!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/
用語wiki. https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/pages/23.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart675【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504610417/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart676【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 21:48:06.68
2017/09/05(火) 23:58:59.13
声を奪われるって高田のネタじゃねえのか
ダルシム踏み躙りやがって馬鹿がよお
ダルシム踏み躙りやがって馬鹿がよお
2017/09/05(火) 23:59:09.65
魚健志は御本人絶賛だぞ
2017/09/05(火) 23:59:21.13
これが面白いの?
2017/09/05(火) 23:59:22.81
つんくさん😭
2017/09/05(火) 23:59:25.13
マジで見てないからかっさんの話題やめて
2017/09/05(火) 23:59:36.61
高田のサムネ…
2017/09/05(火) 23:59:37.66
高田のネタは半分くらいダルシム原案のやつだぞ
2017/09/05(火) 23:59:57.64
おい高田とばすなや
2017/09/06(水) 00:00:25.89
gmMADしかねえな
2017/09/06(水) 00:00:34.37
かっさんが盲目を洗脳してるようにかっさんも盲目に洗脳されてる
2017/09/06(水) 00:00:36.71
わざと飛ばしてる感じすこ☺
2017/09/06(水) 00:00:49.16
高田もずっと素材セットの使いまわされてないか?
2017/09/06(水) 00:01:19.68
かっさんももうコレコレとコレ信だけが楽しむみたいな
関係の配信スタイルになっちゃったな
関係の配信スタイルになっちゃったな
2017/09/06(水) 00:01:24.41
まーーたセピアか
2017/09/06(水) 00:01:27.46
高田サムネでダメージ受けるかっさんw
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:01:36.03 いつものミラーやってないのにあんまり人来てねえな
ようつべミラーも5000人くらいか
ようつべミラーも5000人くらいか
2017/09/06(水) 00:01:56.48
これで5000人とかうせやん!?
2017/09/06(水) 00:02:00.55
面白くしてもらってよかったね純ちゃん
2017/09/06(水) 00:02:11.80
>>810
水増し部隊休みか?
水増し部隊休みか?
2017/09/06(水) 00:02:13.26
高田スルーとか許せねえ・・・
2017/09/06(水) 00:02:16.14
なんで全部見ないの?
2017/09/06(水) 00:02:18.14
かっさんがスルーしたイースのMAD出来いいのに
あっ…高田がサムネだから再生出来ないかw
あっ…高田がサムネだから再生出来ないかw
2017/09/06(水) 00:02:22.88
>>810
6100人こえた
6100人こえた
2017/09/06(水) 00:03:01.41
明らかに二窓してるな
2017/09/06(水) 00:03:01.48
>>816
やめたれwww
やめたれwww
2017/09/06(水) 00:03:35.49
やっとMADらしいのが来たな
2017/09/06(水) 00:03:57.22
ときめもMADいいじゃん
2017/09/06(水) 00:03:58.32
高田のサムネだけで効いちゃうかっさん乙女過ぎない?
2017/09/06(水) 00:04:11.09
2193の方がマシ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:04:22.31 島原半島うまいなぁー
こいつ以外で作って欲しいわ
こいつ以外で作って欲しいわ
2017/09/06(水) 00:04:45.64
健愛レボリューションの方がメロディラインくっきりしててよかったけどな
2017/09/06(水) 00:04:57.48
ええなあ!?
2017/09/06(水) 00:05:43.83
盲目目を覚ませMADつくるか
2017/09/06(水) 00:05:45.62
2017/09/06(水) 00:05:45.97
倫たそは?
2017/09/06(水) 00:05:50.42
2017/09/06(水) 00:05:52.52
よく考えたら俺も昔はかっさんのこんな自分大好き枠を喜んで見てたんだよな
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:06:02.96 うわぁくそきもちわりぃMAD
2017/09/06(水) 00:06:06.95
ゼノバース良かったなあ
2017/09/06(水) 00:06:16.99
7月のやつもみてんじゃねえか
2017/09/06(水) 00:06:36.63
8月終わったw
2017/09/06(水) 00:06:38.60
ぬるぬる動く綺麗系映像MADは生理的に受け付けないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:07:10.48 か、か、か、か、か、か…
2017/09/06(水) 00:07:11.46
今この枠はかっさんの価値観を全部肯定する枠だからな
面白いつったら盲目も全員褒めるし
面白いつったら盲目も全員褒めるし
2017/09/06(水) 00:07:17.89
優勝はセピア
2017/09/06(水) 00:07:46.02
2017/09/06(水) 00:07:47.71
結局セピアかよ
2017/09/06(水) 00:07:51.79
セピアループかよ
2017/09/06(水) 00:08:02.35
もういいよ
2017/09/06(水) 00:08:08.61
配信戦隊もセピア入ってたし結局セピアが面白いんだよな
2017/09/06(水) 00:08:15.60
なぁんかちげぇんだよなぁで結局セピア
2017/09/06(水) 00:08:39.07
もうMADはいいから雑談しないか?
2017/09/06(水) 00:08:43.50
今こそ北朝鮮のMAD見ろよ
2017/09/06(水) 00:08:58.79
紅白やんのか
2017/09/06(水) 00:09:06.14
高田MADとくっちゃべMADから逃げるな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:09:28.52 あ
2017/09/06(水) 00:09:44.80
万博きたあああああああ
はーい論破しまーす🙋wwwwwwwww
はーい論破しまーす🙋wwwwwwwww
2017/09/06(水) 00:09:48.14
くっちゃべの告知じゃねえのかよwwww
2017/09/06(水) 00:09:49.48
はーい論破しまーすに入れよう
2017/09/06(水) 00:09:49.61
万博ではーい論破しまーすが入ったら良いのに
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:00.28 論破しまーす入れるわ
2017/09/06(水) 00:10:01.03
論破しまーすはダメだよな
2017/09/06(水) 00:10:02.14
お前ら万博投票頑張れよ
2017/09/06(水) 00:10:11.71
はい論破しますきたあああああ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:14.80 万博候補多いんだよなl
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:22.75 論破全力
2017/09/06(水) 00:10:29.11
論破は弾かれる😭😭😭
2017/09/06(水) 00:10:29.85
万博は梨民頑張れよ
2017/09/06(水) 00:10:32.28
はい論破しますMADってどれやねん
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:35.78 論破しかないよなぁ!?
2017/09/06(水) 00:10:37.83
梨民が一斉にはい論破しまーすに入れて一位になることを期待
2017/09/06(水) 00:10:43.82
くぉのやろおおも頼む
2017/09/06(水) 00:10:43.95
1分というとかっさんVSあんぢゅとかも捨てがたいなあ
2017/09/06(水) 00:10:48.77
紅白糞合戦を潰して感謝祭とかいうゴミにしたクソカスかっさん
2017/09/06(水) 00:11:04.47
梨民3人しかいないけど頑張るわ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:11:06.96 やっぱ論破だよなあま
2017/09/06(水) 00:11:10.34
こいつどこまでも他人まかせだな
2017/09/06(水) 00:11:16.10
都合悪いのは弾かれるから
2017/09/06(水) 00:11:30.03
梨スレで論破の数集計しとこう
2017/09/06(水) 00:11:34.34
他力本願自己愛性人格障害
2017/09/06(水) 00:11:35.65
MAD職人がこれから3か月かけて構想を練り・・・とか自惚れてんなぁ!?
2017/09/06(水) 00:11:43.94
なお前回はかっさんが審査したため今回もかっさんが審査
はい論破しまーすは無事弾かれる模様
はい論破しまーすは無事弾かれる模様
2017/09/06(水) 00:11:46.79
ほんとひとりじゃ何もできないんたな
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:11:47.54 足並み揃えとこう
2017/09/06(水) 00:11:53.41
投票テンプレ作ってくれな
2017/09/06(水) 00:11:55.70
madじゃなくて面白かったところを投票するんだぞ
2017/09/06(水) 00:11:56.17
論破は枠っていうか怪しいからあんぢゅじゃね?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:12:01.01 弾かれたら勝ちだぞ
2017/09/06(水) 00:12:16.27
すこすこアドリブナンパも捨てがたいな
2017/09/06(水) 00:12:16.44
例年の傾向なら二票入れば放送で紹介されるからな
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
2017/09/06(水) 00:12:16.51
人材不足だからイチロウを囲い込む枠だったか
2017/09/06(水) 00:12:21.69
あんぢゅもあり
あと緊急会議
あと緊急会議
2017/09/06(水) 00:12:26.21
確かに弾かれたら勝ちやな
2017/09/06(水) 00:12:36.56
第一回はザナルカンドがノミネートされたのが個人的にすごく驚いたけどな
2017/09/06(水) 00:12:38.95
>>869
1票のコーナーとかあったし3票もあれば十分だおー
1票のコーナーとかあったし3票もあれば十分だおー
2017/09/06(水) 00:12:39.57
前回の万博見てる感じ3票以上被らせたら確定で紹介されるからな
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:12:42.20 夏なーんも面白い放送してねえのにほんと偉そうだな
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:13:00.82 ・数字理論展開
・あんじゅ戦
・緊急会議
・
・あんじゅ戦
・緊急会議
・
2017/09/06(水) 00:13:03.98
かっさんが黒歴史にしてる枠に入れよう
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:13:07.92 イチロウ監禁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]