!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
用語wiki. http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart709【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504876034/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart710【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/08(金) 23:34:07.48
2017/09/09(土) 00:18:56.34
>>543
大きいとは?
大きいとは?
2017/09/09(土) 00:19:09.43
>>543
効果のほうを聞いてるんじゃい!
効果のほうを聞いてるんじゃい!
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:19:16.37 ドラクエ長時間あると思うか
2017/09/09(土) 00:19:21.72
高田健志が公式出て雑談して寝るとか言ってるよ
配信10時間が最低限だろ
配信10時間が最低限だろ
2017/09/09(土) 00:19:26.80
>>546
でかいってことだね
でかいってことだね
2017/09/09(土) 00:19:28.26
でかいのはかっさんの頭やろ!wギャハハ!
梨ではこのくらいのレスで、いいですか?
梨ではこのくらいのレスで、いいですか?
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:19:28.73 ミュウツーにけたぐり覚えさせようとしたら過去の教え技で一気にやる気がなくなったわ
ポケモンって1つのゲームソフトじゃまともに対戦出来ないんだな
ポケモンって1つのゲームソフトじゃまともに対戦出来ないんだな
2017/09/09(土) 00:19:43.86
>>551
いいね
いいね
2017/09/09(土) 00:19:53.39
>>551
フフッ
フフッ
2017/09/09(土) 00:19:57.72
>>551
頭弱そう
頭弱そう
2017/09/09(土) 00:20:06.14
もう梨スレもおしまいか
最近つまんない馴れ合い多かったししょうがないね
最近つまんない馴れ合い多かったししょうがないね
2017/09/09(土) 00:20:21.04
>>556
それな
それな
2017/09/09(土) 00:20:28.25
梨スレ存続のために戦うわ 夜食作ってきたし
ぜってーまけねえ
ぜってーまけねえ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:20:42.33 >>556
ほんこれナイト
ほんこれナイト
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:20:55.67 最後だしレス大事にしよう
2017/09/09(土) 00:20:59.11
2ちゃんねるの呪い見てたけど八尺様がまったく違う話に改変されててイラってした
2017/09/09(土) 00:20:59.27
>>556
デレステガイジ4ね
デレステガイジ4ね
2017/09/09(土) 00:21:01.51
次スレほちぃほちぃほちぃほちぃ
2017/09/09(土) 00:21:09.17
みなさん、高田さんも寝るようですしわたくしが放送しましょうか?
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:21:11.70 最後だしレス大事にしよう
2017/09/09(土) 00:21:18.25
正直最近梨のレベルの低さに悩んでたからリアルにやめどきかもしれん
2017/09/09(土) 00:21:22.92
次スレほちちちちちちち
2017/09/09(土) 00:21:26.76
普通にすももと黒猫のコラボって消えたの?
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:21:27.82 >>563
うるせーぞガイジ諦めろ
うるせーぞガイジ諦めろ
2017/09/09(土) 00:21:28.34
>>556
チンチラ民だよー^^
チンチラ民だよー^^
2017/09/09(土) 00:21:34.03
終わって正解だわこのままだらだらするよりマシかっさんもやる気ないし
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:21:37.68 最後だしレス大事にしよう
2017/09/09(土) 00:21:41.47
>>564
ありがとう😊
ありがとう😊
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:21:57.77 最後だしレス大事にしよう
2017/09/09(土) 00:22:01.51
かっさんがジャングル大西に勝てるのって何かある?
2017/09/09(土) 00:22:04.65
これ今どういうながれなの?
2017/09/09(土) 00:22:10.02
チンチラかわいいよね
2017/09/09(土) 00:22:10.94
くっちゃべは梨スレにいい意味でピリオド打ったな
2017/09/09(土) 00:22:11.98
>>564
おぐらはいりません
おぐらはいりません
2017/09/09(土) 00:22:23.79
>>575
数字
数字
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:22:25.75 最後だしレス大事にしよう
2017/09/09(土) 00:22:26.23
最後なんだしレスに魂込めないか?
2017/09/09(土) 00:22:27.63
梨も一枚岩ではないからね・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:22:35.07 必死にかっさん叩きの流れにしたいガイジおるか?
2017/09/09(土) 00:22:50.52
なにが辛いってかっさん今日はドラクエだろ?
雑談枠なら「あーまたこいつ変なこと言ってるわ〜」ってケラケラ出来るけど単純にかっさんのドラクエつまんねえんだよ
雑談枠なら「あーまたこいつ変なこと言ってるわ〜」ってケラケラ出来るけど単純にかっさんのドラクエつまんねえんだよ
2017/09/09(土) 00:22:53.82
2017/09/09(土) 00:23:18.38
みんにょ〜お別れだじょ〜
2017/09/09(土) 00:23:20.91
なんか終わりっぽいから梨スレpart1から見てる
仲良かった奴のレスとか見てると涙出てくる こいつもういないんだって
仲良かった奴のレスとか見てると涙出てくる こいつもういないんだって
2017/09/09(土) 00:23:25.59
>>586
トルネコのカジノカンストな
トルネコのカジノカンストな
2017/09/09(土) 00:23:42.30
配信者総合になってからつまらなくなったわ
特にすももだのまことだのがアカンかったな
梨スレももう天草丈留まることを知らずだし
特にすももだのまことだのがアカンかったな
梨スレももう天草丈留まることを知らずだし
2017/09/09(土) 00:23:42.66
>>588
チンチラ民だよー^^
チンチラ民だよー^^
2017/09/09(土) 00:23:47.70
>>588
いるぞー!☺??
いるぞー!☺??
2017/09/09(土) 00:23:55.67
このスレで最後なのか
いままでありがとう
今日は寝ます
いままでありがとう
今日は寝ます
2017/09/09(土) 00:23:59.70
>>585
うわ〜0時超えたら今日っていうタイプきたよやだなあ
うわ〜0時超えたら今日っていうタイプきたよやだなあ
2017/09/09(土) 00:24:00.82
>>586
いらないって言ってんだろ
いらないって言ってんだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:24:03.49 くっちゃべ潜入から今帰ったぞ
男が大多数で女がちらほらみんな若い小綺麗な奴らばっか
ムカつくことに終始いい雰囲気
最初だけ勢いあったアンチコメントがくっそ荒れてるのもみんな笑って見ていたから、逆に養分にされてる感じでイライラしたわ
放送終了後も盛り上がっていて、みんなにかっさんちやほやされながら終了
普通に成功してて腹立ったわ炎上期待していったのに
もう二度といかねえよ
男が大多数で女がちらほらみんな若い小綺麗な奴らばっか
ムカつくことに終始いい雰囲気
最初だけ勢いあったアンチコメントがくっそ荒れてるのもみんな笑って見ていたから、逆に養分にされてる感じでイライラしたわ
放送終了後も盛り上がっていて、みんなにかっさんちやほやされながら終了
普通に成功してて腹立ったわ炎上期待していったのに
もう二度といかねえよ
2017/09/09(土) 00:24:24.96
チンチラ民はスパイに殺されたろ
2017/09/09(土) 00:24:26.89
2017/09/09(土) 00:24:31.21
2017/09/09(土) 00:24:39.91
>>590
こてでこいつら叩いたり褒めたりするのはちげーんだよなぁ
こてでこいつら叩いたり褒めたりするのはちげーんだよなぁ
2017/09/09(土) 00:24:42.60
>>596
おつかれ
おつかれ
2017/09/09(土) 00:24:55.26
これほんとに終わりそうだな今までとは違うわ
2017/09/09(土) 00:24:57.24
>>599
ありがひょう
ありがひょう
2017/09/09(土) 00:25:08.82
2017/09/09(土) 00:25:10.99
>>596
完全敗北感すき
完全敗北感すき
2017/09/09(土) 00:25:14.07
>>596
金も時間も無駄にしたね
金も時間も無駄にしたね
2017/09/09(土) 00:25:17.66
>>596
ツイッターもまた行きたいって感想多かったぞ
ツイッターもまた行きたいって感想多かったぞ
2017/09/09(土) 00:25:17.88
>>590
かっさんが配信しないのが悪いわ
かっさんが配信しないのが悪いわ
2017/09/09(土) 00:25:20.66
無駄なレス多いな
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:25:34.95 なあ…最後にかっさんの好きなところでも言いあわねぇか?
俺は何事にも真っ直ぐなところかな
俺は何事にも真っ直ぐなところかな
2017/09/09(土) 00:25:42.06
>>609
それ
それ
2017/09/09(土) 00:25:42.17
>>599
これ全員別人だろ
これ全員別人だろ
2017/09/09(土) 00:25:47.15
もう蟻スレに帰るわ
お前らも行くぞ
お前らも行くぞ
2017/09/09(土) 00:25:52.47
サヨナラ無しスレつまらなかったよ
2017/09/09(土) 00:26:09.43
>>614
フフッ
フフッ
2017/09/09(土) 00:26:19.27
明日からのドラクエはまたエンディング流せないけどどうすんだろうね
また通報してあげた方がいいのかなぁ😥
また通報してあげた方がいいのかなぁ😥
2017/09/09(土) 00:26:21.86
>>610
いろんな所ひね曲がったやつだけどほっとけないんだ☺
いろんな所ひね曲がったやつだけどほっとけないんだ☺
2017/09/09(土) 00:26:24.34
梨スレ完全敗北したな
おまえらは所詮ノイジーマイノリティなんだよ
おまえらは所詮ノイジーマイノリティなんだよ
2017/09/09(土) 00:26:28.00
>>611
1レス大事にしてほしいわ
1レス大事にしてほしいわ
2017/09/09(土) 00:26:31.36
>>599
誰だよw
誰だよw
2017/09/09(土) 00:26:40.70
結局くっちゃべは面白いって意見が大多数なんだよなぁ
俺も英訳のツイッターのやつで口角が2mm上がったし
俺も英訳のツイッターのやつで口角が2mm上がったし
2017/09/09(土) 00:26:51.08
ここまで全員センスなし
2017/09/09(土) 00:27:08.18
>>609
もっと健ちゃんの話が欲しいよねぷんぷん
もっと健ちゃんの話が欲しいよねぷんぷん
2017/09/09(土) 00:27:08.70
布団ちゃん「ともだちいないよーともだちいない;;;;」
「高田は?」
「健志は?」
布団ちゃん「純飲み会だよー;;;;あ!すけいす昨日チャットくれてたんだ
わぁ!俺今2位かよwwwwオプレクw緊張してきた」
「ゴロリは?」
布団ちゃん「上手いから視聴者のコーダイ呼ぶか」
「ゴロちゃん・・・俺上手い人とやりたいから」
コーダイ「こんにちわー」
オプレク2位おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「高田は?」
「健志は?」
布団ちゃん「純飲み会だよー;;;;あ!すけいす昨日チャットくれてたんだ
わぁ!俺今2位かよwwwwオプレクw緊張してきた」
「ゴロリは?」
布団ちゃん「上手いから視聴者のコーダイ呼ぶか」
「ゴロちゃん・・・俺上手い人とやりたいから」
コーダイ「こんにちわー」
オプレク2位おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/09/09(土) 00:27:10.70
丁寧丁寧丁寧
2017/09/09(土) 00:27:18.53
次から公式でくっちゃべの話題出ても「くっちゃべはまずい・・・」コメなくなるってこと?やったじゃん🙌
2017/09/09(土) 00:27:19.69
ククク…ついにここも終焉の刻(とき)が近づいてきたか…
よかろう、我も一緒に去ろうぞ…また復活してやるがな…ククク
よかろう、我も一緒に去ろうぞ…また復活してやるがな…ククク
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:27:23.88 この流れほんまに梨スレ負けたっぽくって悲しい
2017/09/09(土) 00:27:24.62
梨スレつまんないレス増えたよね
2017/09/09(土) 00:27:40.59
丁寧サイン
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:27:44.15 >>628
これ
これ
2017/09/09(土) 00:27:50.30
くっちゃべ見てせんぱちも大笑い
2017/09/09(土) 00:27:57.03
普通の人は健志のキャスにいるからこのスレにはガイジしか残っとらん
2017/09/09(土) 00:27:58.94
梨スレって鳴き声しかないよな
2017/09/09(土) 00:28:05.38
梨スレ、かいしゃん!w
2017/09/09(土) 00:28:13.27
>>634
いいこというね
いいこというね
2017/09/09(土) 00:28:23.93
ここ知ってるか?
https://i.imgur.com/pD58KBz.jpg
https://i.imgur.com/pD58KBz.jpg
2017/09/09(土) 00:28:24.30
まこりんとけんたむのPUBGデュオはまだですか?🙋
2017/09/09(土) 00:28:25.32
>>624
健ちゃんは友達じゃないんだ・・・・
健ちゃんは友達じゃないんだ・・・・
2017/09/09(土) 00:28:26.12
>>633
バック再生してんだよなぁ
バック再生してんだよなぁ
2017/09/09(土) 00:28:47.91
なんか燃料がないとな
2017/09/09(土) 00:28:49.72
つまんないものをつまんないって言っても洗脳されてる母数が大きすぎるから数の暴力で封殺されてしまうからね
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:28:50.02 >>638
4444444444
4444444444
2017/09/09(土) 00:28:59.33
>>624
オフィシャル貰ったから高田に用はねぇよ
オフィシャル貰ったから高田に用はねぇよ
2017/09/09(土) 00:29:04.27
ほんとに3人なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]