!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/
用語wiki. https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/pages/23.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart675【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504610417/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart676【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 21:48:06.68
2017/09/05(火) 22:59:35.27
YouTubeの配信者(ユーチューバー)の男性が、Twitterで物議を醸している。(略)
車で猫を轢き殺して、その死体を撮影したという。
さらに、「猫も俺の車を汚したと言う罪がある。お互い様だよ。むしろ避けなかった猫の方が加害者で、俺は被害者だと
思うんです」と男性はツイートした。(略)
やがて、男性とダイレクトメールでやりとりしたという人々が、その内容を公開。「わざと轢き殺したんだけどね」と男性は返答している。(略)
その後、わざと轢き殺したという発言は冗談だったと、男性は釈明した。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/09/01.jpg
「車道の真ん中に仔猫がいました。避けると思ってそのまま直進したら、まさかの猫が立ち往生していた為、轢いてしまいました」と説明。(略)
「わざとではないので違法にはなりません」、「動物愛護法では故意的にころした場合のみ適用されるから犯罪にはならないんだよな。
はい論破☆」と男性は持論を展開した。一方、「ふざけて猫に車で直進した」という発言もあり、意図的に轢いたのではないとしても、
いじめや虐待の意図が全くなかったとは言えないかもしれない。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/09/04.jpg
生き物が虐待される場面を目撃したというツイートを、男性が連発していることも発覚。「若者に殺された」という動物の死体を撮影した
動画や、「高校生の集団」や「高校生4人組」によって残酷な方法で殺された魚を撮影したという画像を公開している。
だが、その人物らを撮影したものは一切ない。短期間のうちに、このような場面に立て続けに遭遇するという偶然があり得るのかと、
疑問視する声もある。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/09/05.jpg
(略)当サイトでは、男性の在住地域とされる一帯を管轄する動物愛護センターに連絡を取った。(略)
センターの担当者によると、動物愛護法に抵触しないと言えるのは、男性が故意に轢き殺したり虐待したりしたわけではないということが
明らかになった場合であるという。詳細を調査しなければ、現時点で「本件に違法性はない」と断言することはできないというのだ。
部署内で話し合って本件への対応を検討すると、担当者は述べた。
記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/67437
車で猫を轢き殺して、その死体を撮影したという。
さらに、「猫も俺の車を汚したと言う罪がある。お互い様だよ。むしろ避けなかった猫の方が加害者で、俺は被害者だと
思うんです」と男性はツイートした。(略)
やがて、男性とダイレクトメールでやりとりしたという人々が、その内容を公開。「わざと轢き殺したんだけどね」と男性は返答している。(略)
その後、わざと轢き殺したという発言は冗談だったと、男性は釈明した。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/09/01.jpg
「車道の真ん中に仔猫がいました。避けると思ってそのまま直進したら、まさかの猫が立ち往生していた為、轢いてしまいました」と説明。(略)
「わざとではないので違法にはなりません」、「動物愛護法では故意的にころした場合のみ適用されるから犯罪にはならないんだよな。
はい論破☆」と男性は持論を展開した。一方、「ふざけて猫に車で直進した」という発言もあり、意図的に轢いたのではないとしても、
いじめや虐待の意図が全くなかったとは言えないかもしれない。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/09/04.jpg
生き物が虐待される場面を目撃したというツイートを、男性が連発していることも発覚。「若者に殺された」という動物の死体を撮影した
動画や、「高校生の集団」や「高校生4人組」によって残酷な方法で殺された魚を撮影したという画像を公開している。
だが、その人物らを撮影したものは一切ない。短期間のうちに、このような場面に立て続けに遭遇するという偶然があり得るのかと、
疑問視する声もある。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/09/05.jpg
(略)当サイトでは、男性の在住地域とされる一帯を管轄する動物愛護センターに連絡を取った。(略)
センターの担当者によると、動物愛護法に抵触しないと言えるのは、男性が故意に轢き殺したり虐待したりしたわけではないということが
明らかになった場合であるという。詳細を調査しなければ、現時点で「本件に違法性はない」と断言することはできないというのだ。
部署内で話し合って本件への対応を検討すると、担当者は述べた。
記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/67437
2017/09/05(火) 22:59:55.81
2017/09/05(火) 23:00:58.25
暗黒の重大発表ってなんだった?どうせくだらないんだろうけど
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:01:26.38 >>385
よしがんばるぞ!
よしがんばるぞ!
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:01:33.35389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:01:38.38 きた
2017/09/05(火) 23:01:40.48
ハジマタ
2017/09/05(火) 23:02:16.98
2017/09/05(火) 23:02:30.17
きた
2017/09/05(火) 23:02:37.17
うおおおおおお
2017/09/05(火) 23:02:38.05
この番組は存在しないか、削除された可能性があります。
お手数ですがアドレスに誤りがないかご確認ください。
お手数ですがアドレスに誤りがないかご確認ください。
2017/09/05(火) 23:03:03.23
>>361
魚民だか白木屋だか行ったじゃろが!w
魚民だか白木屋だか行ったじゃろが!w
2017/09/05(火) 23:03:46.37
>>361
マック魚民肉屋さんで三回なんだよなぁ…
マック魚民肉屋さんで三回なんだよなぁ…
2017/09/05(火) 23:04:00.38
どうしたかっちゃん
2017/09/05(火) 23:04:09.97
満たされマンダリンオレンジ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:04:38.34 かっさんフェイントwww
2017/09/05(火) 23:05:19.64
あー満たされた
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:05:27.75 https://www.youtube.com/watch?v=SqQHIWjUIHc
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:05:59.12403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:06:19.73 満たされモンスター
2017/09/05(火) 23:06:43.89
初めてスレ来たけどこんなにアンチ多いのか
雑談は安定して面白いし最近のゲームだとPUBGデッドバイデイライトドラクエ11パワプロDQMJ2Pとか面白かったけどな
ニコニコの公式放送とか一切見てないけどそっち方面で荒れてんのか
雑談は安定して面白いし最近のゲームだとPUBGデッドバイデイライトドラクエ11パワプロDQMJ2Pとか面白かったけどな
ニコニコの公式放送とか一切見てないけどそっち方面で荒れてんのか
2017/09/05(火) 23:06:49.35
フェイント頬骨
2017/09/05(火) 23:07:25.25
>>404
アンチじゃなくてファンだぞ
アンチじゃなくてファンだぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:07:41.00 雑談は安定して面白い???
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:07:48.56 https://www.youtube.com/watch?v=SqQHIWjUIHc
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
2017/09/05(火) 23:08:03.58
>>404
ねもうすちゃんねるコミュニティ掲示板とかいうところ行ったほうがいいよ
ねもうすちゃんねるコミュニティ掲示板とかいうところ行ったほうがいいよ
2017/09/05(火) 23:08:29.97
スレの流れみたら本スレと大して変わらんぞw
2017/09/05(火) 23:08:38.06
>>404
どう感じるかは人それぞれだからな 視聴者も一枚岩じゃないね
どう感じるかは人それぞれだからな 視聴者も一枚岩じゃないね
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:08:46.34 ねもうすちゃんねるコミュニティ掲示板とかいうところ行ったほうがいいよ
2017/09/05(火) 23:08:48.52
MAD見る枠かよ
2017/09/05(火) 23:08:55.42
DBD面白いと思う人とは多分一生仲良くなれない
2017/09/05(火) 23:09:04.93
むしろ公式を中心に応援してるよ
2017/09/05(火) 23:09:06.92
ループ雑談サイコーーーーーーー!!!
2017/09/05(火) 23:09:22.67
>>411
管理人があーだのこーだの
管理人があーだのこーだの
2017/09/05(火) 23:09:39.74
健ちゃんおもしれぇ…
2017/09/05(火) 23:09:44.74
>>404
むしろかっさんの話してないw
むしろかっさんの話してないw
2017/09/05(火) 23:09:50.70
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/09/05(火) 23:09:54.06
かっさんはうんこちゃんにすり寄ってくんなよ
2017/09/05(火) 23:10:02.49
初めて梨見た時はアンチにしか見えなかったな
でもしばらく見てるとファンという事に気づく
でもしばらく見てるとファンという事に気づく
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:10:06.32 高田の動画にうんこちゃんタグ付けまくろっと
2017/09/05(火) 23:10:21.04
加藤矛盾一
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:10:47.02 まーーた俺すげーだよ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:10:50.68 おもしれえなあ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:11:08.38 https://www.youtube.com/watch?v=SqQHIWjUIHc
あたしのLIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
あたしのLIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
2017/09/05(火) 23:11:11.29
やっぱり梨スレ見てるなこいつ
2017/09/05(火) 23:11:18.25
かっちゃんマン
2017/09/05(火) 23:11:21.65
>>422
すごく暖かい目で見守るファン達ってすぐ気づくよ
すごく暖かい目で見守るファン達ってすぐ気づくよ
2017/09/05(火) 23:11:30.34
なんちげきたああああ
2017/09/05(火) 23:11:43.17
なんかちげーんだよなあ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:11:47.63 かっさん「俺のことウナちゃんマンって呼んでいいよ」
2017/09/05(火) 23:12:01.27
ちゃんマンは親の顔は割れてないからかっさんの方がgmだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:12:14.59436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:12:24.24 こいつほんま梨スレ見てんな
2017/09/05(火) 23:12:31.86
ナイチンゲールいただきマンダリンオレンジ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:12:47.31 MAD観るだけならすぐ終わるぞこの枠
2017/09/05(火) 23:12:58.71
この一言で5日分の溝が満たされモンスター
2017/09/05(火) 23:13:06.69
梨スレのネタもスティール
2017/09/05(火) 23:13:23.20
>>440
なんか言ったん?
なんか言ったん?
2017/09/05(火) 23:13:48.44
MAD見る枠サイコーーーーー
2017/09/05(火) 23:13:57.50
>>441
ウナちゃんマンって呼んでいいよだってさ
ウナちゃんマンって呼んでいいよだってさ
2017/09/05(火) 23:14:18.14
今ので草生えるのか・・・
2017/09/05(火) 23:14:20.55
かとちゃんマンが公認?!
2017/09/05(火) 23:14:29.31
健志放送するまで暇すぎる
2017/09/05(火) 23:14:51.65
実況はしんすけのパクリ
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
2017/09/05(火) 23:14:57.90
>>443
カトちゃんマンじゃなくて?
カトちゃんマンじゃなくて?
2017/09/05(火) 23:14:58.62
雑談も昔からつまらない
ゲーム実況も昔からつまらない
ゲーム実況も昔からつまらない
2017/09/05(火) 23:15:01.00
カトちゃんマン!?
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:15:04.69 すももんはよまことコラボしてくれ
2017/09/05(火) 23:15:46.67
梨向けのMADってご用意されてないの?
2017/09/05(火) 23:15:48.76
今日はルーター蹴るかな?
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:15:52.14 ないよ
2017/09/05(火) 23:16:23.10
自分大好き人間
2017/09/05(火) 23:16:23.54
無しスレからスティールするならもっと面白いネタあるのにちゃんマン選ぶあたりセンスかっさんって感じ😥
2017/09/05(火) 23:16:24.20
またプンレクの名前出したよ
2017/09/05(火) 23:16:24.23
俺のMAD流れるかな
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:16:28.13 記憶力くっそ悪くなってる;;
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:16:28.27 MAD一つも笑えないんだが
これ異常?
これ異常?
2017/09/05(火) 23:16:29.58
たいわんつっよ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:16:58.98 実況は石川典行のパクリ
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
7原くんはうんこちゃんのパクり
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
7原くんはうんこちゃんのパクり
2017/09/05(火) 23:17:03.78
>>460
MADなんてそんなもん
MADなんてそんなもん
2017/09/05(火) 23:17:03.94
かっさんやる気ねえな
2017/09/05(火) 23:17:23.35
>>460
洗脳が解け始めてるんだよ
洗脳が解け始めてるんだよ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:17:46.14 ルーター蹴っちゃったおー
2017/09/05(火) 23:18:01.85
糞合戦面白かったなあ
2017/09/05(火) 23:18:04.47
やっぱりかっさんの名前がつくと伸びるなそこはすごいと思う
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:18:26.81 >>460
いいね
いいね
2017/09/05(火) 23:18:47.92
【悲報】かっさん自分のMAD動画見て笑う
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:18:54.71 かっさんコメント消そうとしてて草
2017/09/05(火) 23:19:31.36
>>467
ごみ
ごみ
2017/09/05(火) 23:19:36.12
はい;;きたああああ
2017/09/05(火) 23:19:36.54
コメントテンプレしかないしな消してもいいだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:19:36.762017/09/05(火) 23:19:44.83
ほんま小さいやっちゃでかっさんっちゅう女は
2017/09/05(火) 23:19:51.50
かっさぁあああああああああああああああああんの勢いすこ
2017/09/05(火) 23:20:12.19
👸💢「都合の悪いコメはNGするけど放送だから全非表示するわ」
2017/09/05(火) 23:20:21.72
>>468
かっさんが「かっさん」を認めないからなあ…
かっさんが「かっさん」を認めないからなあ…
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:20:22.42 純一「おもしれぇー」(まぁとりあえず笑っとけばコイツら喜ぶだろw)
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:20:41.24 感動系やこれまでの軌跡はまんねり
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:21:03.23 ほとんどドラクエで草ァ!
2017/09/05(火) 23:21:06.37
>>467
1回目と2回目だけな
1回目と2回目だけな
2017/09/05(火) 23:21:08.85
MADに論破コメントしてくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 高市】日本軍ヤバい。連合国「ラバウル包囲して無力化します」戦後「ラバウルは敵が来れば戦えた」戦後も包囲された時点で負けと理解せず [784319933]
- 「危険物取扱者」試験を受けることになったんだが難しい?宅建を1000としたらどのくらいの難易度? [738130642]