラバラ死体みたーい!
2017/09/06(水) 21:17:46.41ID:G29aEUFsd
>>831
二日目何がダメだった?
個人的には両日ともよかったと思ってるんだが
2017/09/06(水) 21:20:09.21ID:Cl00ghb9a
米津てめえが死ねばよ、世界70億人強のうちボカロ界隈10万人のコミュニティは平和になるんだよ
お願いします、自殺していただけませんか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:24:16.76ID:g6I3riJ70
>>843 アンチではなく意見と何回も言っているのにそれが理解できないあなたこそアスペでは?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:25:35.19ID:g6I3riJ70
はぁ、ほんと米酢のせいでマジミラが台無しだわ
2017/09/06(水) 21:25:39.97ID:xFV893Lc0
>>854 2日めボカロ曲以外ばっかじゃなかった?
2017/09/06(水) 21:25:43.55ID:DoQhG7fS0
>>607
曲そのものの出来じゃなくてマジカルミライのテーマソングとしてって話してるけど?
2017/09/06(水) 21:26:09.46ID:xFV893Lc0
>>845 だった…
2017/09/06(水) 21:27:20.19ID:JLdzW6IE0
マジミラで注文してたバングル届いたヒャッホオ!つけるのもったいないなw
2017/09/06(水) 21:28:13.93ID:DoQhG7fS0
>>715
鏡音誕にぜひパンツ脱げるもんを
2017/09/06(水) 21:28:43.81ID:Cl00ghb9a
>>607
確かにスレ違いではあるが、しかし多くのミクさんファンにこの問題を見てもらわなければ意味がない
だからこのスレでやる、断固としてな
2017/09/06(水) 21:29:03.25ID:DVm224780
今更だが、みんなみくみくにしてあげるいい歌だなあ。
みくみくにしてあげるからだいぶ時間がたって公開されたけど、
あのネタ曲っぽい感じからよくこんな良い詞を付けてくれたよ。
おっさんの俺涙目だよ
2017/09/06(水) 21:29:21.24ID:DnnxNdlx0
砂の惑星が記念回のテーマ曲で良かったぁ!って思ってる人いるの?
どこが「テーマ曲として」良かったのかも含めて教えて欲しい。
2017/09/06(水) 21:29:57.08ID:DoQhG7fS0
>>764
エキスポのために急造したモジュールだからしかたないじゃない
というかあの足でよく脇を見る余裕があったな
2017/09/06(水) 21:32:17.56ID:MsbCgVXb0
俺は誰がどんな曲作ってるかはよく覚えてないがハチって人がすげー人気Pなんだってことはここ見てたらわかった
2017/09/06(水) 21:34:07.08ID:I62zPwKfM
メルシィの衣装えっちく感じちゃう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMdf-ZIkv)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:36:43.13ID:3bPYnPK4M
>>856
今までになかったタイプの曲だから
新たな可能性を切り開いたという点で
10周年にふさわしかったと思う
2017/09/06(水) 21:37:00.69ID:kt1mImwg0
>>856
自分の意見は言わずに、相手の意見を先に言わせた後に突くのは、
マウント取る常套手段だよね。
2017/09/06(水) 21:37:31.12ID:Wll64Si20
久しぶりに覗いてみたら米津アンチがひどいな・・・
嫌うのは別に結構だが「死ね」とか「バラバラ死体が見たい」とか
言いすぎだし止めてくれよ
ミクさんのLIVEスレで気分悪い。
2017/09/06(水) 21:38:27.35ID:DoQhG7fS0
みきとPは唯一二日との歌った曲がGUMIだよな
わざと喧嘩を売ってるのかと
MCも初音ミクのみの字もなかった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:39:10.96ID:g6I3riJ70
>>856 それな。擁護派は思考停止でハチが作ったからテーマソングとしていい曲なんだと盲信しているから一向に理由が出てこない。ほんとにミクさんにとってマイナスな存在だよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:40:46.78ID:g6I3riJ70
>>858 お前は話の論点すら合ってねえから出てくんな
2017/09/06(水) 21:41:03.95ID:ZU6YX6aG0
いい加減sageてよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:41:23.77ID:g6I3riJ70
>>862 何度でも言うがアンチではなく意見だ
2017/09/06(水) 21:42:47.92ID:bAtuv31a0
>>866
故意にageてる地点でもうおかしいでしょ…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-UBPk)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:43:28.33ID:V1qKaL8O0
>>862
禿どう 
2017/09/06(水) 21:43:32.86ID:Cl00ghb9a
>>862
率直な意見として、米津には生きたままバラバラに切り裂かれて死んでほしいんだわ
ああ、来年のマジミラのメインイベント決まったな、米津玄師の公開陵遅刑
2017/09/06(水) 21:43:56.01ID:MsbCgVXb0
>>856
良くないと思ってる人もいつまでもその話ししても何も変わらないし気分が悪くなるだけで意味が無いのを知ってるから話さないだろう普通は
そんな普通のことは皆当然わかってるわけでそれでも続けるからアンチって呼ばれるんだよね
2017/09/06(水) 21:46:03.42ID:G29aEUFsd
>>849
ボカロ曲ばっかりだったと思う。
まあバレリーコはgumi曲だからちょっとあれだが気にしてない
2017/09/06(水) 21:46:09.14ID:DoQhG7fS0
>>871
まず同人誌と商業作品の違いを分かってから来てね
2017/09/06(水) 21:47:10.55ID:bAtuv31a0
素直に下のIDはNGにしとこう

ID:Cl00ghb9a
ID:g6I3riJ70
2017/09/06(水) 21:47:21.71ID:DnnxNdlx0
>>860
なるほど、ありがとう。でも俺は10週年は素直にお祝いしたかったから、ふさわしくないと思う。
それがハチ流のお祝いだみたいなのはちょっと強引すぎて受け付けない。

>>861
そんな毒にも薬にもならないことじゃなくて、せっかくだから意見を言ってよw
2017/09/06(水) 21:47:22.00ID:sQkFBrlB0
言い過ぎは良くない
俺は別に米津の曲もハチの曲も好きだけど普段の個人の動画やらCDじゃないんだから私的な遊びをするのは止めて欲しかったんだ…生まれた時から見てきたから親戚の娘みたいな子なんだよ…ちゃんと祝って欲しかったんだ
2017/09/06(水) 21:47:54.67ID:DnnxNdlx0
>>876
すごいわかる
2017/09/06(水) 21:48:33.27ID:y8Q8bPgE0
なにはともあれミクさんマジ天使
みんなでミクさん愛でて平和に暮らそうぜ
2017/09/06(水) 21:48:48.96ID:DoQhG7fS0
>>872
ボカロ曲はボカロ曲でもほとんどミクの曲じゃないよな
こっちもみきとPミニライブならともかく仮にもアニバーサリースペシャルライブと謳ってるからちゃんとしてって感じだな
しかもどちらももう片方のDJライブやキーボード演奏のためにみきとPのを聞かないといけないという構成になってるし
2017/09/06(水) 21:50:03.55ID:MsbCgVXb0
あ、アンチっていうのはハチアンチってことじゃないミクさんのアンチね
もしくはミクさんのLIVEのアンチかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMdf-ZIkv)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:51:01.26ID:3bPYnPK4M
>>364
ミクはただの媒体で
曲を作ったのはハチなんだから
ハチの曲として評価するのは当然だろ
2017/09/06(水) 21:51:49.13ID:I62zPwKfM
1週間もすれば落ち着くさ
2017/09/06(水) 21:52:22.95ID:G29aEUFsd
>>879
1日目とごっちゃになってるから間違ってたらすまんが
小夜子も世田谷ナイトサファリも僕は初音ミクとキスをしたもミクさんの曲だよ他何があったっけかな…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:52:43.51ID:yaQgnD4Up
>>654
結構初期からやってた気がするな。
ルカさんが回りますって歌うから、んじゃ回そうと。
2017/09/06(水) 21:53:02.72ID:DoQhG7fS0
>>880
レッテルを貼るのが楽しいか信者さん?
2017/09/06(水) 21:53:27.75ID:35HQwYi40
idかえてまでこのスレでいつまでも呟くなよ
お前の存在でミクスレが台無しだよ
2017/09/06(水) 21:53:31.59ID:8rW+2g0Zr
>>852
初日買ってつけてたけど結構傷がつくゾ
割り切って使うものだとは思うが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:53:53.60ID:g6I3riJ70
俺も砂の惑星でミクさんがせっかくあんなに最高の衣装を着ているのに曲が10周年のお祝いとはほど遠い出来でそれが故意だと知って米酢に対する怒りが収まらないんだ。俺はどうすれば。。
2017/09/06(水) 21:54:37.57ID:xFV893Lc0
>>872 ボカロ曲だったんだ。すまんね
2日めは知らん女が歌っててつまんなかったんだ
歌ってみたみたいな
曲作った本人が歌うのとは違う
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-UBPk)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:55:43.17ID:V1qKaL8O0
最近お気にのPさん

https://www.youtube.com/watch?v=ZOKY0LeOl7Q

マジミラでみたいな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-a7pK)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:55:50.50ID:yaQgnD4Up
>>708
あー、ミクさんがテーマソング歌ってるアレか。
2017/09/06(水) 21:57:54.41ID:DoQhG7fS0
>>883
世田谷は歌われた記憶がないな
小夜子もキスも初日じゃないかな
2017/09/06(水) 21:58:47.08ID:ahU1wEn3a
教会の輪廻
2017/09/06(水) 21:58:55.72ID:G29aEUFsd
>>889
なるほどー。
二日目は最前列補正がかかってたかもしれんw
けどあのまったりした感じ嫌いじゃない
2017/09/06(水) 21:59:15.13ID:MsbCgVXb0
個人的に10th記念曲はSingularityとTODAY THE FUTUREだから砂の惑星はどうでも良かった
2017/09/06(水) 22:01:05.55ID:G29aEUFsd
>>892
集まったからこれやろう!って世田谷やった記憶があるんだが…
まあ不毛になりそうだからここら辺でやめておこう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-FOTB)
垢版 |
2017/09/06(水) 22:01:36.43ID:JLdzW6IE0
>>887
結構傷ついちゃうかー!つけるの悩む!
でもそれはそれで愛着というか、世界に一つだけというかいい思い出になりそうだ!シンフォニーの時こっそりつけていこうかな…
2017/09/06(水) 22:01:59.01ID:ahU1wEn3a
いやいや、そこでヤスオですよ
2017/09/06(水) 22:02:01.99ID:Cl00ghb9a
米津はもう生かしておいてはいけない、生きていてはいけない生命体なんだ
同じ脊椎動物であることが恥ずかしい、嘆かわしい、悲しい
葬るしかないんだよ
2017/09/06(水) 22:03:21.90ID:DnnxNdlx0
>>888
俺もそんな感じ。あの衣装最高だっただけにね…!
2017/09/06(水) 22:05:02.97ID:DoQhG7fS0
>>894
曲の好みはともかく
俺も知らない曲なら立てて盛り上がるよりじっくり聞くほうが好きだな

>>896
あれだったのかすまんな覚えてなくて
Good School Girlとか印象に残った曲を調べてもどれもmikiって書かれてるもんで
2017/09/06(水) 22:05:26.20ID:+6oRdeUU0
みきとP2日目のライブこれであってるかな?

supernova(miki)
夜のいきもの(リン)
くじらの街(GUMI)
戯言スピーカー(ミク)
福寿草(-)
バレリーコ(GUMI)
世田谷ナイトサファリ(ミク)
Super☆D(-)
僕は初音ミクとキスをした(ミク)

サリシノハラぐらいやればいいのにとはちょっと思ったw
2017/09/06(水) 22:08:42.47ID:8rW+2g0Zr
当人からしたら歌わせたボカロをいちいちリストアップしてカウントしてくること自体意味不明だと思うよ
2017/09/06(水) 22:11:27.31ID:MeIZMbnq0
THETA買うつもり無かったのにちょっと前のポチった報告を見て、サイトを見に行ったらついポチってしまった
シンフォニーのスペシャルシートも当選したし、マジミラ含めて支出がハンパないわ
2017/09/06(水) 22:14:59.18ID:V8Lk/bO50
>>899
お前が脊椎動物やめればいいんじゃないかな?脊椎抜くの手伝うよ?
2017/09/06(水) 22:18:43.87ID:NV0SZv0V0
>>904
カードローンがおいでおいでしてるでw
ただ、12回以上のリボはやめとけな。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-UBPk)
垢版 |
2017/09/06(水) 22:19:12.92ID:Gsd8LFO/0
ミクシンフォニー東京公演SPシート当たった!こことか、ツイッター見ると当選率ほぼ100%?

コンビニ支払いの人は、支払い期限 明日(9/7) 21:00迄なので忘れんなよ!
2017/09/06(水) 22:20:50.05ID:TfN89HNG0
アニバーサリースペシャルライブと銘打ってたので、多くの参加者は
ミクさんやマジカルミライにとってアニバーサリー感のある人気曲を
有名Pがセルフ曲に限定せずにDJミックスしたり、生演奏してくれたり
するのを期待してたと思うんだわ。

みきとPライブのどこがアニバーサリーやねんと…
友人誘って参加したら、帰り道お通夜になってしまったわ。
2017/09/06(水) 22:21:14.03ID:BWAmFODtM
VRMMOが流行って、その中で「ネトゲ廃人」のライブがあったら面白いだろうなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-drxL)
垢版 |
2017/09/06(水) 22:21:59.35ID:UaBK9hiT0
ただの音声ライブラリじゃないミクの宿命だな
キャラが付かなきゃボカロなんざ生産中止になってた歴史と
ボカロが当たり前にある世界の住人じゃ認識が違う
製作者であるPのミクに対する温度差はあるだろうね
2017/09/06(水) 22:24:02.70ID:DoQhG7fS0
>>903
誰も歌の創作に文句を言ってないよというか曲が悪いすら思ってない
が、皆は創作者のミニライブじゃなくて、
「マジカルミライAnniversary Special Live」だからわざわざお金を払って、
ライブを見終わって遅い時間でも見に行くだから構成をちゃんと考えろよって話
もう片方みたいな盛り上がりになったほうが皆win-winだろ?
2017/09/06(水) 22:24:48.36ID:JXkkGZtb0
>>905
なんかワロタw
脊椎抜くってのいいなw

去年のオープニングライブもそうだったけど歌ってみたはきついわー。
ミクさんの声聞きに言ってるのにどこぞの歌い手の声はあんま聞きたくないのよね。
ボカロPが歌うんだったらいいんだけどさ。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 22:25:04.62ID:g6I3riJ70
曲を作った自分ではなくミクさんが注目されるのを気持ちよく思ってないのかな。もしそうだとするならミクさんを使わなければ聴いてすら貰えない己の無力さを恥じて欲しい。
2017/09/06(水) 22:25:45.42ID:14EOOsSE0
今年は暫くミクさん関連から離れて久々にこのスレ覗いたけど
アンチだの擁護だの香ばしいインターネッツの香りを嗅げてミクさんはまだまだ人気あんだなと笑ったよw
本当に寂れてりゃこんなしょうもない争いも起こらないし
2017/09/06(水) 22:27:31.29ID:JXkkGZtb0
つーかシンギュラリティと砂の惑星をセトリ交換したらよかったんじゃね
キラキラした曲だからマジカルミライ2017さんがシングラリティ歌ったらさぞかし最高だったろうに。
砂の惑星の方はもちろんワイルドミクさんな。
かっこいい系のダンスだったら映えただろうに。
ちなみに砂の惑星の曲は好きよ。
2017/09/06(水) 22:29:14.45ID:14EOOsSE0
>>915
そういう理由以前にテーマ曲ってアンコールでやるもんじゃない気もするんだけどなw
2017/09/06(水) 22:29:48.75ID:sQkFBrlB0
これが去年とかなら全部まぁこれはこれでいいんじゃね?って思ってただろうがよりによって今年なんだもの
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMdf-ZIkv)
垢版 |
2017/09/06(水) 22:30:03.12ID:3bPYnPK4M
砂の惑星って10周年のテーマとしては
相応しくないというだけで
曲としては悪くないだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-0gHK)
垢版 |
2017/09/06(水) 22:30:40.15ID:g6I3riJ70
>>916 いや、テーマソングの順番は良かったと思う。クソなのは砂の惑星という曲
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。