!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
用語wiki. http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart709【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504876034/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart710【高田健志】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/09/08(金) 23:34:07.48
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:47:43.57 上手い具合に色々まとまったので本気で引退します
絶縁騒動の件はみなさんありがとうございました
おかげでスッキリしました
さようなら
絶縁騒動の件はみなさんありがとうございました
おかげでスッキリしました
さようなら
2017/09/09(土) 00:47:47.22
高田ガード多用→もっさん激おこで高田周辺叩きとオプ公式自演荒らし→
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:47:51.13 >>847
それだけ新参が増えたってことやろなぁ…
それだけ新参が増えたってことやろなぁ…
856名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:47:51.44 今回で自分がいかにマイノリティか気付いた
でも俺は高田についていく
でも俺は高田についていく
2017/09/09(土) 00:47:51.76
今度の解散はガチやろ ガキ使の山崎引退ぐらいガチ
2017/09/09(土) 00:47:56.67
確かにもう燃料は切れたループつかれたし重箱の隅をつつくのも飽きた
2017/09/09(土) 00:47:58.58
>>844
ワイと全く同じ板みとるやん...
ワイと全く同じ板みとるやん...
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:48:06.25 >>849
しーっ!
しーっ!
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:48:14.802017/09/09(土) 00:48:19.03
8月くらいからずっとこの日に終わるって言われたな気持ちも準備できてたしいいんじゃないか
2017/09/09(土) 00:48:24.22
あんぢゅを持ち上げたくらいから実は嫌だった
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:48:31.70 くっちゃべがつまらなすぎて終わると同時に過疎るだろうと予想してたけど
本当にその通りになっててワロタ
本当にその通りになっててワロタ
2017/09/09(土) 00:48:33.45
勢い1万5千超えなんすけどね^^;
2017/09/09(土) 00:48:36.28
まあその分平日昼でも勢い1万ぐらあるスレになったんやけど
2017/09/09(土) 00:48:36.54
まさかくっちゃべに滅ぼされるとは思わなかった
2017/09/09(土) 00:48:37.95
>>863
いや、あんぢゅは可愛い
いや、あんぢゅは可愛い
2017/09/09(土) 00:48:39.46
>>854もっさんが誰か教えてくれ
2017/09/09(土) 00:48:41.95
次も3人でやるよーーーーーーーー
リアル暇だもん・・・・
もう話すことないけど絶縁騒動とか検証しよー
リアル暇だもん・・・・
もう話すことないけど絶縁騒動とか検証しよー
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:48:42.91 >>849
流れの意味がわからない
流れの意味がわからない
2017/09/09(土) 00:48:43.39
もうゴールしてもいいよね...?
2017/09/09(土) 00:48:45.48
え、これただのノリなん?
2017/09/09(土) 00:48:52.89
>>863
野球選手みたいなこと言わないで
野球選手みたいなこと言わないで
2017/09/09(土) 00:48:54.40
チンチラ民も卒業しなきゃダメ?イベルトみたいに…イベルトみたいにっ!
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:48:57.94 毒にも薬にもならない放送をしたかっさんを許すな😡
2017/09/09(土) 00:49:08.80
この雰囲気によく水差せるな
実際ここ最近のノリはひどかったで
実際ここ最近のノリはひどかったで
2017/09/09(土) 00:49:17.75
考えてみれば勉強した方が良かった
サンキュな
サンキュな
2017/09/09(土) 00:49:20.84
>>869
盲目さん
盲目さん
880名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:49:28.39 ヒカルスレに帰るわ!✋
2017/09/09(土) 00:49:30.19
くっちゃべ前半しか見てないけどあそこから大成功までもってったのか、すげーな
2017/09/09(土) 00:49:38.24
これ以上盛り上がることもなさそうだしな
もし次事件があったら戻ってくるからそれまで残りの2人は俺のぶんも頑張ってくれ
もし次事件があったら戻ってくるからそれまで残りの2人は俺のぶんも頑張ってくれ
2017/09/09(土) 00:49:39.72
今回はいままでと違うぞそれすらわからないガチ新参いるのか
人数増えて嬉しいけどもう終わるからな寂しいわ
人数増えて嬉しいけどもう終わるからな寂しいわ
2017/09/09(土) 00:49:42.07
ここが潰れても第二、第三の梨民は生まれる
逆らうことは出来ない無限の螺旋
逆らうことは出来ない無限の螺旋
2017/09/09(土) 00:49:42.79
>>879
ありがとう
ありがとう
886名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:49:44.15 これノリとかいうやつのが新参やろ
明らかにいつもと雰囲気違うのわからんのか
明らかにいつもと雰囲気違うのわからんのか
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:49:51.35 かっさんは嫌いだけどあんぢゅはもっと嫌い
あれが万が一高田に絡んだりしてたら怒りで死んでる
あれが万が一高田に絡んだりしてたら怒りで死んでる
2017/09/09(土) 00:49:51.71
>>875
眠れチンチラ民;;
眠れチンチラ民;;
2017/09/09(土) 00:49:52.22
ノリなの?これ
2017/09/09(土) 00:50:08.09
本当に解散するか走らんが
おれはもうようつべ板を消す
もう見ることもないここは分岐点だよ
おれはもうようつべ板を消す
もう見ることもないここは分岐点だよ
2017/09/09(土) 00:50:11.29
2017/09/09(土) 00:50:11.89
無難が一番つまらない
梨的にも盲目的にも今回のくっちゃべは拾う骨がない
梨的にも盲目的にも今回のくっちゃべは拾う骨がない
2017/09/09(土) 00:50:12.39
雑談配信者の姫対決にわくわくしてるの俺だけ?
2017/09/09(土) 00:50:19.69
高田含めてかっさん以外の話題禁止しないか?
そうすればまた楽しくかっさんの放送見れるぞ
そうすればまた楽しくかっさんの放送見れるぞ
2017/09/09(土) 00:50:23.33
マジレスするとパート70くらいからこの流れあった
2017/09/09(土) 00:50:27.48
ラップガイジは凄かったお前は三流だ
2017/09/09(土) 00:50:30.42
くっちゃべ安定のゴミ放送だったから途中で見んのやめたんだけど
そんなに後半盛り返したの?かっさんの実力で?
そんなに後半盛り返したの?かっさんの実力で?
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:50:31.98 >>881
前半がひどくて後半無難にまとめたのが評価されてるだけだよ
前半がひどくて後半無難にまとめたのが評価されてるだけだよ
2017/09/09(土) 00:50:32.80
PUBG民のせいで全て狂ったのはガチだね
2017/09/09(土) 00:50:35.63
もうどうでもいいよ、このまま盲目とともに頑張ってください
2017/09/09(土) 00:50:36.12
>>891
流れってなんだよ
流れってなんだよ
2017/09/09(土) 00:50:41.76
>>889
おかしい・・・こんなことはゆるされない・・・
おかしい・・・こんなことはゆるされない・・・
2017/09/09(土) 00:50:42.78
梨は布団ちゃんに利用されただけだったわ
正直いって
オプレク2おめでとう44444
正直いって
オプレク2おめでとう44444
2017/09/09(土) 00:50:48.04
>>889
現実を見るんだ😕
現実を見るんだ😕
2017/09/09(土) 00:50:48.72
>>858
お前オレかよ
お前オレかよ
2017/09/09(土) 00:50:52.71
>>886
建ったらどうする?
建ったらどうする?
2017/09/09(土) 00:50:53.24
悪いけどガチで終わります上のレスにある通り8月中旬からずっとこの日に解散って話はありました、お疲れさまです
2017/09/09(土) 00:50:58.26
>>895
しーっ
しーっ
2017/09/09(土) 00:51:02.16
掲示板帰るわidないのも結構楽しかったななっさんアンチ役として盛り上げてくれてありがとう
910名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:51:07.77 >>892
タレントとして失格とか言ってやるなよ…
タレントとして失格とか言ってやるなよ…
2017/09/09(土) 00:51:12.48
かっさん関係のもの全て消します
912名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:51:21.822017/09/09(土) 00:51:22.14
最近の梨スレは本当につまんなかったしくっちゃべもつまんなかったから卒業できるわ
2017/09/09(土) 00:51:23.27
盲目も梨民も得しないくっちゃべだったな
2017/09/09(土) 00:51:23.50
>>907
いや、2日か3日前くらいやろ
いや、2日か3日前くらいやろ
2017/09/09(土) 00:51:24.82
だからずっと言ってるけど加藤純一に直接関係ない配信者の話題はやめたほうがいいって
2017/09/09(土) 00:51:35.76
確かにもうネタはないしループ飽きた正直
2017/09/09(土) 00:51:40.71
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:51:41.29 かっさんの配信と一緒で梨スレもふと冷静に考えるとつまらない時間過ごしてるなって思います
やはりかっさんが梨スレの概念だったんだな
やはりかっさんが梨スレの概念だったんだな
920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:51:49.15 くっちゃべ見てて普通に笑っちゃったのが悔しい
2017/09/09(土) 00:52:11.29
最初の3人の方今も他2人が見ておられるかは分かりませんが楽しかったですよ有難うございました
2017/09/09(土) 00:52:12.42
引退するのは俺たちの方だったね。。
じゃあなお前ら
じゃあなお前ら
2017/09/09(土) 00:52:12.61
まぁ、これからドラクエやゲーム配信だから
荒れる要素もないだろうな
でもここは少人数でもはしゃげるから色んな信者も呼んで
続けるしかない
絶縁騒動見直そう
荒れる要素もないだろうな
でもここは少人数でもはしゃげるから色んな信者も呼んで
続けるしかない
絶縁騒動見直そう
2017/09/09(土) 00:52:15.37
梨民増えすぎ問題
2017/09/09(土) 00:52:17.87
盲目は今回のくっちゃべで満足なら「くっちゃべはまずい・・・」ってコメント今後絶対に書くなよ?
2017/09/09(土) 00:52:30.29
最後にかっさんの哀れな姿をくっちゃべで見れたから満足ありがとな
2017/09/09(土) 00:52:46.23
>>921
おう、よくここまで頑張ったな
おう、よくここまで頑張ったな
2017/09/09(土) 00:52:49.75
最近の朝梨はすももやら96猫の話ばっかりだしな
もう終わりだよ
もう終わりだよ
2017/09/09(土) 00:53:07.52
気が向いたら帰ってきます
2017/09/09(土) 00:53:09.17
3人しかいないのに一体何人抜けちゃうの?
2017/09/09(土) 00:53:13.10
くっちゃべ終始真顔で見てたわ
これに足運ぶ奴すげーなと思った
これに足運ぶ奴すげーなと思った
932絶縁騒動について
2017/09/09(土) 00:53:14.50 絶縁騒動の謎はまだ終わってないぞ
健志やかっさんにDMおくりまくらないか?
健志やかっさんにDMおくりまくらないか?
2017/09/09(土) 00:53:14.80
笑ったところはあったけどなんかな〜
反応に困るというか まあ俺らが何かに期待しすぎただけだが
反応に困るというか まあ俺らが何かに期待しすぎただけだが
2017/09/09(土) 00:53:17.28
なんか本当に後悔ない人ばっかだからここで締め括るか
2017/09/09(土) 00:53:20.77
最後までカッコ悪かったな
もう見ることはありません。お疲れ様
もう見ることはありません。お疲れ様
2017/09/09(土) 00:53:23.51
そもそもスレタイに高田健志とか入るのがずっと続いた時点で終わりだなと思ってたよ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:53:29.53 マジレスすると
この流れはノリだしおそらく次スレも建つ
ただ色々暴きすぎて梨スレでもう話すことがないのは確か
この流れはノリだしおそらく次スレも建つ
ただ色々暴きすぎて梨スレでもう話すことがないのは確か
2017/09/09(土) 00:53:30.72
>>932
これ以上迷惑かけんな
これ以上迷惑かけんな
2017/09/09(土) 00:53:41.81
2017/09/09(土) 00:53:47.89
かっさん高田布団以外の話ばっかだったし終わっていいよ
2017/09/09(土) 00:53:49.44
梨スレ解散するのか…まあもう書くことすらないしなありがとう梨民さよなら純一
2017/09/09(土) 00:53:55.27
元日ぐらいに一回だけ集まるか
2017/09/09(土) 00:54:00.49
ハーレムスクワッドすこ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:54:00.67 >>937
これ
これ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:54:02.84 >>918
アンケートって事は結局視聴者側が面白かっただけ?
アンケートって事は結局視聴者側が面白かっただけ?
2017/09/09(土) 00:54:05.00
あんぢゅだとかよくわからんやつが登場してもううんざりや
精神衛生上良くないサヨナラ
精神衛生上良くないサヨナラ
2017/09/09(土) 00:54:18.07
マジレスすると俺はもう梨スレ見ない
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/09(土) 00:54:21.06 >>945
正解
正解
2017/09/09(土) 00:54:23.58
やべつまんねー流れ来てるw 休みって感じだm
2017/09/09(土) 00:54:32.07
すもも信者ぁじで
2017/09/09(土) 00:54:34.01
>>945
もうどうでもいいさ
もうどうでもいいさ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【高市悲報】昔、新小岩の北口にソープランドあったよね🤨 [616817505]