!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
※前スレ
高田健志総合スレpart36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503254513/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
高田健志総合スレpart37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/06(水) 15:50:04.81
2017/09/14(木) 02:48:33.61
純粋に聞きたいがマジですももが好きなやつっているの?
あんなよっさんが痩せたみたいな不衛生な顔のおっさんでさらに馴れ合い大好きとか
好きになる部分が見つからないんだが
よっさんとか好きな層に人気なの?
あんなよっさんが痩せたみたいな不衛生な顔のおっさんでさらに馴れ合い大好きとか
好きになる部分が見つからないんだが
よっさんとか好きな層に人気なの?
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 02:48:59.34 いまー10!w
2017/09/14(木) 02:49:11.71
くろすけとやるのがお通夜だってどっかで見たけど、ほんまなんというか健志と合ってなくないか
2017/09/14(木) 02:52:29.95
ゲーム実況に顔どうこうってどうなん?
2017/09/14(木) 02:58:13.03
>>516
・ただのキル厨
・ロビー戻らない
・しゃべらない
・他の2人がやめようといってる中で高田にチャットを送る
・duoでもいいという
・高田が女性の方はしらないというとくろすけが無名だからと答える
要するにプレイングだけじゃないやばさ
・ただのキル厨
・ロビー戻らない
・しゃべらない
・他の2人がやめようといってる中で高田にチャットを送る
・duoでもいいという
・高田が女性の方はしらないというとくろすけが無名だからと答える
要するにプレイングだけじゃないやばさ
2017/09/14(木) 03:00:01.67
すももは気の遣い方が上手いから見てて不快じゃない
実際声と顔の批判ぐらいしか見ないし
実際声と顔の批判ぐらいしか見ないし
2017/09/14(木) 03:01:27.99
かまってちゃん売名コラボガイジさん!?
2017/09/14(木) 03:02:43.73
>>518
お前も無名だろって言いたくなるなw
お前も無名だろって言いたくなるなw
2017/09/14(木) 03:03:47.98
すももが構ってコメして馴れ合うコメ欄
これがあるからすももは好きになれない
これがあるからすももは好きになれない
2017/09/14(木) 03:04:57.41
嫉妬じゃないん?
2017/09/14(木) 03:09:10.37
オープンレックってそういうとこやろ
どこでもやっとるぞ
どこでもやっとるぞ
2017/09/14(木) 03:10:34.21
まあ嫉妬だな
でも配信者と有象無象のリスナーでコメントの拾われやすさが違ったらそりゃそう思うだろ
でも配信者と有象無象のリスナーでコメントの拾われやすさが違ったらそりゃそう思うだろ
2017/09/14(木) 03:15:31.61
自分を有象無象と理解できない視聴者とか一番うぜぇわ
2017/09/14(木) 03:17:12.24
お前らもオフィシャルストリーマー狙って頑張れ
イツキンみたいに健志リスナーからもワンチャンあるぞ
イツキンみたいに健志リスナーからもワンチャンあるぞ
2017/09/14(木) 03:26:54.75
くろすけ何才なの?顔出し配信みたことあるけど若かったような
2017/09/14(木) 03:27:39.84
うわあねっさんモテワン来んのかよ… ほんといらんわ…
2017/09/14(木) 03:28:00.03
>>528
大学生らしいけど詳細は分からん
大学生らしいけど詳細は分からん
2017/09/14(木) 03:32:08.94
2017/09/14(木) 03:35:40.70
高田の対応がゴミだったのに急に黒助のヘイト貯まってるの見ると高田ガチ恋勢が多いんだろうなって思う
2017/09/14(木) 03:39:09.85
くろすけとキモモには叩かれるべき理由がちゃんとある
他の人達にはない
他の人達にはない
2017/09/14(木) 03:44:02.83
くろすけってねっさんみたいな人だね
2017/09/14(木) 03:47:22.60
あの一連の流れでくろすけに全く非はないと思う方がどうかしてるだろ
2017/09/14(木) 03:50:05.49
2017/09/14(木) 03:59:18.87
2017/09/14(木) 04:03:46.96
ニコ生から見てたやつも大半の人はオプのノリに適応してると思うけどねえ ノリって言っても世界のノリヒトじゃありませんよ えぇ
2017/09/14(木) 04:09:13.05
すもも嫌いになる前にPUBG嫌いになってそう
2017/09/14(木) 06:14:30.25
2017/09/14(木) 07:31:36.08
顔の批判もあるし声の批判もあるけど
一番すももが嫌われてるのは空気の読めなさだよ
96猫枠でコメント→派遣リスナーのコラボやっちゃえよコメント→僕はいいですけど96猫さんどうですか?
この流れに持っていくの本当に気持ち悪い
嫌ですと言えないことを利用してるのかマジもんのアスペか知らないが
一番すももが嫌われてるのは空気の読めなさだよ
96猫枠でコメント→派遣リスナーのコラボやっちゃえよコメント→僕はいいですけど96猫さんどうですか?
この流れに持っていくの本当に気持ち悪い
嫌ですと言えないことを利用してるのかマジもんのアスペか知らないが
2017/09/14(木) 07:34:27.26
歌い手とか馴れ合い大好きすももとかの台頭で
オープンレックもニコ生の終わっていく流れを急スピードで追っかけてるな
そりゃみんなyoutube行くよ
オープンレックもニコ生の終わっていく流れを急スピードで追っかけてるな
そりゃみんなyoutube行くよ
2017/09/14(木) 07:44:42.53
糞つまらんコラボばっかで最近見てないんだけどおぐらの別ゲー配信中に中断させるような伝書鳩とばすのやめーや
イツキンはともかくおぐらは子分じゃねえんだから
結局衛門と同じような民度でおなじようなことやってると思うんですよわたしは えぇ
イツキンはともかくおぐらは子分じゃねえんだから
結局衛門と同じような民度でおなじようなことやってると思うんですよわたしは えぇ
2017/09/14(木) 07:58:57.68
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 08:00:05.83 エリシオンってやつつべ勢なんだな!配信見たけど嫌われてる理由わかるわ
2017/09/14(木) 08:28:58.68
すももはもう高田とは切っても切り離せない存在
すももを叩く=高田を叩くだから
気をつけた方がいい
すももを叩く=高田を叩くだから
気をつけた方がいい
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 08:46:32.86 PUBGPARK後に高田健志がすももと一緒にやりたいって言って、スクワッドに入れた時点でこうなることはわかってた
2017/09/14(木) 09:01:45.22
ニコ生からの古参リスナーが適応しろとしか言いようがない。
健志ですらしようとしているのに。
健志ですらしようとしているのに。
2017/09/14(木) 09:26:28.21
ジジイばっかだから適応できないよ
2017/09/14(木) 09:35:22.60
ほんとそれ
よくわかんない文句ばっかりの老害うざすぎ
よくわかんない文句ばっかりの老害うざすぎ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 10:11:49.89 高田健志はジジイじゃない
2017/09/14(木) 10:15:59.88
お通りday
2017/09/14(木) 10:16:20.14
>>546
オプレクですもも叩くとスタッフに消されるからなぁ
オプレクですもも叩くとスタッフに消されるからなぁ
2017/09/14(木) 10:48:43.16
一時期は加藤もこうと仲良かった高田が今やすももとは
加藤は今の現状が楽しくて仕方がないだろうな
絶対に馬鹿にしてる
加藤は今の現状が楽しくて仕方がないだろうな
絶対に馬鹿にしてる
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 11:03:25.74 健志早くまこととコラボしてPUBGやってくれー
あの高田君呼びがまた聞きたいんや
あの高田君呼びがまた聞きたいんや
2017/09/14(木) 12:00:11.72
モテワン楽しみだなあ
2017/09/14(木) 12:18:35.01
おぐら20階突破してるじゃん
パンなかったらもっといけてたし成長早すぎでしょ
やっぱりおぐらなんですよねえ、ええ
パンなかったらもっといけてたし成長早すぎでしょ
やっぱりおぐらなんですよねえ、ええ
2017/09/14(木) 12:19:14.72
まこじきとか見てるやついるのかよ
きっつ
きっつ
2017/09/14(木) 12:20:40.13
カジテツがやってるポポロ異世界と
高田おぐらがやってるトルネコ異世界って同じようなもんなの?
高田おぐらがやってるトルネコ異世界って同じようなもんなの?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 12:47:52.352017/09/14(木) 15:26:23.14
序盤がきついだけでそこ乗り越えれば言うほどだぞ
2017/09/14(木) 15:40:01.05
カジテツのポポロ異世界のほうが若干難しいレベル
高田のトルネコ異世界もかなり難しいよ
高田のトルネコ異世界もかなり難しいよ
2017/09/14(木) 15:49:30.57
ほんとに上手くなればポポロのほうが簡単だよ
初心者から中級者まではポポロのほうがめちゃむずい
初心者から中級者まではポポロのほうがめちゃむずい
2017/09/14(木) 16:11:29.88
そうなのか
けっこうガチ勢いるんだな
そんなトルネコをクリアしそうだった健志ってすげえや
けっこうガチ勢いるんだな
そんなトルネコをクリアしそうだった健志ってすげえや
2017/09/14(木) 16:14:08.08
あのドラゴン理不尽すぎて笑うわ
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:14:10.23 ワッチョイスレ落ちたぞ
今回は早かったな
今回は早かったな
2017/09/14(木) 16:16:51.57
梨が嫌なやつはワッチョイ使えばいいのにな ワッチョイ建ってるのに梨はこれだからとか言ってるやつガイジすぎ
2017/09/14(木) 16:18:35.50
別に今そんな話してなくない?
2017/09/14(木) 16:19:22.85
ちょくちょくそんな感じのレスあるからそう思っただけ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:23:13.08 池沼の臭いがする
2017/09/14(木) 16:23:25.56
ワッチョイについて…別にワッチョイについて語る必要はありません さよなら…二度と来ないでくださいあなたは…貴様は… 気を…なんか今、気を悪くしたから梨否定派のお前でいいやなんか別のお題あげろ
2017/09/14(木) 16:30:14.02
じゃあトルネコの攻略について
2017/09/14(木) 16:33:26.00
トルネコは知識5割運5割のゲームだよ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:59:13.07 寄生虫健ちゃんにはオワコン古事記まことと形だけプロゲーマーすももがお似合い
トリオ組んで欲しい
トリオ組んで欲しい
2017/09/14(木) 17:01:47.21
まことオワコンって言ったらかっさんすらオワコンになっちゃうけどいいのか
2017/09/14(木) 17:03:27.33
かっさんのチャンネル登録者が増えなくてもまことより配信に人集めてるしオワコンじゃないだろ 言うなら閉じコン
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:07:39.61 >>542
オープンレックは金ばらまいて配信者とそれに付随する視聴者を集めてるだけだから勢いあるのは最初だけでそのうち稼げなくなって配信者も消えてくよ
ここまでの経過を見てるとアベマもオープンレックも大失敗に終わりそう
オープンレックは金ばらまいて配信者とそれに付随する視聴者を集めてるだけだから勢いあるのは最初だけでそのうち稼げなくなって配信者も消えてくよ
ここまでの経過を見てるとアベマもオープンレックも大失敗に終わりそう
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:09:16.80 まことのどこがかっさんに勝ってるんだ?
2017/09/14(木) 17:20:19.76
サイゲマネーがいつまで続くかだな
2017/09/14(木) 17:20:34.33
>>578
今月の登録者数の増加比較してみろよ 配信時間が少ないから… とか理由にならないからな
今月の登録者数の増加比較してみろよ 配信時間が少ないから… とか理由にならないからな
2017/09/14(木) 17:21:17.87
2017/09/14(木) 17:24:43.83
スレの話題すらかっさん頼みかよ
2017/09/14(木) 17:24:45.78
>>580
お前がだせよ無能
お前がだせよ無能
2017/09/14(木) 17:24:55.91
高田は雑談配信者
2017/09/14(木) 17:26:36.72
>>583
君インターネット使ってるでしょ?w調べることすらできないのかな?w
君インターネット使ってるでしょ?w調べることすらできないのかな?w
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:27:47.31 そろそろふわっちしそう
口座晒し古事記だし
口座晒し古事記だし
2017/09/14(木) 17:28:45.77
その予想絶対外れるわ 当たったら高田に10万円分花火上げてやるよ
2017/09/14(木) 17:31:02.93
実は俺達こそが無自覚に加藤に寄生してたのか・・・
2017/09/14(木) 17:32:25.75
加藤の視聴者だらけなんだから加藤の話題が中心になるのも無理はない
2017/09/14(木) 17:35:50.06
かっさんに勝ちたいのは分かるが
他の配信者の虎の威を借りるのはやめてくれ
まことが加藤に勝とうが高田には関係無い
あの時高田がもこうの名前を持ち出したのと全く同じ
他の配信者の虎の威を借りるのはやめてくれ
まことが加藤に勝とうが高田には関係無い
あの時高田がもこうの名前を持ち出したのと全く同じ
2017/09/14(木) 17:36:07.59
お 次々回のモテワンねっさんいないでおぐらが来てカラオケ対決か 面白くなりそうですね えぇ 明日のはいつもの4人組で外れ回待った無しですね えぇ
2017/09/14(木) 17:36:57.80
>>590
いつ高田に関係あるって書いたんだよ
いつ高田に関係あるって書いたんだよ
2017/09/14(木) 17:37:55.90
>>590
超会議で名前出したの石川だぞ 脳内でフィルターかけて高田が持ち出したことにするのやめてな^^
超会議で名前出したの石川だぞ 脳内でフィルターかけて高田が持ち出したことにするのやめてな^^
2017/09/14(木) 17:38:37.07
2017/09/14(木) 17:39:00.74
>>590
釣れますか?
釣れますか?
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:43:32.14 >>581
色々やってるけど全然パッとしねえな
色々やってるけど全然パッとしねえな
2017/09/14(木) 17:43:36.08
もう高田以外の話題禁止にしないか?
過疎れば解禁すればいい
過疎れば解禁すればいい
2017/09/14(木) 17:46:35.30
>>590
超会議見てればこんなでまかせ言えないと思うんだけど見てないのか? それとも頭の中で捻じ曲げられちゃったか?
超会議見てればこんなでまかせ言えないと思うんだけど見てないのか? それとも頭の中で捻じ曲げられちゃったか?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:48:41.49 2chですら他人の話題に寄生してスレを伸ばす男
高田健志である
高田健志である
2017/09/14(木) 17:50:03.03
2017/09/14(木) 17:52:19.75
捏造について…別に捏造について語る必要はありません さよなら…二度と来ないでくださいあなたは…貴様は… 気を…なんか今、気を悪くしたから捏造したお前でいいやなんか別のお題あげろ
2017/09/14(木) 17:52:42.96
加藤とかいうやつリスナーが荒らし集団ってわかった以外全然知らんし話しなくていいよもう
特に絡みもないんだろ、なんなの
特に絡みもないんだろ、なんなの
2017/09/14(木) 17:53:30.38
>>602
日本語不自由すぎて草
日本語不自由すぎて草
2017/09/14(木) 17:53:57.38
知ってるくせに無理してるねえ
2017/09/14(木) 17:57:09.89
まことをオワコン扱い→かっさんより登録者数伸びてるのにオワコンはないだろ→まことが勝っても高田に関係ない 虎の威を借るのはやめろ
??????????
??????????
2017/09/14(木) 17:59:11.98
そんなに人の言葉の綾をいじって楽しいかよ
超会議の事なんて覚えてないわ 4ねクズ共
超会議の事なんて覚えてないわ 4ねクズ共
2017/09/14(木) 18:00:30.43
無知は恥じろよ〜^^
2017/09/14(木) 18:01:06.08
>>606
今度から話の流れと事実確認しっかりやろうね^^
今度から話の流れと事実確認しっかりやろうね^^
2017/09/14(木) 18:02:54.34
モテワンの総合司会って誰になるんだろうね
2017/09/14(木) 18:05:03.65
>>606
はっず
はっず
2017/09/14(木) 18:05:51.71
すごい低次元の戦いだな
2017/09/14(木) 18:06:42.33
おっ高次元に生きる男がきたぞ
2017/09/14(木) 18:08:13.06
高田のトルネコ経由でカジテツのポポロとおぐらのトルネコ見たけど
トークならカジテツでいいしプレイならおぐらでいいし
高田は中途半端なんだよな
トークならカジテツでいいしプレイならおぐらでいいし
高田は中途半端なんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]