【クソコテ】一休の医学部受験を応援するスレ【誰談隔離10】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502005755/
クソコテ雑談隔離11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 02:13:06.51ID:Nw0GA3aG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-2Hy/)
2017/09/17(日) 11:14:20.49ID:kKQS2M7B0 ええええええええええええええええええええ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/17(日) 11:42:58.66ID:f+A/dw0z0 あーあ これじゃ高地が逃げちゃうわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:38:50.60ID:/3H9Uk7LM 偏差値72なのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 14:40:18.67ID:Nw0GA3aG0 >>4
あんまり人を笑わせるなよ?
あんまり人を笑わせるなよ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:40:28.01ID:/3H9Uk7LM まずはこの議論に決着つけてくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-BXv7)
2017/09/17(日) 15:05:35.99ID:xYLOcEiH08名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 17:03:21.83ID:FPzHNid2M >>7
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:11:39.34ID:ZALI6w5u0 一休は配信してクソコテリスナーの精神科医として活躍してくれたらそれでいいんだよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-SGtB)
2017/09/17(日) 18:13:57.54ID:QrKwMbxv0 アスペに人の精神がわかるかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:22:55.99ID:ZALI6w5u0 配信者に求められるのは面白い配信であって年収でも地位でも学歴でもなく面白い配信なんだよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:29:44.46ID:ZALI6w5u0 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。一休はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 19:10:34.42ID:xYLOcEiH014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 20:21:09.83ID:xYLOcEiH0 ゚i ・。i*i゜・。oi ・。i
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 20:43:14.25ID:FPzHNid2M 確かに一級には敵わない
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-g/il)
2017/09/17(日) 20:50:03.76ID:xYLOcEiH0 >>15
りょ
りょ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/18(月) 07:16:51.19ID:vIwfVhnS0 やっぱり秀則は逃げたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]