!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
※前スレ
高田健志総合スレpart36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503254513/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
高田健志総合スレpart37 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/06(水) 15:50:04.81
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:07:19.43 29歳ゲーセンバイト高卒実家住みニートゲーマーが無職じゃないって!?
https://i.imgur.com/sGa6wpK.jpg
https://i.imgur.com/sGa6wpK.jpg
2017/09/16(土) 22:08:59.00
遅刻でクビ
2017/09/16(土) 22:12:27.58
トルネコまじくそだな
面白いのは最初だけ、ほんと萎える
それにイツキンでもクリアできないって運ゲーすぎ
ほんとくそ
面白いのは最初だけ、ほんと萎える
それにイツキンでもクリアできないって運ゲーすぎ
ほんとくそ
2017/09/16(土) 22:16:42.86
遅刻はねえわな
2017/09/16(土) 22:19:53.37
けんたむめっちゃ叩かれてる…
2017/09/16(土) 22:25:32.96
いつもの高田スレの変な叩かれ方は気持ち悪いけどこういう時は存分に叩かれて然るべき ありえんわ かっさんと同レベルだこのハゲ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:31:29.83 寝坊で20分の遅刻は誰でも怒られるわ
しかも普段から練習もせずやる気がないから余計に叩かれる
しかも普段から練習もせずやる気がないから余計に叩かれる
2017/09/16(土) 22:33:27.75
生きるgm高田健志
2017/09/16(土) 22:44:04.19
高田健志遅刻放送概要
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった
・その時に共演者に「少し遅れると連絡」
・5分くらい遅刻でつくかなってw
・これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)PUPG12時間してたの…?」
・高田健志全くチューニングしてない
・共演者「覚える気ないじゃん!」
・高田健志、一年間番組をしてコードすらろくに覚えてない
・共演者「また待たせるんですね!(ブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった
・その時に共演者に「少し遅れると連絡」
・5分くらい遅刻でつくかなってw
・これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)PUPG12時間してたの…?」
・高田健志全くチューニングしてない
・共演者「覚える気ないじゃん!」
・高田健志、一年間番組をしてコードすらろくに覚えてない
・共演者「また待たせるんですね!(ブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
2017/09/16(土) 22:46:41.72
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 22:55:31.35 高田健志が久し振りに少し炎上というか叩かれてる
まあ全て本人が練習をサボったのと寝坊したせいだけど
まあ全て本人が練習をサボったのと寝坊したせいだけど
2017/09/16(土) 23:01:08.89
こいつがgmなのは前からわかってるんだから
こんなgmに頼るしか視聴率稼げないこの番組が悪い
こんなgmに頼るしか視聴率稼げないこの番組が悪い
2017/09/16(土) 23:01:39.33
クズすぎる死ね
2017/09/16(土) 23:02:16.58
帰ってPUBGやりまーす
2017/09/16(土) 23:03:09.72
高田健志遅刻放送概要
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった、その時に共演者に「少し遅れると連絡」、5分くらい遅刻でつくかなってw、これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・…はい、寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)え…PUPG12時間してたの…?」
・共演者「覚える気ないじゃん!」
共演者「また待たせるんですね!(高田健志が番組20回超えてろくなコードも出来ないことにブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
・共演者「PUPGはめっちゃ頑張ってるんです!やれば出来るんです!」、「ベースは出来ないんですけどね!」、「えっとね、うん、取り敢えず毎日5分はやろっか!」、「PUPG12時間してるんだから出来るよね!?」(高田健志この辺りから不満顔露呈)
・共演者、アホガールの曲弾く(高田健志、ここで完全にブチギレ)
共演者「練習しよっか?」高田健志「毎日聞くのは嫌っすね(不満顔)」
共演者「次いつにしよっか」高田健志「今んとこいつでも…でも急に仕事入るんで出来なかったらすみません」
共演者「毎日練習した成果、次見せます!」高田健志「これガチで三週間やってそれでも出来なくても、怒らないでくれますか?」
終了
・高田健志、自分の冠番組に30分遅刻(全体の三分の一消化済み)
・ようやく登場
↓
以下謝罪の前に言い訳
・起きた時は30分前だった、その時に共演者に「少し遅れると連絡」、5分くらい遅刻でつくかなってw、これ電車乗ってる時に間に合わねえなってwww
・…はい、寝坊しました…!(頭下げ謝罪の言葉梨)
これから五分謝罪なし
↓
・共演者「とりあえずあやまろっかw」
・高田健志「ごめんなさい…(超小声)」
↓
進行
・共演者「チューニング出来てる?」
共演者「(コメ読み)え…PUPG12時間してたの…?」
・共演者「覚える気ないじゃん!」
共演者「また待たせるんですね!(高田健志が番組20回超えてろくなコードも出来ないことにブチ切れ/高田へらへら)」
・共演者「毎日練習してくれたらな!」
・高田健志「いや、あの成果披露する前に練習してないってわかったのなんでですか!(むす顔)」
・共演者「PUPGはめっちゃ頑張ってるんです!やれば出来るんです!」、「ベースは出来ないんですけどね!」、「えっとね、うん、取り敢えず毎日5分はやろっか!」、「PUPG12時間してるんだから出来るよね!?」(高田健志この辺りから不満顔露呈)
・共演者、アホガールの曲弾く(高田健志、ここで完全にブチギレ)
共演者「練習しよっか?」高田健志「毎日聞くのは嫌っすね(不満顔)」
共演者「次いつにしよっか」高田健志「今んとこいつでも…でも急に仕事入るんで出来なかったらすみません」
共演者「毎日練習した成果、次見せます!」高田健志「これガチで三週間やってそれでも出来なくても、怒らないでくれますか?」
終了
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:04:28.78 カッサンドラの部屋は防音らしいからそっちにオファー出したら5回くらいでバックレられて共演者もこんな嫌な思いしなくて済んだのに
2017/09/16(土) 23:05:03.49
まぁベースの番組はこんなんが毎回続いてるだけだからね
2017/09/16(土) 23:07:02.89
いつもの放送穏やかなのにベースだけ毎回叩き一色なの好き たまにはああやって叩く機会があっても面白いわ
2017/09/16(土) 23:07:24.88
いくらヘマしようと数は取れるからノーダメでーす^^
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:07:49.46 もうぼーのも割りきってるやろ
千夏が必死なだけで
千夏が必死なだけで
2017/09/16(土) 23:08:00.27
さすがかっさんの相方だな
2017/09/16(土) 23:09:37.71
高田は昔からgmだから悪いのは番組
2017/09/16(土) 23:09:54.29
>>955
盲目
盲目
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:10:41.05 >>943は何を言いたいの?
わからへん
わからへん
2017/09/16(土) 23:11:04.57
たかが再放送であんなに人集められたらかなわないわ
2017/09/16(土) 23:12:26.26
>>957
理解できないならそのままでいいぞ
理解できないならそのままでいいぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:12:26.852017/09/16(土) 23:12:45.42
高田はPUBGで60万稼いでるからこんな番組どうなろうが知ったこっちゃないぞ
2017/09/16(土) 23:15:08.86
>>955
正解
正解
2017/09/16(土) 23:15:55.50
大手がこんな遅刻したらこの程度じゃ済まない
もっと炎上してる
むしろこんなの炎上の内に入らない
大手じゃなくて助かったよ
もっと炎上してる
むしろこんなの炎上の内に入らない
大手じゃなくて助かったよ
2017/09/16(土) 23:17:32.29
高田だけが悪いわけじゃない
番組も悪い
高田も悪いが番組も悪い
番組も悪い
高田も悪いが番組も悪い
2017/09/16(土) 23:19:04.63
>>963
加藤なら荒れないぞ
加藤なら荒れないぞ
2017/09/16(土) 23:19:35.20
>>965
あれは特殊なケースだから
あれは特殊なケースだから
2017/09/16(土) 23:19:36.53
ベースの番組は元々ゆるーくやるつもりで始めたらしいしね
遅刻したのがこの番組なのは不幸中の幸い
遅刻したのがこの番組なのは不幸中の幸い
2017/09/16(土) 23:20:47.70
>>967
むしろこの番組だから遅刻したんだぞ
むしろこの番組だから遅刻したんだぞ
2017/09/16(土) 23:23:37.91
かっさんがくっちゃべでやらかした時の反省会みたいなノリだったなあのハゲ
2017/09/16(土) 23:27:59.26
2017/09/16(土) 23:28:32.70
PUBGは高田を必要としてないぞ
2017/09/16(土) 23:30:53.16
>>971
宣伝にはなってるだろ
宣伝にはなってるだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:31:27.94 あの番組千夏がスケジュールから配信、番組告知まで全部一人でやってる
千夏、ぼーの、健志の三人だけで回してるのによく練習しないで来れるなぁ
千夏、ぼーの、健志の三人だけで回してるのによく練習しないで来れるなぁ
2017/09/16(土) 23:32:57.25
2017/09/16(土) 23:33:18.33
>>972
ネタかどうか悩むライン
ネタかどうか悩むライン
2017/09/16(土) 23:35:28.42
カスタムサーバーを貰えるぐらいには
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:40:00.21 >>974
どっちもお金もらってることには変わりないんだけどね
どっちもお金もらってることには変わりないんだけどね
2017/09/16(土) 23:41:19.47
pubgparkだったら絶対遅刻してないだろ
2017/09/16(土) 23:44:01.24
もうPUBGしかやる必要無いよ
PUBG一本でいこう
変な事に手を出すから新規増えないんだよ
PUBG一本でいこう
変な事に手を出すから新規増えないんだよ
980鎌田
2017/09/16(土) 23:47:10.55 .@bloomin1394さんのキャス: http://twit casting.tv/bloomin1394
2017/09/16(土) 23:48:45.80
基本PUBGでたまに流行りのゲームに手を出せばいいよ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 23:51:58.19 すももん視聴者数1800人いってたな
2017/09/16(土) 23:56:22.69
すももの実力じゃない
PUBGの実力だ
PUBGの実力だ
2017/09/16(土) 23:58:52.46
pubgやっても人こない人はどうすればいいですかね・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 00:01:27.972017/09/17(日) 00:05:51.25
たいじ軍団やってないからすももは空巣だろ
2017/09/17(日) 00:07:33.76
下に見てたすももに抜かれるとか勘弁な
2017/09/17(日) 00:09:57.22
昨日の健志2000人集めてたけどね
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 00:12:36.46 縮まってきたな
2017/09/17(日) 00:12:44.89
以前より雑談さらに適当でクソつまらん替え歌で誤魔化すこと多いし配信者じゃ上手すぎず下手すぎず
pubg民は何目的でこいつ見てるんだ
pubg民は何目的でこいつ見てるんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 00:13:13.99 まあすももは2000オーバーも3000オーバー何回か出してたし、頑張ってる方だな
2017/09/17(日) 00:14:16.09
くろすけは高田とコラボして18キルドン勝したのにいっこうに視聴者ふえないの草
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 00:17:32.51 >>992
くろすけは圧倒的にドン勝少ない!
くろすけは圧倒的にドン勝少ない!
2017/09/17(日) 00:27:09.80
カジテツはレトロゲームで3000も2000も出してるけどな
2017/09/17(日) 00:28:52.42
そんなこと言ったら高田もぼく夏で満員出してますやん
2017/09/17(日) 00:36:30.44
高田健志総合スレpart38 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505575998/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505575998/
2017/09/17(日) 00:37:14.40
うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 00:37:22.74 カジテツって誰?
2017/09/17(日) 00:37:32.55
高田健志
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 00:38:20.24 >>1000なら高田健志
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 10日 8時間 48分 16秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 10日 8時間 48分 16秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?