!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < どんもー
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
用語wiki. http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
梨スレテンプレ集
https://www65.atwiki.jp/unkochan_uki2/pages/26.html
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart766【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505551247/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart767【高田健志禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 19:48:03.68
2017/09/16(土) 19:48:16.15
ほ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:48:51.80 http://www.nico video.jp/watch/sm31934718
13分16秒高田健志
13分16秒高田健志
2017/09/16(土) 19:49:09.36
あ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:49:17.86 梨スレは韓国を応援しています
ジャップ?gm
ジャップ?gm
2017/09/16(土) 19:49:20.86
どんも〜
2017/09/16(土) 19:49:39.67
どんもー
2017/09/16(土) 19:49:40.97
どんもー
2017/09/16(土) 19:49:45.42
獰猛ー
2017/09/16(土) 19:49:48.60
TEN
2017/09/16(土) 19:49:56.21
加藤シネ
2017/09/16(土) 19:50:05.70
どんもー
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:50:06.24 梨スレpart767くらいから見なくなったわ早すぎて追いつけねえもん
2017/09/16(土) 19:50:20.33
ジャップが痴態を晒してしまったと聞いて
2017/09/16(土) 19:50:23.43
おい〜す〜
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:50:33.10 梨民最強!
2017/09/16(土) 19:50:33.12
読むよ読むよ読むよぉここのスレタイ読むよぉ
カッサンカトウジュンイチアイデーナシスレパートナナヒャクロクジュウナナタカダケンシ
あと…あと、スレで高田の話題はするな、スレタイ見ろってスレタイ…………高田健志って…高田健志ですって……
それは…そうなの?
カッサンカトウジュンイチアイデーナシスレパートナナヒャクロクジュウナナタカダケンシ
あと…あと、スレで高田の話題はするな、スレタイ見ろってスレタイ…………高田健志って…高田健志ですって……
それは…そうなの?
2017/09/16(土) 19:50:50.67
館山に盲目引きつれてずっと篭ってろや割れトレント募金詐欺野郎
2017/09/16(土) 19:51:07.03
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:51:07.33 >>14
恥を晒したのはお前やで😢
恥を晒したのはお前やで😢
2017/09/16(土) 19:51:23.43
ああ〜健さんとしてぇー
↓
ああ〜すももんとしてぇー
↓
コメント欄 すももん…チラッチラッ
↓
もう純とするか…
↓
!?何だこの視聴者数は!?
↓
純!7時間配信外でしてたけど
今からは配信つけてやんべーよ!
↓
がんばれ!2700人がゴロちゃんを見てるぞ!
あー3000人の前でドン勝ちとりてぇよ…
↓
なんかしらねぇけどよぉオフィシャル付いてたわw2分でww
↓
さあオフィシャルにもなったしすももさん誘うか!
↓
コメント欄 すみません!(オフィシャルマークドヤッ) やりませんか?
↓
すもも
ごめんなさい…「リスナー」とやる企画なんで…
ふ、ふ、ふ、ふっさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
↓
ああ〜すももんとしてぇー
↓
コメント欄 すももん…チラッチラッ
↓
もう純とするか…
↓
!?何だこの視聴者数は!?
↓
純!7時間配信外でしてたけど
今からは配信つけてやんべーよ!
↓
がんばれ!2700人がゴロちゃんを見てるぞ!
あー3000人の前でドン勝ちとりてぇよ…
↓
なんかしらねぇけどよぉオフィシャル付いてたわw2分でww
↓
さあオフィシャルにもなったしすももさん誘うか!
↓
コメント欄 すみません!(オフィシャルマークドヤッ) やりませんか?
↓
すもも
ごめんなさい…「リスナー」とやる企画なんで…
ふ、ふ、ふ、ふっさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
2017/09/16(土) 19:51:30.38
ヽ(◡`∀´◡)
仕事してるよ
↓
スチームで平日にDBDやってる事がばれる
↓
スチーム非公開
↓
最近朝7時から12時まで資格勉強してるよ
↓
PUBGやりまくってる暇人ニートなのがバレる
↓
アカウント共有してゴロリがやってるんだよねぇ
↓
布団の放送で最近はじめたばかりで10試合しかしてないとバレる
↓
ゴロリや入り浸り女がやってるんだよねぇ
仕事してるよ
↓
スチームで平日にDBDやってる事がばれる
↓
スチーム非公開
↓
最近朝7時から12時まで資格勉強してるよ
↓
PUBGやりまくってる暇人ニートなのがバレる
↓
アカウント共有してゴロリがやってるんだよねぇ
↓
布団の放送で最近はじめたばかりで10試合しかしてないとバレる
↓
ゴロリや入り浸り女がやってるんだよねぇ
2017/09/16(土) 19:51:59.56
2627 ななしのよっしん 2017/09/16(土) 17:24:23 ID:KEzHxEMdhJ
ボロ雑巾供が元気だねぇ^^
PUBGやめたら人減っちゃうからやめられないボロ雑巾主gm田の応援してやれよ
2632 ななしのよっしん 2017/09/16(土) 17:25:59 ID:7v8v5Vj8SX
>>2627
別にCの擁護するわけではないですけどねそれは今の加藤さんにも当てはまるんじゃ・・・
ボロ雑巾供が元気だねぇ^^
PUBGやめたら人減っちゃうからやめられないボロ雑巾主gm田の応援してやれよ
2632 ななしのよっしん 2017/09/16(土) 17:25:59 ID:7v8v5Vj8SX
>>2627
別にCの擁護するわけではないですけどねそれは今の加藤さんにも当てはまるんじゃ・・・
2017/09/16(土) 19:52:10.37
梨スレはかっさんのvipマリオを応援しています
2017/09/16(土) 19:52:12.49
>>17
禁止されとるやんけぇ!
禁止されとるやんけぇ!
2017/09/16(土) 19:52:20.45
かっこわ〜かっさんの七不思議編
目次
一話瞬間移動女 (語り手かっさん)
二話13秒間の出来事 (語り手視聴者)
三話ダンボールパソコン (語り手かっさん)
四話乗り移った取締役員 (語り手夏野)
五話カッペルゲンガー (語り手視聴者)
六話嘘まみれのうんこちゃん (語り手視聴者)
最終話はめられた高田 (語り手高田)
概要
一話シャワーを浴びていたはずの連れ込んだ女がありえない場所にワープ
二話クワガタ枠参照
三話総師範にて購入したスペックのはずがなぜかスペック落ちしている
四話超会議夏野の会心の質問を自分がしたとスティール
五話緊急会議枠参照
六話嘘の具現化
最終話絶縁騒動の最後の枠にて
目次
一話瞬間移動女 (語り手かっさん)
二話13秒間の出来事 (語り手視聴者)
三話ダンボールパソコン (語り手かっさん)
四話乗り移った取締役員 (語り手夏野)
五話カッペルゲンガー (語り手視聴者)
六話嘘まみれのうんこちゃん (語り手視聴者)
最終話はめられた高田 (語り手高田)
概要
一話シャワーを浴びていたはずの連れ込んだ女がありえない場所にワープ
二話クワガタ枠参照
三話総師範にて購入したスペックのはずがなぜかスペック落ちしている
四話超会議夏野の会心の質問を自分がしたとスティール
五話緊急会議枠参照
六話嘘の具現化
最終話絶縁騒動の最後の枠にて
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:52:29.79 お前友達いる?
お前働いてるか?
おまえ発達障害だろ?
お前会話できる?
病院紹介してやろうか?
もういいや俺の負けでいいよ
お前働いてるか?
おまえ発達障害だろ?
お前会話できる?
病院紹介してやろうか?
もういいや俺の負けでいいよ
2017/09/16(土) 19:52:30.35
>>14
盲目さん、もう話題変わってるよ
盲目さん、もう話題変わってるよ
2017/09/16(土) 19:52:38.29
また公式でるんや
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:52:42.96 >>23
いいね正解大卒
いいね正解大卒
2017/09/16(土) 19:52:47.53
違法マリオのせいでTGSの仕事無くなったの?損害賠償は?
2017/09/16(土) 19:53:00.39
高田健志解禁して下さい😭😭😭
2017/09/16(土) 19:53:17.32
>>23
こいつ洗脳とけてね?
こいつ洗脳とけてね?
2017/09/16(土) 19:53:30.32
公式?何出るの?雑談公式じゃなく?
2017/09/16(土) 19:53:31.37
ドラクエ配信面白すぎる。これで義務とかカトジュン最強すぎね?
2017/09/16(土) 19:53:32.85
>>31
かっさん破産しちゃう・・・
かっさん破産しちゃう・・・
2017/09/16(土) 19:53:41.16
>>23
こいつ…目が…!?
こいつ…目が…!?
2017/09/16(土) 19:53:51.43
どんもー
2017/09/16(土) 19:53:51.80
緑(コメ見て)はーい論破しまーす (ロバ)
高田 はっはっはみどさん・・・
緑 あれ思い出しちゃったよ (ロバ)
緑 なんでこのタイミングでこのコメ読んじゃったんか俺もわからない俺もおかしかったわごめん
高田 みどさんそれは間違いのコメ拾っちゃいましたね
緑 うん選択を間違えた
野田 はーい!論破しまーす??
緑 やめろぉ!お前! (ロバ)
緑 いやほんとわかる人にしかわからないからマニアック向けのコメントだから拾うな
高田 拾ったのあんたでしょ俺放送でながれるんですけど絶対拾いませんもん
緑 あっそうなんだへーーーー
野田 はーい??
緑 (ロバってカメラを壊す)
sm31508941
高田 はっはっはみどさん・・・
緑 あれ思い出しちゃったよ (ロバ)
緑 なんでこのタイミングでこのコメ読んじゃったんか俺もわからない俺もおかしかったわごめん
高田 みどさんそれは間違いのコメ拾っちゃいましたね
緑 うん選択を間違えた
野田 はーい!論破しまーす??
緑 やめろぉ!お前! (ロバ)
緑 いやほんとわかる人にしかわからないからマニアック向けのコメントだから拾うな
高田 拾ったのあんたでしょ俺放送でながれるんですけど絶対拾いませんもん
緑 あっそうなんだへーーーー
野田 はーい??
緑 (ロバってカメラを壊す)
sm31508941
2017/09/16(土) 19:53:59.04
>>36
金持ってるから!
金持ってるから!
2017/09/16(土) 19:54:05.14
>>23
盲目でも面白いやつおるやんけw
盲目でも面白いやつおるやんけw
2017/09/16(土) 19:54:07.76
やっぱカジノとかいう茶番より苦戦してるほうがおもしれぇや
2017/09/16(土) 19:54:51.56
そろそろ純一万人か?
2017/09/16(土) 19:55:15.10
なおツイッター、wiki、YoutubeのURL全てが高田のものに差し替えられてる模様
2017/09/16(土) 19:55:16.02
あーあやっぱりうんこちゃんおもしれーや
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:55:47.502017/09/16(土) 19:55:51.06
>>45
かっさんは?
かっさんは?
2017/09/16(土) 19:56:16.74
誰もみてない義務クエ😭
2017/09/16(土) 19:56:18.99
2855 ななしのよっしん 2017/09/16(土) 19:50:35 ID:+oCZm7EQC2
そろそろつべとニコニコで1万人行くけど少ないって煽ってた奴ら息してる?
そろそろつべとニコニコで1万人行くけど少ないって煽ってた奴ら息してる?
2017/09/16(土) 19:56:50.79
くっちゃべの赤字14万
↓
かっさんの収入70万
↓
くっちゃべ20回やってもかっさんの月収2ヶ月分の被害額で収まる
↓
かっさんの収入70万
↓
くっちゃべ20回やってもかっさんの月収2ヶ月分の被害額で収まる
2017/09/16(土) 19:57:08.83
>>45
今日何もして無いやろ?
今日何もして無いやろ?
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 19:57:10.75 >>49
いやがっさんかい!!!
いやがっさんかい!!!
2017/09/16(土) 19:57:18.87
>>49
息してます😎がっさんはフェアじゃないので😎
息してます😎がっさんはフェアじゃないので😎
2017/09/16(土) 19:57:43.85
>>50
それは...そうなの?
それは...そうなの?
2017/09/16(土) 19:57:50.40
新しい女ガードが出たときの掲示板の反応
810756 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:43 ID: EPWFHgvUAb
この嘘はひどすぎる
810757 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:44 ID: F8FgHtiw4m
無難だよ見ない方がいい
810758 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:45 ID: F8FgHtiw4m
無難だよ見ない方がいい
810759 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:53 ID: aqEghZ4YYA
マジで嘘しかつかねえなあ!?
810760 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:55 ID: 7v8v5Vj8SX
pubgの言い訳だあああああああああああ
810761 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:57 ID: /fhWOClVOm
なんかイジリにくいつまらなさだな
会場も冷えてるし見るのが苦痛
810762 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:05 ID: N00/+a0soH
言い訳してら^^
810763 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:12 ID: IfTsz0Pu6o
嘘ばっかり
810764 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:12 ID: AKx8FpMcYJ
新しい女ガード
810765 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:16 ID: 7q09VKS/VQ
ゴロリがいなくなったからそれに変わるいい訳か
810756 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:43 ID: EPWFHgvUAb
この嘘はひどすぎる
810757 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:44 ID: F8FgHtiw4m
無難だよ見ない方がいい
810758 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:45 ID: F8FgHtiw4m
無難だよ見ない方がいい
810759 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:53 ID: aqEghZ4YYA
マジで嘘しかつかねえなあ!?
810760 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:55 ID: 7v8v5Vj8SX
pubgの言い訳だあああああああああああ
810761 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:00:57 ID: /fhWOClVOm
なんかイジリにくいつまらなさだな
会場も冷えてるし見るのが苦痛
810762 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:05 ID: N00/+a0soH
言い訳してら^^
810763 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:12 ID: IfTsz0Pu6o
嘘ばっかり
810764 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:12 ID: AKx8FpMcYJ
新しい女ガード
810765 : ななしのよっしん :2017/09/08(金) 20:01:16 ID: 7q09VKS/VQ
ゴロリがいなくなったからそれに変わるいい訳か
2017/09/16(土) 19:58:00.25
>>49
たれぞうがよお!?
たれぞうがよお!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘