【クソコテ】一休の医学部受験を応援するスレ【誰談隔離10】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502005755/
クソコテ雑談隔離11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 02:13:06.51ID:Nw0GA3aG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-2Hy/)
2017/09/17(日) 11:14:20.49ID:kKQS2M7B0 ええええええええええええええええええええ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/17(日) 11:42:58.66ID:f+A/dw0z0 あーあ これじゃ高地が逃げちゃうわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:38:50.60ID:/3H9Uk7LM 偏差値72なのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 14:40:18.67ID:Nw0GA3aG0 >>4
あんまり人を笑わせるなよ?
あんまり人を笑わせるなよ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:40:28.01ID:/3H9Uk7LM まずはこの議論に決着つけてくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-BXv7)
2017/09/17(日) 15:05:35.99ID:xYLOcEiH08名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 17:03:21.83ID:FPzHNid2M >>7
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:11:39.34ID:ZALI6w5u0 一休は配信してクソコテリスナーの精神科医として活躍してくれたらそれでいいんだよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-SGtB)
2017/09/17(日) 18:13:57.54ID:QrKwMbxv0 アスペに人の精神がわかるかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:22:55.99ID:ZALI6w5u0 配信者に求められるのは面白い配信であって年収でも地位でも学歴でもなく面白い配信なんだよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:29:44.46ID:ZALI6w5u0 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。一休はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 19:10:34.42ID:xYLOcEiH0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- (´・ω・`)
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]