!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
※前スレ
高田健志総合スレpart36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503254513/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
高田健志総合スレpart37 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/09/06(水) 15:50:04.81
2017/09/16(土) 17:39:51.30
コメントする人の数が増えたのは新規が増えた証だしいいことだわ もう高田健志としてはここが終着点だろ 金も稼げる色んな人と遊べるでいいことしかない
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 17:45:39.22 高田は億目指してるからな
2017/09/16(土) 17:46:01.25
正直今が一番充実してる 去年はまさかこんなに色んな人と仲良くしてるとは思ってなかったわ
2017/09/16(土) 17:51:19.84
あの絶縁騒動見た後はどんどん孤立していってフェードアウトして行くんだと思ったな
2017/09/16(土) 17:52:38.17
ダーツの旅どうなったの?
2017/09/16(土) 17:54:15.30
そのうちやるんじゃない 有耶無耶にする可能性もあるけど
2017/09/16(土) 17:56:58.49
どうせやらない
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 17:58:17.49 PUBGで広がる人脈おまけに仕事も舞い込むしお金も貰える
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 18:00:28.41 ダーツはあんまり期待してないけどタカケン散歩はまた不定期でもいいからやってほしい
2017/09/16(土) 18:00:38.59
寄生虫ほんとしぶといなさっさとくたばればいいのに
2017/09/16(土) 18:01:02.11
数字の馬場
人脈の高田
信者の加藤
人脈の高田
信者の加藤
2017/09/16(土) 18:01:11.20
2017/09/16(土) 18:02:34.80
>>899
割れの加藤な
割れの加藤な
2017/09/16(土) 18:05:17.05
>>898
大卒
大卒
2017/09/16(土) 18:49:27.47
面白ければ何でもいい
面白ければな
面白ければな
2017/09/16(土) 18:53:23.47
2017/09/16(土) 18:59:34.62
もこうとかっさんと仲が良かったからデカい顔してただけで今はもうメッキ剥がれてるからなぁ
2017/09/16(土) 19:02:37.29
>>905
それな
それな
2017/09/16(土) 19:14:18.04
配信時間のイツキン
数字の高田
カブトムシのおぐら
数字の高田
カブトムシのおぐら
2017/09/16(土) 19:22:11.24
今日は配信する気配ねえな 流石に彼女に構ってるのか?
2017/09/16(土) 19:23:49.37
ベース
2017/09/16(土) 19:27:47.51
結局ベース放送って何だったんだろうな
当初から高田の練習してこないのをネタにするスタンスだったのか
始めた頃は叩いてたがあれで続いてるの見るとそうだったのかもしれん
当初から高田の練習してこないのをネタにするスタンスだったのか
始めた頃は叩いてたがあれで続いてるの見るとそうだったのかもしれん
2017/09/16(土) 19:46:46.04
2017/09/16(土) 19:51:45.87
絶縁騒動についてはこれからも蒸し返していくから
2017/09/16(土) 20:05:34.11
絶縁の話題出すと過去の話出すなとか今更どうなるみたいなレスがつくのが面白すぎてやめられない ほんまおめん…
2017/09/16(土) 20:06:14.61
>>911
まこと????
まこと????
2017/09/16(土) 20:10:15.79
韓国みたいに蒸し返しを繰り返すべき
嫌われても続けるべき
嫌われても続けるべき
2017/09/16(土) 20:10:54.04
ネトウヨきた
2017/09/16(土) 20:12:01.12
まことって声の気持ち悪い女?
2017/09/16(土) 20:16:50.09
ダーツまだ?
2017/09/16(土) 20:23:42.82
高田の左翼思想ははっきり言って共感出来る
2017/09/16(土) 20:24:56.16
高田って別に右も左もなくない
2017/09/16(土) 20:26:19.38
もしPUBGが無かったらと考えたら末恐ろしい
PUBGの輪に入れてホント良かった
PUBGの輪に入れてホント良かった
2017/09/16(土) 20:28:22.07
そう考えると自作PCの民ってやっぱり有能だったな 自作PCは民万歳!!!!
2017/09/16(土) 20:30:49.38
本当に自作PCの民すげえよ 高田の使い方が悪いのに落ちるとか言われててかわいそうだわ 高田4ね!!!!!! 自作PCの民最高!!!!!!
2017/09/16(土) 20:31:53.81
PUBG様々だな
2017/09/16(土) 20:32:35.44
自作PCの民の高田愚痴ってた枠消される前に観てたけどちゃんとメール送ってるんだよな…
それを高田は無視して落ちるとか言ってるんだからな
それを高田は無視して落ちるとか言ってるんだからな
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 20:35:54.25 今日ベースあるのか
ぼーのかわいそう
ぼーのかわいそう
2017/09/16(土) 20:50:51.96
>>925
高田自分が有利な方とか被害者ぶって話すところあるからな
高田自分が有利な方とか被害者ぶって話すところあるからな
2017/09/16(土) 20:58:11.45
いやまあ落ちるのはどう考えてもPCのせいだけどな あんなグラボ積んでる時点でなあ
2017/09/16(土) 20:59:01.54
>>927
かっさんと似た者同士で臭
かっさんと似た者同士で臭
2017/09/16(土) 21:03:54.42
>>927
あと自分の非を絶対に認めないところな
あと自分の非を絶対に認めないところな
2017/09/16(土) 21:30:10.51
なんか雑巾臭くない?
2017/09/16(土) 21:41:05.59
オープンレックのチャンネルランキングってカジテツたいじ以外無職しかいないな
2017/09/16(土) 22:04:36.97
プローゲーマーって無職なん?
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:07:19.43 29歳ゲーセンバイト高卒実家住みニートゲーマーが無職じゃないって!?
https://i.imgur.com/sGa6wpK.jpg
https://i.imgur.com/sGa6wpK.jpg
2017/09/16(土) 22:08:59.00
遅刻でクビ
2017/09/16(土) 22:12:27.58
トルネコまじくそだな
面白いのは最初だけ、ほんと萎える
それにイツキンでもクリアできないって運ゲーすぎ
ほんとくそ
面白いのは最初だけ、ほんと萎える
それにイツキンでもクリアできないって運ゲーすぎ
ほんとくそ
2017/09/16(土) 22:16:42.86
遅刻はねえわな
2017/09/16(土) 22:19:53.37
けんたむめっちゃ叩かれてる…
2017/09/16(土) 22:25:32.96
いつもの高田スレの変な叩かれ方は気持ち悪いけどこういう時は存分に叩かれて然るべき ありえんわ かっさんと同レベルだこのハゲ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:31:29.83 寝坊で20分の遅刻は誰でも怒られるわ
しかも普段から練習もせずやる気がないから余計に叩かれる
しかも普段から練習もせずやる気がないから余計に叩かれる
2017/09/16(土) 22:33:27.75
生きるgm高田健志
2017/09/16(土) 22:44:04.19
高田健志遅刻放送概要
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった
・その時に共演者に「少し遅れると連絡」
・5分くらい遅刻でつくかなってw
・これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)PUPG12時間してたの…?」
・高田健志全くチューニングしてない
・共演者「覚える気ないじゃん!」
・高田健志、一年間番組をしてコードすらろくに覚えてない
・共演者「また待たせるんですね!(ブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった
・その時に共演者に「少し遅れると連絡」
・5分くらい遅刻でつくかなってw
・これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)PUPG12時間してたの…?」
・高田健志全くチューニングしてない
・共演者「覚える気ないじゃん!」
・高田健志、一年間番組をしてコードすらろくに覚えてない
・共演者「また待たせるんですね!(ブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
2017/09/16(土) 22:46:41.72
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:55:31.35 高田健志が久し振りに少し炎上というか叩かれてる
まあ全て本人が練習をサボったのと寝坊したせいだけど
まあ全て本人が練習をサボったのと寝坊したせいだけど
2017/09/16(土) 23:01:08.89
こいつがgmなのは前からわかってるんだから
こんなgmに頼るしか視聴率稼げないこの番組が悪い
こんなgmに頼るしか視聴率稼げないこの番組が悪い
2017/09/16(土) 23:01:39.33
クズすぎる死ね
2017/09/16(土) 23:02:16.58
帰ってPUBGやりまーす
2017/09/16(土) 23:03:09.72
高田健志遅刻放送概要
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった、その時に共演者に「少し遅れると連絡」、5分くらい遅刻でつくかなってw、これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・…はい、寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)え…PUPG12時間してたの…?」
・共演者「覚える気ないじゃん!」
共演者「また待たせるんですね!(高田健志が番組20回超えてろくなコードも出来ないことにブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
・共演者「PUPGはめっちゃ頑張ってるんです!やれば出来るんです!」、「ベースは出来ないんですけどね!」、「えっとね、うん、取り敢えず毎日5分はやろっか!」、「PUPG12時間してるんだから出来るよね!?」(高田健志この辺りから不満顔露呈)
・共演者、アホガールの曲弾く(高田健志、ここで完全にブチギレ)
共演者「練習しよっか?」高田健志「毎日聞くのは嫌っすね(不満顔)」
共演者「次いつにしよっか」高田健志「今んとこいつでも…でも急に仕事入るんで出来なかったらすみません」
共演者「毎日練習した成果、次見せます!」高田健志「これガチで三週間やってそれでも出来なくても、怒らないでくれますか?」
終了
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった、その時に共演者に「少し遅れると連絡」、5分くらい遅刻でつくかなってw、これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・…はい、寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)え…PUPG12時間してたの…?」
・共演者「覚える気ないじゃん!」
共演者「また待たせるんですね!(高田健志が番組20回超えてろくなコードも出来ないことにブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
・共演者「PUPGはめっちゃ頑張ってるんです!やれば出来るんです!」、「ベースは出来ないんですけどね!」、「えっとね、うん、取り敢えず毎日5分はやろっか!」、「PUPG12時間してるんだから出来るよね!?」(高田健志この辺りから不満顔露呈)
・共演者、アホガールの曲弾く(高田健志、ここで完全にブチギレ)
共演者「練習しよっか?」高田健志「毎日聞くのは嫌っすね(不満顔)」
共演者「次いつにしよっか」高田健志「今んとこいつでも…でも急に仕事入るんで出来なかったらすみません」
共演者「毎日練習した成果、次見せます!」高田健志「これガチで三週間やってそれでも出来なくても、怒らないでくれますか?」
終了
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:04:28.78 カッサンドラの部屋は防音らしいからそっちにオファー出したら5回くらいでバックレられて共演者もこんな嫌な思いしなくて済んだのに
2017/09/16(土) 23:05:03.49
まぁベースの番組はこんなんが毎回続いてるだけだからね
2017/09/16(土) 23:07:02.89
いつもの放送穏やかなのにベースだけ毎回叩き一色なの好き たまにはああやって叩く機会があっても面白いわ
2017/09/16(土) 23:07:24.88
いくらヘマしようと数は取れるからノーダメでーす^^
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:07:49.46 もうぼーのも割りきってるやろ
千夏が必死なだけで
千夏が必死なだけで
2017/09/16(土) 23:08:00.27
さすがかっさんの相方だな
2017/09/16(土) 23:09:37.71
高田は昔からgmだから悪いのは番組
2017/09/16(土) 23:09:54.29
>>955
盲目
盲目
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:10:41.05 >>943は何を言いたいの?
わからへん
わからへん
2017/09/16(土) 23:11:04.57
たかが再放送であんなに人集められたらかなわないわ
2017/09/16(土) 23:12:26.26
>>957
理解できないならそのままでいいぞ
理解できないならそのままでいいぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:12:26.852017/09/16(土) 23:12:45.42
高田はPUBGで60万稼いでるからこんな番組どうなろうが知ったこっちゃないぞ
2017/09/16(土) 23:15:08.86
>>955
正解
正解
2017/09/16(土) 23:15:55.50
大手がこんな遅刻したらこの程度じゃ済まない
もっと炎上してる
むしろこんなの炎上の内に入らない
大手じゃなくて助かったよ
もっと炎上してる
むしろこんなの炎上の内に入らない
大手じゃなくて助かったよ
2017/09/16(土) 23:17:32.29
高田だけが悪いわけじゃない
番組も悪い
高田も悪いが番組も悪い
番組も悪い
高田も悪いが番組も悪い
2017/09/16(土) 23:19:04.63
>>963
加藤なら荒れないぞ
加藤なら荒れないぞ
2017/09/16(土) 23:19:35.20
>>965
あれは特殊なケースだから
あれは特殊なケースだから
2017/09/16(土) 23:19:36.53
ベースの番組は元々ゆるーくやるつもりで始めたらしいしね
遅刻したのがこの番組なのは不幸中の幸い
遅刻したのがこの番組なのは不幸中の幸い
2017/09/16(土) 23:20:47.70
>>967
むしろこの番組だから遅刻したんだぞ
むしろこの番組だから遅刻したんだぞ
2017/09/16(土) 23:23:37.91
かっさんがくっちゃべでやらかした時の反省会みたいなノリだったなあのハゲ
2017/09/16(土) 23:27:59.26
2017/09/16(土) 23:28:32.70
PUBGは高田を必要としてないぞ
2017/09/16(土) 23:30:53.16
>>971
宣伝にはなってるだろ
宣伝にはなってるだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:31:27.94 あの番組千夏がスケジュールから配信、番組告知まで全部一人でやってる
千夏、ぼーの、健志の三人だけで回してるのによく練習しないで来れるなぁ
千夏、ぼーの、健志の三人だけで回してるのによく練習しないで来れるなぁ
2017/09/16(土) 23:32:57.25
2017/09/16(土) 23:33:18.33
>>972
ネタかどうか悩むライン
ネタかどうか悩むライン
2017/09/16(土) 23:35:28.42
カスタムサーバーを貰えるぐらいには
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:40:00.21 >>974
どっちもお金もらってることには変わりないんだけどね
どっちもお金もらってることには変わりないんだけどね
2017/09/16(土) 23:41:19.47
pubgparkだったら絶対遅刻してないだろ
2017/09/16(土) 23:44:01.24
もうPUBGしかやる必要無いよ
PUBG一本でいこう
変な事に手を出すから新規増えないんだよ
PUBG一本でいこう
変な事に手を出すから新規増えないんだよ
980鎌田
2017/09/16(土) 23:47:10.55 .@bloomin1394さんのキャス: http://twit casting.tv/bloomin1394
2017/09/16(土) 23:48:45.80
基本PUBGでたまに流行りのゲームに手を出せばいいよ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:51:58.19 すももん視聴者数1800人いってたな
2017/09/16(土) 23:56:22.69
すももの実力じゃない
PUBGの実力だ
PUBGの実力だ
2017/09/16(土) 23:58:52.46
pubgやっても人こない人はどうすればいいですかね・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 00:01:27.972017/09/17(日) 00:05:51.25
たいじ軍団やってないからすももは空巣だろ
2017/09/17(日) 00:07:33.76
下に見てたすももに抜かれるとか勘弁な
2017/09/17(日) 00:09:57.22
昨日の健志2000人集めてたけどね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]