!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/
用語wiki. https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/pages/23.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart675【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504610417/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart676【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 21:48:06.68
2017/09/05(火) 23:02:16.98
2017/09/05(火) 23:02:30.17
きた
2017/09/05(火) 23:02:37.17
うおおおおおお
2017/09/05(火) 23:02:38.05
この番組は存在しないか、削除された可能性があります。
お手数ですがアドレスに誤りがないかご確認ください。
お手数ですがアドレスに誤りがないかご確認ください。
2017/09/05(火) 23:03:03.23
>>361
魚民だか白木屋だか行ったじゃろが!w
魚民だか白木屋だか行ったじゃろが!w
2017/09/05(火) 23:03:46.37
>>361
マック魚民肉屋さんで三回なんだよなぁ…
マック魚民肉屋さんで三回なんだよなぁ…
2017/09/05(火) 23:04:00.38
どうしたかっちゃん
2017/09/05(火) 23:04:09.97
満たされマンダリンオレンジ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:04:38.34 かっさんフェイントwww
2017/09/05(火) 23:05:19.64
あー満たされた
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:05:27.75 https://www.youtube.com/watch?v=SqQHIWjUIHc
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:05:59.12403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:06:19.73 満たされモンスター
2017/09/05(火) 23:06:43.89
初めてスレ来たけどこんなにアンチ多いのか
雑談は安定して面白いし最近のゲームだとPUBGデッドバイデイライトドラクエ11パワプロDQMJ2Pとか面白かったけどな
ニコニコの公式放送とか一切見てないけどそっち方面で荒れてんのか
雑談は安定して面白いし最近のゲームだとPUBGデッドバイデイライトドラクエ11パワプロDQMJ2Pとか面白かったけどな
ニコニコの公式放送とか一切見てないけどそっち方面で荒れてんのか
2017/09/05(火) 23:06:49.35
フェイント頬骨
2017/09/05(火) 23:07:25.25
>>404
アンチじゃなくてファンだぞ
アンチじゃなくてファンだぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:07:41.00 雑談は安定して面白い???
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:07:48.56 https://www.youtube.com/watch?v=SqQHIWjUIHc
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
LIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
2017/09/05(火) 23:08:03.58
>>404
ねもうすちゃんねるコミュニティ掲示板とかいうところ行ったほうがいいよ
ねもうすちゃんねるコミュニティ掲示板とかいうところ行ったほうがいいよ
2017/09/05(火) 23:08:29.97
スレの流れみたら本スレと大して変わらんぞw
2017/09/05(火) 23:08:38.06
>>404
どう感じるかは人それぞれだからな 視聴者も一枚岩じゃないね
どう感じるかは人それぞれだからな 視聴者も一枚岩じゃないね
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:08:46.34 ねもうすちゃんねるコミュニティ掲示板とかいうところ行ったほうがいいよ
2017/09/05(火) 23:08:48.52
MAD見る枠かよ
2017/09/05(火) 23:08:55.42
DBD面白いと思う人とは多分一生仲良くなれない
2017/09/05(火) 23:09:04.93
むしろ公式を中心に応援してるよ
2017/09/05(火) 23:09:06.92
ループ雑談サイコーーーーーーー!!!
2017/09/05(火) 23:09:22.67
>>411
管理人があーだのこーだの
管理人があーだのこーだの
2017/09/05(火) 23:09:39.74
健ちゃんおもしれぇ…
2017/09/05(火) 23:09:44.74
>>404
むしろかっさんの話してないw
むしろかっさんの話してないw
2017/09/05(火) 23:09:50.70
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/09/05(火) 23:09:54.06
かっさんはうんこちゃんにすり寄ってくんなよ
2017/09/05(火) 23:10:02.49
初めて梨見た時はアンチにしか見えなかったな
でもしばらく見てるとファンという事に気づく
でもしばらく見てるとファンという事に気づく
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:10:06.32 高田の動画にうんこちゃんタグ付けまくろっと
2017/09/05(火) 23:10:21.04
加藤矛盾一
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:10:47.02 まーーた俺すげーだよ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:10:50.68 おもしれえなあ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:11:08.38 https://www.youtube.com/watch?v=SqQHIWjUIHc
あたしのLIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
あたしのLIVEオ〇ニーに高評価ほすぃ☆
2017/09/05(火) 23:11:11.29
やっぱり梨スレ見てるなこいつ
2017/09/05(火) 23:11:18.25
かっちゃんマン
2017/09/05(火) 23:11:21.65
>>422
すごく暖かい目で見守るファン達ってすぐ気づくよ
すごく暖かい目で見守るファン達ってすぐ気づくよ
2017/09/05(火) 23:11:30.34
なんちげきたああああ
2017/09/05(火) 23:11:43.17
なんかちげーんだよなあ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:11:47.63 かっさん「俺のことウナちゃんマンって呼んでいいよ」
2017/09/05(火) 23:12:01.27
ちゃんマンは親の顔は割れてないからかっさんの方がgmだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:12:14.59436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:12:24.24 こいつほんま梨スレ見てんな
2017/09/05(火) 23:12:31.86
ナイチンゲールいただきマンダリンオレンジ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:12:47.31 MAD観るだけならすぐ終わるぞこの枠
2017/09/05(火) 23:12:58.71
この一言で5日分の溝が満たされモンスター
2017/09/05(火) 23:13:06.69
梨スレのネタもスティール
2017/09/05(火) 23:13:23.20
>>440
なんか言ったん?
なんか言ったん?
2017/09/05(火) 23:13:48.44
MAD見る枠サイコーーーーー
2017/09/05(火) 23:13:57.50
>>441
ウナちゃんマンって呼んでいいよだってさ
ウナちゃんマンって呼んでいいよだってさ
2017/09/05(火) 23:14:18.14
今ので草生えるのか・・・
2017/09/05(火) 23:14:20.55
かとちゃんマンが公認?!
2017/09/05(火) 23:14:29.31
健志放送するまで暇すぎる
2017/09/05(火) 23:14:51.65
実況はしんすけのパクリ
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
2017/09/05(火) 23:14:57.90
>>443
カトちゃんマンじゃなくて?
カトちゃんマンじゃなくて?
2017/09/05(火) 23:14:58.62
雑談も昔からつまらない
ゲーム実況も昔からつまらない
ゲーム実況も昔からつまらない
2017/09/05(火) 23:15:01.00
カトちゃんマン!?
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:15:04.69 すももんはよまことコラボしてくれ
2017/09/05(火) 23:15:46.67
梨向けのMADってご用意されてないの?
2017/09/05(火) 23:15:48.76
今日はルーター蹴るかな?
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:15:52.14 ないよ
2017/09/05(火) 23:16:23.10
自分大好き人間
2017/09/05(火) 23:16:23.54
無しスレからスティールするならもっと面白いネタあるのにちゃんマン選ぶあたりセンスかっさんって感じ😥
2017/09/05(火) 23:16:24.20
またプンレクの名前出したよ
2017/09/05(火) 23:16:24.23
俺のMAD流れるかな
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:16:28.13 記憶力くっそ悪くなってる;;
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:16:28.27 MAD一つも笑えないんだが
これ異常?
これ異常?
2017/09/05(火) 23:16:29.58
たいわんつっよ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:16:58.98 実況は石川典行のパクリ
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
7原くんはうんこちゃんのパクり
喋り方は布団ちゃんのパクリ
沼芸はよっちゃんのパクリ
DQNキャラは天狗ちゃんのパクリ
高学歴キャラはわっちゃんのパクリ
大声はウナのパクリ
フカシは唯我のパクリ
アイドル売りはキヨのパクリ
セピアいじりはアブのパクリ
ゲーム選びは弟者、高田、ガッチマンのパクリ
ニコニコでチャンネルで稼ぐ、YouTubeで広告稼ぐはもこうのパクリ
借金はNERのパクリ
職歴は尚子のパクリ
手柄は夏野のパクリ
7原くんはうんこちゃんのパクり
2017/09/05(火) 23:17:03.78
>>460
MADなんてそんなもん
MADなんてそんなもん
2017/09/05(火) 23:17:03.94
かっさんやる気ねえな
2017/09/05(火) 23:17:23.35
>>460
洗脳が解け始めてるんだよ
洗脳が解け始めてるんだよ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:17:46.14 ルーター蹴っちゃったおー
2017/09/05(火) 23:18:01.85
糞合戦面白かったなあ
2017/09/05(火) 23:18:04.47
やっぱりかっさんの名前がつくと伸びるなそこはすごいと思う
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:18:26.81 >>460
いいね
いいね
2017/09/05(火) 23:18:47.92
【悲報】かっさん自分のMAD動画見て笑う
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:18:54.71 かっさんコメント消そうとしてて草
2017/09/05(火) 23:19:31.36
>>467
ごみ
ごみ
2017/09/05(火) 23:19:36.12
はい;;きたああああ
2017/09/05(火) 23:19:36.54
コメントテンプレしかないしな消してもいいだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:19:36.762017/09/05(火) 23:19:44.83
ほんま小さいやっちゃでかっさんっちゅう女は
2017/09/05(火) 23:19:51.50
かっさぁあああああああああああああああああんの勢いすこ
2017/09/05(火) 23:20:12.19
👸💢「都合の悪いコメはNGするけど放送だから全非表示するわ」
2017/09/05(火) 23:20:21.72
>>468
かっさんが「かっさん」を認めないからなあ…
かっさんが「かっさん」を認めないからなあ…
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:20:22.42 純一「おもしれぇー」(まぁとりあえず笑っとけばコイツら喜ぶだろw)
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:20:41.24 感動系やこれまでの軌跡はまんねり
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:21:03.23 ほとんどドラクエで草ァ!
2017/09/05(火) 23:21:06.37
>>467
1回目と2回目だけな
1回目と2回目だけな
2017/09/05(火) 23:21:08.85
MADに論破コメントしてくる
2017/09/05(火) 23:21:34.30
>>462
loiくんよりパクってるな
loiくんよりパクってるな
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:21:35.67 >>470
今更?w
今更?w
2017/09/05(火) 23:21:35.98
こういう枠がいいんだよなぁ
楽しめない人ほんとかわいそう
楽しめない人ほんとかわいそう
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:22:12.47 >>484
急げ
急げ
2017/09/05(火) 23:22:17.71
うんこちゃん=加藤純一=頬骨=下等矛盾一=白ゴボウ=かっさん
490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:22:26.60 MAD上からだからまだ間に合うよ^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]