YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
【火消しをし出した】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504395652/
【二代目ヒカル】プロレスリングシバター【炎上軍の休日】#47 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-Tjkn)
2017/09/12(火) 00:15:34.55ID:h3d6wvrD0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/25(月) 00:47:28.62ID:IaS0Zvdg0 スラタニのテスコ散策終わり。
サムイ島にある一階建てのテスコしか知らない
俺には刺激が強かった。
三階建てだった。
至る所に日本的なオブジェがあるのに
日本食屋などは皆無。
代わりにサッカーの本部があった。
http://i.imgur.com/1xLzBkl.jpg
サムイ島にある一階建てのテスコしか知らない
俺には刺激が強かった。
三階建てだった。
至る所に日本的なオブジェがあるのに
日本食屋などは皆無。
代わりにサッカーの本部があった。
http://i.imgur.com/1xLzBkl.jpg
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f01-s/Su)
2017/09/25(月) 00:52:11.84ID:mrtDP7UK0 >>980
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4657-7KCM)
2017/09/25(月) 01:41:14.24ID:h1aLB4Wr0 思えば亀田の時もシバターはジリ貧状態だった
それからの跳ね上がりは眼を見張るものがあっただろう
起死回生それを繰り返し吸収して大きくなった男だ
ほれ、今も見てるだろう
思い切ってココでコテ作ってネタを募れ
お主ならやれるはずだ
それからの跳ね上がりは眼を見張るものがあっただろう
起死回生それを繰り返し吸収して大きくなった男だ
ほれ、今も見てるだろう
思い切ってココでコテ作ってネタを募れ
お主ならやれるはずだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-v6Xo)
2017/09/25(月) 01:53:08.61ID:gHbkdDnYa MEGWINよく復活出来たな
正直すげぇわ
正直すげぇわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-w3Ob)
2017/09/25(月) 02:20:53.20ID:6a+n0GSKx こいつしょーもねえな
村井に続きラファエルもこれで、他のユーチューバーにどう見られるか全然考えてないだろ
誰もまともに相手したくない存在になるだけなのに目先のことしか考えてない
人として信用を築くような感覚は皆無
そのうちウタエルからすら敬遠されかねない、つくづく孤独なバカ
こんな奴が友達がいないよーだのほざいたところでギャグ要素は皆無でピクリとも笑えないんよね
村井に続きラファエルもこれで、他のユーチューバーにどう見られるか全然考えてないだろ
誰もまともに相手したくない存在になるだけなのに目先のことしか考えてない
人として信用を築くような感覚は皆無
そのうちウタエルからすら敬遠されかねない、つくづく孤独なバカ
こんな奴が友達がいないよーだのほざいたところでギャグ要素は皆無でピクリとも笑えないんよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3e8-oASU)
2017/09/25(月) 02:22:25.54ID:XspTthPf0 ヒカルパワーすげーな
もう最近の動画の再生回数越えてる
もう最近の動画の再生回数越えてる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-L0i4)
2017/09/25(月) 02:51:06.39ID:MKHedBXl0 ユーチューバー草gに喧嘩売る動画あくしろよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e05-s/Su)
2017/09/25(月) 03:11:31.49ID:bYT0L+oB0 Abemaの企画やろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be0-cWaT)
2017/09/25(月) 03:27:02.02ID:oUmHiPIC0 しばらく見てないんだけど、
・ヒカキンを1週間褒める(残5日)
・ティアを自宅に派遣します
・亀田大吉と対決
・ダルビッシュ◯と対決
は、どうなったの?
・ヒカキンを1週間褒める(残5日)
・ティアを自宅に派遣します
・亀田大吉と対決
・ダルビッシュ◯と対決
は、どうなったの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-++Ti)
2017/09/25(月) 03:41:07.90ID:LPHgUA0L0 ヒカキンを褒めるやつ以外はやったよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/25(月) 03:41:27.30ID:IaS0Zvdg0 スラタニのセントラルを
市場調査のために見て歩いてたら、
やよい軒発見。
天丼がプロモ中で99฿なのを見て
腹減ってないのに入ってしまった。
具沢山でまあまあ美味い。
http://i.imgur.com/MkkBJ6d.jpg
市場調査のために見て歩いてたら、
やよい軒発見。
天丼がプロモ中で99฿なのを見て
腹減ってないのに入ってしまった。
具沢山でまあまあ美味い。
http://i.imgur.com/MkkBJ6d.jpg
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/25(月) 03:42:08.84ID:IaS0Zvdg0 雨が降ってきたので
近道しようと路地に入ったらTsubame
という看板を見付けた。
バンコクなら分かるが、ここはスラタニだ。
気になって見に行ったら日本食屋だったが
満腹のためスルー。
大通りに出て雨も強くなってきたとこで、
不謹慎な日本食屋を見付け
雨宿りを兼ね入店。
10฿寿司の味。残念。
http://i.imgur.com/bG6fBCB.jpg
近道しようと路地に入ったらTsubame
という看板を見付けた。
バンコクなら分かるが、ここはスラタニだ。
気になって見に行ったら日本食屋だったが
満腹のためスルー。
大通りに出て雨も強くなってきたとこで、
不謹慎な日本食屋を見付け
雨宿りを兼ね入店。
10฿寿司の味。残念。
http://i.imgur.com/bG6fBCB.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-PvF4)
2017/09/25(月) 03:42:44.82ID:IaS0Zvdg0 今日も色々回って
今夜も昨日仲良くなった美容師達と
飯を食いに行った。
そしたらこんな絵を描いててくれた。
スラタニもっといたかった。
また必ず戻ってきたい。
やっぱり友達って最高だ。
http://i.imgur.com/4Bcl9nw.jpg
今夜も昨日仲良くなった美容師達と
飯を食いに行った。
そしたらこんな絵を描いててくれた。
スラタニもっといたかった。
また必ず戻ってきたい。
やっぱり友達って最高だ。
http://i.imgur.com/4Bcl9nw.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad9-q0I4)
2017/09/25(月) 03:48:45.66ID:tjjJAhHp0 復帰してもらわないと 稼げねえからな…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-PvUC)
2017/09/25(月) 03:50:18.45ID:ZorTmlvb0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a27-+YeC)
2017/09/25(月) 05:58:57.89ID:2Dza2zPU0 ヒカルのおかげで急上昇に出たか
ついでにつまらないVRの再生数上がるといいな
ついでにつまらないVRの再生数上がるといいな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Yuqs)
2017/09/25(月) 07:13:30.63ID:xj3+vsfBd 草薙がはじめたら、先輩風吹かして煽りまくって行くしかないな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IkPz)
2017/09/25(月) 07:58:09.91ID:IUQXbTvrd 草gの事はuuum以上に弄れないだろうな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de31-s/Su)
2017/09/25(月) 08:01:00.96ID:sDafTjUb0 >>992
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-drIq)
2017/09/25(月) 08:16:10.07ID:oe+gKlAZM 1000ならシバターオワター
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f7-ts+W)
2017/09/25(月) 08:17:49.47ID:jrVwi+Hu0 シバターは終わった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 8時間 2分 15秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 8時間 2分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]