!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
※前スレ
高田健志総合スレpart36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503254513/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
高田健志総合スレpart37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/06(水) 15:50:04.81
2017/09/06(水) 15:51:56.11
TK
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:51:56.78 ありがでぇ…
2017/09/06(水) 15:52:10.58
有・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!
って無しスレやないかーいwwwwwww
って無しスレやないかーいwwwwwww
2017/09/06(水) 15:52:42.12
なんで高田見てない俺がスレたててんだよまあいいや大事に使えよ
2017/09/06(水) 15:54:13.49
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:55:00.08 どんもー
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:55:15.99 すこ
2017/09/06(水) 15:55:20.14
チョッパリ
2017/09/06(水) 15:55:44.76
獰猛
2017/09/06(水) 15:56:01.02
ほしゅ
2017/09/06(水) 15:56:14.79
どんもー
2017/09/06(水) 15:56:28.24
高田健志は夜も輝く
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:56:33.69 獰猛
2017/09/06(水) 15:56:38.80
チョッパリ
2017/09/06(水) 15:56:56.12
高田健志のぉ!?お通りだあああああああああああああああああああ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:57:03.92 お通り
2017/09/06(水) 15:57:18.39
かっさんもよろしくね♪
2017/09/06(水) 15:57:35.83
保守おわりまたのー
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:57:40.09 かっさん?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:57:47.84 俺も
2017/09/06(水) 15:57:51.68
どんもー
2017/09/06(水) 15:57:59.08
どんもー
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:58:45.42 どんもー
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:58:46.98 すももなの-.-
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:59:02.42 どんもー
2017/09/06(水) 15:59:15.38
すもアンスレ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 15:59:38.37 どんもー
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:01:54.45 けんちゃんってまだかっさんのTwitterフォローしてるのね…まあいいけど
2017/09/06(水) 16:07:24.21
チョッパリ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:07:51.02 どんもー
2017/09/06(水) 16:10:24.29
挨拶はいいから高田について語れよ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:11:10.22 旅配信ほんとやるのかな
2017/09/06(水) 16:11:17.25
やるょ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:12:13.31 やったああああああああああ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:26:14.20 すももん
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:29:26.31 すももん
2017/09/06(水) 16:30:37.52
ナイス梨スレ 梨民有能 盲目は滅べ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:32:52.84 ―°―
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:33:24.50 ―。―
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 16:42:01.07 すももは楽しんやろいろんな配信者と絡めて…(´・ω・`)
2017/09/06(水) 16:48:42.29
梨スレの人がたててくれたのかありがとう
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:14:36.94 けんちゃん布団ちゃん加藤のデゥオ監視してそう
2017/09/06(水) 17:17:26.41
>>43
デゥオ!?
デゥオ!?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:19:15.4646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:24:08.76 デゥオな
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:26:30.01 梨民立ててくれてサンキュー
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:27:23.17 デュオか…
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:29:54.34 高田健志
50名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:30:31.23 すももが布団ちゃん加藤と絡んだら高田健志はどうでるか
2017/09/06(水) 17:30:47.72
このスレではよそからのコメントにうるさいけどこっちのリスナーのほうがやばくないか
全然知らなかったけど健志いないところで健志の名前だしまくりじゃん
全然知らなかったけど健志いないところで健志の名前だしまくりじゃん
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:32:12.43 お通り
2017/09/06(水) 17:32:24.66
>>51
やめたれw
やめたれw
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:36:24.61 >>51
ちなみになんて名前の奴が健志の名前出してたん?
ちなみになんて名前の奴が健志の名前出してたん?
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:37:19.76 高田うんたら
2017/09/06(水) 17:38:44.41
覚えてないけど高田なんたらかなんたら高田
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:39:47.89 どうせF
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:44:09.94 お通り
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 17:45:30.48 すけさん…
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 18:04:52.00 高田健志!?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 18:44:58.94 カッサンドラ高田健志!?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 19:24:49.51 大手になるまで死ねない病にかかるべき
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 19:25:52.18 不死身じゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 19:51:27.36 なまなましいカーセクース生配信、見たらぜひぜひ高評価入れてチャンネル登録してね!
https://www.youtube.com/watch?v=JKjXxrvN8iU
https://www.youtube.com/watch?v=JKjXxrvN8iU
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 20:25:21.66 健志、お前も放送を開始しろ
2017/09/06(水) 20:51:04.66
健志はカッサンドラで荒らしてるよ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 21:59:27.02 高田健志またすもも枠
2017/09/06(水) 22:02:15.69
つまんねえからはやくソロ配信してくれ
2017/09/06(水) 22:03:24.78
配信者が楽しけりゃなんでもいいよ
2017/09/06(水) 22:04:45.15
健ちゃんすももとやってて楽しそうじゃないけどな
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 22:07:17.72 絶縁したあと一人が楽やわーって言ってたもんな
2017/09/06(水) 22:07:27.87
誘いあう仲なのにか?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 22:16:21.99 かっさんだのロンパマンだのいってるやつも
高田ほったらかして布団の枠にいるんだな
高田ほったらかして布団の枠にいるんだな
2017/09/06(水) 22:31:23.87
布団の枠のほうが面白いからな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 22:37:47.77 そり!w
2017/09/06(水) 22:46:13.01
けんたむ放送してないのか
あのゴミPCじゃ2017年PUBG+配信+夏という厳しいもんな
これも自作PCの民とか言って自分の使ってたお古を高値で売りつけたから
聞いた情報だと
2013年のグラボr9 290x にCPUはi7でも2012年頃第三世代か?
あのゴミPCじゃ2017年PUBG+配信+夏という厳しいもんな
これも自作PCの民とか言って自分の使ってたお古を高値で売りつけたから
聞いた情報だと
2013年のグラボr9 290x にCPUはi7でも2012年頃第三世代か?
2017/09/06(水) 23:11:55.55
高田の話してるからかっさんのスレかと思って誤爆しそうになっただろうが
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 05:43:03.62 早いとこPC買い換えてほしい
みんゴルにしろPUBGにしろ面白くなってきたところで止まるとテンションガタ落ちや
みんゴルにしろPUBGにしろ面白くなってきたところで止まるとテンションガタ落ちや
2017/09/07(木) 10:01:15.09
えーるしてやってくれ
2017/09/07(木) 10:15:36.21
とりあえず詐欺PCの民が返金するのが1番の軍資金補充になるよな
2017/09/07(木) 10:38:11.54
詐欺されたのか…
けんたむ…
けんたむ…
2017/09/07(木) 11:17:49.76
>>76
スペックはおそらくあってると思う
バックパネルをツイートでみたくらいで、実際にPCを見たわけじゃないけど
8月1日枠でオンボ差し間違い発覚で、一部スペックが明らかになった(あくまで高田の読み上げなど)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/538
自作PCの民の枠を見たであろう人物による自作PCの民のまとめとされるレス
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/44
スペックと試算
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/738
中古で8〜10万もだせば4770KでGTX1060あたりのPCは見つかるし、6700も狙えたと思うんだよなぁ
上記レスのほか
・電源の容量/グレード不明、ドライブ、ローカルディスク、ストレージ、ともに新品か中古か不明
・モニタ おそらくB2712HDS(6月か7月の枠?)→中古1万円、ボタンが壊れていて返品?
・価格 モニタを抜いて8万か、含めて8万かは不明、予算から足が出たとされる主張も?
・サポートをしたとの主張だが、ディスコードのケロケロ音は長らく解決せず
・7月末〜8月頭を境に自作PCの民が枠から消える?
・「自作PCの民」名義+アマギフ配布をにおわせオープンレックで放送
このため、売名を指摘する声が上がる→高田枠にこなくなり名前がニコニコのものに変わる(戻る)
・さきほどツイッターを見たら8月半ばにツイ消しの跡
こんな感じでもう話し合いをする気もなさそうなんだけど、連絡は取ってんのかね高田は
自作側は返品を受けると話してたようだけど、高田のほうに返品する気はなさそうにも見えるんだよなぁ
スペックはおそらくあってると思う
バックパネルをツイートでみたくらいで、実際にPCを見たわけじゃないけど
8月1日枠でオンボ差し間違い発覚で、一部スペックが明らかになった(あくまで高田の読み上げなど)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/538
自作PCの民の枠を見たであろう人物による自作PCの民のまとめとされるレス
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/44
スペックと試算
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501088509/738
中古で8〜10万もだせば4770KでGTX1060あたりのPCは見つかるし、6700も狙えたと思うんだよなぁ
上記レスのほか
・電源の容量/グレード不明、ドライブ、ローカルディスク、ストレージ、ともに新品か中古か不明
・モニタ おそらくB2712HDS(6月か7月の枠?)→中古1万円、ボタンが壊れていて返品?
・価格 モニタを抜いて8万か、含めて8万かは不明、予算から足が出たとされる主張も?
・サポートをしたとの主張だが、ディスコードのケロケロ音は長らく解決せず
・7月末〜8月頭を境に自作PCの民が枠から消える?
・「自作PCの民」名義+アマギフ配布をにおわせオープンレックで放送
このため、売名を指摘する声が上がる→高田枠にこなくなり名前がニコニコのものに変わる(戻る)
・さきほどツイッターを見たら8月半ばにツイ消しの跡
こんな感じでもう話し合いをする気もなさそうなんだけど、連絡は取ってんのかね高田は
自作側は返品を受けると話してたようだけど、高田のほうに返品する気はなさそうにも見えるんだよなぁ
2017/09/07(木) 11:34:52.68
個人的に気になる点が一つあって
自作PCの民でググると今でもプンレクの垢が出てくるんだけど
そこに書いてある連絡先でさらに検索するとニコニコの動画が出てくるsm29708024
説明文で自作PCの民自体が人にPCのトラブル解決を聞いてんのね
当然このレベルの人がどんなサポートをしていたのか気になるから
愚痴枠見ようと思ったらTS消されててみれないんだわ
結局言い逃げしてった形だからすげー気になるんだよね
叩く叩かないじゃなくて説明位してほしい
自作PCの中では自分は悪くない、高田の中でも自分は悪くないって主張してるわけだから
モイジでもリスナー巻き込んでたし説明くらいほしいわ
>>80,81
詐欺ではないけど内容聞いたら俺も買わないなあ
自作PCの民でググると今でもプンレクの垢が出てくるんだけど
そこに書いてある連絡先でさらに検索するとニコニコの動画が出てくるsm29708024
説明文で自作PCの民自体が人にPCのトラブル解決を聞いてんのね
当然このレベルの人がどんなサポートをしていたのか気になるから
愚痴枠見ようと思ったらTS消されててみれないんだわ
結局言い逃げしてった形だからすげー気になるんだよね
叩く叩かないじゃなくて説明位してほしい
自作PCの中では自分は悪くない、高田の中でも自分は悪くないって主張してるわけだから
モイジでもリスナー巻き込んでたし説明くらいほしいわ
>>80,81
詐欺ではないけど内容聞いたら俺も買わないなあ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 11:42:25.04 高田健志のお通りだあああ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 11:45:40.03 高田お通り上下線ともに5km渋滞
現在お通りできません
解消には3時間前後かかる見込みです
現在お通りできません
解消には3時間前後かかる見込みです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]