ニコニコ生放送や配信者他ネット配信界隈での出来事や
AbemaTVやテレビ実況についての話題をするしじみの雑談スレです。
sage進行でお願いします。
過去スレ
ニコニコ生放送雑談スレ Part13
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1307451166/
ニコニコ生放送雑談スレ Part14
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1430486552/
ニコニコ生放送雑談スレ Part1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1454716622/
【ニコ生時評】しじみ ◆fbtBqopam767のニコ生雑談スレ【考察・分析】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1465431470/
【ニコ生AbemaTV】しじみ ◆fbtBqopam767その2 【テレビ実況】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1477319446/
【ニコ生AbemaTV】しじみ ◆fbtBqopam767その3【テレビ実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1484866202/
【ニコ生AbemaTV】しじみ ◆fbtBqopam767【テレビ実況】★4
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492899757/
【ニコ生AbemaTV】しじみ ◆fbtBqopam767【テレビ実況】★5
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1500295634/
ニコ生
ID:54345189
Twitter
https://twitter.com/corbiculidae25
AbemaTVFRESH
https://abemafresh.tv/sijimi2525
ニコニコテレビ実況
http://jk.ni covideo.jp/tv
ニコニコテレビ実況スマホアプリ
googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jettoast.nicojkfree&;hl=ja
iTunesストア
https://itunes.apple.com/jp/app/niko-shi/id438089260?mt=8
https://itunes.apple.com/US/app/id1215685108?mt=8
AbemaTV Firefoxスクリプト
https://greasyfork.org/ja/scripts/19235-abematv-ニコニコ風コメントスクロール
ChromeAbemaTV拡張
https://chrome.google.com/webstore/detail/bemtv-ext/jgbkfdjdcbohgenpccfgldadaofnfknl?hl=ja
【ニコ生AbemaTV】しじみ ◆fbtBqopam767【テレビ実況】★6 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 4e9b-g8vK)
2017/09/10(日) 14:54:32.33ID:hTeQsv+A0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-h1BD)
2017/11/02(木) 17:25:40.08ID:rr/fCyOjd >>982
それイバンカの旦那じゃろ
それイバンカの旦那じゃろ
985しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 17:56:09.66ID:IWf/O0jM0 >>979
(´・ω・`)【速報】イバンカネキ渋滞に巻き込まれる
(´・ω・`)【速報】イバンカネキ渋滞に巻き込まれる
986しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 18:16:24.10ID:IWf/O0jM0 (´・ω・`)AbemaTVで今夜21時から元SMAPの大型企画がはじまるみたいなのでみんな見てください。
AbemaTVが社運をかけてやる企画みたいなので出来るだけ多くの人に見てもらったほうがいいようです。
でもまあしじみちゃんはいつものようにAbemaTVのニュース見て美味しんぼみてあたしンちみて孤独のグルメを見ると思うけど(てへぺろw
稲垣・草g・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day1
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG6KZAFkUszf
11月2日(木)21:00 〜 11月3日(金)21:00
稲垣・草g・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day2
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDfDogRqMkSpwH
11月3日(金)21:00 〜 11月4日(土)21:00
稲垣・草g・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day3
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8JWAVrGBWi9gGo
11月4日(土)21:00 〜 11月5日(日)21:00
AbemaTVが社運をかけてやる企画みたいなので出来るだけ多くの人に見てもらったほうがいいようです。
でもまあしじみちゃんはいつものようにAbemaTVのニュース見て美味しんぼみてあたしンちみて孤独のグルメを見ると思うけど(てへぺろw
稲垣・草g・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day1
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG6KZAFkUszf
11月2日(木)21:00 〜 11月3日(金)21:00
稲垣・草g・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day2
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDfDogRqMkSpwH
11月3日(金)21:00 〜 11月4日(土)21:00
稲垣・草g・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day3
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8JWAVrGBWi9gGo
11月4日(土)21:00 〜 11月5日(日)21:00
987しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 19:49:28.31ID:IWf/O0jM0 >>986
(´・ω・`)あっでも初めてAbemaTV見る人が多いと思うから宣伝しとこ!w
ChromeとFirefoxにはそれぞれAbemaTV専用の拡張やスクリプトがあるからね
それを入れればNG機能が使えたりニコニコ生放送みたいな流れるコメントにできて
すごく楽しく視聴できると思いますので良かったらDLしてみてくださいっ!
AbemaTV Firefoxスクリプト
https://greasyfork.org/ja/scripts/19235-abematv-ニコニコ風コメントスクロール
ChromeAbemaTV拡張
https://chrome.google.com/webstore/detail/bemtv-ext/jgbkfdjdcbohgenpccfgldadaofnfknl?hl=ja
(´・ω・`)あっでも初めてAbemaTV見る人が多いと思うから宣伝しとこ!w
ChromeとFirefoxにはそれぞれAbemaTV専用の拡張やスクリプトがあるからね
それを入れればNG機能が使えたりニコニコ生放送みたいな流れるコメントにできて
すごく楽しく視聴できると思いますので良かったらDLしてみてくださいっ!
AbemaTV Firefoxスクリプト
https://greasyfork.org/ja/scripts/19235-abematv-ニコニコ風コメントスクロール
ChromeAbemaTV拡張
https://chrome.google.com/webstore/detail/bemtv-ext/jgbkfdjdcbohgenpccfgldadaofnfknl?hl=ja
988しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 19:57:49.14ID:IWf/O0jM0 (´・ω・`)日本シリーズ第五戦見るからやきう実況民はくるやでー
TBSSMBC日本シリーズ2017 第5戦 DeNA×ソフトバンク
2017年11月2日(木) 18時15分〜22時00分
ニコ実TBS
http://jk.ni covideo.jp/watch/jk6
TBSSMBC日本シリーズ2017 第5戦 DeNA×ソフトバンク
2017年11月2日(木) 18時15分〜22時00分
ニコ実TBS
http://jk.ni covideo.jp/watch/jk6
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-h1BD)
2017/11/02(木) 20:08:08.74ID:rr/fCyOjd しじみちゃんこれどう思う?
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/11/02(木) 19:43:28.76
【 テクサのキビ 11月2日本社配信のリモ 】
/watch/lv308281380
(ラムネ)これさー運営コメ「男」NGにしたほうがいいかな?
(キビ)有名になるんだったら「男」ありでいいと思う(ラムネ)いいかぁ〜
(キビ)本当に嫌でそれで配信もしたくないというレベルになったらNGに入れればいいただ〜それでコメントは走るじゃん?で〜
男の子ってある意味珍しいって言うかさ〜可愛い子だから〜可愛い子で〜こんな子が男か女か判らないっていうキャラで出てくるとみんな見に来るの。
実際見に来てるでしょ?(ラムネ)そうだよね〜(キビ)で〜都内女子大生は可愛くていきなりきてバッてなってで〜
男の子キャラで一気にバッってなってるのが今ラムネちゃんだから〜で、今日のワークショップで下手にNG入れるとアンチが切れ出すから〜
逆に有名になるコツとして最近自分はなんか男男って言われてて〜凄いイヤなんですけど〜
でもこれで有名になれたりするんですか?みたいな質問にもできると思う(ラムネ)う〜〜〜ん(キビ)っていうか凄い得なキャラだと思う
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/11/02(木) 19:43:28.76
【 テクサのキビ 11月2日本社配信のリモ 】
/watch/lv308281380
(ラムネ)これさー運営コメ「男」NGにしたほうがいいかな?
(キビ)有名になるんだったら「男」ありでいいと思う(ラムネ)いいかぁ〜
(キビ)本当に嫌でそれで配信もしたくないというレベルになったらNGに入れればいいただ〜それでコメントは走るじゃん?で〜
男の子ってある意味珍しいって言うかさ〜可愛い子だから〜可愛い子で〜こんな子が男か女か判らないっていうキャラで出てくるとみんな見に来るの。
実際見に来てるでしょ?(ラムネ)そうだよね〜(キビ)で〜都内女子大生は可愛くていきなりきてバッてなってで〜
男の子キャラで一気にバッってなってるのが今ラムネちゃんだから〜で、今日のワークショップで下手にNG入れるとアンチが切れ出すから〜
逆に有名になるコツとして最近自分はなんか男男って言われてて〜凄いイヤなんですけど〜
でもこれで有名になれたりするんですか?みたいな質問にもできると思う(ラムネ)う〜〜〜ん(キビ)っていうか凄い得なキャラだと思う
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-h1BD)
2017/11/02(木) 20:14:21.60ID:rr/fCyOjd >>990
最近出てきた女生主らしいよ
最近出てきた女生主らしいよ
993しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 20:23:06.21ID:IWf/O0jM0994しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 20:58:08.21ID:IWf/O0jM0 >>988
(´・ω・`)ここにきて同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
(´・ω・`)ここにきて同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
995しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 21:01:28.65ID:IWf/O0jM0996しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 21:07:10.80ID:IWf/O0jM0 >>988
(´・ω・`)まさかのベイス逆転www
(´・ω・`)まさかのベイス逆転www
997しじみ ◆fbtBqopam767 (ワッチョイ 2e9b-SaAB)
2017/11/02(木) 22:12:52.62ID:IWf/O0jM0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-i1/i)
2017/11/02(木) 22:13:33.03ID:w6SThhuh0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-i1/i)
2017/11/02(木) 22:13:49.32ID:w6SThhuh0 ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああああ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-i1/i)
2017/11/02(木) 22:13:59.43ID:w6SThhuh0 おしまい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 7時間 19分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 7時間 19分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]