!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/
用語wiki. https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/pages/23.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart675【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504610417/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart676【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 21:48:06.68
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:57:45.95 はい消される
2017/09/05(火) 23:57:48.43
胸糞わりいMAD作んなよ・・・
2017/09/05(火) 23:57:56.26
不謹慎すぎる
2017/09/05(火) 23:58:03.25
草
2017/09/05(火) 23:58:24.11
不謹慎すぎてわろける
2017/09/05(火) 23:58:28.69
高田MADはミサイル防ぐやつとvsシジミが好きだわ
2017/09/05(火) 23:58:30.11
>>778
どうせ大声出すしか能がないならゴミみたいなマイク使って音割れさせればいいのにな
どうせ大声出すしか能がないならゴミみたいなマイク使って音割れさせればいいのにな
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 23:58:35.25 理解力乏しすぎる;;
2017/09/05(火) 23:58:48.13
高田のワークショップ見終った面白かったわ
2017/09/05(火) 23:58:59.05
加藤純一の雑談もゲームも面白いと思うが
今やってる枠みたいなのはまったく面白いと思わんなぁ・・・
なにが面白いんだこれ
今やってる枠みたいなのはまったく面白いと思わんなぁ・・・
なにが面白いんだこれ
2017/09/05(火) 23:58:59.13
声を奪われるって高田のネタじゃねえのか
ダルシム踏み躙りやがって馬鹿がよお
ダルシム踏み躙りやがって馬鹿がよお
2017/09/05(火) 23:59:09.65
魚健志は御本人絶賛だぞ
2017/09/05(火) 23:59:21.13
これが面白いの?
2017/09/05(火) 23:59:22.81
つんくさん😭
2017/09/05(火) 23:59:25.13
マジで見てないからかっさんの話題やめて
2017/09/05(火) 23:59:36.61
高田のサムネ…
2017/09/05(火) 23:59:37.66
高田のネタは半分くらいダルシム原案のやつだぞ
2017/09/05(火) 23:59:57.64
おい高田とばすなや
2017/09/06(水) 00:00:25.89
gmMADしかねえな
2017/09/06(水) 00:00:34.37
かっさんが盲目を洗脳してるようにかっさんも盲目に洗脳されてる
2017/09/06(水) 00:00:36.71
わざと飛ばしてる感じすこ☺
2017/09/06(水) 00:00:49.16
高田もずっと素材セットの使いまわされてないか?
2017/09/06(水) 00:01:19.68
かっさんももうコレコレとコレ信だけが楽しむみたいな
関係の配信スタイルになっちゃったな
関係の配信スタイルになっちゃったな
2017/09/06(水) 00:01:24.41
まーーたセピアか
2017/09/06(水) 00:01:27.46
高田サムネでダメージ受けるかっさんw
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:01:36.03 いつものミラーやってないのにあんまり人来てねえな
ようつべミラーも5000人くらいか
ようつべミラーも5000人くらいか
2017/09/06(水) 00:01:56.48
これで5000人とかうせやん!?
2017/09/06(水) 00:02:00.55
面白くしてもらってよかったね純ちゃん
2017/09/06(水) 00:02:11.80
>>810
水増し部隊休みか?
水増し部隊休みか?
2017/09/06(水) 00:02:13.26
高田スルーとか許せねえ・・・
2017/09/06(水) 00:02:16.14
なんで全部見ないの?
2017/09/06(水) 00:02:18.14
かっさんがスルーしたイースのMAD出来いいのに
あっ…高田がサムネだから再生出来ないかw
あっ…高田がサムネだから再生出来ないかw
2017/09/06(水) 00:02:22.88
>>810
6100人こえた
6100人こえた
2017/09/06(水) 00:03:01.41
明らかに二窓してるな
2017/09/06(水) 00:03:01.48
>>816
やめたれwww
やめたれwww
2017/09/06(水) 00:03:35.49
やっとMADらしいのが来たな
2017/09/06(水) 00:03:57.22
ときめもMADいいじゃん
2017/09/06(水) 00:03:58.32
高田のサムネだけで効いちゃうかっさん乙女過ぎない?
2017/09/06(水) 00:04:11.09
2193の方がマシ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:04:22.31 島原半島うまいなぁー
こいつ以外で作って欲しいわ
こいつ以外で作って欲しいわ
2017/09/06(水) 00:04:45.64
健愛レボリューションの方がメロディラインくっきりしててよかったけどな
2017/09/06(水) 00:04:57.48
ええなあ!?
2017/09/06(水) 00:05:43.83
盲目目を覚ませMADつくるか
2017/09/06(水) 00:05:45.62
2017/09/06(水) 00:05:45.97
倫たそは?
2017/09/06(水) 00:05:50.42
2017/09/06(水) 00:05:52.52
よく考えたら俺も昔はかっさんのこんな自分大好き枠を喜んで見てたんだよな
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:06:02.96 うわぁくそきもちわりぃMAD
2017/09/06(水) 00:06:06.95
ゼノバース良かったなあ
2017/09/06(水) 00:06:16.99
7月のやつもみてんじゃねえか
2017/09/06(水) 00:06:36.63
8月終わったw
2017/09/06(水) 00:06:38.60
ぬるぬる動く綺麗系映像MADは生理的に受け付けないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:07:10.48 か、か、か、か、か、か…
2017/09/06(水) 00:07:11.46
今この枠はかっさんの価値観を全部肯定する枠だからな
面白いつったら盲目も全員褒めるし
面白いつったら盲目も全員褒めるし
2017/09/06(水) 00:07:17.89
優勝はセピア
2017/09/06(水) 00:07:46.02
2017/09/06(水) 00:07:47.71
結局セピアかよ
2017/09/06(水) 00:07:51.79
セピアループかよ
2017/09/06(水) 00:08:02.35
もういいよ
2017/09/06(水) 00:08:08.61
配信戦隊もセピア入ってたし結局セピアが面白いんだよな
2017/09/06(水) 00:08:15.60
なぁんかちげぇんだよなぁで結局セピア
2017/09/06(水) 00:08:39.07
もうMADはいいから雑談しないか?
2017/09/06(水) 00:08:43.50
今こそ北朝鮮のMAD見ろよ
2017/09/06(水) 00:08:58.79
紅白やんのか
2017/09/06(水) 00:09:06.14
高田MADとくっちゃべMADから逃げるな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:09:28.52 あ
2017/09/06(水) 00:09:44.80
万博きたあああああああ
はーい論破しまーす🙋wwwwwwwww
はーい論破しまーす🙋wwwwwwwww
2017/09/06(水) 00:09:48.14
くっちゃべの告知じゃねえのかよwwww
2017/09/06(水) 00:09:49.48
はーい論破しまーすに入れよう
2017/09/06(水) 00:09:49.61
万博ではーい論破しまーすが入ったら良いのに
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:00.28 論破しまーす入れるわ
2017/09/06(水) 00:10:01.03
論破しまーすはダメだよな
2017/09/06(水) 00:10:02.14
お前ら万博投票頑張れよ
2017/09/06(水) 00:10:11.71
はい論破しますきたあああああ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:14.80 万博候補多いんだよなl
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:22.75 論破全力
2017/09/06(水) 00:10:29.11
論破は弾かれる😭😭😭
2017/09/06(水) 00:10:29.85
万博は梨民頑張れよ
2017/09/06(水) 00:10:32.28
はい論破しますMADってどれやねん
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:35.78 論破しかないよなぁ!?
2017/09/06(水) 00:10:37.83
梨民が一斉にはい論破しまーすに入れて一位になることを期待
2017/09/06(水) 00:10:43.82
くぉのやろおおも頼む
2017/09/06(水) 00:10:43.95
1分というとかっさんVSあんぢゅとかも捨てがたいなあ
2017/09/06(水) 00:10:48.77
紅白糞合戦を潰して感謝祭とかいうゴミにしたクソカスかっさん
2017/09/06(水) 00:11:04.47
梨民3人しかいないけど頑張るわ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:11:06.96 やっぱ論破だよなあま
2017/09/06(水) 00:11:10.34
こいつどこまでも他人まかせだな
2017/09/06(水) 00:11:16.10
都合悪いのは弾かれるから
2017/09/06(水) 00:11:30.03
梨スレで論破の数集計しとこう
2017/09/06(水) 00:11:34.34
他力本願自己愛性人格障害
2017/09/06(水) 00:11:35.65
MAD職人がこれから3か月かけて構想を練り・・・とか自惚れてんなぁ!?
2017/09/06(水) 00:11:43.94
なお前回はかっさんが審査したため今回もかっさんが審査
はい論破しまーすは無事弾かれる模様
はい論破しまーすは無事弾かれる模様
2017/09/06(水) 00:11:46.79
ほんとひとりじゃ何もできないんたな
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:11:47.54 足並み揃えとこう
2017/09/06(水) 00:11:53.41
投票テンプレ作ってくれな
2017/09/06(水) 00:11:55.70
madじゃなくて面白かったところを投票するんだぞ
2017/09/06(水) 00:11:56.17
論破は枠っていうか怪しいからあんぢゅじゃね?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:12:01.01 弾かれたら勝ちだぞ
2017/09/06(水) 00:12:16.27
すこすこアドリブナンパも捨てがたいな
2017/09/06(水) 00:12:16.44
例年の傾向なら二票入れば放送で紹介されるからな
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線