探検


【二代目ヒカル】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-Tjkn)
垢版 |
2017/09/12(火) 00:15:34.55ID:h3d6wvrD0
YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。

・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3

※前スレ
【火消しをし出した】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504395652/
2017/09/25(月) 00:47:28.62ID:IaS0Zvdg0
スラタニのテスコ散策終わり。
サムイ島にある一階建てのテスコしか知らない
俺には刺激が強かった。
三階建てだった。
至る所に日本的なオブジェがあるのに
日本食屋などは皆無。
代わりにサッカーの本部があった。
http://i.imgur.com/1xLzBkl.jpg
2017/09/25(月) 00:52:11.84ID:mrtDP7UK0
>>980
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。

詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4657-7KCM)
垢版 |
2017/09/25(月) 01:41:14.24ID:h1aLB4Wr0
思えば亀田の時もシバターはジリ貧状態だった
それからの跳ね上がりは眼を見張るものがあっただろう
起死回生それを繰り返し吸収して大きくなった男だ
ほれ、今も見てるだろう
思い切ってココでコテ作ってネタを募れ
お主ならやれるはずだ
2017/09/25(月) 01:53:08.61ID:gHbkdDnYa
MEGWINよく復活出来たな
正直すげぇわ
2017/09/25(月) 02:20:53.20ID:6a+n0GSKx
こいつしょーもねえな
村井に続きラファエルもこれで、他のユーチューバーにどう見られるか全然考えてないだろ
誰もまともに相手したくない存在になるだけなのに目先のことしか考えてない
人として信用を築くような感覚は皆無
そのうちウタエルからすら敬遠されかねない、つくづく孤独なバカ
こんな奴が友達がいないよーだのほざいたところでギャグ要素は皆無でピクリとも笑えないんよね
2017/09/25(月) 02:22:25.54ID:XspTthPf0
ヒカルパワーすげーな
もう最近の動画の再生回数越えてる
2017/09/25(月) 02:51:06.39ID:MKHedBXl0
ユーチューバー草gに喧嘩売る動画あくしろよ
2017/09/25(月) 03:11:31.49ID:bYT0L+oB0
Abemaの企画やろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be0-cWaT)
垢版 |
2017/09/25(月) 03:27:02.02ID:oUmHiPIC0
しばらく見てないんだけど、

・ヒカキンを1週間褒める(残5日)
・ティアを自宅に派遣します
・亀田大吉と対決
・ダルビッシュ◯と対決

は、どうなったの?
2017/09/25(月) 03:41:07.90ID:LPHgUA0L0
ヒカキンを褒めるやつ以外はやったよ
2017/09/25(月) 03:41:27.30ID:IaS0Zvdg0
スラタニのセントラルを
市場調査のために見て歩いてたら、
やよい軒発見。
天丼がプロモ中で99฿なのを見て
腹減ってないのに入ってしまった。
具沢山でまあまあ美味い。
http://i.imgur.com/MkkBJ6d.jpg
2017/09/25(月) 03:42:08.84ID:IaS0Zvdg0
雨が降ってきたので
近道しようと路地に入ったらTsubame
という看板を見付けた。
バンコクなら分かるが、ここはスラタニだ。
気になって見に行ったら日本食屋だったが
満腹のためスルー。
大通りに出て雨も強くなってきたとこで、
不謹慎な日本食屋を見付け
雨宿りを兼ね入店。
10฿寿司の味。残念。
http://i.imgur.com/bG6fBCB.jpg
2017/09/25(月) 03:42:44.82ID:IaS0Zvdg0
今日も色々回って
今夜も昨日仲良くなった美容師達と
飯を食いに行った。
そしたらこんな絵を描いててくれた。
スラタニもっといたかった。
また必ず戻ってきたい。
やっぱり友達って最高だ。
http://i.imgur.com/4Bcl9nw.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad9-q0I4)
垢版 |
2017/09/25(月) 03:48:45.66ID:tjjJAhHp0
復帰してもらわないと 稼げねえからな…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-PvUC)
垢版 |
2017/09/25(月) 03:50:18.45ID:ZorTmlvb0
https://youtu.be/b8K0ivvxVL0


https://youtu.be/nlTem4CF9IU

https://youtu.be/6jZ1CAQPYsY

https://youtu.be/U9bzdc4iLBU
2017/09/25(月) 05:58:57.89ID:2Dza2zPU0
ヒカルのおかげで急上昇に出たか
ついでにつまらないVRの再生数上がるといいな
2017/09/25(月) 07:13:30.63ID:xj3+vsfBd
草薙がはじめたら、先輩風吹かして煽りまくって行くしかないな
2017/09/25(月) 07:58:09.91ID:IUQXbTvrd
草gの事はuuum以上に弄れないだろうな
2017/09/25(月) 08:01:00.96ID:sDafTjUb0
>>992
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-drIq)
垢版 |
2017/09/25(月) 08:16:10.07ID:oe+gKlAZM
1000ならシバターオワター
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
垢版 |
2017/09/25(月) 08:17:49.47ID:jrVwi+Hu0
シバターは終わった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 8時間 2分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況