【クソコテ】一休の医学部受験を応援するスレ【誰談隔離10】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502005755/
クソコテ雑談隔離11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 02:13:06.51ID:Nw0GA3aG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-2Hy/)
2017/09/17(日) 11:14:20.49ID:kKQS2M7B0 ええええええええええええええええええええ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/17(日) 11:42:58.66ID:f+A/dw0z0 あーあ これじゃ高地が逃げちゃうわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:38:50.60ID:/3H9Uk7LM 偏差値72なのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 14:40:18.67ID:Nw0GA3aG0 >>4
あんまり人を笑わせるなよ?
あんまり人を笑わせるなよ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:40:28.01ID:/3H9Uk7LM まずはこの議論に決着つけてくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-BXv7)
2017/09/17(日) 15:05:35.99ID:xYLOcEiH08名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 17:03:21.83ID:FPzHNid2M >>7
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:11:39.34ID:ZALI6w5u0 一休は配信してクソコテリスナーの精神科医として活躍してくれたらそれでいいんだよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-SGtB)
2017/09/17(日) 18:13:57.54ID:QrKwMbxv0 アスペに人の精神がわかるかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:22:55.99ID:ZALI6w5u0 配信者に求められるのは面白い配信であって年収でも地位でも学歴でもなく面白い配信なんだよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:29:44.46ID:ZALI6w5u0 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。一休はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 19:10:34.42ID:xYLOcEiH014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 20:21:09.83ID:xYLOcEiH0 ゚i ・。i*i゜・。oi ・。i
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 20:43:14.25ID:FPzHNid2M 確かに一級には敵わない
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-g/il)
2017/09/17(日) 20:50:03.76ID:xYLOcEiH0 >>15
りょ
りょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]