【クソコテ】一休の医学部受験を応援するスレ【誰談隔離10】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502005755/
クソコテ雑談隔離11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 02:13:06.51ID:Nw0GA3aG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-2Hy/)
2017/09/17(日) 11:14:20.49ID:kKQS2M7B0 ええええええええええええええええええええ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/17(日) 11:42:58.66ID:f+A/dw0z0 あーあ これじゃ高地が逃げちゃうわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:38:50.60ID:/3H9Uk7LM 偏差値72なのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 14:40:18.67ID:Nw0GA3aG0 >>4
あんまり人を笑わせるなよ?
あんまり人を笑わせるなよ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:40:28.01ID:/3H9Uk7LM まずはこの議論に決着つけてくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-BXv7)
2017/09/17(日) 15:05:35.99ID:xYLOcEiH08名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 17:03:21.83ID:FPzHNid2M >>7
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:11:39.34ID:ZALI6w5u0 一休は配信してクソコテリスナーの精神科医として活躍してくれたらそれでいいんだよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-SGtB)
2017/09/17(日) 18:13:57.54ID:QrKwMbxv0 アスペに人の精神がわかるかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:22:55.99ID:ZALI6w5u0 配信者に求められるのは面白い配信であって年収でも地位でも学歴でもなく面白い配信なんだよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:29:44.46ID:ZALI6w5u0 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。一休はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 19:10:34.42ID:xYLOcEiH014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 20:21:09.83ID:xYLOcEiH0 ゚i ・。i*i゜・。oi ・。i
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 20:43:14.25ID:FPzHNid2M 確かに一級には敵わない
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-g/il)
2017/09/17(日) 20:50:03.76ID:xYLOcEiH0 >>15
りょ
りょ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/18(月) 07:16:51.19ID:vIwfVhnS0 やっぱり秀則は逃げたか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/18(月) 18:15:04.86ID:VHtgvfY70 一休が模試の結果を出さないのは受かるのが濃厚だからだろうな
一休は選民意識を持ちだして、もうネットの底辺とは関わりたくないんだろうな
一休は選民意識を持ちだして、もうネットの底辺とは関わりたくないんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」