【ニコ生・ふわっち】関慎吾アンチスレ 100【善因善果悪因悪果】囲い禁止っ! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/09/10(日) 21:25:02.78ID:YZ/WApBg※ここは河童のアンチスレです。囲いは別スレがあるのでそちらでお願いします。
※前スレッド
【ニコ生・ふわっち】関慎吾アンチスレ 99【みかぼダメーッ!】囲い禁止
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504448624/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/14(木) 15:10:52.76ID:jSzJrZIT
みかぼの河童への振込50万の時も履歴見せないのはおかしいって騒いでた
次の日だかに河童が振り込み履歴見せて妄想君たちは黙るかと思いきやアイテムを出金した50万かもしれないと言い出した
今回もみかぼの花火はパン粉ものび太も実際に出金してると証言してる
あの二人も運営とグルなんだろというのかな?
そういやアホの砂田はよっさんや愛羅や良枝も運営とグルだって言ってたけど
運営のグルなら逆に愛羅なんで配信やめたんだよw
次の日だかに河童が振り込み履歴見せて妄想君たちは黙るかと思いきやアイテムを出金した50万かもしれないと言い出した
今回もみかぼの花火はパン粉ものび太も実際に出金してると証言してる
あの二人も運営とグルなんだろというのかな?
そういやアホの砂田はよっさんや愛羅や良枝も運営とグルだって言ってたけど
運営のグルなら逆に愛羅なんで配信やめたんだよw
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 15:14:21.35ID:pGgDxhVO ほらね、すぐ火消しにかかるww
別に全部が全部やらせだって一言も言ってないのに 一部に
サクラもいるって指摘しただけでこの焦りようww
そんなに必死にならなくてもふわっちのやらせはばれてるから大丈夫ww
一切やらせ無いって言い張るならあの決算の異常なまでの赤字を
説明してみろよwww
別に全部が全部やらせだって一言も言ってないのに 一部に
サクラもいるって指摘しただけでこの焦りようww
そんなに必死にならなくてもふわっちのやらせはばれてるから大丈夫ww
一切やらせ無いって言い張るならあの決算の異常なまでの赤字を
説明してみろよwww
2017/09/14(木) 15:17:09.41ID:jSzJrZIT
ほら自分たちはやらせの証明せずに相手にさせるだろw
こいつらいつもこれだから
どんだけ低能なんだよ
火消したかったら逆にスルーするわなwww
>一切やらせ無いって言い張るならあの決算の異常なまでの赤字を
>説明してみろよwww
お前それもわからないのか?www
こいつらいつもこれだから
どんだけ低能なんだよ
火消したかったら逆にスルーするわなwww
>一切やらせ無いって言い張るならあの決算の異常なまでの赤字を
>説明してみろよwww
お前それもわからないのか?www
2017/09/14(木) 15:19:28.55ID:BKnNehUu
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 15:33:56.86ID:6E/Y12w6 知っている人で脱税をしている人は異常なけが、病気になりました
毎週釣りをしている人は殺生で片手を失いました
その人の子は暴力をしていたが学校で袋叩きにあい中退
このように悪行の結果は確実で逃れることは絶対できない
ネット配信で多くの人に社会悪な配信を見せたものはことごとく病気、逮捕になっています
中絶、不倫、脱税、業務妨害、名誉棄損、暴行、窃盗、レイプ、不法侵入、などを
配信でおこなっているものはほぼアウトです。
毎週釣りをしている人は殺生で片手を失いました
その人の子は暴力をしていたが学校で袋叩きにあい中退
このように悪行の結果は確実で逃れることは絶対できない
ネット配信で多くの人に社会悪な配信を見せたものはことごとく病気、逮捕になっています
中絶、不倫、脱税、業務妨害、名誉棄損、暴行、窃盗、レイプ、不法侵入、などを
配信でおこなっているものはほぼアウトです。
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 15:38:11.64ID:6E/Y12w6 悪行の結果はまず誹謗中傷を受けることに始まり、病気、地獄と進んでいきます
罪の重さによって違います
又行動が異常になります。風俗、脱税、窃盗、名誉棄損、レイプをおこなってる関慎吾は
行動を見れば異常者であるのはすぐわかる
これを異常と見ないものはその者は異常であり同類である
罪の重さによって違います
又行動が異常になります。風俗、脱税、窃盗、名誉棄損、レイプをおこなってる関慎吾は
行動を見れば異常者であるのはすぐわかる
これを異常と見ないものはその者は異常であり同類である
758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 15:41:39.02ID:EBmEy7Jd 100歩譲ってサクラだとしても河童に金が入ることになんら
変わりはないじゃねぇかw
サクラだから河童に金は入ってないとでも言うのかよ
銭ゲバの河童が入らない金の為にあそこまで必死に放送するか?
考えりゃ分かるだろバカ
変わりはないじゃねぇかw
サクラだから河童に金は入ってないとでも言うのかよ
銭ゲバの河童が入らない金の為にあそこまで必死に放送するか?
考えりゃ分かるだろバカ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 15:45:41.31ID:pGgDxhVO2017/09/14(木) 15:49:58.53ID:jSzJrZIT
>>755
聞くだけ無駄w
妄想君から証拠なんて出るわけない。なぜなら妄想君故だ
確信めいてることがあって同じアンチでも収入を認めてる層と
ヤラセだサクラだって言ってる層とでは収入や資産に差がありそう
前者はそれなりの収入(資産)があって後者はニートor低所得者ってこと
もちろん証明なんてできないけどね妄想返しww
聞くだけ無駄w
妄想君から証拠なんて出るわけない。なぜなら妄想君故だ
確信めいてることがあって同じアンチでも収入を認めてる層と
ヤラセだサクラだって言ってる層とでは収入や資産に差がありそう
前者はそれなりの収入(資産)があって後者はニートor低所得者ってこと
もちろん証明なんてできないけどね妄想返しww
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 15:55:52.67ID:6E/Y12w6 横山はav配信、脱税配信の結果、中絶、不倫、離婚、名誉棄損で前科1犯になった
ノエルは業務妨害、不法侵入の配信で逮捕
関慎吾は窃盗で逮捕。被害者の名誉棄損、脱税、口座詐欺、横領で地獄
よっさんは名誉棄損、謝罪強要、脱税配信で身障、偽造通貨行使で逮捕
金バエは名誉棄損、業務妨害、謝罪強要、脱税の配信で精神病、肝臓病、逮捕で前科4犯
しんやっちょ、業務妨害、無免許で、前科4犯
これからどんどん罪が増えていき、しまいには地獄に行くのは目に見えている
ノエルは業務妨害、不法侵入の配信で逮捕
関慎吾は窃盗で逮捕。被害者の名誉棄損、脱税、口座詐欺、横領で地獄
よっさんは名誉棄損、謝罪強要、脱税配信で身障、偽造通貨行使で逮捕
金バエは名誉棄損、業務妨害、謝罪強要、脱税の配信で精神病、肝臓病、逮捕で前科4犯
しんやっちょ、業務妨害、無免許で、前科4犯
これからどんどん罪が増えていき、しまいには地獄に行くのは目に見えている
2017/09/14(木) 15:58:08.12ID:EFgn70pa
よっさんがふわっちで花火がどれだけたくさんあがっても
上限30万で、それ以上は稼げないと言ってたけどどうなんだろうな
上限30万で、それ以上は稼げないと言ってたけどどうなんだろうな
2017/09/14(木) 15:58:50.79ID:jSzJrZIT
妄想君の主張
・ふわっちはヤラセ
・運営と配信者はグル
・花火師(みかぼ)はサクラ
・jigは自腹してるから赤字←new!
・収入は実際の半分←new!
Q.やらせの証拠はあるの?
A.あるけど出さない。自分で探せ!
A.ヤラセでない証明してみろよ!
A.jig.jpが赤字だろ
jigは大赤字になってまで配信者に金配ってるらしいwww
・ふわっちはヤラセ
・運営と配信者はグル
・花火師(みかぼ)はサクラ
・jigは自腹してるから赤字←new!
・収入は実際の半分←new!
Q.やらせの証拠はあるの?
A.あるけど出さない。自分で探せ!
A.ヤラセでない証明してみろよ!
A.jig.jpが赤字だろ
jigは大赤字になってまで配信者に金配ってるらしいwww
2017/09/14(木) 16:01:53.60ID:jSzJrZIT
>>762
それは本当
よっさんのアカウントは(株)今日も元気におはよっさんだから会社にプールされて
会社から給料30万をもらう仕組みになってる(元々25万だったのをふわっち移動で30万に値上げされた)
株の持ち主は別にいて一時揉めてたけど
結局は信じて会社の為にとこじってんだよ
それは本当
よっさんのアカウントは(株)今日も元気におはよっさんだから会社にプールされて
会社から給料30万をもらう仕組みになってる(元々25万だったのをふわっち移動で30万に値上げされた)
株の持ち主は別にいて一時揉めてたけど
結局は信じて会社の為にとこじってんだよ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:02:39.89ID:pGgDxhVO >>760
収入を認めてる層とかそれこそお前の妄想だなww
ふわっちみたいなクソサイトで月180万だの月200万だの言われて
信じるのはお前みたいな純粋まっすぐニート君だけwww
せいぜいふわっちのステマに踊らされて騙され続けてろやwww
収入を認めてる層とかそれこそお前の妄想だなww
ふわっちみたいなクソサイトで月180万だの月200万だの言われて
信じるのはお前みたいな純粋まっすぐニート君だけwww
せいぜいふわっちのステマに踊らされて騙され続けてろやwww
2017/09/14(木) 16:04:24.91ID:jSzJrZIT
ほら、やっぱりレスの底辺臭が半端ないだろwww
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:06:11.25ID:pGgDxhVO >>763
>jigは大赤字になってまで配信者に金配ってるらしいwww
こんなこと一言も言ってないんだが??
勝手に主張を捻じ曲げる左翼的藁人形論法乙wwwwwwwwww
まあ議論に勝てないんだからこれしかできないんだろうけどなwwwwwwww
>jigは大赤字になってまで配信者に金配ってるらしいwww
こんなこと一言も言ってないんだが??
勝手に主張を捻じ曲げる左翼的藁人形論法乙wwwwwwwwww
まあ議論に勝てないんだからこれしかできないんだろうけどなwwwwwwww
2017/09/14(木) 16:07:29.96ID:D+BIVhBd
残念ながらw
アンチの中の大多数は単なる
無職、底辺労働者、病気持ち、キモ童貞、アホ、異常妄想癖のネットクズが集まってる
ってのは事実のようだな。
赤字連呼してる奴は日本の企業の大半が赤字決算してるのとか知ってる??
黒字にしたら税金が大量にかかるから、再投資して決算は抑えめにするもんなんよ。
まあ、親会社が儲かってない可能性もあるが、ふわっち自体はビジネスモデルとしては
よくできてるよ。
子会社としては優秀でしょおそらく。
アンチの中の大多数は単なる
無職、底辺労働者、病気持ち、キモ童貞、アホ、異常妄想癖のネットクズが集まってる
ってのは事実のようだな。
赤字連呼してる奴は日本の企業の大半が赤字決算してるのとか知ってる??
黒字にしたら税金が大量にかかるから、再投資して決算は抑えめにするもんなんよ。
まあ、親会社が儲かってない可能性もあるが、ふわっち自体はビジネスモデルとしては
よくできてるよ。
子会社としては優秀でしょおそらく。
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:07:52.84ID:l4iOU7xN ピックルがやるようなあほくさい流れのスレ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:09:18.01ID:pGgDxhVO そういやあさ、みかぼがよしえにネックレス上げたとかいうけど
あれって「みかぼから貰った」っていうなって河童が口止めしてたんだろ?
なんでだろねwww
偽物疑惑があるから放送で保証書出して本物だって証明するとか言ってたけど
結局それもやらずじまいww
やっぱあのネックレスも偽物なんじゃねーーのwwww
あれって「みかぼから貰った」っていうなって河童が口止めしてたんだろ?
なんでだろねwww
偽物疑惑があるから放送で保証書出して本物だって証明するとか言ってたけど
結局それもやらずじまいww
やっぱあのネックレスも偽物なんじゃねーーのwwww
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:10:06.69ID:BnPAxwBN クソ河童、閲覧数気にして斎藤さんやってんのか?
ふだんは何もやらないくせにw
ふだんは何もやらないくせにw
2017/09/14(木) 16:10:49.64ID:jSzJrZIT
月200がとんでもなく高収入だと思っちゃうんだから底辺半端ない
月400万投げるBBAがいただけのことだと思えない
金融資産だけで億持ってる人間が100万人いんだぞ
世の中分かってないねぃww
>>767
議論に勝てないのはお前な
早くヤラセの証拠出せよ。いくらでもあんだろ?
出せば終わるのになぜ出せないの?w
月400万投げるBBAがいただけのことだと思えない
金融資産だけで億持ってる人間が100万人いんだぞ
世の中分かってないねぃww
>>767
議論に勝てないのはお前な
早くヤラセの証拠出せよ。いくらでもあんだろ?
出せば終わるのになぜ出せないの?w
2017/09/14(木) 16:11:38.84ID:D+BIVhBd
ああ、アンチの一部にはアホのネトウヨ成分もたまに見かけるな。
謎の陰謀論めいた話と、左翼叩いてれば一丁前に「政治的議論」w
出来てると思いこんでいる頭の悪さ。
こういうのは、保守派に取っても足を引っ張る迷惑な存在なんだよね。
謎の陰謀論めいた話と、左翼叩いてれば一丁前に「政治的議論」w
出来てると思いこんでいる頭の悪さ。
こういうのは、保守派に取っても足を引っ張る迷惑な存在なんだよね。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:11:52.45ID:pGgDxhVO >>768
>ふわっち自体はビジネスモデルとしては よくできてるよ
よくできてるビジネスモデルが赤字20億wwwwww
クッソワロタww経営のド素人は黙ってろwww
それかお前やっぱ運営かwwwww自画自賛乙wwwwwwwww
>ふわっち自体はビジネスモデルとしては よくできてるよ
よくできてるビジネスモデルが赤字20億wwwwww
クッソワロタww経営のド素人は黙ってろwww
それかお前やっぱ運営かwwwww自画自賛乙wwwwwwwww
2017/09/14(木) 16:13:01.03ID:r3VMatmX
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:13:39.28ID:QSs9G+7B >>768 ふかしのだんな発見
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:17:37.84ID:pGgDxhVO >>772
ふわっちが本物ならお前が証拠出せwww
こんだけやらせ疑惑が出てるんだから立証責任はふわっち側にあるだろww
まずは手始めによしえにネックレスの保証書出して放送させてみろよww
電話するか放送でコメ打てばいいんだから簡単だよなwwww
ふわっちが本物ならお前が証拠出せwww
こんだけやらせ疑惑が出てるんだから立証責任はふわっち側にあるだろww
まずは手始めによしえにネックレスの保証書出して放送させてみろよww
電話するか放送でコメ打てばいいんだから簡単だよなwwww
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:18:22.80ID:RceBZLvL 河童とは、関係ないけど!
ふわっちの運営さんよ
七原くんの放送でふわっちしろ
古事記しろって書き込むのやめろよ
迷惑だから七原くんも激怒してるんだからな
ふわっちの運営さんよ
七原くんの放送でふわっちしろ
古事記しろって書き込むのやめろよ
迷惑だから七原くんも激怒してるんだからな
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:18:29.31ID:BnPAxwBN やらせやサクラがあるだのないだのもめてるようだが
いずれの証拠もない。
やらせやサクラはすべてではないがあると考えた方が現実的だ。
企業が利益拡大するため誇大広告ややらせをするなんてことはよくあることだろ。
好評発売中とか、大ヒット上映中とか無料の観客動員したりとかな(韓流に多いそうだが)w
河童の場合は分からんがあっても何ら不思議ではないな。
いずれの証拠もない。
やらせやサクラはすべてではないがあると考えた方が現実的だ。
企業が利益拡大するため誇大広告ややらせをするなんてことはよくあることだろ。
好評発売中とか、大ヒット上映中とか無料の観客動員したりとかな(韓流に多いそうだが)w
河童の場合は分からんがあっても何ら不思議ではないな。
2017/09/14(木) 16:21:48.28ID:jSzJrZIT
2017/09/14(木) 16:23:53.70ID:D+BIVhBd
>>774
文章が読めないんだね、可哀想に。
赤字は親会社の話。
ふわっちは子会社として経営していて
利益が上がっていると言われている。
よって、ふわっちはビジネスモデルとしては優秀だと言えよう。
はい、反論どうぞ。
文章が読めないんだね、可哀想に。
赤字は親会社の話。
ふわっちは子会社として経営していて
利益が上がっていると言われている。
よって、ふわっちはビジネスモデルとしては優秀だと言えよう。
はい、反論どうぞ。
2017/09/14(木) 16:25:03.14ID:jSzJrZIT
また1匹湧いてきたな
おもしれえ
>>779
ここ数日の500万くらいかけた(みかぼ)広告で河童の閲覧は増えたか?
回収できたんか?集まった観客は金払うのか?
売上9割みかぼのアイテムなのにそれが広告なら
どうやって回収すんだよwwwww
おもしれえ
>>779
ここ数日の500万くらいかけた(みかぼ)広告で河童の閲覧は増えたか?
回収できたんか?集まった観客は金払うのか?
売上9割みかぼのアイテムなのにそれが広告なら
どうやって回収すんだよwwwww
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:28:33.75ID:CRp4tqn+ ふわっちが不透明な状態にしてるのも悪いわな
脱税の要因になりかねない
youtubeみたいに収入公開すべきだね
脱税の要因になりかねない
youtubeみたいに収入公開すべきだね
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:29:07.47ID:EBmEy7Jd あの河童の過疎配信にサクラする意味なんてあるのか?
閲覧2桁だぞwww
閲覧1000超えのよっさんとか金バエに使った方が効果あるだろ
閲覧2桁だぞwww
閲覧1000超えのよっさんとか金バエに使った方が効果あるだろ
2017/09/14(木) 16:29:22.18ID:D+BIVhBd
バカのちょっとした疑問とか、頭に浮かんだ妄想とかは別にいいんだよ。
謙虚に「ぼくちんこう思うんだけどな〜〜〜」って書いていればよい。
いちいち他人にわかってもらおうとしつこいのが幼児的で目障り。
ネックレスが本物かどうか疑ってるアホも
本当に幼児的で馬鹿丸出しである意味かわいらしいw
謙虚に「ぼくちんこう思うんだけどな〜〜〜」って書いていればよい。
いちいち他人にわかってもらおうとしつこいのが幼児的で目障り。
ネックレスが本物かどうか疑ってるアホも
本当に幼児的で馬鹿丸出しである意味かわいらしいw
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:30:53.09ID:grZ5wFhA >>785
何が何でも河童が稼いでるのを認めたくないんだよ
何が何でも河童が稼いでるのを認めたくないんだよ
2017/09/14(木) 16:31:46.72ID:jSzJrZIT
2017/09/14(木) 16:34:51.29ID:zgjdyUp5
ノエルに援助していた大人たちもTVメディアのターゲットになって批判されてたよね
知的障害者で犯罪者の河童に大金を支援していたみかぼさんはどうなりますかね?w
各種政府機関やメディアにどんどん証拠そろえてメールしましょう
知的障害者で犯罪者の河童に大金を支援していたみかぼさんはどうなりますかね?w
各種政府機関やメディアにどんどん証拠そろえてメールしましょう
2017/09/14(木) 16:36:22.84ID:eMgjjtNr
jigが大赤字出したのって鯖江市とIoT開発始めたけどうまくいかなかったんだっけ
とりあえずまこんなとこでケンカすな無駄だ
とりあえずまこんなとこでケンカすな無駄だ
2017/09/14(木) 16:39:06.88ID:jSzJrZIT
俺はふわっちで数百万使った奴を知ってんだけど
数十万使うたびに2〜3万分の花火が運営から送られてくるそうだ
ハイローのキャッシュバックみたいなもん
花火を投げるのも脳汁出るから中毒にさせてんだよ
そういう裏ならある
>>789
そそ。正解
数十万使うたびに2〜3万分の花火が運営から送られてくるそうだ
ハイローのキャッシュバックみたいなもん
花火を投げるのも脳汁出るから中毒にさせてんだよ
そういう裏ならある
>>789
そそ。正解
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 16:54:05.37ID:6rb803be もう十分財布は満たされたから次は知名度が欲しくなるパターンに入ったのか
何も努力しないんだからヒカキンになんてなれるわけないのに都合の良いよう解釈してダラダラ過ごすのか
よしえの介護編まだかなあー
何も努力しないんだからヒカキンになんてなれるわけないのに都合の良いよう解釈してダラダラ過ごすのか
よしえの介護編まだかなあー
2017/09/14(木) 17:01:29.87ID:r3VMatmX
だよねぇ 配信はつまらなすぎて見れないし
ほっときゃいいんだよ たまにスレ見に来て様子みればそれでいいでしょ
ほっときゃいいんだよ たまにスレ見に来て様子みればそれでいいでしょ
2017/09/14(木) 17:11:20.45ID:uwJWHb4O
赤の他人の収入やら経歴やらで争ってる風景なんて2ちゃんでよく見る
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:15:06.26ID:BnPAxwBN ある程度まとまった金は入った。
ここで古事記続かないとFX、BO、競馬やるんだろうけど
安定して収入があると何にもやらねえ。
ここで古事記続かないとFX、BO、競馬やるんだろうけど
安定して収入があると何にもやらねえ。
2017/09/14(木) 17:18:38.72ID:jSzJrZIT
純金融資産だけで億持ちが120万世帯で実に50世帯に1世帯以上
その大部分が中高年世帯であることを加味すれば暇を持て余してる
子育てを終えた暇な主婦2〜30人に1人は億の自由になる金を持ってると言い換えられる
そういう人は石を投げればぶつかるくらいいるってこと
そんな中にみかぼやホタルのように河童にドブ銭するキチBBAがいたって不思議じゃない
だって銭は棺桶に持って行けないんだから、そういう層はこれからも現れる
残念ながらね
やれることは、とにかく過疎らせること、納税させること
良枝が早くボケるか寝たきりになるのを祈ること
これくらいしかない
放送は見てないけど本当はスレも見ない方が良いんだろうな
その大部分が中高年世帯であることを加味すれば暇を持て余してる
子育てを終えた暇な主婦2〜30人に1人は億の自由になる金を持ってると言い換えられる
そういう人は石を投げればぶつかるくらいいるってこと
そんな中にみかぼやホタルのように河童にドブ銭するキチBBAがいたって不思議じゃない
だって銭は棺桶に持って行けないんだから、そういう層はこれからも現れる
残念ながらね
やれることは、とにかく過疎らせること、納税させること
良枝が早くボケるか寝たきりになるのを祈ること
これくらいしかない
放送は見てないけど本当はスレも見ない方が良いんだろうな
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:28:25.29ID:LMJRTQmk ネトウヨとか関係あるの?
そう言えばつべで木村太郎て奴が、ネトウヨとか言いながら河童擁護してたわ。
そう言えばつべで木村太郎て奴が、ネトウヨとか言いながら河童擁護してたわ。
2017/09/14(木) 17:33:36.64ID:BKnNehUu
既にかなり過疎ってんだけど爆投げされると
それ見たさに閲覧増えるから花火師の承認欲求は満たされる
みかぼ爆投げで偽のび太でも300人くらい来てたしうまくなってるよ
それ見たさに閲覧増えるから花火師の承認欲求は満たされる
みかぼ爆投げで偽のび太でも300人くらい来てたしうまくなってるよ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:33:42.34ID:GfhJlYGh 木村太郎は のりこだぞw
2017/09/14(木) 17:53:31.49ID:W6WasQCg
朝7時からずっとがんばってるバカがいるけどw
そんな奴に底辺だとか煽られてもねえw
そんな奴に底辺だとか煽られてもねえw
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:53:39.52ID:QSs9G+7B ★ どんどん通報
国税と役場
やるぞ
国税と役場
やるぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:55:19.26ID:pGgDxhVO >>785
完璧な理論に対して反論できないから曖昧な回答しかできないwwww
いちいちやらせって言葉に反応して突っかかってくるお前のほうがうざいからww
大体ふわっちがやらせでサクラ花火があるって判明したらお前どうすんの?
責任取って自殺しろよwwww
完璧な理論に対して反論できないから曖昧な回答しかできないwwww
いちいちやらせって言葉に反応して突っかかってくるお前のほうがうざいからww
大体ふわっちがやらせでサクラ花火があるって判明したらお前どうすんの?
責任取って自殺しろよwwww
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:59:36.82ID:pGgDxhVO803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 18:16:37.75ID:LMJRTQmk804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 18:17:17.53ID:FYw/8iiz みかぼ パン粉の枠に来てるぞ〜
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 18:27:37.56ID:cs37gpc2 慎吾貯金1100万超えたらしいよ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 18:37:47.00ID:cs37gpc2 みかぼ以外の裏サンバ額がでかいな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 18:39:32.01ID:EBmEy7Jd みかぼBBAイケボイベが終るまで爆投げできませんて、引退する気なんてないじゃねーか
2017/09/14(木) 19:13:04.68ID:4dEl73ng
カワボの2位の糞女にもみかぼが介入して1位に
1位の女はショックでリストカット
イケボもカワボもみかぼのオナニーイベント
1位の女はショックでリストカット
イケボもカワボもみかぼのオナニーイベント
2017/09/14(木) 19:22:11.33ID:uwJWHb4O
こんなのに財産すり減らしてるってアホだわ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 19:25:51.82ID:06DMCiMP みかぼのせいでふわっちアンチも増えたな
2017/09/14(木) 19:35:17.45ID:3eeTUl7k
運営サクラ説が出ると決まって同じ奴が沸くのなw
(ふわっちスレもサクラ説が出たとたん荒らされた)
運営はリスナー・ユーザーに対して不透明なところがあるんだよ。
例えば、通報ボタンってあるだろ?画面右上のボタン押すと出るやつ。
アレで通報しても運営にはまともに聞き入れてもらえないんだよ。
通報には決まったフォーマットで書くか、別の方法で運営に通報しなくちゃ聞いて
くれない。
そのフォーマットや方法は、サイト上には説明ないんだよ。おかしいだろ?
(ふわっちスレもサクラ説が出たとたん荒らされた)
運営はリスナー・ユーザーに対して不透明なところがあるんだよ。
例えば、通報ボタンってあるだろ?画面右上のボタン押すと出るやつ。
アレで通報しても運営にはまともに聞き入れてもらえないんだよ。
通報には決まったフォーマットで書くか、別の方法で運営に通報しなくちゃ聞いて
くれない。
そのフォーマットや方法は、サイト上には説明ないんだよ。おかしいだろ?
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 19:35:39.74ID:oYT1PjOM みかぼの爆投げにもあきてきた。
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 19:39:07.62ID:EBmEy7Jd イケボイベもみかぼがいなければ寒いイベントだったな
他なんて対してやる気もないのに、あのBBA1人ではしゃいでやがる
他なんて対してやる気もないのに、あのBBA1人ではしゃいでやがる
2017/09/14(木) 19:54:02.47ID:zWfcho/k
関慎吾前歴者ならびに関良枝は優遇されすぎやね
こんなことでも税務署
↓ ↓ ↓
竹下景子の息子・アナム“月20万円の小遣い” 税務署が贈与税で動き出したーwwwザマァwww
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505375617/
こんなことでも税務署
↓ ↓ ↓
竹下景子の息子・アナム“月20万円の小遣い” 税務署が贈与税で動き出したーwwwザマァwww
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505375617/
2017/09/14(木) 19:54:42.01ID:zWfcho/k
こんなことでも動く税務署
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:01:34.68ID:68PrNvD1 みかぼ、イケボカワボランキングで爆投げして自分でコントロールしていい気になってやがるな
クソつまんねーことやってんじゃねーよ腐れババアが
クソつまんねーことやってんじゃねーよ腐れババアが
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:02:02.60ID:zqPQspBt 口臭ボなら納得なんだが
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:07:42.52ID:7kR54mNm https://www.youtube.com/watch?v=lynrMVONRrc&t=72s ここまでの奇形だとは思わなかった。感動した。最初の方女より背が低く頭が異常にでかい顔のデカさの異常さはポンちゃんを凌ぐ!身体のポンちゃん!頭の関!
2017/09/14(木) 20:18:56.17ID:Hyxx6ZUk
河童はジャニーズ系だ中性的だとか言って座敷で女座りして内容の無いループトークしてるだけで
バカ人形みたいな体型をまったく活かさないの・立ち姿を見せようとしないのが腹立ってくる
バカ人形みたいな体型をまったく活かさないの・立ち姿を見せようとしないのが腹立ってくる
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:20:54.63ID:QSs9G+7B ★ どんどん通報
国税と役場
やればできる
通報運動
このビツグウエーブ 通報まつり
国税と役場
やればできる
通報運動
このビツグウエーブ 通報まつり
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:28:26.65ID:7kR54mNm 近くに寄るほど、関慎吾も奇形の人だとわかる。奇形から関慎吾が立派に見えるのは稀だ。
ラ・ブリュイエール
ラ・ブリュイエール
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:29:35.23ID:7kR54mNm 関慎吾は嫌でございます。親孝行ができませんし、なにしろ散らかしますから。
岡本文弥
岡本文弥
823名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:32:13.47ID:7kR54mNm 奇形セキシンの困ったところは、何がしたいのか分からないことだ。
マリリン・ファーガソン。心理学者
マリリン・ファーガソン。心理学者
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:33:34.01ID:7kR54mNm わたくしが奇形でなくて幸いでした。奇形なら、結婚をセキシンとせねばなりませんから。
スタール夫人
スタール夫人
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:36:36.97ID:7kR54mNm 奇形なセキシンは、生まれながらに5cmのペニスを持っているが、それはすべて奇形な強姦犯だ。
エッシェンバッハ 「蔵言集」
エッシェンバッハ 「蔵言集」
826名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:37:39.44ID:7kR54mNm 私は何も学びとることがないほど無知な人に出会ったことはない。
ガリレオ・ガリレイ
関慎吾がいますよw
ガリレオ・ガリレイ
関慎吾がいますよw
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:38:58.84ID:7kR54mNm ちんぽは貯金できない。
ヘンリー・キッシンジャー
ヘンリー・キッシンジャー
828名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 20:50:11.08ID:Yk1af8sq 今、かわぼで不思議なことが起こってる。
鼠山ってのに匿名で暴投げしてるのみかぼじゃないのか?
前まで沢尻に暴投げしてたんじゃないのか?
カッパ枠ではノアに呼び掛けてたし。
ノアが無視状態なのが気に入らないのか?
訳わからん。
やっぱ基地害なんだろな。
鼠山ってのに匿名で暴投げしてるのみかぼじゃないのか?
前まで沢尻に暴投げしてたんじゃないのか?
カッパ枠ではノアに呼び掛けてたし。
ノアが無視状態なのが気に入らないのか?
訳わからん。
やっぱ基地害なんだろな。
829名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:01:28.26ID:RME7wqa6 みかぼだよ。あんなアホはみかぼしかいない
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:01:35.15ID:Yk1af8sq みかぼのいるところに、ついてまわるヤツもいるな。
コイツらはいったいなんなんだ?
みかぼ応援隊か?
コイツらはいったいなんなんだ?
みかぼ応援隊か?
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:11:18.50ID:sSKnVJpo これで見えてきたな匿名係長ただの花火師もみかぼの自演だと言うことが
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:12:57.23ID:EBmEy7Jd リスナーが引退宣言するアホだからな
これからも一応名前は変えてアホ投げするだろ
これからも一応名前は変えてアホ投げするだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:14:07.74ID:LIK79Ypf みかぼって運営のサクラなんでしょ
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:20:49.76ID:RLqsv7Pt /|\
のりこは親戚のオバチャンです。
良枝の妹にあたります。
のりこは親戚のオバチャンです。
良枝の妹にあたります。
835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:27:43.49ID:grZ5wFhA みかぼのバカ、男は河童が独走でつまらないからって、自分で女のランキングを接戦にするとかマジで頭沸いてるわ
死ねよ糞BBA
死ねよ糞BBA
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:38:05.32ID:RME7wqa6 みかぼの野郎引退するって言ったくせにすぐに戻って来て匿名で投げやがって許せねえな
2017/09/14(木) 21:42:39.93ID:Hyxx6ZUk
数千円数万円をどぶに捨てるように放り投げて様子を楽しむくらいならまだ変な趣味だと笑えるけど
桁が違いすぎるな
桁が違いすぎるな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 21:49:48.57ID:QSs9G+7B 匿名は運営
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 22:24:18.09ID:GfhJlYGh マジでこいつの放送いらつくな
なにが
「あまいか、あまいか、かわいいこねこちゃんだよ」
声がいらつくんだが 臭くて汚くてJKに気持ち悪い言われたくせによ
なにが
「あまいか、あまいか、かわいいこねこちゃんだよ」
声がいらつくんだが 臭くて汚くてJKに気持ち悪い言われたくせによ
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 22:26:09.76ID:pGgDxhVO みかぼは大根だよ
河童が肉弾奉仕する見返りに大根が花火投げてる
河童が肉弾奉仕する見返りに大根が花火投げてる
841名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 22:29:34.12ID:06DMCiMP 乞食王決定まであと1時間30分ほどか。
842名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 22:31:11.57ID:EBmEy7Jd 河童の囲いの団結力
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 23:03:19.06ID:RLqsv7Pt JK
気持ち悪い
/|\
トゥン!
気持ち悪い
/|\
トゥン!
844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 23:24:55.67ID:RceBZLvL845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 23:46:41.74ID:EBmEy7Jd 楽して数日で年収分稼げるのは確かにうらやましいが、誰もが明日起きて河童だったら絶望するだろう
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 23:59:00.83ID:MW0QLsYi >>845
俺が河童になったら間違いなくダイエットして筋トレして貰ったアイテムで植毛するわ
俺が河童になったら間違いなくダイエットして筋トレして貰ったアイテムで植毛するわ
2017/09/15(金) 00:00:10.12ID:mnHhbi8M
みかぼって、カワボ1位のことかと、2位の沢尻レイカの両方に投げてるな
なにやってんだか
なにやってんだか
2017/09/15(金) 00:02:31.67ID:2SkQzBRV
最近梅毒が流行ってるらしいぞ
みかぼのおかげでリスクが上がるなww
みかぼのおかげでリスクが上がるなww
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/15(金) 00:16:22.97ID:TrtBA4rF みかぼが大根って、のび太や他にも沢山なげてるから違うんじゃないのか?
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/15(金) 00:23:23.53ID:xrNdcSCN パン粉のつべにあがってる動画で、匿名をうっかりみかぼって言いやがった
2017/09/15(金) 00:31:46.63ID:MHnkva6i
大根があんなに金持ってるわけないだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 高市クールジャパン、アホすぎて損失540億円 [245325974]
- あーーーー終わり
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]