三輪雅治
https://www.youtube.com/channel/UCR1z5DqP3o_CeD91PMIo_Jw
【元ラーメン店主】三輪雅治【頑固おやじ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-uGWO)
2017/09/16(土) 21:19:25.23ID:xljwSW550841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-9wPJ)
2017/12/06(水) 16:27:30.07ID:J9H2w66i0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-PxDP)
2017/12/06(水) 17:49:48.39ID:C57B+n/e0843もっとかかか (ワッチョイW b587-LdJL)
2017/12/06(水) 19:43:10.20ID:vESdERRc0 19:36 低評価 21 追加済
雅治 キサマ 汚汁 ギドギド スープ 飲むシーン 編集するな。
キサマ 全部 汁飲んでないやろ。
おーーーーい アンチ諸君
それと うつわの ちっさすぎる ハゲ。
雅治 スープは おそらく 全部 飲んでないぞ。
こら 飲み干して はやく くたばれ。
雅治 キサマ 汚汁 ギドギド スープ 飲むシーン 編集するな。
キサマ 全部 汁飲んでないやろ。
おーーーーい アンチ諸君
それと うつわの ちっさすぎる ハゲ。
雅治 スープは おそらく 全部 飲んでないぞ。
こら 飲み干して はやく くたばれ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-fAJr)
2017/12/06(水) 19:59:42.39ID:cEhA8SUup 今日も見てしまったwにんにく大量は美味い時あるけどいくら何でもあの量はないw我がにんにくへようこそ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-A7hh)
2017/12/06(水) 20:22:21.91ID:ya34QGNRa いつも同じ動画
846もっとかかか (ワッチョイW b587-wMSe)
2017/12/06(水) 21:16:05.34ID:vESdERRc0 844様 雅治は おそらく たくさん ニンニクを 盛り付けていますが
おそらく 編集して カット してる シーン で ほとんど
器から 取り除いて
また つぎの撮影の時に
使うのでしょう。
おそらく 編集して カット してる シーン で ほとんど
器から 取り除いて
また つぎの撮影の時に
使うのでしょう。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-9wPJ)
2017/12/06(水) 23:32:49.46ID:4s0zZFdr0 この人のラーメン、何を作っても味の決め手は創味シャンタン。
薄っぺらい味なんだろうな、ってことは想像に難くない。
薄っぺらい味なんだろうな、ってことは想像に難くない。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/07(木) 00:56:28.61ID:GAnkmK2O0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-RznR)
2017/12/07(木) 07:15:31.73ID:mHwIPQLB0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-RznR)
2017/12/07(木) 07:34:41.33ID:mHwIPQLB0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/07(木) 08:07:26.42ID:mHwIPQLB0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/07(木) 10:03:44.19ID:GAnkmK2O0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/07(木) 15:06:16.17ID:mHwIPQLB0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/07(木) 15:35:09.85ID:GAnkmK2O0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-UpKs)
2017/12/07(木) 16:09:11.04ID:zWh1EIGl0 そろそろポチろうかな=お前ら教祖様に送れ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/07(木) 17:42:03.86ID:mHwIPQLB0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-WRhJ)
2017/12/07(木) 18:37:27.46ID:Gy+A4c6R0 今日のライブでも速やかな削除お疲れ様ですwww
ゲシュタポのようなモデレーター達
ゲシュタポのようなモデレーター達
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/07(木) 23:30:02.51ID:mHwIPQLB0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/07(木) 23:35:14.31ID:mHwIPQLB0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/08(金) 00:12:08.75ID:1N5avZsl0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/08(金) 07:02:16.42ID:lUKn1cAT0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/08(金) 08:29:00.11ID:1N5avZsl0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/08(金) 08:30:32.23ID:lUKn1cAT0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/08(金) 11:40:56.66ID:1N5avZsl0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/08(金) 12:10:16.54ID:lUKn1cAT0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/08(金) 13:25:33.24ID:lUKn1cAT0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/08(金) 14:03:33.35ID:1N5avZsl0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-APvp)
2017/12/08(金) 14:16:01.05ID:lUKn1cAT0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/08(金) 14:27:29.94ID:1N5avZsl0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-2DXO)
2017/12/08(金) 15:03:33.62ID:qYUAMVSt0 いい加減まともなラーメン作れや
素人でもできるクソみたいなもんばっか垂れ流しやがって
素人でもできるクソみたいなもんばっか垂れ流しやがって
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/08(金) 15:27:36.44ID:lUKn1cAT0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-2DXO)
2017/12/08(金) 16:11:43.57ID:qYUAMVSt0 クソコラ面白くない
やるなら面白いの作ってよ
やるなら面白いの作ってよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/08(金) 17:01:31.29ID:1N5avZsl0 >>872
おんどれみたいなクソコメしか出来んアホに評価してもらうためにやっとんちゃうねんアホンダラ
おんどれみたいなクソコメしか出来んアホに評価してもらうためにやっとんちゃうねんアホンダラ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/08(金) 17:03:53.50ID:lUKn1cAT0 そうだそうだ
875もっとかかか (ワッチョイW 1787-hSch)
2017/12/08(金) 17:18:46.36ID:zd6eVZYr0 おい雅治!
三輪に夢中?
おい ! 何が夢中や。
無職 無収入 の ごくつぶし の ジジイ に
誰が夢中になるねん。 ちょっと おもろかったわ。
内縁の 妻 寒い中 働かせて ジジイは せっせと
あざとい クズ動画 ご苦労! もっと もっと 頑張れよ ハゲ。
三輪に夢中?
おい ! 何が夢中や。
無職 無収入 の ごくつぶし の ジジイ に
誰が夢中になるねん。 ちょっと おもろかったわ。
内縁の 妻 寒い中 働かせて ジジイは せっせと
あざとい クズ動画 ご苦労! もっと もっと 頑張れよ ハゲ。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-+F/Q)
2017/12/08(金) 17:28:52.87ID:N9EPsRnAa なんでここのアンチはこんなに夢中になってコメントし続けるの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/08(金) 17:31:40.54ID:1N5avZsl0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-UpKs)
2017/12/08(金) 18:50:56.77ID:4F+LBwSq0 1番三輪に夢中なのは、ここのアンチ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-BHLZ)
2017/12/08(金) 20:04:39.18ID:y16+1C6Ka880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-2DXO)
2017/12/08(金) 21:05:05.21ID:qYUAMVSt0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-2DXO)
2017/12/08(金) 21:07:54.82ID:qYUAMVSt0 ええからお前らライブ荒らせや
1人じゃ追いつかんのじゃ
1人じゃ追いつかんのじゃ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-gcK6)
2017/12/09(土) 01:44:16.79ID:kJBI9cF8a883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7763-QeeD)
2017/12/09(土) 08:06:12.41ID:kA+hlsMb0 文章から察するに中年のアンチが湧いているのかな?
嫌なら見なければイイだけじゃないのかね?
嫌なら見なければイイだけじゃないのかね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/09(土) 10:18:02.02ID:v/VvQYPQ0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/09(土) 10:21:44.69ID:KmZ4T7wu0 >>803
文章から年齢層を察する事が出来るとは、あんた特殊能力やでそれ
もしくは脳ミソおかしい可能性あるから病院行ったほうがええかもな
>嫌なら見なければイイだけじゃないのかね?
嫌やない『嫌い』なだけ
『嫌い』やから批判するんやな
イジメも『嫌い』やから起きる事柄や
ホラ吹き、汚い食い方、変に自信過剰、ワンパターン
イジメられても仕方ない要素が満載でんがなまんがな
文章から年齢層を察する事が出来るとは、あんた特殊能力やでそれ
もしくは脳ミソおかしい可能性あるから病院行ったほうがええかもな
>嫌なら見なければイイだけじゃないのかね?
嫌やない『嫌い』なだけ
『嫌い』やから批判するんやな
イジメも『嫌い』やから起きる事柄や
ホラ吹き、汚い食い方、変に自信過剰、ワンパターン
イジメられても仕方ない要素が満載でんがなまんがな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/09(土) 10:23:42.41ID:v/VvQYPQ0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/09(土) 12:47:01.36ID:KmZ4T7wu0888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-c0r0)
2017/12/09(土) 12:47:33.18ID:I4kYGebua >>885
よく言った
よく言った
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/09(土) 14:27:36.40ID:v/VvQYPQ0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/09(土) 15:31:33.28ID:KmZ4T7wu0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-UpKs)
2017/12/09(土) 16:53:50.25ID:H8BiL+2b0 する事なくて暇だから、昼食動画、ライブは17時と21時
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/09(土) 18:45:44.30ID:v/VvQYPQ0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/09(土) 18:52:59.22ID:v/VvQYPQ0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/09(土) 18:55:05.32ID:v/VvQYPQ0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-E/Lf)
2017/12/09(土) 20:23:12.16ID:dSuBa7Kla 三輪に夢中とか
よく恥ずかしくないな
よく恥ずかしくないな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-BHLZ)
2017/12/09(土) 21:07:53.55ID:cMnWeZ4Wa >>885
ファンでもアンチでもないけどイジメというよりストーカーっぽいよ執拗に叩くアナタがた
ファンでもアンチでもないけどイジメというよりストーカーっぽいよ執拗に叩くアナタがた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-UpKs)
2017/12/10(日) 02:26:51.13ID:AA6eRTy10 なんか近場の常連とはちょくちょく会ってるらしいな
ご馳走になったり物を貰ったりして代わりにチャーシューやってるみたい
ご馳走になったり物を貰ったりして代わりにチャーシューやってるみたい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-UpKs)
2017/12/10(日) 10:30:06.33ID:AA6eRTy10 atsushibgのライブも荒らせ
https://www.youtube.com/watch?v=C2OqUTKj150&app=desktop
https://youtu.be/6LrUmIl-_TM
https://www.youtube.com/watch?v=C2OqUTKj150&app=desktop
https://youtu.be/6LrUmIl-_TM
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/10(日) 12:21:56.64ID:hWF/xMhT0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-CT6p)
2017/12/10(日) 12:30:04.31ID:IxxEMZYKp 836.837でアンチっぽい事書いてるけど毎回見てるから一応ファンw
ただ元ラーメン屋なのにラーメンにオリーブオイル使ったり、大量すぎるにんにく使ったり感覚が面白いw本当に美味しいのか三輪ラーメン食べてみたい。
ただ元ラーメン屋なのにラーメンにオリーブオイル使ったり、大量すぎるにんにく使ったり感覚が面白いw本当に美味しいのか三輪ラーメン食べてみたい。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/10(日) 12:40:40.16ID:hWF/xMhT0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-c0r0)
2017/12/10(日) 13:07:32.46ID:06zwHPnF0 >>900
オリーブも大量ニンニクもさして珍しい発想じゃないと思うんですが
オリーブも大量ニンニクもさして珍しい発想じゃないと思うんですが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-E/Lf)
2017/12/10(日) 19:11:12.41ID:i04MpdIWa 貴重な時間に吹いた
インスタントラーメン食うのが貴重な時間?www
インスタントラーメン食うのが貴重な時間?www
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/10(日) 20:35:16.35ID:hWF/xMhT0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/11(月) 00:20:56.23ID:kjo7Qi820906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/11(月) 13:27:42.39ID:kjo7Qi820907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/11(月) 14:16:19.78ID:uyrTiCOt0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/11(月) 14:20:22.41ID:uyrTiCOt0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/11(月) 14:31:52.87ID:uyrTiCOt0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/11(月) 16:21:03.85ID:kjo7Qi820911もっと かかか (ワッチョイW 1787-hSch)
2017/12/11(月) 19:20:18.32ID:NtjNguvc0 うちの 犬にも 食わしたくない ギドギド 汚物 らーめん。
912もっとかかか (ワッチョイW 1787-hSch)
2017/12/11(月) 19:30:25.98ID:NtjNguvc0 雅治! 今日は 俺 低評価 一回しか 押してない からな。
わかったか 金玉 ハゲ。
わかったか 金玉 ハゲ。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-7Ql5)
2017/12/11(月) 20:53:06.20ID:kjo7Qi820914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-1c0+)
2017/12/12(火) 09:51:49.54ID:FG+0d3dI0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-1c0+)
2017/12/12(火) 10:40:36.48ID:FG+0d3dI0916もっとかかか (デーンチッW 1787-hSch)
2017/12/12(火) 14:45:00.10ID:9mEoumLb01212 今日も グロく ワンパターン な 残飯 ザーメン
ご苦労だな 出来損ないの 雅治。
なんども言うが スープ飲む ところ きさま 編集するな クズ。
飲んでいないのは 丸わかりだ 泥棒。
ご苦労だな 出来損ないの 雅治。
なんども言うが スープ飲む ところ きさま 編集するな クズ。
飲んでいないのは 丸わかりだ 泥棒。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp8b-CT6p)
2017/12/12(火) 19:42:49.25ID:ktEYosUSp1212 自家製、自家製って言うがシャンタン頼みの味の気がしてならない。我がチャーシューは美味そう。ヤマコノデラックス買って、レシピ通り作ると美味しい?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 973e-gcK6)
2017/12/12(火) 20:05:17.02ID:oe4FqecL01212 >>917
チャーシューはハゲの説明通りに作ったら塩辛い
煮立たせないように注意するのがミソらしいが、
煮立たせなくても塩辛い
醤油を減らして水を増やしてもまだ塩辛い
何食っても美味しい美味しいとしか言わん味覚障害ハゲの言うことは信じてはならん
クックパッドなんかのレシピを参考にした方がマシ
チャーシューはハゲの説明通りに作ったら塩辛い
煮立たせないように注意するのがミソらしいが、
煮立たせなくても塩辛い
醤油を減らして水を増やしてもまだ塩辛い
何食っても美味しい美味しいとしか言わん味覚障害ハゲの言うことは信じてはならん
クックパッドなんかのレシピを参考にした方がマシ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa1b-E/Lf)
2017/12/12(火) 21:02:28.72ID:ke34hHOya1212920名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW bf67-1c0+)
2017/12/12(火) 21:25:07.83ID:FG+0d3dI01212 だからラーメン屋潰れたんじゃないの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-iX7J)
2017/12/13(水) 06:56:38.38ID:6VGHWPLL0 業務用のにんにく使ってるようじゃ、そりぁ低評価だわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-iX7J)
2017/12/13(水) 07:29:04.01ID:6VGHWPLL0 動画編集も変なエフェクト効果入れること覚えたな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-1c0+)
2017/12/13(水) 07:37:06.71ID:kaNHClJG0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-1c0+)
2017/12/13(水) 07:47:17.30ID:kaNHClJG0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-1c0+)
2017/12/13(水) 07:49:34.11ID:kaNHClJG0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-c0r0)
2017/12/13(水) 08:53:28.20ID:sibTx8Qt0 編集技術上げる前に改善する所山ほどあるという
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-1c0+)
2017/12/13(水) 09:21:27.16ID:kaNHClJG0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-1c0+)
2017/12/13(水) 12:54:44.43ID:kaNHClJG0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/13(水) 14:08:03.32ID:n85VUAvL0930もっとかかか (ワッチョイW 1787-so2G)
2017/12/13(水) 16:46:17.12ID:8ABxKb4+0 おーーーーい。 雅治!
今日のランチは なんだ?
白飯に 大量の マヨネーズ と 大量の 消しゴム
と 思ったら アホの ひとつ覚え の チャーシュー か。
あと 貧乏 くっさい 春雨 の 賞味期限切れか。 笑笑。
あーーーー貧乏 は ツクズク 嫌だな。
おい クズ 正月 越せるのか?
昔話の 笠地蔵 思い出したわ。
まあ お前には 誰も 手助け してくれないと思うけど。
おい 汚汁 は 最後まで 飲めよ ズル してるのは わかってる。
オフ会 なんか する金 はないはずだが 葬式 には 顔だしてやる。
今日のランチは なんだ?
白飯に 大量の マヨネーズ と 大量の 消しゴム
と 思ったら アホの ひとつ覚え の チャーシュー か。
あと 貧乏 くっさい 春雨 の 賞味期限切れか。 笑笑。
あーーーー貧乏 は ツクズク 嫌だな。
おい クズ 正月 越せるのか?
昔話の 笠地蔵 思い出したわ。
まあ お前には 誰も 手助け してくれないと思うけど。
おい 汚汁 は 最後まで 飲めよ ズル してるのは わかってる。
オフ会 なんか する金 はないはずだが 葬式 には 顔だしてやる。
931もっとかかか (ワッチョイW 1787-so2G)
2017/12/13(水) 20:04:58.11ID:8ABxKb4+0 ハゲ。
教えてやる。
インスタ 麺は 何もトッピングせず そのまま食うのが
一番 うまいんだ。
バーーーーカ。 以上。
教えてやる。
インスタ 麺は 何もトッピングせず そのまま食うのが
一番 うまいんだ。
バーーーーカ。 以上。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RaaV)
2017/12/13(水) 20:08:24.06ID:jXv3DF3Ia >>922
動画編集初心者がよくやる手法だわ
動画編集初心者がよくやる手法だわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-UpKs)
2017/12/13(水) 20:22:20.74ID:SVukuPzl0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-ucBX)
2017/12/13(水) 20:31:03.24ID:ith1l0AI0 なんか1匹アンチな老害が張り付いてるねここ、何言おうと三輪は楽しんでるし邪魔だから
コメ消してるだけでなんも思ってないからこんなとこで遠吠えしてもなんの意味もない。
コメ消してるだけでなんも思ってないからこんなとこで遠吠えしてもなんの意味もない。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-Y1z7)
2017/12/13(水) 20:52:28.92ID:6VGHWPLL0 手間暇掛けないので市販の調味料に頼るのが三輪流
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/13(水) 21:02:59.98ID:n85VUAvL0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-gcK6)
2017/12/13(水) 21:04:07.40ID:n85VUAvL0938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-c0r0)
2017/12/13(水) 22:17:06.23ID:qQWoMW8lF 1匹じゃないしスナック三輪に通う連中より若いと思うよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-ucBX)
2017/12/13(水) 23:56:55.10ID:ith1l0AI0 1行づつ開けて長文打ってくるやつ明らかに爺さんでしょ
940もっとかかか (ワッチョイW a787-r1EJ)
2017/12/14(木) 00:01:47.51ID:7k418zfS0 ハゲの 金魚の フンどもが 何を言おうが
あざとい 死にかけの じじい に 間違いない。
貧乏 仕事 金 人望 何もなし 。
あざとい 死にかけの じじい に 間違いない。
貧乏 仕事 金 人望 何もなし 。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて