!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://m.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/
用語wiki. https://www60.atwiki.jp/takakengassaku/sp/pages/23.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart675【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504610417/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart676【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/09/05(火) 21:48:06.68
2017/09/06(水) 00:11:55.70
madじゃなくて面白かったところを投票するんだぞ
2017/09/06(水) 00:11:56.17
論破は枠っていうか怪しいからあんぢゅじゃね?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:12:01.01 弾かれたら勝ちだぞ
2017/09/06(水) 00:12:16.27
すこすこアドリブナンパも捨てがたいな
2017/09/06(水) 00:12:16.44
例年の傾向なら二票入れば放送で紹介されるからな
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
梨的名シーンをたくさんランクインさせようぜ
2017/09/06(水) 00:12:16.51
人材不足だからイチロウを囲い込む枠だったか
2017/09/06(水) 00:12:21.69
あんぢゅもあり
あと緊急会議
あと緊急会議
2017/09/06(水) 00:12:26.21
確かに弾かれたら勝ちやな
2017/09/06(水) 00:12:36.56
第一回はザナルカンドがノミネートされたのが個人的にすごく驚いたけどな
2017/09/06(水) 00:12:38.95
>>869
1票のコーナーとかあったし3票もあれば十分だおー
1票のコーナーとかあったし3票もあれば十分だおー
2017/09/06(水) 00:12:39.57
前回の万博見てる感じ3票以上被らせたら確定で紹介されるからな
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:12:42.20 夏なーんも面白い放送してねえのにほんと偉そうだな
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:13:00.82 ・数字理論展開
・あんじゅ戦
・緊急会議
・
・あんじゅ戦
・緊急会議
・
2017/09/06(水) 00:13:03.98
かっさんが黒歴史にしてる枠に入れよう
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:13:07.92 イチロウ監禁
2017/09/06(水) 00:13:16.95
あんぢゅはたしかよっちゃんの枠だし
入れるなら緊急会議だな
入れるなら緊急会議だな
2017/09/06(水) 00:13:25.62
都合悪いのはどうせ弾くと思うわ
工作と同じでゴロリガード使うでしょ
工作と同じでゴロリガード使うでしょ
2017/09/06(水) 00:13:31.09
かっさんは実況で稼げるけどMAD職人は基本1円たりとも稼げない
不公平だおー;;
不公平だおー;;
2017/09/06(水) 00:13:34.66
弾かれたら効いちゃうって事だからな
2017/09/06(水) 00:13:41.47
PUBGタイムの到来だああああああああああああああああ
2017/09/06(水) 00:13:41.98
梨民3人しかいないから組織票は無理だお…
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:13:42.35 弾かれたら勝ち
投票した証拠も残しておけよ
投票した証拠も残しておけよ
2017/09/06(水) 00:13:42.72
さて、PUBGやるお!?
2017/09/06(水) 00:13:43.64
あんぢゅとはい論破しまーすで分かれるな
ここは票数分散させないためにどちらかに絞れ
ここは票数分散させないためにどちらかに絞れ
2017/09/06(水) 00:13:44.30
マンディブラリスフタマタクワガタって消えた?
2017/09/06(水) 00:13:51.57
言い訳できない緊急会議に入れるわ
2017/09/06(水) 00:13:53.75
読むよ読むよ読むよいくか
2017/09/06(水) 00:14:07.61
梨民3人で投票すればもう紹介のライン超える万博
2017/09/06(水) 00:14:14.93
もう終わりかよ
2017/09/06(水) 00:14:17.06
かっさんタブーが増えちゃう
2017/09/06(水) 00:14:31.70
アヒタカシコと島原半島は高田MAD作った方が面白いぞ
2017/09/06(水) 00:14:34.85
うるさい!うるさい!
2017/09/06(水) 00:14:35.65
イチロウセピア枠だった
2017/09/06(水) 00:14:36.28
緊急会議は絶対都合のいい言い訳入れてくるわ
2017/09/06(水) 00:14:40.49
かっさんが枠を切ったぞ梨スレを見に来そう
2017/09/06(水) 00:14:47.99
新潟行ってるときの棒読みがいろいろ読み上げたとこも送りてぇ
2017/09/06(水) 00:15:01.32
かっさん!外部放送も当然選考対象だよな?
2017/09/06(水) 00:15:03.56
>>913
もう返し考えてるだろうな
もう返し考えてるだろうな
2017/09/06(水) 00:15:03.93
ベロベロバァーか肉のアーチか
2017/09/06(水) 00:15:08.36
梨スレ監視中
2017/09/06(水) 00:15:09.93
今年の黒歴史な去年とかだとはじかれる
2017/09/06(水) 00:15:18.65
さぁPUBGme監視に入ろう
2017/09/06(水) 00:15:28.88
かっさん恥ずかしいから梨スレ見るのやめてな
2017/09/06(水) 00:15:31.06
え、かっさんもう終わりなん
これじゃただの無職じゃん
これじゃただの無職じゃん
2017/09/06(水) 00:15:39.12
もこうの
えっかっさんがケロってる?
とかは?
えっかっさんがケロってる?
とかは?
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:15:45.76 1点集中がいいんじゃないか
弾いたら言い逃れできない
弾いたら言い逃れできない
2017/09/06(水) 00:15:50.87
かっさんひめひめセット使ってみないか?
2017/09/06(水) 00:15:54.36
今かっさん梨見てるよ
2017/09/06(水) 00:15:59.29
今の配信で梨民になる決意をした
こいつさ視聴者に求めるたけで
てめえ自身はろくな配信しねえし
紹介も雑
まじでしんでくれ
こいつさ視聴者に求めるたけで
てめえ自身はろくな配信しねえし
紹介も雑
まじでしんでくれ
2017/09/06(水) 00:16:01.13
>>892
あとはニコラジでやらかした枠くらいかな
あとはニコラジでやらかした枠くらいかな
2017/09/06(水) 00:16:11.28
ゴロリが審査とかなら弾かれないかもしれない
いや元彼氏だし同情で弾くかもな
いや元彼氏だし同情で弾くかもな
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:16:15.01 梨でいくつか絞って複数投票しないとな
2017/09/06(水) 00:16:16.73
>>928
心中察するわ
心中察するわ
2017/09/06(水) 00:16:20.90
衛門なんだけど満たされない;;
2017/09/06(水) 00:16:38.25
>>928
いらっしゃい
いらっしゃい
2017/09/06(水) 00:16:43.98
あんじゅで喜んでんのお前らぐらい
あんなもんじゃかっさんにも盲目にも効かないぞ
あんなもんじゃかっさんにも盲目にも効かないぞ
2017/09/06(水) 00:16:45.30
ニコラジとかは勝手に流せないだろそんぐらい分かるじゃんとか言いそう
2017/09/06(水) 00:16:48.16
>>928
おそすぎ
おそすぎ
2017/09/06(水) 00:16:52.41
2017/09/06(水) 00:17:00.50
公式とか他人の放送に出たのは無しな!
2017/09/06(水) 00:17:01.00
>>928
🤗
🤗
2017/09/06(水) 00:17:01.94
>>931
かっさんが出てればいいの?かっさんの放送だけ?
かっさんが出てればいいの?かっさんの放送だけ?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:17:03.88 オナニー枠はかっさんがネタにしてるからダメだな
2017/09/06(水) 00:17:04.39
>>928
今とかバカかよ
今とかバカかよ
2017/09/06(水) 00:17:08.81
>>937
目が覚めたよ
目が覚めたよ
2017/09/06(水) 00:17:09.45
>>928
ゆっくりしていってくれ
ゆっくりしていってくれ
2017/09/06(水) 00:17:16.35
カッサンディラ高田のシーンは布団の枠だし無理か
2017/09/06(水) 00:17:26.70
>>945
ありがとー
ありがとー
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:17:32.71 >>929
昨日の精子のとことかか
昨日の精子のとことかか
2017/09/06(水) 00:17:52.57
950名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:17:59.53 やっぱり「高田健志」なんだよなぁ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:18:00.69 >>928
よろしく
よろしく
2017/09/06(水) 00:18:15.79
梨民にとっちゃ工作なんて朝飯前よ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:18:21.79 公式は加藤純一の枠じゃねぇだろとか言い出しそうだしあんぢゅかな
2017/09/06(水) 00:18:22.28
自枠ならニコ生のコメントつまんねーわとかは?
2017/09/06(水) 00:18:37.64
>>953
あんぢゅはよっちの枠
あんぢゅはよっちの枠
956名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:18:42.59 なんか面白いことあった?
2017/09/06(水) 00:18:42.99
逆に今日の配信は良かったと思うけど
958名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:18:48.14 そのときになったらまた言うけどちゃんと送った証拠は残しとけよ
2017/09/06(水) 00:18:50.73
なにが加藤純一感謝祭だよ、感謝されることしてねえだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:18:53.672017/09/06(水) 00:19:06.02
2017/09/06(水) 00:19:14.94
かっさん「なあまっちゃんwこくじんっつっても太田勝久じゃねえからフフッ」
布団ちゃん「・・・誰それ?」
かっさん「フフッ…正常な反応・・・」
布団ちゃん「あーこくじんさん?・・・ハハ・・・今それどころじゃないから」
布団ちゃん「・・・誰それ?」
かっさん「フフッ…正常な反応・・・」
布団ちゃん「あーこくじんさん?・・・ハハ・・・今それどころじゃないから」
2017/09/06(水) 00:19:20.94
自枠なら緊急会議になるな
2017/09/06(水) 00:19:22.46
論破しますとか選考落ちするに決まってる
2017/09/06(水) 00:19:24.89
>>961
は?あるわけねえだろ
は?あるわけねえだろ
2017/09/06(水) 00:19:31.84
>>957
どこがよかったか具体的に
どこがよかったか具体的に
967名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:19:38.87 かっさんがこれをスルーしたのには失望したよ
http://ni co.ms/sm31838567
http://ni co.ms/sm31838567
2017/09/06(水) 00:19:57.26
今の放送消されてたけど何か都合悪いこといってた?
2017/09/06(水) 00:20:03.83
12月ごろになったらオプレクに移行して俺はニコ生が好きなんだよ!的な発言ピックアップしてるだけでガチ効きするようになってそう
2017/09/06(水) 00:20:13.20
>>967
それはなんだい?
それはなんだい?
2017/09/06(水) 00:20:53.31
緊急会議かなぁ
2017/09/06(水) 00:21:10.58
麻原みたいに高田健志を1フレームだけおじゃまさせたMADを作らないか?
2017/09/06(水) 00:21:26.54
>>967
こいつのこと避けてなかった?
こいつのこと避けてなかった?
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:21:33.77 >>968
音楽関係じゃない?
音楽関係じゃない?
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:21:39.10 >>968
曲じゃね
曲じゃね
976名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:21:44.21 ページ開いたけどスルーしたMADってあった?
2017/09/06(水) 00:21:52.67
>>972
サブリミナル健志!?
サブリミナル健志!?
978名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:21:58.07 >>976
ない
ない
2017/09/06(水) 00:22:10.34
これ万博は緊急会議1択だわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]