!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/
用語wiki. https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/pages/23.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart675【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504610417/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart676【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 21:48:06.68
2017/09/05(火) 23:59:22.81
つんくさん😭
2017/09/05(火) 23:59:25.13
マジで見てないからかっさんの話題やめて
2017/09/05(火) 23:59:36.61
高田のサムネ…
2017/09/05(火) 23:59:37.66
高田のネタは半分くらいダルシム原案のやつだぞ
2017/09/05(火) 23:59:57.64
おい高田とばすなや
2017/09/06(水) 00:00:25.89
gmMADしかねえな
2017/09/06(水) 00:00:34.37
かっさんが盲目を洗脳してるようにかっさんも盲目に洗脳されてる
2017/09/06(水) 00:00:36.71
わざと飛ばしてる感じすこ☺
2017/09/06(水) 00:00:49.16
高田もずっと素材セットの使いまわされてないか?
2017/09/06(水) 00:01:19.68
かっさんももうコレコレとコレ信だけが楽しむみたいな
関係の配信スタイルになっちゃったな
関係の配信スタイルになっちゃったな
2017/09/06(水) 00:01:24.41
まーーたセピアか
2017/09/06(水) 00:01:27.46
高田サムネでダメージ受けるかっさんw
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:01:36.03 いつものミラーやってないのにあんまり人来てねえな
ようつべミラーも5000人くらいか
ようつべミラーも5000人くらいか
2017/09/06(水) 00:01:56.48
これで5000人とかうせやん!?
2017/09/06(水) 00:02:00.55
面白くしてもらってよかったね純ちゃん
2017/09/06(水) 00:02:11.80
>>810
水増し部隊休みか?
水増し部隊休みか?
2017/09/06(水) 00:02:13.26
高田スルーとか許せねえ・・・
2017/09/06(水) 00:02:16.14
なんで全部見ないの?
2017/09/06(水) 00:02:18.14
かっさんがスルーしたイースのMAD出来いいのに
あっ…高田がサムネだから再生出来ないかw
あっ…高田がサムネだから再生出来ないかw
2017/09/06(水) 00:02:22.88
>>810
6100人こえた
6100人こえた
2017/09/06(水) 00:03:01.41
明らかに二窓してるな
2017/09/06(水) 00:03:01.48
>>816
やめたれwww
やめたれwww
2017/09/06(水) 00:03:35.49
やっとMADらしいのが来たな
2017/09/06(水) 00:03:57.22
ときめもMADいいじゃん
2017/09/06(水) 00:03:58.32
高田のサムネだけで効いちゃうかっさん乙女過ぎない?
2017/09/06(水) 00:04:11.09
2193の方がマシ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:04:22.31 島原半島うまいなぁー
こいつ以外で作って欲しいわ
こいつ以外で作って欲しいわ
2017/09/06(水) 00:04:45.64
健愛レボリューションの方がメロディラインくっきりしててよかったけどな
2017/09/06(水) 00:04:57.48
ええなあ!?
2017/09/06(水) 00:05:43.83
盲目目を覚ませMADつくるか
2017/09/06(水) 00:05:45.62
2017/09/06(水) 00:05:45.97
倫たそは?
2017/09/06(水) 00:05:50.42
2017/09/06(水) 00:05:52.52
よく考えたら俺も昔はかっさんのこんな自分大好き枠を喜んで見てたんだよな
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:06:02.96 うわぁくそきもちわりぃMAD
2017/09/06(水) 00:06:06.95
ゼノバース良かったなあ
2017/09/06(水) 00:06:16.99
7月のやつもみてんじゃねえか
2017/09/06(水) 00:06:36.63
8月終わったw
2017/09/06(水) 00:06:38.60
ぬるぬる動く綺麗系映像MADは生理的に受け付けないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:07:10.48 か、か、か、か、か、か…
2017/09/06(水) 00:07:11.46
今この枠はかっさんの価値観を全部肯定する枠だからな
面白いつったら盲目も全員褒めるし
面白いつったら盲目も全員褒めるし
2017/09/06(水) 00:07:17.89
優勝はセピア
2017/09/06(水) 00:07:46.02
2017/09/06(水) 00:07:47.71
結局セピアかよ
2017/09/06(水) 00:07:51.79
セピアループかよ
2017/09/06(水) 00:08:02.35
もういいよ
2017/09/06(水) 00:08:08.61
配信戦隊もセピア入ってたし結局セピアが面白いんだよな
2017/09/06(水) 00:08:15.60
なぁんかちげぇんだよなぁで結局セピア
2017/09/06(水) 00:08:39.07
もうMADはいいから雑談しないか?
2017/09/06(水) 00:08:43.50
今こそ北朝鮮のMAD見ろよ
2017/09/06(水) 00:08:58.79
紅白やんのか
2017/09/06(水) 00:09:06.14
高田MADとくっちゃべMADから逃げるな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:09:28.52 あ
2017/09/06(水) 00:09:44.80
万博きたあああああああ
はーい論破しまーす🙋wwwwwwwww
はーい論破しまーす🙋wwwwwwwww
2017/09/06(水) 00:09:48.14
くっちゃべの告知じゃねえのかよwwww
2017/09/06(水) 00:09:49.48
はーい論破しまーすに入れよう
2017/09/06(水) 00:09:49.61
万博ではーい論破しまーすが入ったら良いのに
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:00.28 論破しまーす入れるわ
2017/09/06(水) 00:10:01.03
論破しまーすはダメだよな
2017/09/06(水) 00:10:02.14
お前ら万博投票頑張れよ
2017/09/06(水) 00:10:11.71
はい論破しますきたあああああ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:14.80 万博候補多いんだよなl
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:22.75 論破全力
2017/09/06(水) 00:10:29.11
論破は弾かれる😭😭😭
2017/09/06(水) 00:10:29.85
万博は梨民頑張れよ
2017/09/06(水) 00:10:32.28
はい論破しますMADってどれやねん
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:10:35.78 論破しかないよなぁ!?
2017/09/06(水) 00:10:37.83
梨民が一斉にはい論破しまーすに入れて一位になることを期待
2017/09/06(水) 00:10:43.82
くぉのやろおおも頼む
2017/09/06(水) 00:10:43.95
1分というとかっさんVSあんぢゅとかも捨てがたいなあ
2017/09/06(水) 00:10:48.77
紅白糞合戦を潰して感謝祭とかいうゴミにしたクソカスかっさん
2017/09/06(水) 00:11:04.47
梨民3人しかいないけど頑張るわ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:11:06.96 やっぱ論破だよなあま
2017/09/06(水) 00:11:10.34
こいつどこまでも他人まかせだな
2017/09/06(水) 00:11:16.10
都合悪いのは弾かれるから
2017/09/06(水) 00:11:30.03
梨スレで論破の数集計しとこう
2017/09/06(水) 00:11:34.34
他力本願自己愛性人格障害
2017/09/06(水) 00:11:35.65
MAD職人がこれから3か月かけて構想を練り・・・とか自惚れてんなぁ!?
2017/09/06(水) 00:11:43.94
なお前回はかっさんが審査したため今回もかっさんが審査
はい論破しまーすは無事弾かれる模様
はい論破しまーすは無事弾かれる模様
2017/09/06(水) 00:11:46.79
ほんとひとりじゃ何もできないんたな
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:11:47.54 足並み揃えとこう
2017/09/06(水) 00:11:53.41
投票テンプレ作ってくれな
2017/09/06(水) 00:11:55.70
madじゃなくて面白かったところを投票するんだぞ
2017/09/06(水) 00:11:56.17
論破は枠っていうか怪しいからあんぢゅじゃね?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:12:01.01 弾かれたら勝ちだぞ
2017/09/06(水) 00:12:16.27
すこすこアドリブナンパも捨てがたいな
2017/09/06(水) 00:12:16.44
例年の傾向なら二票入れば放送で紹介されるからな
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
2017/09/06(水) 00:12:16.51
人材不足だからイチロウを囲い込む枠だったか
2017/09/06(水) 00:12:21.69
あんぢゅもあり
あと緊急会議
あと緊急会議
2017/09/06(水) 00:12:26.21
確かに弾かれたら勝ちやな
2017/09/06(水) 00:12:36.56
第一回はザナルカンドがノミネートされたのが個人的にすごく驚いたけどな
2017/09/06(水) 00:12:38.95
>>869
1票のコーナーとかあったし3票もあれば十分だおー
1票のコーナーとかあったし3票もあれば十分だおー
2017/09/06(水) 00:12:39.57
前回の万博見てる感じ3票以上被らせたら確定で紹介されるからな
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:12:42.20 夏なーんも面白い放送してねえのにほんと偉そうだな
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:13:00.82 ・数字理論展開
・あんじゅ戦
・緊急会議
・
・あんじゅ戦
・緊急会議
・
2017/09/06(水) 00:13:03.98
かっさんが黒歴史にしてる枠に入れよう
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:13:07.92 イチロウ監禁
2017/09/06(水) 00:13:16.95
あんぢゅはたしかよっちゃんの枠だし
入れるなら緊急会議だな
入れるなら緊急会議だな
2017/09/06(水) 00:13:25.62
都合悪いのはどうせ弾くと思うわ
工作と同じでゴロリガード使うでしょ
工作と同じでゴロリガード使うでしょ
2017/09/06(水) 00:13:31.09
かっさんは実況で稼げるけどMAD職人は基本1円たりとも稼げない
不公平だおー;;
不公平だおー;;
2017/09/06(水) 00:13:34.66
弾かれたら効いちゃうって事だからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません