【クソコテ】一休の医学部受験を応援するスレ【誰談隔離10】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502005755/
クソコテ雑談隔離11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 02:13:06.51ID:Nw0GA3aG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-2Hy/)
2017/09/17(日) 11:14:20.49ID:kKQS2M7B0 ええええええええええええええええええええ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/17(日) 11:42:58.66ID:f+A/dw0z0 あーあ これじゃ高地が逃げちゃうわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:38:50.60ID:/3H9Uk7LM 偏差値72なのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
それともドっさんの一休みたてが正しかったのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9956-bFnO)
2017/09/17(日) 14:40:18.67ID:Nw0GA3aG0 >>4
あんまり人を笑わせるなよ?
あんまり人を笑わせるなよ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/17(日) 14:40:28.01ID:/3H9Uk7LM まずはこの議論に決着つけてくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-BXv7)
2017/09/17(日) 15:05:35.99ID:xYLOcEiH08名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 17:03:21.83ID:FPzHNid2M >>7
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
どこで言ってたの?
まぁ一休が60って言うなら55位なんだろ
でこんなんで特定に繋がる可能性は皆無だな
「成績表の画像上げる手段がないっ」てのもありえない(加工でもなんでもできる)
じゃあ成績表の画像を上げない理由がないな
自然な流れで普通の事言ってると思うんだけどな
13年頑張って来て偏差値55か・・
状況は苦しいな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:11:39.34ID:ZALI6w5u0 一休は配信してクソコテリスナーの精神科医として活躍してくれたらそれでいいんだよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
偏差値40以下でも別に構わんよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-SGtB)
2017/09/17(日) 18:13:57.54ID:QrKwMbxv0 アスペに人の精神がわかるかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:22:55.99ID:ZALI6w5u0 配信者に求められるのは面白い配信であって年収でも地位でも学歴でもなく面白い配信なんだよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
一休は自分の世界を持ってる面白い配信者だよ
自信持っていいよ
変な虚栄心は捨てようよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/17(日) 18:29:44.46ID:ZALI6w5u0 ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。一休はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
自転車レースにも出るしさ、ハンター資格もとっちゃうし、ほんでー高時給の業務委託もしてるでしょ?
ほんでー、さらには英語も勉強してるって?
ほんでー、配信もやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 19:10:34.42ID:xYLOcEiH014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7156-AVqR)
2017/09/17(日) 20:21:09.83ID:xYLOcEiH0 ゚i ・。i*i゜・。oi ・。i
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
。*。|o___・|゚o|
・+o。゚/_ノヽ_\゚*・
゚i・。/(≡) (≡)\゚+
。|゚//// (_人_) //∧゚
*| |┬| |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ \・o
゚i||  ̄ ̄ ⌒ヽ
o|| / |
・i ソヽ_人 /人 |
゚。/ /  ̄ ̄ / | |
/ / | |
|\∧MMM∧/|
< 歓 喜 状 態!>
|/VWWWV\|
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-jsTP)
2017/09/17(日) 20:43:14.25ID:FPzHNid2M 確かに一級には敵わない
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
書き込まないと言ったくせに書き込んだことも陳謝するよ
一休さんへの失礼な対応はすべて私自身の弱さが原因です
一球さんこれからも国医受験頑張ってください
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7156-g/il)
2017/09/17(日) 20:50:03.76ID:xYLOcEiH0 >>15
りょ
りょ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/18(月) 07:16:51.19ID:vIwfVhnS0 やっぱり秀則は逃げたか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/18(月) 18:15:04.86ID:VHtgvfY70 一休が模試の結果を出さないのは受かるのが濃厚だからだろうな
一休は選民意識を持ちだして、もうネットの底辺とは関わりたくないんだろうな
一休は選民意識を持ちだして、もうネットの底辺とは関わりたくないんだろうな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-K8qy)
2017/09/18(月) 23:17:49.78ID:vIwfVhnS0 泣き虫こうち
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-jsTP)
2017/09/18(月) 23:39:43.36ID:q3Rg9KFKM 13年間の集大成だから間違いはないと信じたい
とはいえ油断してたら国医落ちる可能性もあると思うぞ
一休ゆだんしないでがんばるんだぞ
とはいえ油断してたら国医落ちる可能性もあると思うぞ
一休ゆだんしないでがんばるんだぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d356-AVqR)
2017/09/19(火) 07:52:15.27ID:Bs6GKZDC0 >>20
13年間?浪人してたわけじゃないだろ
模試も受けたことないって話しだから半年も本気で浪人したこともないはず
下手にハードルあげて貶める必要もないだろ
さすがにしつこすぎるんだよ
おまえが一休をそれほどまでに嫌悪する理由を教えてくれ
13年間?浪人してたわけじゃないだろ
模試も受けたことないって話しだから半年も本気で浪人したこともないはず
下手にハードルあげて貶める必要もないだろ
さすがにしつこすぎるんだよ
おまえが一休をそれほどまでに嫌悪する理由を教えてくれ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-XDX8)
2017/09/19(火) 13:52:41.84ID:ymT+SGjo0 一休は多趣味なせいで中々受験に本腰入れられなかったからな
逆に現役で医大受かるのなんて無趣味のつまんねえ奴なんだろうな
実質一休の勝ちよ
逆に現役で医大受かるのなんて無趣味のつまんねえ奴なんだろうな
実質一休の勝ちよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]