YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
【火消しをし出した】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504395652/
【二代目ヒカル】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-Tjkn)
2017/09/12(火) 00:15:34.55ID:h3d6wvrD0779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v6Xo)
2017/09/21(木) 23:06:03.81ID:79ydsBp/a もうパチンコ業界厳しくなるんじゃなかったっけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-IkPz)
2017/09/21(木) 23:06:39.39ID:s5KmEMX4d781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
2017/09/21(木) 23:56:36.07ID:jKVcpJWw0 >>780
なんやこれ通報してええんか?
なんやこれ通報してええんか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-s/Su)
2017/09/21(木) 23:57:48.66ID:bI7iC/ik0 >>773
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/21(木) 23:57:57.50 シバターが一番恐れる
なんJに報告だな
なんJに報告だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-hoCt)
2017/09/22(金) 00:15:31.20ID:4qpvII+M0 嫌われるのはまだいいんだよ。逆に見てやろうって気にもなるからな
キャラ崩壊させ白けさすような言動してると視聴者も自然に離れていく
ヒカル騒動なんかマスクレスラーがマスク脱いで観客席座っちゃったようなもんだしな
キャラ崩壊させ白けさすような言動してると視聴者も自然に離れていく
ヒカル騒動なんかマスクレスラーがマスク脱いで観客席座っちゃったようなもんだしな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eec-gGIx)
2017/09/22(金) 00:35:00.83ID:GyjhGrny0 つーか30すぎたおっさんが一日中スロット打つって腰痛くなる肩は凝る騒音は酷いわで結構な重労働だぞw それを続けるしかないのが純粋にYouTuberとして稼げてない何よりの証拠
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4657-7KCM)
2017/09/22(金) 00:44:44.29ID:9NJznNRW0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de2d-XBbO)
2017/09/22(金) 01:01:44.23ID:DZtTuVV90 斎藤君、たまには飯でも食いに行って動画にしなさい
待ってるで
待ってるで
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rjlq)
2017/09/22(金) 01:59:25.47ID:cBAAdpZ40 人気じゃなく金とセックスだから
目先の欲に釣られて全部失った
あれだけ早く離れないと死ぬよと忠告したのに
目先の欲に釣られて全部失った
あれだけ早く離れないと死ぬよと忠告したのに
789名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-cxWA)
2017/09/22(金) 02:46:30.09ID:ef6YYx0JM >>680
たぶん今なんJに差されたらシバターは地平線を並行飛行になり
たぶん今なんJに差されたらシバターは地平線を並行飛行になり
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb87-s/Su)
2017/09/22(金) 03:43:00.69ID:NF7ZO9aG0 今月中にHPの告知消さんといかんな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eec-gGIx)
2017/09/22(金) 04:01:43.75ID:GyjhGrny0 マルハンの件も最初から大負けしてマルハン批判動画を作った方が美味しいって思いながら来店したんだろな。その辺は炎上芸だけで長年喰ってきただけの技はあるよ。
マルハン系列に切られても「シバターは客側」「シバターの来店する日は出す」って養分相手に最大の宣伝になるからな
マルハン系列に切られても「シバターは客側」「シバターの来店する日は出す」って養分相手に最大の宣伝になるからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/22(金) 04:53:26.34ID:DkihwvHt0 タイの指名手配犯。
左上の奴がとある日本の犯罪者と似てる。
万国共通で悪い奴は似たような顔してるんだな。
とある奴が誰かわかった人はこっそり教えてね!
http://i.imgur.com/lHhRNdz.jpg
左上の奴がとある日本の犯罪者と似てる。
万国共通で悪い奴は似たような顔してるんだな。
とある奴が誰かわかった人はこっそり教えてね!
http://i.imgur.com/lHhRNdz.jpg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/22(金) 04:54:05.75ID:DkihwvHt0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/22(金) 04:54:52.90ID:DkihwvHt0 近くの猿寺でタイの有名アーティスト達が
ライブやってるから見に来たよ!
俺は勿論これが誰か知らないよ!
でも入場ゲートの近くで地元の
ヤバイ奴らがなんか揉めててサヌックだよ!
http://i.imgur.com/A1YS4No.jpg
ライブやってるから見に来たよ!
俺は勿論これが誰か知らないよ!
でも入場ゲートの近くで地元の
ヤバイ奴らがなんか揉めててサヌックだよ!
http://i.imgur.com/A1YS4No.jpg
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b92-kYwA)
2017/09/22(金) 05:21:39.78ID:kViwHLto0 おいシバター
何もやらかしてないのに登録者減ってるぞ
大丈夫か?
何もやらかしてないのに登録者減ってるぞ
大丈夫か?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-IkPz)
2017/09/22(金) 06:55:17.25ID:+2rj+pJdd 再生数一気に落ちたな
https://i.imgur.com/iTJT6Nv.jpg
https://i.imgur.com/iTJT6Nv.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-rToJ)
2017/09/22(金) 08:11:56.12ID:eDwSC03cp 単純に動画がしょうもないもの
元からシバター自身の動画は伸びないし
物申す系としてはアンテナ張れてなくて新しい人に絡めず古株かおっさんのことしか言えないのが原因
元からシバター自身の動画は伸びないし
物申す系としてはアンテナ張れてなくて新しい人に絡めず古株かおっさんのことしか言えないのが原因
798名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-cxWA)
2017/09/22(金) 08:29:04.26ID:BCFdHDz2M >>796
瀬戸とか知らねーし。身内ネタやり始めた終わりだよな。吉本かよ
瀬戸とか知らねーし。身内ネタやり始めた終わりだよな。吉本かよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-hoCt)
2017/09/22(金) 09:35:46.09ID:uyPLkoEw0 瀬戸浩二好きすぎんだろw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4f-MyDu)
2017/09/22(金) 10:22:02.79ID:0c145bxxM 何もやらかしてないのに再生数下がってるのほんまおもろい
だって最近の動画普通につまんねえもんな
だって最近の動画普通につまんねえもんな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-HEJa)
2017/09/22(金) 10:24:20.29ID:TcjIkJPy0 ネタが無いとすぐ瀬戸瀬戸ってもう飽き飽きだよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-3qKk)
2017/09/22(金) 10:42:35.28ID:IiSNtCRc0 https://i.imgur.com/17Xvcnk.jpg
悲しいおじさん
悲しいおじさん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Yuqs)
2017/09/22(金) 10:43:30.12ID:NM/9OQHXd 逆にVRの何が面白いのかまったく理解できない動画が10万も再生されているのが驚き
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-vQ+N)
2017/09/22(金) 10:51:38.90ID:ZAwx4Q4FM >>796
逆に言わせて貰えばこんな糞動画見てる奴らが10万単位でいるのが驚きだわ
前にニコ生の配信で何もない奴がyoutuber目指すなよとか偉そうに語ってたけどヒカルがいないとこいつも何もない人と変わらないレベル
逆に言わせて貰えばこんな糞動画見てる奴らが10万単位でいるのが驚きだわ
前にニコ生の配信で何もない奴がyoutuber目指すなよとか偉そうに語ってたけどヒカルがいないとこいつも何もない人と変わらないレベル
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-X2TZ)
2017/09/22(金) 10:51:40.98ID:7Im6md2+d ネタないなら久しぶりにパズドラガチャ動画でも上げろよ
10万ぶっ込んで発狂、過呼吸オチでいいだろ
10万ぶっ込んで発狂、過呼吸オチでいいだろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7af-mGGD)
2017/09/22(金) 10:53:21.55ID:JAE/qb5/0 月刊再生数は来月くらいによりひとに抜かれるよ
物申す系はよりひとがトップになる
物申す系はよりひとがトップになる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-1Mm9)
2017/09/22(金) 11:37:06.64ID:aNdoKVGO0 ただでさえこいつの動画広告表示されねえのに10万再生ぐらいじゃ一本数千円ぐらいにしかならねえだろうな。
違うなら今月か先月の収入動画で発表してみろよw前はしてたよね?
違うなら今月か先月の収入動画で発表してみろよw前はしてたよね?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-w3Ob)
2017/09/22(金) 11:47:43.45ID:P/q9Z6EVp シバターには干からびて欲しいから
このままヒカルは復活しないで欲しい
このままヒカルは復活しないで欲しい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IkPz)
2017/09/22(金) 12:13:50.81ID:Dv4xni5Zd 広告沢山貼れたパチンコ動画も更新出来てないから今月はキツイだろうな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Yuqs)
2017/09/22(金) 12:20:42.43ID:Sjk0bNJjd 一ヶ月くらい収入減っても問題ないだろうけど、何か打開策ないと今後落ち続けていくだけだからキツイだろうな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a65-hoCt)
2017/09/22(金) 12:22:14.78ID:/bNvrjck0 石川典行より年収下になってそう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-3qKk)
2017/09/22(金) 12:23:05.31ID:IiSNtCRc0 プロレスの仕事無くなった時はうまくパチスロの仕事が貰えたけど、次は何の仕事やるのかな。今回の件で自分が散々批判してた「何もない人」だったのが露呈されたけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-vU8W)
2017/09/22(金) 12:45:21.10ID:14dlc0FUM 資産家なんだし、YouTubeは趣味なんじゃないの?
駐車場とかテナントの収入があるし家も持ってるから
パチンコやプロレスは小遣い稼ぎだと思うけど…
駐車場とかテナントの収入があるし家も持ってるから
パチンコやプロレスは小遣い稼ぎだと思うけど…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-s/Su)
2017/09/22(金) 12:45:51.20ID:wy2KScqs0 >>794
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IkPz)
2017/09/22(金) 12:50:18.20ID:Dv4xni5Zd816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Ehby)
2017/09/22(金) 14:03:58.05ID:XjgY9Yn30 VRやミサイル動画は見ててなんの感情もわかない、ただ無意味な時間を過ごすだけになる
シバター動画はもういいかって見切りつけれる作品
シバター動画はもういいかって見切りつけれる作品
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Yuqs)
2017/09/22(金) 14:09:15.87ID:70HD9j2td おいシバター
面白い企画募集して、実際に動画化したものには謝礼1万円
再生数伸びたら特別ボーナスとかはどうだ?
面白い企画募集して、実際に動画化したものには謝礼1万円
再生数伸びたら特別ボーナスとかはどうだ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6b-o32k)
2017/09/22(金) 14:40:54.46ID:3dhvpSHm0 >>811
石川は年収1000万だっけ
石川は年収1000万だっけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467f-UCJm)
2017/09/22(金) 15:20:43.21ID:JHYMXzsk0 やっぱボンボンだからハングリーさが足りないんだよな
ヒカル叩いてる物申す系を乞食と批判してどうすると
いつ終わるかわからん水モノ商売なんだから、1再生でもかき集める貪欲さがないと
ヒカル叩いてる物申す系を乞食と批判してどうすると
いつ終わるかわからん水モノ商売なんだから、1再生でもかき集める貪欲さがないと
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-w3Ob)
2017/09/22(金) 15:21:03.95ID:P/q9Z6EVp VRは流行ったら先駆者のドヤ顔できるからいいんでないか
まあ今流行ってない理由はありそうだけどな
まあ今流行ってない理由はありそうだけどな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/22(金) 15:30:47.66ID:DkihwvHt0 この後ろのポスターの今夜のメインの
セクシーレディーが遂に登場。
しかし前座のコピーバンドが
長すぎて我輩グロッキー。
しかも前座が俺でも聞いたことある
タイの有名な曲ばかりやってコピーなのに超盛り上がってて、
セクシーレディーは登場のキャー!!
以降は盛り下がって来てる気がするぞ。
謎ライブ。
http://i.imgur.com/TdJ080A.jpg
セクシーレディーが遂に登場。
しかし前座のコピーバンドが
長すぎて我輩グロッキー。
しかも前座が俺でも聞いたことある
タイの有名な曲ばかりやってコピーなのに超盛り上がってて、
セクシーレディーは登場のキャー!!
以降は盛り下がって来てる気がするぞ。
謎ライブ。
http://i.imgur.com/TdJ080A.jpg
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/22(金) 15:31:20.22ID:DkihwvHt0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/22(金) 15:32:27.79ID:DkihwvHt0 急遽ラオスに行く事になるかも知れない。
カオソック→スラタニ→
バンコク→ビエンチャン→
バンビエン→ルアンバパーン→
ハノイ→ホーチミンのルートを
今検索してた。行ける。
ミャンマーとチェンマイとチェンライは
また次の機会になるかも知れない。
予定は未定。
旅は突然が良い。
http://i.imgur.com/YLka09v.jpg
カオソック→スラタニ→
バンコク→ビエンチャン→
バンビエン→ルアンバパーン→
ハノイ→ホーチミンのルートを
今検索してた。行ける。
ミャンマーとチェンマイとチェンライは
また次の機会になるかも知れない。
予定は未定。
旅は突然が良い。
http://i.imgur.com/YLka09v.jpg
824キャプテン旅人 (アウアウエー Sa82-bLpa)
2017/09/22(金) 15:32:42.29ID:8tTmD/sJa 末端YouTuberは再生数1000回とかだし、それに比べたらシバターは全然マシやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
2017/09/22(金) 15:56:43.57ID:3rYk+wpO0 >>824
末端と比べられるほど落ちぶれたシバター
末端と比べられるほど落ちぶれたシバター
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff84-Dc1X)
2017/09/22(金) 16:04:17.03ID:TMyml5pO0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+otU)
2017/09/22(金) 16:39:36.25ID:4ouJQWk3a >>820
PCで見ると全く面白くないから流行んなそう
PCで見ると全く面白くないから流行んなそう
828名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/22(金) 16:43:32.56 VRはPCで見ても何も面白くないな
瀬戸弘司も興味ないだろ
瀬戸弘司も興味ないだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-SF8o)
2017/09/22(金) 17:06:32.59ID:CMP38r7Nd ヒカルいなくなってからシバター、みずにゃん、弁護士久保田とか物申す系の奴等再生回数酷すぎてワロタ
ヒカルネタないとここまで下がるんやな
ヒカルネタないとここまで下がるんやな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IkPz)
2017/09/22(金) 17:51:22.79ID:Dv4xni5Zd 来月と言わず今月よりひとに負けるかもな
https://i.imgur.com/uKPLhvJ.jpg
https://i.imgur.com/uKPLhvJ.jpg
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0656-w3Ob)
2017/09/22(金) 18:10:29.63ID:+efzwBrc0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0655-hoCt)
2017/09/22(金) 18:26:55.97ID:zv0jBmHc0 >>830
いつも思うが、そいつのアイコンってクソのキンバエの顔そっくりだな
いつも思うが、そいつのアイコンってクソのキンバエの顔そっくりだな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-xMB1)
2017/09/22(金) 18:34:34.10ID:jNaVXcIpa シバターの動画長いこと見てねぇなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
2017/09/22(金) 19:18:13.90ID:3rYk+wpO0 >>830
ちゃんとネタ考えてるし、まとめサイトおじさんより姿勢はすこ
ちゃんとネタ考えてるし、まとめサイトおじさんより姿勢はすこ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-gqYR)
2017/09/22(金) 19:24:00.00ID:UGtNmpfRd VR動画必死こいてブルーシートと靴セッティングして
むなしいわ〜
むなしいわ〜
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+otU)
2017/09/22(金) 19:25:18.74ID:4ouJQWk3a >>835
瀬戸のために健気でかわいいだろ?
瀬戸のために健気でかわいいだろ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-drIq)
2017/09/22(金) 19:25:45.26ID:7l1FQcH9M 原点回帰で物申す系の動画連発したら良いんじゃない?
下手に路線変更したら、メグウィンみたいにオワコン化すると思われ
下手に路線変更したら、メグウィンみたいにオワコン化すると思われ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PvUC)
2017/09/22(金) 19:28:14.03ID:ugLq0f4md839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IkPz)
2017/09/22(金) 19:39:22.30ID:Dv4xni5Zd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bc-wkZl)
2017/09/22(金) 20:27:39.64ID:wl9iXmgJ0841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-KE4x)
2017/09/22(金) 20:50:28.29ID:CtC49R4Wa おいエッグみてるか!?
お前最高のな男だぜ!
お前最高のな男だぜ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd6-Dc1X)
2017/09/22(金) 20:56:11.85ID:PMV11zhu0 PCで見ても普通にスクロールできるぞ
めっちゃ探したわ
めっちゃ探したわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ts+W)
2017/09/22(金) 21:05:21.07ID:793/8w3Ad >>842
つまんねーことしてんな
つまんねーことしてんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3e8-oASU)
2017/09/22(金) 21:30:00.16ID:B4ZgK+a70 瀬戸の名前使って8万ってw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-f8XP)
2017/09/22(金) 21:59:26.92ID:z4DR5sscd >>840
シバターはまだましな方だと思うぞ
大学卒業して親が収入なしは許さなくてバイトしつつ漫画家目指しプロレスラーしてから1年後に就活して正社員で3年勤めてユーチューバーで食えると分かって辞めててたし今もプロレスラー活動も平行してやってるから経歴は続いてる
シバターはまだましな方だと思うぞ
大学卒業して親が収入なしは許さなくてバイトしつつ漫画家目指しプロレスラーしてから1年後に就活して正社員で3年勤めてユーチューバーで食えると分かって辞めててたし今もプロレスラー活動も平行してやってるから経歴は続いてる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-cxWA)
2017/09/22(金) 23:44:57.41ID:BCFdHDz2M じゃべるまとめサイト
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a5-s/Su)
2017/09/23(土) 01:17:29.14ID:Zu0YzMeA0 プロレスってなに?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb87-s/Su)
2017/09/23(土) 02:04:29.05ID:r6WWDKv30 頑張れ斉藤くん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3e8-oASU)
2017/09/23(土) 04:21:37.38ID:Gjhg3mYm0 それにしても 瞑想してんな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de2d-XBbO)
2017/09/23(土) 04:28:15.85ID:ST3xX23U0 斎藤君、
もう何も言えなくなってきた
でもいまはそういう時期なんだろう
帰ってこいよ、己に帰れよ
ええセンスもってんねやから
もう何も言えなくなってきた
でもいまはそういう時期なんだろう
帰ってこいよ、己に帰れよ
ええセンスもってんねやから
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/23(土) 04:46:58.15ID:ZX+peeUW0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/23(土) 04:47:20.28ID:ZX+peeUW0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/23(土) 04:47:42.41ID:ZX+peeUW0854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-7Txj)
2017/09/23(土) 05:03:00.32ID:Ja3Yeijed こいつの頭がマジ臭い
コジキみたいな匂いする
コジキみたいな匂いする
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb5-s/Su)
2017/09/23(土) 05:15:36.77ID:/rPpZJ0c0 >>853
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4f-yyZa)
2017/09/23(土) 07:37:33.08ID:0WQbI3eLM シバター下手こいたよな
ヒカルなんて詐欺師に騙されて擁護側に回ったばっかりに
ヒカルなんて詐欺師に騙されて擁護側に回ったばっかりに
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3e8-oASU)
2017/09/23(土) 08:01:52.87ID:Gjhg3mYm0 ヒカル煽る側とて同じことよ
そのときは稼げたかも知れんが いまと同じ状況になってたやろう
そのときは稼げたかも知れんが いまと同じ状況になってたやろう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a65-hoCt)
2017/09/23(土) 08:11:44.54ID:e5hMijA10 ヒカルに絡んだのが運のツキ
あいつは貧乏神
あいつは貧乏神
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-drIq)
2017/09/23(土) 08:21:29.96ID:d3IhT6Xf0 新規路線開拓or原点回帰か…
860オレンジ (アウアウウー Sa4f-bMAT)
2017/09/23(土) 09:13:31.76ID:BTnulf1qa フォローとチャンネル登録よろしくやで
ツイ垢:松の木ザマス@kawamoto4545
身 長:155cm 年 齢:14歳 現住所:神奈川
元やきう部で不登校ぎみの中学2年生♥
https://i.imgur.com/4UJ6GKX.jpg
https://i.imgur.com/LPf5D52.jpg
https://i.imgur.com/GmKyubi.jpg
https://i.imgur.com/0EwiYpK.jpg
https://i.imgur.com/iAsxjBm.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCS-DpQJS2gN9iQxGbB8btzA
https://www.youtube.com/channel/UCyC81OwYroAOUcUmDV4-fDA
ツイ垢:松の木ザマス@kawamoto4545
身 長:155cm 年 齢:14歳 現住所:神奈川
元やきう部で不登校ぎみの中学2年生♥
https://i.imgur.com/4UJ6GKX.jpg
https://i.imgur.com/LPf5D52.jpg
https://i.imgur.com/GmKyubi.jpg
https://i.imgur.com/0EwiYpK.jpg
https://i.imgur.com/iAsxjBm.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCS-DpQJS2gN9iQxGbB8btzA
https://www.youtube.com/channel/UCyC81OwYroAOUcUmDV4-fDA
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-vQ+N)
2017/09/23(土) 09:58:20.64ID:wl7xxY+XM862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a27-IkPz)
2017/09/23(土) 10:32:05.03ID:p250NVk80 YouTubeダメだからな最近頻繁にニコ生やってんな
見てないけどニコ生で彼女とふたりで生放送〜とか、結婚します〜とかもどうせウソなんだろ
そんなんでリスナーが増えると思ってんのか
https://i.imgur.com/Gaf8oIv.jpg
見てないけどニコ生で彼女とふたりで生放送〜とか、結婚します〜とかもどうせウソなんだろ
そんなんでリスナーが増えると思ってんのか
https://i.imgur.com/Gaf8oIv.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3qKk)
2017/09/23(土) 10:42:07.85ID:07rUTzdbd 結婚したり彼女と出るならyoutubeの動画に近々上げるだろ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-LtUP)
2017/09/23(土) 10:45:31.46ID:+GR19RTGa >>862
もう完全にニコ生に行ってくれ
もう完全にニコ生に行ってくれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb5-PvnN)
2017/09/23(土) 10:46:26.73ID:MOC8UTHV0 >>861
中途半端でもずっと続けてる奴が強いんだよ
シバターは格闘家としてはずっと活動続けてるわけだし就職も3年してyoutuberとして株式会社も作ってるから経歴になってる
石川とかニコ生しかやってなくなんも続けずに来てるから経歴は無職で白紙
中途半端でもずっと続けてる奴が強いんだよ
シバターは格闘家としてはずっと活動続けてるわけだし就職も3年してyoutuberとして株式会社も作ってるから経歴になってる
石川とかニコ生しかやってなくなんも続けずに来てるから経歴は無職で白紙
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-Dc1X)
2017/09/23(土) 11:12:52.83ID:KGngslkR0 本当にこいつ自演しかしねーな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-Dc1X)
2017/09/23(土) 11:13:12.03ID:KGngslkR0 sm31943421
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-gE/X)
2017/09/23(土) 11:25:09.13ID:33l62O5q0 シバターの漫画読んでみたい
紙芝居じゃなくてちゃんとした読み切り漫画
紙芝居じゃなくてちゃんとした読み切り漫画
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IkPz)
2017/09/23(土) 11:33:22.63ID:+uHe7XNmd870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-CBin)
2017/09/23(土) 11:40:45.83ID:t+7j9hax0 >>869
会話の流れで石川出てんじゃん
会話の流れで石川出てんじゃん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a65-hoCt)
2017/09/23(土) 11:43:16.84ID:e5hMijA10 YouTubeで全く通用せず中国進出するかっさぁぁぁぁん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-7l1i)
2017/09/23(土) 12:00:42.08ID:B9Pji+Q4r873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-sRX2)
2017/09/23(土) 12:15:53.99ID:+3cpxIerd 負けるな斉藤くん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/23(土) 12:42:26.74ID:ZX+peeUW0 Agodaで今日のホテルを予約してあったのに
キャンセルのメールがきた。
そのメールには3ドルやるから許せ、
あと3ドル欲しいなら了承した旨を返信しろだと。
ギギギったから、いらねーよ馬鹿野郎と返信。
この期に及んで手間かけさせるとか無礼だろ。
ホテルに直接電話して予約するわ!!
トライ!!
http://i.imgur.com/4bL4sC3.jpg
キャンセルのメールがきた。
そのメールには3ドルやるから許せ、
あと3ドル欲しいなら了承した旨を返信しろだと。
ギギギったから、いらねーよ馬鹿野郎と返信。
この期に及んで手間かけさせるとか無礼だろ。
ホテルに直接電話して予約するわ!!
トライ!!
http://i.imgur.com/4bL4sC3.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/23(土) 12:43:01.21ID:ZX+peeUW0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/23(土) 12:43:33.27ID:ZX+peeUW0877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-IkPz)
2017/09/23(土) 13:24:49.96ID:15MRUpIGd >>865
石川はニコ生続けてるけど経歴にならんの?
そこから派生した仕事もしてんじゃんw
週プロ人気投票でレスラーとして認められてないのにプロを名乗るシバターw
自称プロだろ?
技受けないやつはレスラーにあらず。
石川はニコ生続けてるけど経歴にならんの?
そこから派生した仕事もしてんじゃんw
週プロ人気投票でレスラーとして認められてないのにプロを名乗るシバターw
自称プロだろ?
技受けないやつはレスラーにあらず。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-f8XP)
2017/09/23(土) 13:44:37.17ID:+RPSwArHd シバターは曲がりなりにもパンクラス所属で経験積んで10年近く格闘家して会社勤めて職歴も株式会社も立ち上げて社会と接点あるぞ
ニコ生が経歴とか笑ってまう
ニコ生が経歴とか笑ってまう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-s/Su)
2017/09/23(土) 13:46:08.39ID:tFVV+KNB0 >>876
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター