!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
用語wiki. http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart709【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504876034/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart710【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/08(金) 23:34:07.48
2017/09/08(金) 23:46:17.56
布団オプレクして180°人生おかしくなるだろうな
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:46:19.80 ここで書いてるの見ただけだが
セフレガード
火消しドラクエ裏
あと見所あるか?
先につべのコメントの「くっちゃべがgmだった頃が懐かしい」とかいうクソ寒いコメント見て見る気なくなったんだが
セフレガード
火消しドラクエ裏
あと見所あるか?
先につべのコメントの「くっちゃべがgmだった頃が懐かしい」とかいうクソ寒いコメント見て見る気なくなったんだが
2017/09/08(金) 23:46:27.43
なんでたぬきには触れて梨スレには触れなかったんだよ買っさん
2017/09/08(金) 23:46:30.35
>>159
慰めてくれて嬉しいんだ😂
慰めてくれて嬉しいんだ😂
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:46:33.20 >>154
いーや完勝だね
いーや完勝だね
2017/09/08(金) 23:46:41.91
>>157
完勝です🤗
完勝です🤗
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:46:43.22 俺毎回100以上書き込みしとるぞ
2017/09/08(金) 23:46:47.09
>>27
くぉの………
くぉの………
2017/09/08(金) 23:47:02.16
>>167
モテワンの方が面白かったってのも見どころ
モテワンの方が面白かったってのも見どころ
2017/09/08(金) 23:47:02.63
>>27
ずざあああああああああああああああ(やられる音)
ずざあああああああああああああああ(やられる音)
2017/09/08(金) 23:47:03.60
>>170
いや負けたよ
いや負けたよ
2017/09/08(金) 23:47:05.31
これからスレは盲目の自演スレになります
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:47:09.40 >>155
うおおおおおおおおおおおおああおおおおおすげえええええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおああおおおおおすげえええええええええええええ
2017/09/08(金) 23:47:12.37
>>167
高田の名前2回程でたけど内容は高田関係ないから見なくていいし見所それくらい
高田の名前2回程でたけど内容は高田関係ないから見なくていいし見所それくらい
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:47:18.36 >>157
完勝😍
完勝😍
2017/09/08(金) 23:47:21.25
>>176
いや完勝🙋
いや完勝🙋
2017/09/08(金) 23:47:32.53
>>171
でも負けかな今回は
でも負けかな今回は
2017/09/08(金) 23:47:36.63
最近の盲目は第二回くっちゃべを知らない説まであるからな
2017/09/08(金) 23:47:41.81
>>181
いや負けたよ
いや負けたよ
2017/09/08(金) 23:47:47.08
梨よりたぬきのほうが面白いからだよ^^
2017/09/08(金) 23:47:50.98
加藤純一ID無しスレはこのスレでラストです次は立ちません
9日に突入しこのスレが1000になった時点で完全に終わります
残りの少ない時間お楽しみください
9日に突入しこのスレが1000になった時点で完全に終わります
残りの少ない時間お楽しみください
2017/09/08(金) 23:47:51.96
第2回くっちゃべくらいでも擁護してきそう
2017/09/08(金) 23:47:52.89
レジディア監視してるひといないの?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:47:55.79 >>176
いーや完勝だね
いーや完勝だね
2017/09/08(金) 23:47:56.24
あのPUBGコラボのあと必死で考えた言い訳がこのクオリティだと思うと悲しくなる
2017/09/08(金) 23:48:05.02
>>189
いや負けたよ
いや負けたよ
2017/09/08(金) 23:48:07.60
>>186
いや次スレほちぃほちぃほちぃほちぃ
いや次スレほちぃほちぃほちぃほちぃ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:48:12.27 >>182
勝ちなんだ😭
勝ちなんだ😭
2017/09/08(金) 23:48:16.06
謎女かわいい
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:48:23.24 他の配信者(笑)のスレも自演し放題にすればもっと伸びるのになw
2017/09/08(金) 23:48:23.39
絶望!?
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:48:26.87 >>184
いーや完勝だね
いーや完勝だね
2017/09/08(金) 23:48:31.90
>>27
😭😭😭
😭😭😭
2017/09/08(金) 23:48:38.87
高田キャスきたあああああああああああ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:48:39.42 >>191
いーや完勝だね
いーや完勝だね
2017/09/08(金) 23:48:41.48
頬骨ウォッチャーの民いる?
2017/09/08(金) 23:48:47.98
もう次スレは立てません
これにて梨スレは解散です。
これにて梨スレは解散です。
2017/09/08(金) 23:48:48.17
高田さん今回も名前出されてたけどもう名前出るだけじゃ盛り上がらなくなっちゃったね
2017/09/08(金) 23:48:52.09
ドラクエの裏やるとか捏造すんなよ
クリア後のやり込み要素はやらないって明言してたんだからやるわけないだろ
クリア後のやり込み要素はやらないって明言してたんだからやるわけないだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:48:53.99 >>201
🙋
🙋
2017/09/08(金) 23:49:07.54
そういやスナザメがくっちゃべ行ったツイートしてたな
2017/09/08(金) 23:49:09.03
きゃすきた
2017/09/08(金) 23:49:10.96
2017/09/08(金) 23:49:21.39
神キャスいいね
2017/09/08(金) 23:49:21.70
>>200
あ、完勝はいいすぎかな。でもまあ完敗でしょう。
あ、完勝はいいすぎかな。でもまあ完敗でしょう。
2017/09/08(金) 23:49:28.18
まだくっちゃべの話題してたの??
何もなさすぎてすでに記憶から消えかけてたわwwwwwww
何もなさすぎてすでに記憶から消えかけてたわwwwwwww
2017/09/08(金) 23:49:29.60
1時間遅刻
客いじり
新しい女ガード
蟹江顔出し矛盾
緑のモテワンをごみ番組という (MC高田)
ハゲ叩き
梨スレの通報効きすぎて3回BAN
ドラクエ火消しだった
ドラクエのネタバレ
かっさん「叩いてる奴はIP付きで晒す!!俺を褒めろよ!!!」
かっさん視聴者に生中だし宣言!!
かっさん「俺とエッチしたい人ー?」会場「・・・」かっさん「・・・・・・っおいっ!w」
くっちゃべ10回宣言
現地突撃組の梨アンケに対して特定宣言
ゴロリガード連発
かっさん「俺今日嘘つかないんで」
客いじり
新しい女ガード
蟹江顔出し矛盾
緑のモテワンをごみ番組という (MC高田)
ハゲ叩き
梨スレの通報効きすぎて3回BAN
ドラクエ火消しだった
ドラクエのネタバレ
かっさん「叩いてる奴はIP付きで晒す!!俺を褒めろよ!!!」
かっさん視聴者に生中だし宣言!!
かっさん「俺とエッチしたい人ー?」会場「・・・」かっさん「・・・・・・っおいっ!w」
くっちゃべ10回宣言
現地突撃組の梨アンケに対して特定宣言
ゴロリガード連発
かっさん「俺今日嘘つかないんで」
2017/09/08(金) 23:49:32.70
高田健志の放送なんか見ねーよ
あんな根暗
あんな根暗
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:49:33.32 >>208
いーや完勝だね
いーや完勝だね
2017/09/08(金) 23:49:38.94
結局チケット何枚売れたの?
2017/09/08(金) 23:49:42.47
>>204
ポケモンのレートとかレッド戦とかフェイの最終問題とかやってるけどな
ポケモンのレートとかレッド戦とかフェイの最終問題とかやってるけどな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:49:45.87 つべきても行かないんだからキャスきても行くわけねーだろ
2017/09/08(金) 23:49:48.73
>>213
自己紹介定期w
自己紹介定期w
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:49:52.08 >>210
と思うけどやっぱり完勝なんだよなぁ…
と思うけどやっぱり完勝なんだよなぁ…
2017/09/08(金) 23:49:53.37
>>204
はい明言動画よろ
はい明言動画よろ
2017/09/08(金) 23:49:53.68
>>206
はなださきちゃんがスナザメと話したってツイートしてたから知ってる
はなださきちゃんがスナザメと話したってツイートしてたから知ってる
2017/09/08(金) 23:50:07.79
>>218
?
?
2017/09/08(金) 23:50:11.70
>>213
梨民の1割も見てないから安心しろ
梨民の1割も見てないから安心しろ
2017/09/08(金) 23:50:13.67
高田くっちゃべを語るためのキャスだな
2017/09/08(金) 23:50:24.73
>>218
昼間もいた定期くんだ!w
昼間もいた定期くんだ!w
2017/09/08(金) 23:50:34.33
2017/09/08(金) 23:50:37.49
もう何の冒険もしなくなっちまったな…
次回以降もずっとこんな感じかよ…そんなに守りに入ってどうすんだよ買っさん
次回以降もずっとこんな感じかよ…そんなに守りに入ってどうすんだよ買っさん
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:50:38.11 くっせぇノリの梨衛門共少しは落ち着けやw
2017/09/08(金) 23:50:46.27
けんたむさっきまでモテワン出演してたんだから語るに語れねえだろ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:50:51.01 ツイキャス「絶縁」
2017/09/08(金) 23:50:51.07
2017/09/08(金) 23:50:55.52
お〜たかとかいうgm生きてたのかよ
2017/09/08(金) 23:50:59.54
キャスタイトル 絶望
2017/09/08(金) 23:51:11.46
まぁ最後に完封勝利できてよかったわ、梨スレもプラマイでいうとプラスだったかな全然悲しくはないけど早くかっさんとふっさん落ちぶれろって思うだけ
2017/09/08(金) 23:51:11.81
高田健志、蒙古タンメンのラーメンを買うつもりが蒙古タンメンのご飯を買ってしまい絶望
2017/09/08(金) 23:51:18.00
>>226
飽きるのも無理はないじゃろうがい
飽きるのも無理はないじゃろうがい
2017/09/08(金) 23:51:27.21
ななしのよっしん2017/09/08(金) 23:50:31 ID: pQznJahgdm
女が来たら衰退することが分からないバカもいるね
そうやって、一生目を背けてろ
女が来たら衰退することが分からないバカもいるね
そうやって、一生目を背けてろ
2017/09/08(金) 23:51:28.23
>>228
・・・おめん
・・・おめん
2017/09/08(金) 23:51:28.96
高田健志キモすぎ
いつまでねちねちしてんだよ女かよ
いつまでねちねちしてんだよ女かよ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:51:29.77241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:51:39.37 あのさ不快だから「高田」以外の名前出さないでくれる?
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:51:43.00 >>235
かわヨ
かわヨ
2017/09/08(金) 23:51:45.15
絶望の内容くだらなくてワロタ
2017/09/08(金) 23:51:47.46
>>235
きゃわいいけんたむ
きゃわいいけんたむ
2017/09/08(金) 23:51:51.55
>>235
おちゃめなんだ…😹
おちゃめなんだ…😹
2017/09/08(金) 23:51:55.85
>>237
?😰
?😰
2017/09/08(金) 23:52:01.87
>>234
これは痩せ我慢で実際は完敗なんだ😣
これは痩せ我慢で実際は完敗なんだ😣
2017/09/08(金) 23:52:13.12
健ちゃん見てるやつははっきりいって梨からでてってほしい
足手まといだし
足手まといだし
2017/09/08(金) 23:52:13.35
高田は最近北朝鮮のミサイルの話聞く度病んでる
2017/09/08(金) 23:52:14.73
>>239
今日のくっちゃべで2回も高田の名前出したかっさんは?
今日のくっちゃべで2回も高田の名前出したかっさんは?
2017/09/08(金) 23:52:18.88
高田健志の何がおもろいんや
具体的に語ってくれよ
具体的に語ってくれよ
2017/09/08(金) 23:52:28.91
高田だかなんだか知らないけど加藤と関係あるか?
ないだろ話題にすんなや
ないだろ話題にすんなや
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:52:30.12 >>235
自演すこ
自演すこ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:52:47.96 >>250
もちろん女
もちろん女
2017/09/08(金) 23:52:49.99
スレタイみろメクラども
2017/09/08(金) 23:52:52.61
ななしのよっしん2017/09/08(金) 23:52:06 ID: 9V1Al8cFOm
女がきたら衰退するから戦ったけど
もう侵略は止められないから
発言を変えた
このまま侵略されるなら
もう衛門浄化するしか思いつかない
このままいくと
女の都合のいいように暴れまわり全てを男のせいにするアマゾネス軍団が完成してしまう
女がきたら衰退するから戦ったけど
もう侵略は止められないから
発言を変えた
このまま侵略されるなら
もう衛門浄化するしか思いつかない
このままいくと
女の都合のいいように暴れまわり全てを男のせいにするアマゾネス軍団が完成してしまう
2017/09/08(金) 23:53:00.89
なに言ってもこのスレで終わり梨の完全試合は変わらん
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:53:09.41 >>251
盲目煽るために持ち上げてるだけやで
盲目煽るために持ち上げてるだけやで
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:53:17.97 高田健志今日は頭痛で配信なし
起きたらつべ➡プンレクらしち
起きたらつべ➡プンレクらしち
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 23:53:29.34 >>247
いーや完勝だね!
いーや完勝だね!
2017/09/08(金) 23:53:30.30
2017/09/08(金) 23:53:32.65
勝っただの負けただの何を基準に争ってんだお前らw
主観も良いとこだな
ちなみに俺の一人勝ちな
主観も良いとこだな
ちなみに俺の一人勝ちな
2017/09/08(金) 23:53:41.85
これから毎日昼はようつべってまじか
400人しか来ないのにどうすんだよ
400人しか来ないのにどうすんだよ
2017/09/08(金) 23:53:54.89
なっさんこのスレで終わるん?解散!?
勝ち逃げとかずるいわー
勝ち逃げとかずるいわー
2017/09/08(金) 23:54:00.21
ツイッターの意見まとめたお^^
くっちゃべ普通に面白い番組になってたから安心して観れた
やっぱおもしれえわあの人
今日ので叩いてる人はくっちゃべ叩きしたいだけ
くっちゃべクソ面白いじゃん
今回のくっちゃべ高評価が多いけどあたりだったのか?
2009からのファンだけどふっつーにくっちゃべ行ってみた。若いひと多いし美男美女が多いのに驚いた。
くっちゃべくっそ面白かった!
次も間違いなくいくわ。
うんこちゃんのくっちゃべイベ参加して来たよ?!
かなり面白かったけど、基本的にいつもの雑談配信を生でやってるだけって感じだから、あの内容で2000円(当日券は2500円)はちょっと高いかも。
ニコ生配信終了後の雑談も30分で終了だし、あんまり現場まで行くメリットはそんなにないかも
くっちゃべ面白かった。
生の純一を見れただけで満足だよホントに。
くっちゃべ安定して面白くなってきた
アンケート読んでもらえなかったのは残念、次は遅めに出せば早めに読んでもらえるかもしれない
くっちゃべ普通に面白い番組になってたから安心して観れた
やっぱおもしれえわあの人
今日ので叩いてる人はくっちゃべ叩きしたいだけ
くっちゃべクソ面白いじゃん
今回のくっちゃべ高評価が多いけどあたりだったのか?
2009からのファンだけどふっつーにくっちゃべ行ってみた。若いひと多いし美男美女が多いのに驚いた。
くっちゃべくっそ面白かった!
次も間違いなくいくわ。
うんこちゃんのくっちゃべイベ参加して来たよ?!
かなり面白かったけど、基本的にいつもの雑談配信を生でやってるだけって感じだから、あの内容で2000円(当日券は2500円)はちょっと高いかも。
ニコ生配信終了後の雑談も30分で終了だし、あんまり現場まで行くメリットはそんなにないかも
くっちゃべ面白かった。
生の純一を見れただけで満足だよホントに。
くっちゃべ安定して面白くなってきた
アンケート読んでもらえなかったのは残念、次は遅めに出せば早めに読んでもらえるかもしれない
2017/09/08(金) 23:54:01.87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- もう大声やめて
- 新海誠の新作 めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww