YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
【火消しをし出した】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504395652/
【二代目ヒカル】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-Tjkn)
2017/09/12(火) 00:15:34.55ID:h3d6wvrD0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/19(火) 21:14:29.59ID:GzPTg1FC0 カオソックのホテル。
森に囲まれた自然溢れるホテル。
ローシーズンだから宿泊客も少なく更に静か。
三ヶ月振りに湯船にも浸かれる。
近くにはテレビでしか見たことがないような
絶景の広がる国立公園もある。
しばらく俗世界から離れ無我る。
http://i.imgur.com/Y6KXd6c.jpg
森に囲まれた自然溢れるホテル。
ローシーズンだから宿泊客も少なく更に静か。
三ヶ月振りに湯船にも浸かれる。
近くにはテレビでしか見たことがないような
絶景の広がる国立公園もある。
しばらく俗世界から離れ無我る。
http://i.imgur.com/Y6KXd6c.jpg
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-1/aj)
2017/09/19(火) 21:15:28.20ID:oLkNCXWKa 炎上系と言いつつ正論(どっかから持ってきただけ)を言う実は常識的でイイ奴っていう
これ以上なくおいしい唯一無二のポジションを自分で崩しちゃった
別に当人が本当にそういう奴である必要はないがいざああなると冷める
これ以上なくおいしい唯一無二のポジションを自分で崩しちゃった
別に当人が本当にそういう奴である必要はないがいざああなると冷める
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-Btav)
2017/09/19(火) 21:46:43.91ID:JYFqjbjf0 >>578
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-6/e0)
2017/09/19(火) 22:05:11.04ID:OhY8bh9m0 しっかし 瞑想してんな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-6/e0)
2017/09/19(火) 22:06:50.00ID:OhY8bh9m0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9984-SGtB)
2017/09/19(火) 22:16:49.98ID:AzT4aa+k0 >>582
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7f-Btav)
2017/09/19(火) 22:31:26.36ID:BkXcloAO0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-f9AP)
2017/09/19(火) 22:50:21.27ID:Jw8LCmkP0 >>581
麻原尊師!
麻原尊師!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-xLUX)
2017/09/19(火) 22:52:59.91ID:UdXO8vhzd エッグやらはいじぃNGするとこんなにスッキリするんやな
早くやっときゃよかった
書き込んでるやつ死ね
早くやっときゃよかった
書き込んでるやつ死ね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-f9AP)
2017/09/19(火) 22:53:10.14ID:Jw8LCmkP0 シバター(VR) @jtshibata3
Yahoo!ニューストップあざーっす
ヤフーニューストップに出てあの再生数かよ
流石にまずくない?
Yahoo!ニューストップあざーっす
ヤフーニューストップに出てあの再生数かよ
流石にまずくない?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-xLUX)
2017/09/19(火) 22:53:21.85ID:UdXO8vhzd エッグ、はいじNGしてスッキリや
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-XZk3)
2017/09/19(火) 22:58:34.57ID:SajFjOZXp VRなんて視聴者はYouTubeに全く求めてないし
見づらいから再生したくもない
見づらいから再生したくもない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-XZk3)
2017/09/19(火) 23:10:42.62ID:SajFjOZXp >>587
今やヤフーニュースはパソコンからしか見られてない
今やヤフーニュースはパソコンからしか見られてない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39d9-LIWO)
2017/09/19(火) 23:17:44.86ID:t0Yhk7NE0 ヒカルの騒動でYouTubeブームは一区切りついたな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-D15n)
2017/09/19(火) 23:20:35.90ID:pzdX6qEY0 人がなにかやらかすの待ってないで
自分でなんか企画考えたら?
自分でなんか企画考えたら?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097c-//JH)
2017/09/19(火) 23:22:13.17ID:8tdrca9N0 シバターAV男優にでもなったら?クワバタ似の彼女よりも巨乳でいい女とやれるぞ!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-VyCj)
2017/09/19(火) 23:22:51.34ID:VsfDEYRP0 考えた結果がVR動画で猫の餌食うやつなんだなあ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ejPI)
2017/09/19(火) 23:27:46.09ID:23dynf+fa VRカメラ、買い替えなくていいから!
YouTuberにVRカメラは要らない要らない!
瀬戸さん、カメラ買わないで!
YouTuberにVRカメラは要らない要らない!
瀬戸さん、カメラ買わないで!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-f9AP)
2017/09/19(火) 23:33:23.37ID:Jw8LCmkP0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf7-xLUX)
2017/09/19(火) 23:42:37.92ID:0/u5R/Pt0 >>596
謎に増え始めたんだよな
謎に増え始めたんだよな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-jycz)
2017/09/19(火) 23:47:29.22ID:7xZ/Af/S0 今まで関連にメグウィンの動画出てこなかったけどへきとら事件で動画見たから関連に出て来るようになったんだよね
俺はそれでたまに見るようになった
そういう層が結構いるかもと思いました
俺はそれでたまに見るようになった
そういう層が結構いるかもと思いました
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b17-l/5L)
2017/09/19(火) 23:52:07.53ID:+OX+UptK0 >>593
あんなん出てるAV見んわ
あんなん出てるAV見んわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 00:04:01.16ID:SbOMmfsPr >>321
このネタやるかマホトへのアンサー動画やるしかないな
このネタやるかマホトへのアンサー動画やるしかないな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-GuKI)
2017/09/20(水) 00:07:32.78ID:gTOYDwy90602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-VyCj)
2017/09/20(水) 00:13:57.98ID:foHohi8R0 >>600
両方合わせてみた
megwinさん金魚の件どうもすいませんでした
荒川「シバター今日そのTシャツの後ろカッコいいな
シバター「荒川のもカッコいいなちょと見せてみ
荒川の背中に笑顔のmegwin写真
シバター「うそだよー!バーカー
両方合わせてみた
megwinさん金魚の件どうもすいませんでした
荒川「シバター今日そのTシャツの後ろカッコいいな
シバター「荒川のもカッコいいなちょと見せてみ
荒川の背中に笑顔のmegwin写真
シバター「うそだよー!バーカー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 00:26:42.89ID:NP80aC4Lr >>602
シバターがパクりそうな程高いクオリティでワロタ
シバターがパクりそうな程高いクオリティでワロタ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-DOT2)
2017/09/20(水) 00:27:11.76ID:ki47jg4d0 シバターここ見てそうだから言うけど、ミサイルの動画は黒歴史級に恥ずかしいと思うの
まあ再生数かなり少ないのが救いか
まあ再生数かなり少ないのが救いか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf7-xLUX)
2017/09/20(水) 00:32:43.93ID:CEcF3l2Y0 >>604
あの動画消えた?
あの動画消えた?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ejPI)
2017/09/20(水) 00:48:22.98ID:9xnPzZ13a ミサイルってこれと並ぶただのエロ動画だろ
https://youtu.be/iL7117_C0q0
https://youtu.be/iL7117_C0q0
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Vtio)
2017/09/20(水) 00:55:08.14ID:fth2oRt0d 頑張れ斉藤くん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2d-XZk3)
2017/09/20(水) 00:57:36.97ID:dlxEUgAh0 斎藤君、違うんだよ!
イライラさせないでくれ
ここ最近で笑ったのは、キッズに食ってかかるのを荒川君が止めるやつだけだよ
まぁアルバムには神曲もあれば捨曲もある
今は我慢しよう
期待してるで
イライラさせないでくれ
ここ最近で笑ったのは、キッズに食ってかかるのを荒川君が止めるやつだけだよ
まぁアルバムには神曲もあれば捨曲もある
今は我慢しよう
期待してるで
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-f9AP)
2017/09/20(水) 01:19:54.28ID:VX4jRqsk0 >>608
あれも今のヒカル擁護思い出すと微妙にみえてくる
あれも今のヒカル擁護思い出すと微妙にみえてくる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-nD/T)
2017/09/20(水) 02:20:56.36ID:oO7d/imRa こいつ本当にまだヒカルが復活すると思ってるんだろうか
間に合わなくなるぞ次の手を打たないと
間に合わなくなるぞ次の手を打たないと
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-XZk3)
2017/09/20(水) 04:27:15.75ID:OBO66Q1q0 ヒカルと仲良しごっこしたから見限った
そんな奴らが大半だわ
謝罪動画だせば?
そんな奴らが大半だわ
謝罪動画だせば?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-6/e0)
2017/09/20(水) 04:33:58.51ID:v533vwnx0 え 普通にヒカル復活すると思うぞ
まじで
まじで
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf7-xLUX)
2017/09/20(水) 04:35:42.19ID:CEcF3l2Y0 >>612
復活はするんだろうけど、総叩きに合うやろ
復活はするんだろうけど、総叩きに合うやろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-6/e0)
2017/09/20(水) 04:42:54.64ID:v533vwnx0 >>613
総叩きに合うかなぁ
一部の俺正義とか思ってるユーチューバーからは叩かれるが
大半のユーチューバーはどーでもいいと思ってるぞ
みずカスとか久保田ら煽り系にとっては餌で大好物で大喜びやろうし
コラボもしたい奴くそ多いと思うぞ
総叩きに合うかなぁ
一部の俺正義とか思ってるユーチューバーからは叩かれるが
大半のユーチューバーはどーでもいいと思ってるぞ
みずカスとか久保田ら煽り系にとっては餌で大好物で大喜びやろうし
コラボもしたい奴くそ多いと思うぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-Y4vy)
2017/09/20(水) 05:07:54.64ID:t5EbvKCsM シバターの動画はスローチューブで見てる。
広告踏まないように、アイツの収益ならないように。
そして、低評価だけは押している
広告踏まないように、アイツの収益ならないように。
そして、低評価だけは押している
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf7-xLUX)
2017/09/20(水) 05:44:25.15ID:CEcF3l2Y0 >>614
視聴者に叩かれるやん
視聴者に叩かれるやん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-HKbB)
2017/09/20(水) 06:07:44.52ID:qXe0zjoUM 他がクソつまらなさすぎから
結果的に受け入れられると思うよ
結果的に受け入れられると思うよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-6/e0)
2017/09/20(水) 06:26:00.26ID:v533vwnx0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-D15n)
2017/09/20(水) 07:45:15.79ID:Fjqg8V7x0 一度失った信頼は中々取り戻せないんじゃね
そもそもたいして面白いと思わないし
そもそもたいして面白いと思わないし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-D15n)
2017/09/20(水) 07:53:40.32ID:Fjqg8V7x0 あとシバターとヒカルとのコラボくそつまらなかった
カード開封とかパチンコとか
呼ばれて行った競馬も空気だったし
ヘキトラの方がシバターの扱いよかったわ
カード開封とかパチンコとか
呼ばれて行った競馬も空気だったし
ヘキトラの方がシバターの扱いよかったわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbc-PzL5)
2017/09/20(水) 08:10:27.82ID:r2aOHeW+0 ヒカルが復活しても
ヒカルから相手にされないんじゃないの?
ヒカルから相手にされないんじゃないの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-jYiC)
2017/09/20(水) 08:16:51.39ID:cbE/wNlap とりあえず戻ればしばらくは話題になるし動画は伸びるんじゃね
どちらかというと企業方面のほうが致命的だろね
あと炎上でアンチも去ってガクっとくるのは落ち着いてから
どちらかというと企業方面のほうが致命的だろね
あと炎上でアンチも去ってガクっとくるのは落ち着いてから
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9365-XDX8)
2017/09/20(水) 08:17:56.41ID:uZZGHdfq0 ネクステメンバーは1ヶ月で復帰するらしい
ソースはみずにゃん
ソースはみずにゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-jycz)
2017/09/20(水) 08:36:42.47ID:Ba6xy/II0 承認されたコメントと非承認のコメントの数でどれくらい叩かれてるか想像つく
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-f9AP)
2017/09/20(水) 09:27:03.17ID:VX4jRqsk0 >>618
ツイッター民も解除祭りとか参加してたからな…
ツイッター民も解除祭りとか参加してたからな…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/20(水) 09:45:03.37ID:6wI2Vrv90627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/20(水) 09:45:48.07ID:6wI2Vrv90 バスタブ付きの部屋にしたから
ワクワクしてたのにお湯が出ない。
悔しくてケトルで4回くらい熱湯入れたけど
冷めちゃってダメだった。
明日またトライする。
そんで風呂上がりに素っ裸でテラスで
リラックスしようとしたら蟻に噛まれるわ、
後ろで大きめのゴソゴソって
音聞こえるわ恐怖で部屋の中に戻った。
http://i.imgur.com/f8BG4gQ.jpg
ワクワクしてたのにお湯が出ない。
悔しくてケトルで4回くらい熱湯入れたけど
冷めちゃってダメだった。
明日またトライする。
そんで風呂上がりに素っ裸でテラスで
リラックスしようとしたら蟻に噛まれるわ、
後ろで大きめのゴソゴソって
音聞こえるわ恐怖で部屋の中に戻った。
http://i.imgur.com/f8BG4gQ.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/20(水) 09:46:33.50ID:6wI2Vrv90 去年、毎晩飲みに行ってた
コメディ要素強めのBARのミンが
今はカオソックのホテルで
真面目に働いてる。
9キロも痩せたと喜んでた。
夕食は近くの唯一この時間(22時)でもやってるレストラン。
夜のカオソックは真っ暗。
※ただの友達です
http://i.imgur.com/OCgQvRj.jpg
コメディ要素強めのBARのミンが
今はカオソックのホテルで
真面目に働いてる。
9キロも痩せたと喜んでた。
夕食は近くの唯一この時間(22時)でもやってるレストラン。
夜のカオソックは真っ暗。
※ただの友達です
http://i.imgur.com/OCgQvRj.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/20(水) 09:47:28.22ID:6wI2Vrv90 カオソックで夜空を見上げたら
今まで見た事ないくらいの星星星。
日本の良い時で50個見えるとしたら
1000個くらい見えた感じ。
流れ星も見えて興奮した。
どう頑張っても星は写真に収められなかった。
でも明日も夜空を見上げれば見れる。
目に焼き付ける。
http://i.imgur.com/OzlKAAo.jpg
今まで見た事ないくらいの星星星。
日本の良い時で50個見えるとしたら
1000個くらい見えた感じ。
流れ星も見えて興奮した。
どう頑張っても星は写真に収められなかった。
でも明日も夜空を見上げれば見れる。
目に焼き付ける。
http://i.imgur.com/OzlKAAo.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4d-l/5L)
2017/09/20(水) 09:53:04.33ID:OQyXIs5jp 瀬戸、むらい、メグウィンがいなくなると
大手YouTuberで自分が最高齢になるから
それは嫌なんだろうな
大手YouTuberで自分が最高齢になるから
それは嫌なんだろうな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-DOT2)
2017/09/20(水) 09:53:24.03ID:v+oZ0l5jd シバターがVRカメラ売りに出してるけど、うんこ付いてそう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-f9AP)
2017/09/20(水) 10:37:16.35ID:VX4jRqsk0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-lhqi)
2017/09/20(水) 11:00:31.32ID:dVjYihd3d 実際、誰かが何かやらかせば事によってはこいつの動画が急上昇1位取ることもあるんだろな
ただヒカル騒動のせいでやらかしのハードルが上がっちゃった感はあるけど
ただヒカル騒動のせいでやらかしのハードルが上がっちゃった感はあるけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-p0Gx)
2017/09/20(水) 11:35:45.94ID:mDv7jk2b0 なーんも面白くないね、こいつのここ最近の動画。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-HKbB)
2017/09/20(水) 11:47:14.97ID:qXe0zjoUM つーか今一番危ないのがコイツ
自覚してるから余裕がないよね
自覚してるから余裕がないよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-DOT2)
2017/09/20(水) 11:59:02.68ID:woaWbubQd マホト仲間屋に来ていいって言ってたぞー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9984-SGtB)
2017/09/20(水) 12:00:34.59ID:CeedvcMH0 >>634
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-QUPF)
2017/09/20(水) 12:08:17.53ID:kYXGELstd 100万人突破おめでとうコメントのお礼だか
へきトラが最新動画でシバターの顔写真使ってくれてるな
へきトラが最新動画でシバターの顔写真使ってくれてるな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-VyCj)
2017/09/20(水) 12:31:41.68ID:o4RQ/VA8d ヒカルが帰ってきたら炎上軍も復活して…
ラファエルにエロ案件回してもらって…
megwinに勝って…
来年には100万人登録達成して…
結婚もして…
ラファエルにエロ案件回してもらって…
megwinに勝って…
来年には100万人登録達成して…
結婚もして…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 12:35:52.30ID:DbBB5Y6Tr >>636
シバターにあの動画の結末見せるための釣りするなwww
シバターにあの動画の結末見せるための釣りするなwww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-jycz)
2017/09/20(水) 12:36:26.91ID:Ba6xy/II0 ヒカルさんが帰ってきたらプレゼント企画で速攻100万行きそうだな
まぁプレゼント企画し続けなきゃいけない呪いがかかるけど
まぁプレゼント企画し続けなきゃいけない呪いがかかるけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4d-l/5L)
2017/09/20(水) 12:36:57.38ID:OQyXIs5jp 過去一年の動画見ても、高再生数って半分くらいネクステ絡みやん
そら干からびるわな
そら干からびるわな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-Btav)
2017/09/20(水) 12:39:04.03ID:b5jiK/oB0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-6hCh)
2017/09/20(水) 12:40:46.47ID:lJ8Q2rFdM 再生数、登録者数共にメグウィンに大敗してるんですけど…
ヒカル以外何も無い男だったのか
ヒカル以外何も無い男だったのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-m9+o)
2017/09/20(水) 12:48:09.66ID:omytmMf50 他人を叩くしかないバカなおっさんだからな
楽に金稼ぐこと覚えてから臨機応変に立ち回る術がわからないしできないアホ
楽に金稼ぐこと覚えてから臨機応変に立ち回る術がわからないしできないアホ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-zgk1)
2017/09/20(水) 12:51:09.23ID:9ELpOgTI0 自力で立ち回った結果があのミサイル動画だからなぁ・・・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-VyCj)
2017/09/20(水) 12:59:51.01ID:o4RQ/VA8d 確かにウザいかも知れんけどシバターさんいつも動画見てます!頑張ってください!って言ってくれるファンに対してお前に言われなくても頑張ってるわボケ俺より稼いでから言えなんて言うヤツいつか終わるんだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4d-l/5L)
2017/09/20(水) 13:01:34.54ID:OQyXIs5jp ネクステが寄生先としていかに優秀だったかってことだな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 13:03:14.97ID:DbBB5Y6Tr あんだけ格下扱いしてたMEGWINに再生数・登録者共に大敗してるのが最高にコント
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-VyCj)
2017/09/20(水) 13:40:45.08ID:o4RQ/VA8d651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf7-xLUX)
2017/09/20(水) 14:28:52.33ID:CEcF3l2Y0 >>639
コイニハッテンシテ.....
コイニハッテンシテ.....
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 15:07:44.40ID:reol6CMtr シバター(VR) @jtshibata3
今日はなんのお話しようかなー^_^
ノーダメージなんだよなぁwww
今日はなんのお話しようかなー^_^
ノーダメージなんだよなぁwww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 15:09:15.80ID:reol6CMtr リプライに長谷川亮太は何故炎上したのか?をネタにすればいいってあったな
ヒカルネタ絡めてこれでいこう
ヒカルネタ絡めてこれでいこう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916c-YdJQ)
2017/09/20(水) 15:12:31.94ID:oJLIdcRk0655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 15:12:53.57ID:reol6CMtr656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-f9AP)
2017/09/20(水) 15:14:59.79ID:reol6CMtr657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-JWjh)
2017/09/20(水) 15:15:26.25ID:d+8yaX0r0 MEGWIN急上昇に載ってたね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-xLUX)
2017/09/20(水) 15:40:25.10ID:gMAVhLsud659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-xLUX)
2017/09/20(水) 15:40:55.77ID:gMAVhLsud >>656
いい気味ですねぇ
いい気味ですねぇ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7a-o7xi)
2017/09/20(水) 16:51:24.64ID:0NnXh4Nm0 マックスむらいに言ってたことまんま実行してんな何かに依存する体制のせいで依存してるものが傾いたら共倒れ、需要ない動画ばっか上げてオワコン化加速
661名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-Y4vy)
2017/09/20(水) 17:41:19.81ID:t5EbvKCsM シバターに視聴者の大切さを教えてやろうぜ。
スローチューブで、動画みてyoutube出鼻見ない運動してやろう。
収益与えないようにしてやろぜ
スローチューブで、動画みてyoutube出鼻見ない運動してやろう。
収益与えないようにしてやろぜ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-UyJu)
2017/09/20(水) 17:44:10.85ID:pExwWV790 シバターは炎上系向いてないから格闘技路線かSyamu復活路線で活躍してほしい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-xLUX)
2017/09/20(水) 17:52:38.61ID:gMAVhLsud >>662
シャム復活やるんなら普通に応援するわ
シャム復活やるんなら普通に応援するわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-A80K)
2017/09/20(水) 18:10:12.29ID:1e/0WB3I0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Zvsu)
2017/09/20(水) 18:35:34.39ID:44GYTxoop 騒動前から、一貫して「ヒカルは元情報商材屋で詐欺師だ」と言い続けてたのはシバターだけ
ようやく世間にも浸透して良かったね
ようやく世間にも浸透して良かったね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-Btav)
2017/09/20(水) 18:54:55.78ID:mYL3cgp50 >>652
反応しちゃってるw
反応しちゃってるw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-A80K)
2017/09/20(水) 18:58:30.55ID:1e/0WB3I0668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-VyCj)
2017/09/20(水) 19:21:42.13ID:moXIomlld669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-DOT2)
2017/09/20(水) 19:26:36.84ID:ki47jg4d0 これからパチンコの仕事はなくなる
通常の動画は全く再生されない
炎上とかあった時ちょっとだけ注目されるが次第に誰にも相手されなくなる
1年後には確実に消えてるな
通常の動画は全く再生されない
炎上とかあった時ちょっとだけ注目されるが次第に誰にも相手されなくなる
1年後には確実に消えてるな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-A80K)
2017/09/20(水) 19:28:01.24ID:1e/0WB3I0 PDRさんに無視されてる男
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-JWjh)
2017/09/20(水) 19:36:44.56ID:d+8yaX0r0 >>665
みずにゃん
みずにゃん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-VdBK)
2017/09/20(水) 20:02:20.38ID:TrdvGaKo0 マホトが仲間家に来たい人が来ればいいって言ってたけどシバターが来たら興ざめだなあ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/20(水) 20:08:26.39ID:6wI2Vrv90 バイク借りた。普通は1日200฿だが、
ここは秘境なので300฿。
3日借りるからとなんとか交渉して700฿まで落とした。
これから30分くらいドライブして
タクアパという古い街を見てくる。
ただ詳しく調べてないから情報があまりない。
でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!
http://i.imgur.com/Xywt0IN.jpg
ここは秘境なので300฿。
3日借りるからとなんとか交渉して700฿まで落とした。
これから30分くらいドライブして
タクアパという古い街を見てくる。
ただ詳しく調べてないから情報があまりない。
でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!
http://i.imgur.com/Xywt0IN.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/20(水) 20:09:06.58ID:6wI2Vrv90 タクアパなう。
すげー良い。
昔の日本に来たみたい。
来る途中の道も最高で絶景見ながらの
ドライブ気持ち良かった。途中象もいた。
起きてから何も食ってないから、
これから某所まで爆食いしに行く。
http://i.imgur.com/8ZB4scq.jpg
すげー良い。
昔の日本に来たみたい。
来る途中の道も最高で絶景見ながらの
ドライブ気持ち良かった。途中象もいた。
起きてから何も食ってないから、
これから某所まで爆食いしに行く。
http://i.imgur.com/8ZB4scq.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-HfMd)
2017/09/20(水) 20:09:46.63ID:6wI2Vrv90 タクアパにシャブシがあると
聞いていたので探して来てみた。
客は俺一人。
他の街にあるシャブシと色々と違う。
寿司も、なんちゃって寿司でもなく食えたもんじゃない。
でも気付いたら日本語の曲がかかってたから
店員に聞いたら、
あなたのためにって言ってくれた。
笑顔だよね。
http://i.imgur.com/lXOZJIc.jpg
聞いていたので探して来てみた。
客は俺一人。
他の街にあるシャブシと色々と違う。
寿司も、なんちゃって寿司でもなく食えたもんじゃない。
でも気付いたら日本語の曲がかかってたから
店員に聞いたら、
あなたのためにって言ってくれた。
笑顔だよね。
http://i.imgur.com/lXOZJIc.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMf5-mPfK)
2017/09/20(水) 20:17:27.08ID:VclQ5PrGM 仲間屋行って欲しい
プロレスと本気の間が見てて楽しいんだよ
プロレスと本気の間が見てて楽しいんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-24l8)
2017/09/20(水) 20:20:58.97ID:tyS8uWXI0 カーセクロス生配信中、見てください!
高評価と登録よろしくね!
指示するときは「さとみのマムコ!」とチャットから声かけてネ
https://www.youtube.com/watch?v=HTulG-78lLI
高評価と登録よろしくね!
指示するときは「さとみのマムコ!」とチャットから声かけてネ
https://www.youtube.com/watch?v=HTulG-78lLI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]