【newハチゴー】ボイスコ美少女蠍媛♡総合スレ☆24【さそりんり〜ん♪】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/06(水) 03:07:54.13
前スレ
【すこすこ】newハチゴーボイスコ美少女蠍媛総合スレ☆23【スコーピオン】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504285546/
【なまらめんこいこのスレの媛】
https://twitter.com/intent/user?user_id=2240702702
https://netseiyuu.wixsite.com/sasorihime
【5分20秒あたりから蠍媛ちゃんのエロボイスが聴ける隠れた名作】
https://www.youtube.com/watch?v=wthaDRcZDoc
【さそりん愛が強すぎて思わずリプを送ってしまう栄誉ある猛毒民】
https://twitter.com/aomerabbit/status/893812102883819520
https://twitter.com/pippissss_suko/status/893799139644854273
https://twitter.com/tonex810/status/893896213224751104
https://twitter.com/kh08030803/status/894936854109208576
【美少女さそりんの可愛いask動画】
https://youtu.be/YqFdloiho5A
https://youtu.be/Dc4crYVHj2I
https://youtu.be/I17BoKY73KA
https://youtu.be/C4GqXqQDbHc
https://youtu.be/smuYwyVzj0s
次スレは>>950あたりで
立ててくれる人は立てる前にちゃんと報告、しよう!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/07(木) 21:47:49.05
レミと仲良くなってからちょっと発言が柔らかくなってて嫌い
2017/09/07(木) 21:50:55.07
IPのせいだと思うんですけど
2017/09/07(木) 21:52:13.02
笹くんがこのスレでヲチられてる事を把握してるかは知らないけど自分が笹としてある程度認知されてることは分かってるだろうからね
2017/09/07(木) 21:54:11.73
あんだけ笹君!笹君!って言われてたらなぁ・・・
2017/09/07(木) 22:04:14.90
心の貧困
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 22:09:49.09 会議室の書き込みも一瞬で見破られてたのは流石に笑った
2017/09/07(木) 22:10:13.43
>>272
ICGと蠍は一時期話題独占してたのが気に食わなかったんですかねぇ…?
ICGと蠍は一時期話題独占してたのが気に食わなかったんですかねぇ…?
2017/09/07(木) 22:13:25.60
2017/09/07(木) 22:15:57.70
笹くんりーな様もすこってなかったか(曖昧)
2017/09/07(木) 22:33:23.72
ネタの無さのあまり本スレ民をすこりだす本スレ民
2017/09/07(木) 22:34:46.95
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-pHD7)[sage] 投稿日:2017/08/27(日) 18:43:32.19 ID:5ncZrUaDp
おい待てい
確かにちょいちょい臭い行動も見られるけど若気の至りだから許し亭許して
りーな様を悪く言わないでください!お願いします!ワアアアアアアアアアア!!!
ササだけど多分違うササだと思います、かもしくは同じ笹くんか、どっちかです。
おい待てい
確かにちょいちょい臭い行動も見られるけど若気の至りだから許し亭許して
りーな様を悪く言わないでください!お願いします!ワアアアアアアアアアア!!!
ササだけど多分違うササだと思います、かもしくは同じ笹くんか、どっちかです。
2017/09/07(木) 22:36:49.84
笹くんぽくねぇなぁ
2017/09/07(木) 22:44:23.57
この期間の笹くんのワッチョイ違うから別人ゾ
909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-Hl6Y)[] 投稿日:2017/08/27(日) 06:14:33.15 ID:lOscHqDNp [2/5]
>>898
レミちゃおはよ
一周回っても何も最初からファンだって言ってるでしょ///もう/////
そんなに何度も言ってほしいの?欲張りだなぁ
909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-Hl6Y)[] 投稿日:2017/08/27(日) 06:14:33.15 ID:lOscHqDNp [2/5]
>>898
レミちゃおはよ
一周回っても何も最初からファンだって言ってるでしょ///もう/////
そんなに何度も言ってほしいの?欲張りだなぁ
2017/09/07(木) 22:46:03.99
笹くん特有の知性が感じられない(過大評価)
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 22:58:52.492017/09/07(木) 23:07:14.45
はいはい、9番茶でいいわね?
2017/09/07(木) 23:12:15.46
大量DM送ってた奴が複数いてそれが気持ち悪すぎたみたいな事じゃなかったっけ
で、さそりんの転生垢はどこなのだよ
で、さそりんの転生垢はどこなのだよ
2017/09/07(木) 23:43:42.66
笹ヲチしてないと伸びないスレ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 00:23:50.76 笹って誰だよ
なんでさそりんと関係ないレスをしなきゃならないんですか?(正論)
そうさそ!(セルフ便乗)
なんでさそりんと関係ないレスをしなきゃならないんですか?(正論)
そうさそ!(セルフ便乗)
2017/09/08(金) 00:32:50.21
それもこれもお前がつまらないから悪いんだぞ!
オラッ!出てこいさそりん!
オラッ!出てこいさそりん!
2017/09/08(金) 00:33:19.19
笹くんの事悪く言ったらここみゅの総力あげてさそりん潰してやるレミ!
2017/09/08(金) 00:35:10.55
85だと分かりにくいけど本スレと会議室でSSRHMに長期粘着してたササクッテロ兄貴だゾ
スレで叩く理由、本スレ85会議室網羅してる動画内容、粘着性、まるで叩き動画投稿者みたいだぁ(直喩)
スレで叩く理由、本スレ85会議室網羅してる動画内容、粘着性、まるで叩き動画投稿者みたいだぁ(直喩)
2017/09/08(金) 00:37:14.32
さそりんとかいう雑魚を追い出して僕がくこを乗っ取るレミ!
2017/09/08(金) 00:40:17.03
さそりんにヘイト抱いてる本スレ民は多いから多少はね?
今でも本スレでさそりんの話題出すと笹くん以外のスレ民も駆逐する勢いで砲撃してくるから…
今でも本スレでさそりんの話題出すと笹くん以外のスレ民も駆逐する勢いで砲撃してくるから…
2017/09/08(金) 00:41:45.43
本スレの世論を反映し攻撃対象を徹底的に攻撃する様は本スレ民のお手本のようですね
2017/09/08(金) 00:42:13.75
(アンチ兄貴の荒らし放題だし)あっ、いっすよ
じゃけん↑↓埋めてID有りに移行しましょうね〜
じゃけん↑↓埋めてID有りに移行しましょうね〜
2017/09/08(金) 00:44:53.32
ID有りにしてまでこのスレ守りたいとか頭さそりんさそ?
必要悪で無法地帯も必要なんだよ分裂したIP無し本スレでも使って、どさそ
必要悪で無法地帯も必要なんだよ分裂したIP無し本スレでも使って、どさそ
2017/09/08(金) 00:46:35.89
レミちゃのツイッター見る限りTDNソシャゲオタクに戻ったみたいですね
もう笹くんの事は忘れてしまったの…
もう笹くんの事は忘れてしまったの…
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 00:49:08.57 僕は悪いさそりんじゃないさそよ!…プルプル
2017/09/08(金) 00:49:40.05
ミネオやさそ字より群を抜いてスレの被害デカかったからそっとして差し上げろ
あっそうだ
LMのボイドラって業者判明してましたっけ?
あっそうだ
LMのボイドラって業者判明してましたっけ?
2017/09/08(金) 00:49:49.25
>>311
ジュッ
ジュッ
2017/09/08(金) 00:50:11.71
頓挫☆じゃないの?
2017/09/08(金) 00:50:27.44
かわいい
2017/09/08(金) 00:51:08.82
さそ虐は赤髪ゆっくりのイメージ
2017/09/08(金) 00:52:31.41
>>314
完成怪しいのは多分会議室☆(クラピー☆☆)だと思うんですけど(うろ覚え)
完成怪しいのは多分会議室☆(クラピー☆☆)だと思うんですけど(うろ覚え)
2017/09/08(金) 00:54:47.35
個人的にはすでに被害を受けた声優に接点を作った方が熱い
2017/09/08(金) 00:57:54.20
SSRHM出るはずだったKUSSYくんのボイドラは期待値高かったんだけどな〜
OSNIだけじゃ商品になんないよ
OSNIだけじゃ商品になんないよ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 00:58:02.582017/09/08(金) 00:58:50.48
わざわざかいたのか
2017/09/08(金) 00:59:56.29
ウンコ漏らすな
2017/09/08(金) 01:00:54.71
ちょっと草
2017/09/08(金) 01:01:35.41
>>311
さそぉ!
さそぉ!
2017/09/08(金) 01:01:39.73
多数のボイドラを空中分解させたさそりんを許すな
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 01:04:12.21 >>321
さそすこ君を流行らせさそ!
さそすこ君を流行らせさそ!
2017/09/08(金) 01:07:28.99
さそすこ君ってさそりんとは別個体なのね
2017/09/08(金) 01:08:43.40
かわいい
2017/09/08(金) 01:09:58.95
LMのボイドラ投下されてもLM襲撃恐れて本スレでは話題にもならなさそう
業者は風評被害防止にLM加え入れろ〜
業者は風評被害防止にLM加え入れろ〜
2017/09/08(金) 01:14:37.52
関係者に暴露での報復が相当効いたみたいだし大丈夫でしょ(楽観)
じゃけん声優ガチャに期待しましょうね〜
じゃけん声優ガチャに期待しましょうね〜
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 01:30:06.99 >>320
うんこをモチーフにしたゆるキャラかな?
うんこをモチーフにしたゆるキャラかな?
2017/09/08(金) 01:32:01.37
笹くんが会議室スレで言うにはもう婆は2ch来ないらしいゾ
やっぱレミとやりとりしてんのかな
やっぱレミとやりとりしてんのかな
2017/09/08(金) 01:36:45.61
451 名前:声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ササクッテロル Sp3b-+qdT)[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 08:46:53.45 ID:e9aHpMGIp [1/2]
>>444
えぇ…
スレチだから一度だけ反応するけどワッチョイだけでよく分かりましたね…(困惑)
とりあえずもう2chには来ないって言ってたけど性格上けろっと戻ってくるかもワカラヘン…
これか
やっぱレミちゃのこと誰よりもよく理解してるのは笹くんなんやなって…
>>444
えぇ…
スレチだから一度だけ反応するけどワッチョイだけでよく分かりましたね…(困惑)
とりあえずもう2chには来ないって言ってたけど性格上けろっと戻ってくるかもワカラヘン…
これか
やっぱレミちゃのこと誰よりもよく理解してるのは笹くんなんやなって…
2017/09/08(金) 01:42:26.15
婆はスレでももう来ないって言ってた気がするのでそう言う事なんじゃないですかね
2017/09/08(金) 01:43:11.66
笹くんはここで困惑している事を考えるとこのスレの事まだ気づいてないんですかね(すっとぼけ)
笹くん!どこなのっ!?
笹くん!どこなのっ!?
2017/09/08(金) 01:45:28.59
>>334
その前に何回ももう来ないって言って結局来てたキモスゥるんですけども
その前に何回ももう来ないって言って結局来てたキモスゥるんですけども
2017/09/08(金) 01:50:46.73
せやな…(絶望)
2017/09/08(金) 01:53:55.83
>>335
じゃあお茶持ってこい///
じゃあお茶持ってこい///
2017/09/08(金) 01:56:56.39
つ🍵
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 02:09:39.14
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 02:17:23.53 >>340
スカルサーペントかな?
スカルサーペントかな?
2017/09/08(金) 02:18:04.94
ファッキンアニマルやんけ!
2017/09/08(金) 02:28:27.68
レミちゃぐらぐらグランマザー👵
2017/09/08(金) 02:45:48.28
笹くんも見てないでこっち来て
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 03:06:33.282017/09/08(金) 03:07:22.30
お前も同類さそ
2017/09/08(金) 03:08:52.89
早いさそね・・・
僕はこれから寝るさそ
僕はこれから寝るさそ
2017/09/08(金) 03:09:42.66
どらしろ怖い
2017/09/08(金) 03:10:58.43
どらしろひさかをここまで見張ってるやつも怖い
2017/09/08(金) 03:11:05.72
転載された店長のキャス聞いたけどいい人過ぎて涙がで、出ますよ…
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 03:11:38.14 たまたま遭遇しただけさそ
頭おかしくないもん!
頭おかしくないもん!
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 03:12:08.96 >>347
おやさそ〜♪
おやさそ〜♪
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 03:12:41.442017/09/08(金) 03:15:45.37
>>347
おやすみ〜
おやすみ〜
2017/09/08(金) 03:17:52.31
ひさかっかのツイートはほのぼのとしてる裏にとてつもない闇が潜んでそうだからすき
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 03:19:33.472017/09/08(金) 03:26:20.76
どらしろくんは相当なストーカー気質ですね...閣下がもし彼氏持ちとかだったら発狂してしにそう
2017/09/08(金) 04:06:57.69
男なんだよなぁ…
2017/09/08(金) 05:17:47.22
2017/09/08(金) 05:26:04.00
おいしそう
2017/09/08(金) 05:40:23.70
バーナーで炙ったらいい匂いしそう
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 07:14:09.36 ここで諦めたらMGRに笑われるだろ!(ガチギレ)
MGR姉貴…TISにご加護を…アーメグ…
MGR姉貴…TISにご加護を…アーメグ…
2017/09/08(金) 08:49:11.34
総合スレより勢いあるのか…(困惑)
2017/09/08(金) 08:57:58.99
一人称TIS向こうのスレ放棄してて草
2017/09/08(金) 09:11:05.06
まぁ占領宣言してのさばってたスレも完走できないようじゃ受験も駄目だろうね(笑う)
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 09:18:24.702017/09/08(金) 09:21:04.87
お前ら頑張って勉強してるTISくんが居るんだから絶対に落ちるとか滑るとか書き込んじゃ駄目だからな!
2017/09/08(金) 09:27:48.15
勉強のストレス解消に害獣狩り定食仕掛けに行ってくるゾ〜
2017/09/08(金) 09:37:11.14
昨日大切にしてたグラスが滑って落っこちて粉々に砕け散ったさそ…(実話)
一度落っこちたらもう2度と元には戻せないさそ…人生に汚点が残るさそ…
一度落っこちたらもう2度と元には戻せないさそ…人生に汚点が残るさそ…
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 09:43:32.89 う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ごわ゛い゛ざぞ゛お゛お゛お゛!!!
さそりん良い子良い子ヨシヨシしてぇ?
ごわ゛い゛ざぞ゛お゛お゛お゛!!!
さそりん良い子良い子ヨシヨシしてぇ?
2017/09/08(金) 10:35:27.06
>>368
マジ?
マジ?
2017/09/08(金) 10:38:52.63
>>370
ジュッ
ジュッ
2017/09/08(金) 11:43:39.35
レミ婆という単語にそれとなく反応する笹くん
2017/09/08(金) 12:16:13.82
TISガイジに人気者になれる方法を教えてあげたい
2017/09/08(金) 12:27:12.19
ポチメに言わせれば人が嫌がる事をやらなきゃいいだけなんだよなぁ
大多数がやめろって言ってる事を御託並べて押し通すからいつもハミ出し者なんだゾ
大多数がやめろって言ってる事を御託並べて押し通すからいつもハミ出し者なんだゾ
2017/09/08(金) 12:40:29.88
ワッチョイ付いてるのに半コテ化〜とか叩いてたのはヨグワガンナイケドネ
2017/09/08(金) 13:33:43.52
笹くんレミ婆がここみゅに最後の投稿してるゾ
聞いて差し上げろ俺はいやーキツイっす…
聞いて差し上げろ俺はいやーキツイっす…
2017/09/08(金) 13:37:21.70
URL貼って?♡
2017/09/08(金) 13:54:16.80
レミ@フォロバはリプください @WhitexStory
今日はやるべきこと終わらせるんだ
外に出れるのもしばらくないだろうから
やっぱり引き篭もりじゃないか…
今日はやるべきこと終わらせるんだ
外に出れるのもしばらくないだろうから
やっぱり引き篭もりじゃないか…
2017/09/08(金) 13:57:16.65
一年後には笹くんと幸せにお出かけしてるんやろなぁ
2017/09/08(金) 14:39:46.58
レミ婆ってなんかRPGのキャラにいそうな名前してんな、中盤あたりに主人公たちに助言してくれそう
2017/09/08(金) 16:10:26.01
占い師ポジですね…
(最後の投稿って)ほんとぉ?
まあそれはアーモンドーでもいいけど、LMのボイドラ業者が紫煙って(書き込み見たんだけど)ほんとぉ?
(最後の投稿って)ほんとぉ?
まあそれはアーモンドーでもいいけど、LMのボイドラ業者が紫煙って(書き込み見たんだけど)ほんとぉ?
2017/09/08(金) 16:13:53.34
スレタイにクッキー☆入れろ(激遅)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【D専】Part.8
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- ( ´・ω・`) カニと和解せよ
- 顔面ケーキ虐待の炎上が15日前だけどもう完全に忘れられたよな
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ