!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
※前スレ
高田健志総合スレpart36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503254513/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
高田健志総合スレpart37 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/06(水) 15:50:04.81
2017/09/16(土) 16:18:47.03
>>836
加藤が高田を信用してないのとオオカミ少年扱いは関係ないだろ信用してないなら最初からちゃんとテクサに聞くべきだし 加藤の裏切られて悲しかった()みたいな発言は嘘になるのか?
加藤が高田を信用してないのとオオカミ少年扱いは関係ないだろ信用してないなら最初からちゃんとテクサに聞くべきだし 加藤の裏切られて悲しかった()みたいな発言は嘘になるのか?
845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 16:19:05.32 まぁでも数字持ってて金多くもらってる方が勝ちでしょ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 16:20:05.04 高田を切りたかった加藤が状況を利用しただけでしょ
2017/09/16(土) 16:20:14.26
相当絶縁話蒸し返されるのが嫌みたいだなここの奴ら ついこないだまで絶縁の話題を上げて嘘付き扱いしてた過去をもう忘れたか
2017/09/16(土) 16:21:29.50
切りたいなら切りたいって言って終わりにすればいいのにわざわざ高田を悪者にして自分を被害者に仕立て上げるかっさん性格悪すぎだろ
2017/09/16(土) 16:24:02.35
高田健志スレではこの話題はMCです 今度から野球の公表NG関連の話は絶対するなよ
2017/09/16(土) 16:24:30.51
今更やることでもないだろ
2017/09/16(土) 16:25:19.79
今更理論きたああああ
2017/09/16(土) 16:25:51.83
今更理論って何?
2017/09/16(土) 16:26:11.83
まだ続けるのか?MCだって何回言えばわかるんだチシア共
2017/09/16(土) 16:27:10.12
>>853
日本語で書けよ
日本語で書けよ
2017/09/16(土) 16:28:37.45
高田健志は今更だと思ってないからこの話は決着がつくまで続けられるよ もっともここで煽り合っててもどうにかなる話ではないが
2017/09/16(土) 16:30:42.86
しょーもな この話はそもそもCが騙して純が騙されたで決着ついただろ 誤読とかいい大人がすると思ってんのか脳梨民 最後にもう一度だけ言うぞ この話は今後一切MCです
2017/09/16(土) 16:31:18.83
高田が語るほどの配信してないのが悪い
pubgガイジだよ
pubgガイジだよ
2017/09/16(土) 16:32:33.32
>>856
梨用語使うのやめたほうがいいよ
梨用語使うのやめたほうがいいよ
2017/09/16(土) 16:34:28.75
そもそもアンチが配信見てないから今の話したって表面上のデータしかみないから面白くないんだよな
歌い手と絡んだら怒るみたいな2年前の頭脳してるやつばっかりだから絶縁とかで盛り上げた方がいい
おじいちゃんに会話合わせてるようなもん
歌い手と絡んだら怒るみたいな2年前の頭脳してるやつばっかりだから絶縁とかで盛り上げた方がいい
おじいちゃんに会話合わせてるようなもん
2017/09/16(土) 16:36:46.08
>>858
梨民キンモー☆ どこが梨用語に見えたのか知らないけど梨用語なんて一つも使ってないからな^^ いつも梨にいる梨衛門さんには全部が梨用語にみえちゃうのかな^^
梨民キンモー☆ どこが梨用語に見えたのか知らないけど梨用語なんて一つも使ってないからな^^ いつも梨にいる梨衛門さんには全部が梨用語にみえちゃうのかな^^
2017/09/16(土) 16:38:34.98
>>859
今の話ってなにがあるんだよ
今の話ってなにがあるんだよ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 16:39:05.05 Cて何?
2017/09/16(土) 16:39:31.98
>>861
配信見てないからそれがわからないんじゃん 配信見てこいよ
配信見てないからそれがわからないんじゃん 配信見てこいよ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 16:40:04.50 話すことがないオワコンだぞ
2017/09/16(土) 16:40:45.27
>>862
高田健志の名前を見たくないと言うことで信者衛門の間で開発された高田健志の呼び方 センスあっていいよな スチ
高田健志の名前を見たくないと言うことで信者衛門の間で開発された高田健志の呼び方 センスあっていいよな スチ
2017/09/16(土) 16:41:31.67
みんなでさ、猫ついてでも話そうぜ
2017/09/16(土) 16:42:17.33
PUBGしかやってねえじゃん
ちょっとだけ再開したトルネコのほうが話題になるんだから語ることないだろ
ちょっとだけ再開したトルネコのほうが話題になるんだから語ることないだろ
2017/09/16(土) 16:42:34.91
猫について…別に猫について語る必要はありません さよなら…二度と来ないでくださいあなたは…貴様は… 気を…なんか今、気を悪くしたから衛門のお前でいいやなんか別のお題あげろ
2017/09/16(土) 16:44:54.04
じゃあ話題出します 高田健志の次のコラボ相手大予想会
2017/09/16(土) 16:45:58.26
オプでpubgやってるだれか
2017/09/16(土) 16:46:30.88
まこじきとはいつかやりそう
2017/09/16(土) 16:47:10.29
さすがにまことにも選ぶ権利がある
2017/09/16(土) 16:48:05.17
>>872
じゃあまこじきとは絶対にやらないということでいいんだな?
じゃあまこじきとは絶対にやらないということでいいんだな?
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 16:48:40.712017/09/16(土) 16:49:09.09
ワークショップくっそ楽しみだわ というかよく高田よっさんMCしないでNGの仕事受けたな
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 16:49:28.89 長毛と短毛どっちが好き?
2017/09/16(土) 16:49:57.79
なんだよMCしないでNGの仕事って池沼か?
2017/09/16(土) 16:50:27.19
おぐらさんのチリチリ陰毛ヘアーはとても似合っていると思いますよ えぇ
2017/09/16(土) 16:50:53.80
>>877
ごめん MCとNG見間違えまんた
ごめん MCとNG見間違えまんた
2017/09/16(土) 16:59:53.03
まことはスカイプで絡んだことあるし有り得るんじゃね
プンレクなら高田健志も売名に使えるし
プンレクなら高田健志も売名に使えるし
2017/09/16(土) 17:17:24.93
プンレクで高田健志って言うほど有名か?
2017/09/16(土) 17:19:43.00
プンレクで有名じゃないのは流石に無理がある いつ見てもプンレクのトップ画面にいる男だぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 17:34:31.70 高田がトップってのは一年前では考えられないな
2017/09/16(土) 17:36:07.34
過去に加藤やもこうと絡んでたお陰で
幸いにも名前はかなり知られている
おこぼれみたいなもん
問題は知名度と視聴者数のギャップよ
ただ最近は徐々に増えてるらしい
ソースはこのスレのレスな
幸いにも名前はかなり知られている
おこぼれみたいなもん
問題は知名度と視聴者数のギャップよ
ただ最近は徐々に増えてるらしい
ソースはこのスレのレスな
2017/09/16(土) 17:36:27.71
高田でもトップになれるプンレク
2017/09/16(土) 17:36:53.70
オプに限らなきゃそうでもない ちくらん1位とかしょっちゅうあったし オプはよくここまで伸びたと思う 高田が抜けたいって言ってた中堅どころは完全に抜け出せてる
2017/09/16(土) 17:38:49.92
ダーツの旅早く見てえぞけんたむ!
2017/09/16(土) 17:38:51.81
てことは大手目前じゃん
2017/09/16(土) 17:39:51.30
コメントする人の数が増えたのは新規が増えた証だしいいことだわ もう高田健志としてはここが終着点だろ 金も稼げる色んな人と遊べるでいいことしかない
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 17:45:39.22 高田は億目指してるからな
2017/09/16(土) 17:46:01.25
正直今が一番充実してる 去年はまさかこんなに色んな人と仲良くしてるとは思ってなかったわ
2017/09/16(土) 17:51:19.84
あの絶縁騒動見た後はどんどん孤立していってフェードアウトして行くんだと思ったな
2017/09/16(土) 17:52:38.17
ダーツの旅どうなったの?
2017/09/16(土) 17:54:15.30
そのうちやるんじゃない 有耶無耶にする可能性もあるけど
2017/09/16(土) 17:56:58.49
どうせやらない
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 17:58:17.49 PUBGで広がる人脈おまけに仕事も舞い込むしお金も貰える
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 18:00:28.41 ダーツはあんまり期待してないけどタカケン散歩はまた不定期でもいいからやってほしい
2017/09/16(土) 18:00:38.59
寄生虫ほんとしぶといなさっさとくたばればいいのに
2017/09/16(土) 18:01:02.11
数字の馬場
人脈の高田
信者の加藤
人脈の高田
信者の加藤
2017/09/16(土) 18:01:11.20
2017/09/16(土) 18:02:34.80
>>899
割れの加藤な
割れの加藤な
2017/09/16(土) 18:05:17.05
>>898
大卒
大卒
2017/09/16(土) 18:49:27.47
面白ければ何でもいい
面白ければな
面白ければな
2017/09/16(土) 18:53:23.47
2017/09/16(土) 18:59:34.62
もこうとかっさんと仲が良かったからデカい顔してただけで今はもうメッキ剥がれてるからなぁ
2017/09/16(土) 19:02:37.29
>>905
それな
それな
2017/09/16(土) 19:14:18.04
配信時間のイツキン
数字の高田
カブトムシのおぐら
数字の高田
カブトムシのおぐら
2017/09/16(土) 19:22:11.24
今日は配信する気配ねえな 流石に彼女に構ってるのか?
2017/09/16(土) 19:23:49.37
ベース
2017/09/16(土) 19:27:47.51
結局ベース放送って何だったんだろうな
当初から高田の練習してこないのをネタにするスタンスだったのか
始めた頃は叩いてたがあれで続いてるの見るとそうだったのかもしれん
当初から高田の練習してこないのをネタにするスタンスだったのか
始めた頃は叩いてたがあれで続いてるの見るとそうだったのかもしれん
2017/09/16(土) 19:46:46.04
2017/09/16(土) 19:51:45.87
絶縁騒動についてはこれからも蒸し返していくから
2017/09/16(土) 20:05:34.11
絶縁の話題出すと過去の話出すなとか今更どうなるみたいなレスがつくのが面白すぎてやめられない ほんまおめん…
2017/09/16(土) 20:06:14.61
>>911
まこと????
まこと????
2017/09/16(土) 20:10:15.79
韓国みたいに蒸し返しを繰り返すべき
嫌われても続けるべき
嫌われても続けるべき
2017/09/16(土) 20:10:54.04
ネトウヨきた
2017/09/16(土) 20:12:01.12
まことって声の気持ち悪い女?
2017/09/16(土) 20:16:50.09
ダーツまだ?
2017/09/16(土) 20:23:42.82
高田の左翼思想ははっきり言って共感出来る
2017/09/16(土) 20:24:56.16
高田って別に右も左もなくない
2017/09/16(土) 20:26:19.38
もしPUBGが無かったらと考えたら末恐ろしい
PUBGの輪に入れてホント良かった
PUBGの輪に入れてホント良かった
2017/09/16(土) 20:28:22.07
そう考えると自作PCの民ってやっぱり有能だったな 自作PCは民万歳!!!!
2017/09/16(土) 20:30:49.38
本当に自作PCの民すげえよ 高田の使い方が悪いのに落ちるとか言われててかわいそうだわ 高田4ね!!!!!! 自作PCの民最高!!!!!!
2017/09/16(土) 20:31:53.81
PUBG様々だな
2017/09/16(土) 20:32:35.44
自作PCの民の高田愚痴ってた枠消される前に観てたけどちゃんとメール送ってるんだよな…
それを高田は無視して落ちるとか言ってるんだからな
それを高田は無視して落ちるとか言ってるんだからな
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 20:35:54.25 今日ベースあるのか
ぼーのかわいそう
ぼーのかわいそう
2017/09/16(土) 20:50:51.96
>>925
高田自分が有利な方とか被害者ぶって話すところあるからな
高田自分が有利な方とか被害者ぶって話すところあるからな
2017/09/16(土) 20:58:11.45
いやまあ落ちるのはどう考えてもPCのせいだけどな あんなグラボ積んでる時点でなあ
2017/09/16(土) 20:59:01.54
>>927
かっさんと似た者同士で臭
かっさんと似た者同士で臭
2017/09/16(土) 21:03:54.42
>>927
あと自分の非を絶対に認めないところな
あと自分の非を絶対に認めないところな
2017/09/16(土) 21:30:10.51
なんか雑巾臭くない?
2017/09/16(土) 21:41:05.59
オープンレックのチャンネルランキングってカジテツたいじ以外無職しかいないな
2017/09/16(土) 22:04:36.97
プローゲーマーって無職なん?
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:07:19.43 29歳ゲーセンバイト高卒実家住みニートゲーマーが無職じゃないって!?
https://i.imgur.com/sGa6wpK.jpg
https://i.imgur.com/sGa6wpK.jpg
2017/09/16(土) 22:08:59.00
遅刻でクビ
2017/09/16(土) 22:12:27.58
トルネコまじくそだな
面白いのは最初だけ、ほんと萎える
それにイツキンでもクリアできないって運ゲーすぎ
ほんとくそ
面白いのは最初だけ、ほんと萎える
それにイツキンでもクリアできないって運ゲーすぎ
ほんとくそ
2017/09/16(土) 22:16:42.86
遅刻はねえわな
2017/09/16(土) 22:19:53.37
けんたむめっちゃ叩かれてる…
2017/09/16(土) 22:25:32.96
いつもの高田スレの変な叩かれ方は気持ち悪いけどこういう時は存分に叩かれて然るべき ありえんわ かっさんと同レベルだこのハゲ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:31:29.83 寝坊で20分の遅刻は誰でも怒られるわ
しかも普段から練習もせずやる気がないから余計に叩かれる
しかも普段から練習もせずやる気がないから余計に叩かれる
2017/09/16(土) 22:33:27.75
生きるgm高田健志
2017/09/16(土) 22:44:04.19
高田健志遅刻放送概要
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった
・その時に共演者に「少し遅れると連絡」
・5分くらい遅刻でつくかなってw
・これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)PUPG12時間してたの…?」
・高田健志全くチューニングしてない
・共演者「覚える気ないじゃん!」
・高田健志、一年間番組をしてコードすらろくに覚えてない
・共演者「また待たせるんですね!(ブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった
・その時に共演者に「少し遅れると連絡」
・5分くらい遅刻でつくかなってw
・これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)PUPG12時間してたの…?」
・高田健志全くチューニングしてない
・共演者「覚える気ないじゃん!」
・高田健志、一年間番組をしてコードすらろくに覚えてない
・共演者「また待たせるんですね!(ブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
2017/09/16(土) 22:46:41.72
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????