探検


【二代目ヒカル】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-Tjkn)
垢版 |
2017/09/12(火) 00:15:34.55ID:h3d6wvrD0
YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。

・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3

※前スレ
【火消しをし出した】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504395652/
2017/09/21(木) 23:06:39.39ID:s5KmEMX4d
>>777
名古屋ダメなんか
既にHPで告知してるぞ
https://i.imgur.com/ZVlmyrZ.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
垢版 |
2017/09/21(木) 23:56:36.07ID:jKVcpJWw0
>>780
なんやこれ通報してええんか?
2017/09/21(木) 23:57:48.66ID:bI7iC/ik0
>>773
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 23:57:57.50
シバターが一番恐れる
なんJに報告だな
2017/09/22(金) 00:15:31.20ID:4qpvII+M0
嫌われるのはまだいいんだよ。逆に見てやろうって気にもなるからな
キャラ崩壊させ白けさすような言動してると視聴者も自然に離れていく
ヒカル騒動なんかマスクレスラーがマスク脱いで観客席座っちゃったようなもんだしな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eec-gGIx)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:35:00.83ID:GyjhGrny0
つーか30すぎたおっさんが一日中スロット打つって腰痛くなる肩は凝る騒音は酷いわで結構な重労働だぞw それを続けるしかないのが純粋にYouTuberとして稼げてない何よりの証拠
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4657-7KCM)
垢版 |
2017/09/22(金) 00:44:44.29ID:9NJznNRW0
>>780
10/1からだからセーフなんだよね
しんしーは策士
2017/09/22(金) 01:01:44.23ID:DZtTuVV90
斎藤君、たまには飯でも食いに行って動画にしなさい
待ってるで
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rjlq)
垢版 |
2017/09/22(金) 01:59:25.47ID:cBAAdpZ40
人気じゃなく金とセックスだから
目先の欲に釣られて全部失った
あれだけ早く離れないと死ぬよと忠告したのに
2017/09/22(金) 02:46:30.09ID:ef6YYx0JM
>>680
たぶん今なんJに差されたらシバターは地平線を並行飛行になり
2017/09/22(金) 03:43:00.69ID:NF7ZO9aG0
今月中にHPの告知消さんといかんな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eec-gGIx)
垢版 |
2017/09/22(金) 04:01:43.75ID:GyjhGrny0
マルハンの件も最初から大負けしてマルハン批判動画を作った方が美味しいって思いながら来店したんだろな。その辺は炎上芸だけで長年喰ってきただけの技はあるよ。
マルハン系列に切られても「シバターは客側」「シバターの来店する日は出す」って養分相手に最大の宣伝になるからな
2017/09/22(金) 04:53:26.34ID:DkihwvHt0
タイの指名手配犯。
左上の奴がとある日本の犯罪者と似てる。
万国共通で悪い奴は似たような顔してるんだな。
とある奴が誰かわかった人はこっそり教えてね!
http://i.imgur.com/lHhRNdz.jpg
2017/09/22(金) 04:54:05.75ID:DkihwvHt0
iOS11にしてからナイトシフトモードにしても
何も変化しないのはオイラだけ?
バグ?
http://i.imgur.com/Uv86yJh.jpg
2017/09/22(金) 04:54:52.90ID:DkihwvHt0
近くの猿寺でタイの有名アーティスト達が
ライブやってるから見に来たよ!
俺は勿論これが誰か知らないよ!
でも入場ゲートの近くで地元の
ヤバイ奴らがなんか揉めててサヌックだよ!
http://i.imgur.com/A1YS4No.jpg
2017/09/22(金) 05:21:39.78ID:kViwHLto0
おいシバター
何もやらかしてないのに登録者減ってるぞ
大丈夫か?
2017/09/22(金) 06:55:17.25ID:+2rj+pJdd
再生数一気に落ちたな
https://i.imgur.com/iTJT6Nv.jpg
2017/09/22(金) 08:11:56.12ID:eDwSC03cp
単純に動画がしょうもないもの
元からシバター自身の動画は伸びないし
物申す系としてはアンテナ張れてなくて新しい人に絡めず古株かおっさんのことしか言えないのが原因
2017/09/22(金) 08:29:04.26ID:BCFdHDz2M
>>796
瀬戸とか知らねーし。身内ネタやり始めた終わりだよな。吉本かよ
2017/09/22(金) 09:35:46.09ID:uyPLkoEw0
瀬戸浩二好きすぎんだろw
2017/09/22(金) 10:22:02.79ID:0c145bxxM
何もやらかしてないのに再生数下がってるのほんまおもろい
だって最近の動画普通につまんねえもんな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-HEJa)
垢版 |
2017/09/22(金) 10:24:20.29ID:TcjIkJPy0
ネタが無いとすぐ瀬戸瀬戸ってもう飽き飽きだよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-3qKk)
垢版 |
2017/09/22(金) 10:42:35.28ID:IiSNtCRc0
https://i.imgur.com/17Xvcnk.jpg
悲しいおじさん
2017/09/22(金) 10:43:30.12ID:NM/9OQHXd
逆にVRの何が面白いのかまったく理解できない動画が10万も再生されているのが驚き
2017/09/22(金) 10:51:38.90ID:ZAwx4Q4FM
>>796
逆に言わせて貰えばこんな糞動画見てる奴らが10万単位でいるのが驚きだわ
前にニコ生の配信で何もない奴がyoutuber目指すなよとか偉そうに語ってたけどヒカルがいないとこいつも何もない人と変わらないレベル
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-X2TZ)
垢版 |
2017/09/22(金) 10:51:40.98ID:7Im6md2+d
ネタないなら久しぶりにパズドラガチャ動画でも上げろよ
10万ぶっ込んで発狂、過呼吸オチでいいだろ
2017/09/22(金) 10:53:21.55ID:JAE/qb5/0
月刊再生数は来月くらいによりひとに抜かれるよ
物申す系はよりひとがトップになる
2017/09/22(金) 11:37:06.64ID:aNdoKVGO0
ただでさえこいつの動画広告表示されねえのに10万再生ぐらいじゃ一本数千円ぐらいにしかならねえだろうな。
違うなら今月か先月の収入動画で発表してみろよw前はしてたよね?
2017/09/22(金) 11:47:43.45ID:P/q9Z6EVp
シバターには干からびて欲しいから
このままヒカルは復活しないで欲しい
2017/09/22(金) 12:13:50.81ID:Dv4xni5Zd
広告沢山貼れたパチンコ動画も更新出来てないから今月はキツイだろうな
2017/09/22(金) 12:20:42.43ID:Sjk0bNJjd
一ヶ月くらい収入減っても問題ないだろうけど、何か打開策ないと今後落ち続けていくだけだからキツイだろうな
2017/09/22(金) 12:22:14.78ID:/bNvrjck0
石川典行より年収下になってそう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-3qKk)
垢版 |
2017/09/22(金) 12:23:05.31ID:IiSNtCRc0
プロレスの仕事無くなった時はうまくパチスロの仕事が貰えたけど、次は何の仕事やるのかな。今回の件で自分が散々批判してた「何もない人」だったのが露呈されたけど
2017/09/22(金) 12:45:21.10ID:14dlc0FUM
資産家なんだし、YouTubeは趣味なんじゃないの?
駐車場とかテナントの収入があるし家も持ってるから
パチンコやプロレスは小遣い稼ぎだと思うけど…
2017/09/22(金) 12:45:51.20ID:wy2KScqs0
>>794
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
2017/09/22(金) 12:50:18.20ID:Dv4xni5Zd
>>813
自分の物じゃ無いし兄弟もいるし
駐車場とテナントじゃ食うには困らない程度だろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Ehby)
垢版 |
2017/09/22(金) 14:03:58.05ID:XjgY9Yn30
VRやミサイル動画は見ててなんの感情もわかない、ただ無意味な時間を過ごすだけになる
シバター動画はもういいかって見切りつけれる作品
2017/09/22(金) 14:09:15.87ID:70HD9j2td
おいシバター
面白い企画募集して、実際に動画化したものには謝礼1万円
再生数伸びたら特別ボーナスとかはどうだ?
2017/09/22(金) 14:40:54.46ID:3dhvpSHm0
>>811
石川は年収1000万だっけ
2017/09/22(金) 15:20:43.21ID:JHYMXzsk0
やっぱボンボンだからハングリーさが足りないんだよな
ヒカル叩いてる物申す系を乞食と批判してどうすると
いつ終わるかわからん水モノ商売なんだから、1再生でもかき集める貪欲さがないと
2017/09/22(金) 15:21:03.95ID:P/q9Z6EVp
VRは流行ったら先駆者のドヤ顔できるからいいんでないか
まあ今流行ってない理由はありそうだけどな
2017/09/22(金) 15:30:47.66ID:DkihwvHt0
この後ろのポスターの今夜のメインの
セクシーレディーが遂に登場。
しかし前座のコピーバンドが
長すぎて我輩グロッキー。
しかも前座が俺でも聞いたことある
タイの有名な曲ばかりやってコピーなのに超盛り上がってて、
セクシーレディーは登場のキャー!!
以降は盛り下がって来てる気がするぞ。
謎ライブ。
http://i.imgur.com/TdJ080A.jpg
2017/09/22(金) 15:31:20.22ID:DkihwvHt0
カオソックは今日も雨。
明日チェックアウトするか
明後日にするか悩み中。
バンコク戻る前に、
もう少し別の南部も見てみたい。
http://i.imgur.com/yT5NyMJ.jpg
2017/09/22(金) 15:32:27.79ID:DkihwvHt0
急遽ラオスに行く事になるかも知れない。
カオソック→スラタニ→
バンコク→ビエンチャン→
バンビエン→ルアンバパーン→
ハノイ→ホーチミンのルートを
今検索してた。行ける。
ミャンマーとチェンマイとチェンライは
また次の機会になるかも知れない。
予定は未定。
旅は突然が良い。
http://i.imgur.com/YLka09v.jpg
2017/09/22(金) 15:32:42.29ID:8tTmD/sJa
末端YouTuberは再生数1000回とかだし、それに比べたらシバターは全然マシやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
垢版 |
2017/09/22(金) 15:56:43.57ID:3rYk+wpO0
>>824
末端と比べられるほど落ちぶれたシバター
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff84-Dc1X)
垢版 |
2017/09/22(金) 16:04:17.03ID:TMyml5pO0
>>823
吉本芸人とは名ばかりの無職
広告収入の銭ゲバ!
食材吐き捨てクズ!
はいじぃ死ね
2017/09/22(金) 16:39:36.25ID:4ouJQWk3a
>>820
PCで見ると全く面白くないから流行んなそう
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 16:43:32.56
VRはPCで見ても何も面白くないな
瀬戸弘司も興味ないだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-SF8o)
垢版 |
2017/09/22(金) 17:06:32.59ID:CMP38r7Nd
ヒカルいなくなってからシバター、みずにゃん、弁護士久保田とか物申す系の奴等再生回数酷すぎてワロタ
ヒカルネタないとここまで下がるんやな
2017/09/22(金) 17:51:22.79ID:Dv4xni5Zd
来月と言わず今月よりひとに負けるかもな
https://i.imgur.com/uKPLhvJ.jpg
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0656-w3Ob)
垢版 |
2017/09/22(金) 18:10:29.63ID:+efzwBrc0
>>827
あーなるほど、PCで見たらスクロールも出来ないただの固定カメラなのか
そりゃ問題だわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0655-hoCt)
垢版 |
2017/09/22(金) 18:26:55.97ID:zv0jBmHc0
>>830
いつも思うが、そいつのアイコンってクソのキンバエの顔そっくりだな
2017/09/22(金) 18:34:34.10ID:jNaVXcIpa
シバターの動画長いこと見てねぇなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
垢版 |
2017/09/22(金) 19:18:13.90ID:3rYk+wpO0
>>830
ちゃんとネタ考えてるし、まとめサイトおじさんより姿勢はすこ
2017/09/22(金) 19:24:00.00ID:UGtNmpfRd
VR動画必死こいてブルーシートと靴セッティングして
むなしいわ〜
2017/09/22(金) 19:25:18.74ID:4ouJQWk3a
>>835
瀬戸のために健気でかわいいだろ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-drIq)
垢版 |
2017/09/22(金) 19:25:45.26ID:7l1FQcH9M
原点回帰で物申す系の動画連発したら良いんじゃない?
下手に路線変更したら、メグウィンみたいにオワコン化すると思われ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PvUC)
垢版 |
2017/09/22(金) 19:28:14.03ID:ugLq0f4md
https://youtu.be/lTNnTdwlIdo
2017/09/22(金) 19:39:22.30ID:Dv4xni5Zd
>>837
ヒカルの犬になった時点で今更物申されてもなあ
炎上上等でアムロのCD割る位しないと
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bc-wkZl)
垢版 |
2017/09/22(金) 20:27:39.64ID:wl9iXmgJ0
>>813
親に頼って生きてるのか
散々馬鹿にしてきた石川と大差ねーじゃん
2017/09/22(金) 20:50:28.29ID:CtC49R4Wa
おいエッグみてるか!?
お前最高のな男だぜ!
2017/09/22(金) 20:56:11.85ID:PMV11zhu0
PCで見ても普通にスクロールできるぞ
めっちゃ探したわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ts+W)
垢版 |
2017/09/22(金) 21:05:21.07ID:793/8w3Ad
>>842
つまんねーことしてんな
2017/09/22(金) 21:30:00.16ID:B4ZgK+a70
瀬戸の名前使って8万ってw
2017/09/22(金) 21:59:26.92ID:z4DR5sscd
>>840
シバターはまだましな方だと思うぞ
大学卒業して親が収入なしは許さなくてバイトしつつ漫画家目指しプロレスラーしてから1年後に就活して正社員で3年勤めてユーチューバーで食えると分かって辞めててたし今もプロレスラー活動も平行してやってるから経歴は続いてる
2017/09/22(金) 23:44:57.41ID:BCFdHDz2M
じゃべるまとめサイト
2017/09/23(土) 01:17:29.14ID:Zu0YzMeA0
プロレスってなに?
2017/09/23(土) 02:04:29.05ID:r6WWDKv30
頑張れ斉藤くん
2017/09/23(土) 04:21:37.38ID:Gjhg3mYm0
それにしても 瞑想してんな
2017/09/23(土) 04:28:15.85ID:ST3xX23U0
斎藤君、


もう何も言えなくなってきた
でもいまはそういう時期なんだろう
帰ってこいよ、己に帰れよ
ええセンスもってんねやから
2017/09/23(土) 04:46:58.15ID:ZX+peeUW0
雨が止まない。
けど目の前にこんな景色があるから
今日はゆっくりする事に決めた。
http://i.imgur.com/8vTKDrR.jpg
2017/09/23(土) 04:47:20.28ID:ZX+peeUW0
みんな!行ってやってくれ!
第2のニューヨークと言われる
彼の爆笑ネタを見てやってくれ!
http://i.imgur.com/b83D1hu.jpg
2017/09/23(土) 04:47:42.41ID:ZX+peeUW0
モンゴルのゲルみたいな雰囲気。
ゲル泊まったことないけど。
http://i.imgur.com/CDHJf48.jpg
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-7Txj)
垢版 |
2017/09/23(土) 05:03:00.32ID:Ja3Yeijed
こいつの頭がマジ臭い
コジキみたいな匂いする
2017/09/23(土) 05:15:36.77ID:/rPpZJ0c0
>>853
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。

詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4f-yyZa)
垢版 |
2017/09/23(土) 07:37:33.08ID:0WQbI3eLM
シバター下手こいたよな
ヒカルなんて詐欺師に騙されて擁護側に回ったばっかりに
2017/09/23(土) 08:01:52.87ID:Gjhg3mYm0
ヒカル煽る側とて同じことよ
そのときは稼げたかも知れんが いまと同じ状況になってたやろう
2017/09/23(土) 08:11:44.54ID:e5hMijA10
ヒカルに絡んだのが運のツキ
あいつは貧乏神
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-drIq)
垢版 |
2017/09/23(土) 08:21:29.96ID:d3IhT6Xf0
新規路線開拓or原点回帰か…
2017/09/23(土) 09:13:31.76ID:BTnulf1qa
フォローとチャンネル登録よろしくやで
ツイ垢:松の木ザマス@kawamoto4545
身 長:155cm 年 齢:14歳 現住所:神奈川
元やきう部で不登校ぎみの中学2年生♥
https://i.imgur.com/4UJ6GKX.jpg
https://i.imgur.com/LPf5D52.jpg
https://i.imgur.com/GmKyubi.jpg
https://i.imgur.com/0EwiYpK.jpg
https://i.imgur.com/iAsxjBm.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCS-DpQJS2gN9iQxGbB8btzA
https://www.youtube.com/channel/UCyC81OwYroAOUcUmDV4-fDA
2017/09/23(土) 09:58:20.64ID:wl7xxY+XM
>>845
漫画家デビューはできず総合から始めたプロレスも今じゃ月1回程度しか出てない
結局やってきたこと全部中途半端なだけじゃん
2017/09/23(土) 10:32:05.03ID:p250NVk80
YouTubeダメだからな最近頻繁にニコ生やってんな
見てないけどニコ生で彼女とふたりで生放送〜とか、結婚します〜とかもどうせウソなんだろ
そんなんでリスナーが増えると思ってんのか
https://i.imgur.com/Gaf8oIv.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-3qKk)
垢版 |
2017/09/23(土) 10:42:07.85ID:07rUTzdbd
結婚したり彼女と出るならyoutubeの動画に近々上げるだろ。
2017/09/23(土) 10:45:31.46ID:+GR19RTGa
>>862
もう完全にニコ生に行ってくれ
2017/09/23(土) 10:46:26.73ID:MOC8UTHV0
>>861
中途半端でもずっと続けてる奴が強いんだよ
シバターは格闘家としてはずっと活動続けてるわけだし就職も3年してyoutuberとして株式会社も作ってるから経歴になってる
石川とかニコ生しかやってなくなんも続けずに来てるから経歴は無職で白紙
2017/09/23(土) 11:12:52.83ID:KGngslkR0
本当にこいつ自演しかしねーな
2017/09/23(土) 11:13:12.03ID:KGngslkR0
sm31943421
2017/09/23(土) 11:25:09.13ID:33l62O5q0
シバターの漫画読んでみたい
紙芝居じゃなくてちゃんとした読み切り漫画
2017/09/23(土) 11:33:22.63ID:+uHe7XNmd
>>865
なんで急に石川が出てくんだよ
お前シバターだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-CBin)
垢版 |
2017/09/23(土) 11:40:45.83ID:t+7j9hax0
>>869
会話の流れで石川出てんじゃん
2017/09/23(土) 11:43:16.84ID:e5hMijA10
YouTubeで全く通用せず中国進出するかっさぁぁぁぁん
2017/09/23(土) 12:00:42.08ID:B9Pji+Q4r
>>791
それだな
どっち転んでもプラスになるように喋ってるのはコイツうまいなって毎度思うわ
2017/09/23(土) 12:15:53.99ID:+3cpxIerd
負けるな斉藤くん
2017/09/23(土) 12:42:26.74ID:ZX+peeUW0
Agodaで今日のホテルを予約してあったのに
キャンセルのメールがきた。
そのメールには3ドルやるから許せ、
あと3ドル欲しいなら了承した旨を返信しろだと。
ギギギったから、いらねーよ馬鹿野郎と返信。
この期に及んで手間かけさせるとか無礼だろ。
ホテルに直接電話して予約するわ!!
トライ!!
http://i.imgur.com/4bL4sC3.jpg
2017/09/23(土) 12:43:01.21ID:ZX+peeUW0
腹立ったから自力で探して直接電話して
Agodaより安く予約してやったぜ!!
待ってろスラタニタウン!!
http://i.imgur.com/56eUIH7.jpg
2017/09/23(土) 12:43:33.27ID:ZX+peeUW0
カオソックパラダイスリゾート!
とても素敵なホテルでした!
また必ず来ます!
ありがとう!
さよなら!
http://i.imgur.com/NXKnfp2.jpg
2017/09/23(土) 13:24:49.96ID:15MRUpIGd
>>865
石川はニコ生続けてるけど経歴にならんの?
そこから派生した仕事もしてんじゃんw
週プロ人気投票でレスラーとして認められてないのにプロを名乗るシバターw
自称プロだろ?
技受けないやつはレスラーにあらず。
2017/09/23(土) 13:44:37.17ID:+RPSwArHd
シバターは曲がりなりにもパンクラス所属で経験積んで10年近く格闘家して会社勤めて職歴も株式会社も立ち上げて社会と接点あるぞ
ニコ生が経歴とか笑ってまう
2017/09/23(土) 13:46:08.39ID:tFVV+KNB0
>>876
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況