ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★17【ゲーム実況】(実質18スレ)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504184605/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★19【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ab1-kYwA)
2017/09/23(土) 17:02:37.43ID:EVWzx2sX0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UU7A)
2017/10/08(日) 13:35:33.39ID:IbhGPvwd0 そういえばエミとオスマンのキャラ被り問題
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c655-qWqy)
2017/10/08(日) 13:42:54.57ID:JhOaSc+A0 オスマンは歴史と下ネタ担当
エーミールはミリタリーといじられ担当
エーミールはミリタリーといじられ担当
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-69Su)
2017/10/08(日) 14:08:32.15ID:1aUabo//a エーミールは乗り物特化の軍オタって感じだから
歴史オタのオスマンとはまた違うのでは?
歴史オタのオスマンとはまた違うのでは?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Oyq/)
2017/10/08(日) 15:16:14.88ID:r+CDENrv0 まあいざとなったらキャラクター病院あるし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kw75)
2017/10/08(日) 15:43:13.14ID:iIJlkra9a キャラ病院の治療ってなんだろう自分の過去の動画のセリフやらなんやら延々と見せられ続けるのかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-tu7H)
2017/10/08(日) 15:44:56.20ID:xwWQ/2ul0 洗脳かな?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfa-UU7A)
2017/10/08(日) 15:52:55.81ID:PffBL0fVM 主治医から新しくもらったキャラクターをトレーニングし続けるイメージ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/08(日) 17:47:27.90ID:LECM3NFA0 やっぱり洗脳じゃねーか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-gNek)
2017/10/08(日) 18:35:54.74ID:WuPlBjCyd 痒いところ有りますか〜?(クチュクチュ)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-zWOs)
2017/10/08(日) 19:09:57.84ID:yf5tlgEa0 エンチャントの精面白すぎて引きつった笑いが出るんだがああいう動画はもうニコニコには上がらない方針なのか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/08(日) 19:36:54.35ID:bVrfQrefa アッあっあぁ^〜〜〜〜
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-tu7H)
2017/10/08(日) 21:46:59.85ID:xwWQ/2ul0 世論調査案外シビアな結果で笑った
皆ちゃんと評価すんのな
皆ちゃんと評価すんのな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-oFcC)
2017/10/08(日) 21:52:53.34ID:xO8YJCDza チャンネル会員ですらあの結果って事は実際はもっとシビアなんだろうなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-YKLR)
2017/10/08(日) 22:02:00.50ID:nkJHyoC90 会員外も含めたらチャンネルは入れないガキの盲目信者票で甘くなりそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4145-+XcG)
2017/10/09(月) 00:12:35.80ID:3BWtJrei0 肉性のない頃から見てます
この人たち面白い動画上げるけど、肉声付いてチャンネル開設してからシリーズが同時並行してて、完結するシリーズ少なくない?
この人たち面白い動画上げるけど、肉声付いてチャンネル開設してからシリーズが同時並行してて、完結するシリーズ少なくない?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-qJ5r)
2017/10/09(月) 00:25:24.24ID:TZ/u2fHSx 比率の話だと落ちてる
ただ本数がかなり増えてるから完結してないわけじゃないって印象
ただ本数がかなり増えてるから完結してないわけじゃないって印象
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee5-XSap)
2017/10/09(月) 00:26:18.64ID:q7k/3Ao80 ステラリス再開希望
なかなか難しいとは思うけど
なかなか難しいとは思うけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afc-xJjh)
2017/10/09(月) 00:26:48.23ID:6sFdZZ820 KSPはまさかパート1で止まるとは思ってなかった
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wf3J)
2017/10/09(月) 01:03:20.29ID:53DE+sDxr 動画の本数自体は激増してるしこれ以上は時間的に無理なんじゃないか?
それか新規作品を減らすかだけどそれなら何本か出してその中で人気あるやつだけ続ける方が伸びるし
それか新規作品を減らすかだけどそれなら何本か出してその中で人気あるやつだけ続ける方が伸びるし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Oyq/)
2017/10/09(月) 01:04:31.53ID:Tz8rmKtT0 エンチャントの精霊が動画制作: 3 を付けてくれようぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-oliA)
2017/10/09(月) 02:27:26.77ID:SX0C25AP0 未完:5
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wf3J)
2017/10/09(月) 03:03:55.65ID:53DE+sDxr 名器の星野:9
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:18:25.46ID:TZ/u2fHSx ぎすメモ新シリーズはよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4183-Or0L)
2017/10/09(月) 07:06:02.39ID:R0IzdpC70 今日のブロマガまだか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Z4cT)
2017/10/09(月) 09:44:51.00ID:AXpQgXRKd 今日はエミさんかな?ゾムは土曜に書いたもんな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4145-+XcG)
2017/10/09(月) 10:01:17.49ID:3BWtJrei0 >>535
やはりそうですか
今はめちゃくちゃ面白いけど将来完結させずに放置されるシリーズかもとチラつくだけで見る気が萎えます。経営的判断としては人気シリーズだけ完結させるのは理にかなっているのかも知れませんが…
実況プレイpart1リンクのタグはかなり普及しましたが、個人的には実況プレイ最終回リンクがもっと普及してほしいものです
やはりそうですか
今はめちゃくちゃ面白いけど将来完結させずに放置されるシリーズかもとチラつくだけで見る気が萎えます。経営的判断としては人気シリーズだけ完結させるのは理にかなっているのかも知れませんが…
実況プレイpart1リンクのタグはかなり普及しましたが、個人的には実況プレイ最終回リンクがもっと普及してほしいものです
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-tu7H)
2017/10/09(月) 10:16:10.14ID:fNCXwSMq0 完結したシリーズと未完結のシリーズ挙げてどうぞ
ソース無しに印象で騙られても
ソース無しに印象で騙られても
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-oliA)
2017/10/09(月) 10:50:04.62ID:SX0C25AP0 こういう未完が我慢出来ない病人のために完結したシリーズのパート1に完結済みタグ付けても消す奴いるしな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-lSbj)
2017/10/09(月) 12:12:17.29ID:Rl3fpzE+0 長年やってる実況者なら三、四本放置、未完とかあるくね?そんな気になるなら完結シリーズだけ見てろよとしか思えない
タグはしょっちゅう変わるからな。神回タグもだけど面白いタグ付いてても消す奴が居るからな
タグはしょっちゅう変わるからな。神回タグもだけど面白いタグ付いてても消す奴が居るからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d93-aPx0)
2017/10/09(月) 12:21:12.02ID:WtRGRfMw0 久々に見たがL4D2マジで面白いわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-oFcC)
2017/10/09(月) 14:32:35.72ID:95wo2SIOa あれ面白いとは思わんけどマイリス凄いな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Oyq/)
2017/10/09(月) 14:38:20.62ID:Tz8rmKtT0 ミリオン狙えると有頂天だったトントンが通報で闇落ちUC
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afc-xJjh)
2017/10/09(月) 14:46:14.46ID:6sFdZZ820 エミマガ来たぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-7P+P)
2017/10/09(月) 15:39:38.75ID:PgQKFDS80 ギロンの続きはいつ投稿されるのかな
めっちゃ楽しみに待ってる
めっちゃ楽しみに待ってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d94-XO6e)
2017/10/09(月) 15:44:33.69ID:ZFIx/6YW0 正直hoiよりギロンのが個人的に好きだから続き早く出てほしいわ
でも今後hoi週一投稿続けてくつもりなら暫く出なさそうだな残念
でも今後hoi週一投稿続けてくつもりなら暫く出なさそうだな残念
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-oFcC)
2017/10/09(月) 16:22:40.15ID:95wo2SIOa EDF見たいけど本気攻城戦が終わるまで出ないんかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-tu7H)
2017/10/09(月) 16:23:54.79ID:fNCXwSMq0 つべの日常編も地味に待ってるんだがなかなか来なさそうだ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kw75)
2017/10/09(月) 16:25:01.96ID:hEdj95J4a 分かってたこととはいえhoiの大東亜共栄圏のとこコメ荒れるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wf3J)
2017/10/09(月) 16:25:41.52ID:53DE+sDxr ガーゴイル様おらんししゃーない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tdXJ)
2017/10/09(月) 16:39:09.08ID:DzI+DuqHa ステラリスに関してはタイトルで我々だを冠してるわけだからいつかは更新されると信じてずっと待ってる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-a6RJ)
2017/10/09(月) 16:56:19.20ID:av9E/8cUH >>559
あれは個人的に一人称ゆっくりで見てみたい
あれは個人的に一人称ゆっくりで見てみたい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kw75)
2017/10/09(月) 16:57:57.45ID:hEdj95J4a ステラリスは終わりがなさすぎる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-kX93)
2017/10/09(月) 17:27:49.43ID:inmVCt0KM EDFはいいとこで止まってるんだよなー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/09(月) 17:31:53.10ID:g9VrdmY+0 単純に撮影とか編集の優先順位の問題かなとも思うし
今のペースで三枚舌hoiと攻城戦が出るなら他のはゆっくり待つよ
今のペースで三枚舌hoiと攻城戦が出るなら他のはゆっくり待つよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 18:19:48.88ID:AVwfLMCTa 国民党リレーすげー面白かった。あれはHoI2がやってみたくなる動画だな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/09(月) 19:10:30.90ID:MQ2miUtF0 ちょくちょく50万再生のニコレポが上がるのを見ると安定してんなって思うわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJjh)
2017/10/09(月) 19:24:02.89ID:4YGbFh51p 暇さえあれば革命日誌から連続再生してるからな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-b/FF)
2017/10/09(月) 19:31:56.79ID:khupXhlIa 3枚舌HoIの最新partスマホから観れないのだけど通報されたの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d37-jJU0)
2017/10/09(月) 19:38:34.81ID:e2wmd5+L0 しかし実際ここまで完結させない有名実況者も珍しい
完結させることはあまり考えてないんだろうな
新シリーズ上がっても完結に対する期待はしないようにしてる
完結させることはあまり考えてないんだろうな
新シリーズ上がっても完結に対する期待はしないようにしてる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/09(月) 19:39:00.40ID:MQ2miUtF0 そりゃ不敬罪やらかしとるし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-tu7H)
2017/10/09(月) 19:42:03.92ID:fNCXwSMq0 エーミールで荒らすのに飽きたから今度は未完結煽りかアフィ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-lSbj)
2017/10/09(月) 19:57:19.15ID:Rl3fpzE+0 >>568
お前の有名実況者の基準は知らんが、ミリオン達成してる人らは割と未完多いぞ
完結させて無い理由も其々だし、我々だは視聴者様が沸いた動画の未完が多いのに気長に待てないのかね
やっぱり変ないちゃもんつける奴が増えたよな
お前の有名実況者の基準は知らんが、ミリオン達成してる人らは割と未完多いぞ
完結させて無い理由も其々だし、我々だは視聴者様が沸いた動画の未完が多いのに気長に待てないのかね
やっぱり変ないちゃもんつける奴が増えたよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-87ra)
2017/10/09(月) 20:16:10.12ID:7R66zMA5r573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d37-jJU0)
2017/10/09(月) 20:17:43.31ID:e2wmd5+L0 >>571
未完でも飽きたとかデータ飛んだとか理由あることが多いけどな
これだけ新シリーズバコバコ上げててまだ前のシリーズの続き待ってるのか?すげーなお前
完結させてから新シリーズ上げろって昔から言われてる話じゃないか
それこそAARの時代から
イチャモンでもなんでもなく、重視してる部分が違うんだから完結に関する期待はしない方が良いって言いたかっただけなんだが
その分新しい動画が生まれるわけだし
未完でも飽きたとかデータ飛んだとか理由あることが多いけどな
これだけ新シリーズバコバコ上げててまだ前のシリーズの続き待ってるのか?すげーなお前
完結させてから新シリーズ上げろって昔から言われてる話じゃないか
それこそAARの時代から
イチャモンでもなんでもなく、重視してる部分が違うんだから完結に関する期待はしない方が良いって言いたかっただけなんだが
その分新しい動画が生まれるわけだし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-87ra)
2017/10/09(月) 20:19:07.41ID:7R66zMA5r ミスしました
>>439ですけれど、書き込んだ後に更にコネシマだのなんだのってコメントが増えました。
あなたたちには常識がないのですね。
身内ネタは身内ですませてください。
あまりにもひどいようならリーダーと思わしきグルペン?さんやコネシマとかいう人にも抑えさせるよう連絡しようと思ってます
>>439ですけれど、書き込んだ後に更にコネシマだのなんだのってコメントが増えました。
あなたたちには常識がないのですね。
身内ネタは身内ですませてください。
あまりにもひどいようならリーダーと思わしきグルペン?さんやコネシマとかいう人にも抑えさせるよう連絡しようと思ってます
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c655-qWqy)
2017/10/09(月) 20:21:10.37ID:gcHThT9s0 HOI系とゾムーク系、攻城戦とギロンは完結してほしいけど他に関しては単発くらいの気持ちで見てる
ステラリスに関してはメンバーが集まれてないって言われてたし
ステラリスに関してはメンバーが集まれてないって言われてたし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UU7A)
2017/10/09(月) 20:21:47.14ID:l0lKQBuN0 良いと思うよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UU7A)
2017/10/09(月) 20:22:09.15ID:l0lKQBuN0 イナゴを追い払うには炎ですわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/09(月) 21:02:31.40ID:g9VrdmY+0 まあビリオン達成しても完結させないニコ動実況の頂点もいるから多少はね?
第一本人らが続けたいとか面白いとか思わないゲームはせんでいいし別に未完でもいいと思うわ
そんな中パート20まで良く続いてるなスカイブロック
第一本人らが続けたいとか面白いとか思わないゲームはせんでいいし別に未完でもいいと思うわ
そんな中パート20まで良く続いてるなスカイブロック
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-RBlJ)
2017/10/09(月) 21:14:46.68ID:NiBYWxZsa 今止まってんのってステラリスと中華と宇宙開発とEDF?
あとなんかあったっけ
KSPは続き出すっていつだかの国営で言ってたけどHoI優先で止まってるって認識でいいのか
あとなんかあったっけ
KSPは続き出すっていつだかの国営で言ってたけどHoI優先で止まってるって認識でいいのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ed-vE/v)
2017/10/09(月) 21:18:05.10ID:R+G19ioi0 >>574
勝手にやれば?
向こうも困ると思うし、逆効果に成りかねないと思うけどね
というかさ、人間は自由意思を持った存在だぞ?
俺が「変なコメントするな」って願ってそうなるならやってるし、願ってそうなるなら変なコメントについて批判されても受け入れるさ、俺の責任だからな
でも、どこかの馬鹿の責任までは背負えないね、手近に呼び掛けるくらいは出来るだろうが、人間一人に出来ることなんてたかが知れてる
勝手にやれば?
向こうも困ると思うし、逆効果に成りかねないと思うけどね
というかさ、人間は自由意思を持った存在だぞ?
俺が「変なコメントするな」って願ってそうなるならやってるし、願ってそうなるなら変なコメントについて批判されても受け入れるさ、俺の責任だからな
でも、どこかの馬鹿の責任までは背負えないね、手近に呼び掛けるくらいは出来るだろうが、人間一人に出来ることなんてたかが知れてる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-vE/v)
2017/10/09(月) 21:21:30.84ID:R7HhytCsd582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UU7A)
2017/10/09(月) 21:22:54.04ID:l0lKQBuN0 覚えたての専門用語を使うキッズさん、私益と公益のお話もしたてでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-hujb)
2017/10/09(月) 21:23:01.00ID:Yv6hhYir0 スカイブロック面白いよなぁ
日常編も続き待ってる
日常編も続き待ってる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UU7A)
2017/10/09(月) 21:23:26.54ID:l0lKQBuN0 燃えろ燃えろ〜
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Z4cT)
2017/10/09(月) 21:35:20.70ID:AXpQgXRKd スカイブロック面白かったなまだまだ続くだろうから楽しみだわ
あ、変なのはスルーしようねアフィカスの餌に成るだけだし
あ、変なのはスルーしようねアフィカスの餌に成るだけだし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qKuF)
2017/10/09(月) 21:35:22.56ID:UwbupqM+a 幕末志士って案外我々だみたいな木っ端実況者の手本になると思うんだよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-oliA)
2017/10/09(月) 21:37:08.33ID:SX0C25AP0 はい、次の方
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769b-YfXs)
2017/10/09(月) 21:44:29.18ID:KlOFi7ux0 BGMに使わせてもらってるa_hisaさんの動画とか目も当てられん悲惨さだけどそれにすら何も言わないし
ここでいくら愚痴ってもムダやで
ここでいくら愚痴ってもムダやで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-kX93)
2017/10/09(月) 21:54:21.50ID:fgUZdu4v0 >>568
はいはいアフィ乙
はいはいアフィ乙
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b144-Hg+h)
2017/10/09(月) 22:19:42.65ID:JUbaj/6d0 どうやっても減らないんだから嫌ならNGするかコメント消すかしたらハッピーだよはいこの話おしまい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wf3J)
2017/10/09(月) 22:28:55.30ID:2xSrl79X0 >>574
よくよく考えてみるとさぁ、マイノリティは弾圧されて当然だよなぁ?(迫真
実際カンパネラとか汚染されまくりだし...
チワワ動画が10000再生だとして我々が500000再生でチワワ動画に行く係数が0.1だと50000やろ?そら動画のコメントはコネシマで埋まるわけですわ
よくよく考えてみるとさぁ、マイノリティは弾圧されて当然だよなぁ?(迫真
実際カンパネラとか汚染されまくりだし...
チワワ動画が10000再生だとして我々が500000再生でチワワ動画に行く係数が0.1だと50000やろ?そら動画のコメントはコネシマで埋まるわけですわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jWTy)
2017/10/09(月) 22:30:22.22ID:TGmdG0Uia 完結してない動画より完結した動画の数がはるかに多いのに『ここまで完結させない有名実況者』呼ばわりか
国営や議会を聞いていれば撮影人数の都合や組織の方針、本人のPSで更新停滞している理由がわかる
最近だと批判だらけの中国マスターよりエミhoiの撮影や生産性重視で短時間で撮れるGTAなどを優先していると公言したな
他の実況者が「飽きた」で未完でも理由になるがこと我々だでは許さないんだな
国営や議会を聞いていれば撮影人数の都合や組織の方針、本人のPSで更新停滞している理由がわかる
最近だと批判だらけの中国マスターよりエミhoiの撮影や生産性重視で短時間で撮れるGTAなどを優先していると公言したな
他の実況者が「飽きた」で未完でも理由になるがこと我々だでは許さないんだな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d37-jJU0)
2017/10/09(月) 22:30:27.45ID:e2wmd5+L0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wf3J)
2017/10/09(月) 22:36:05.11ID:2xSrl79X0 元々の畑であるAARも未完結多いし、多少はね?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ed-BYga)
2017/10/09(月) 22:40:17.87ID:R+G19ioi0 >>574
いやいや、それは暴論やろw
何にせよ、俺が言いたいのはここで苦情を言っても意味ないってことやね
だってここにいる連中は少なくとも他の動画に凸する層とは違うからな
そういう意味でストレス発散って言った訳よ、本気で馬鹿に苦情を言いたいならここで言っても無駄だから
いやいや、それは暴論やろw
何にせよ、俺が言いたいのはここで苦情を言っても意味ないってことやね
だってここにいる連中は少なくとも他の動画に凸する層とは違うからな
そういう意味でストレス発散って言った訳よ、本気で馬鹿に苦情を言いたいならここで言っても無駄だから
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ed-BYga)
2017/10/09(月) 22:40:56.31ID:R+G19ioi0 やべ、ミスったわ
>>591な
>>591な
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-oFcC)
2017/10/09(月) 22:52:24.51ID:n9komQ4La エミhoiを優先したっぽい事は言ってたけど批判が原因なんて言ってたっけ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dz0l)
2017/10/09(月) 22:55:41.73ID:IM+I9NJwd hoi以外で量産性のある戦略ゲームも実況してほしいわ
我々だの面白さはやっぱり戦略ゲーム実況だから新たな戦略ゲームも開拓してほしい
我々だの面白さはやっぱり戦略ゲーム実況だから新たな戦略ゲームも開拓してほしい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a0f-RixE)
2017/10/09(月) 23:02:14.71ID:ahYHO9Ij0 さんしらし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a0f-RixE)
2017/10/09(月) 23:02:31.09ID:ahYHO9Ij0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Eqya)
2017/10/09(月) 23:13:33.42ID:l07iCkwP0 脅迫みたいに言ってるけど別に俺らは凸っても困りはせんけどな。
本人らが困るだけで
本人らが困るだけで
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-oDVy)
2017/10/09(月) 23:18:30.29ID:n+G4AfErM >>592
アーカイブ化したら見るからどこで公言してたか教えて
アーカイブ化したら見るからどこで公言してたか教えて
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 250f-hqNi)
2017/10/09(月) 23:21:01.97ID:muxgO4XX0 KSPのテンポの良さがたまらんからずっと続き待ってる
ちょいちょい見直してるけど何度でも笑えるわ
ちょいちょい見直してるけど何度でも笑えるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rXXx)
2017/10/09(月) 23:25:35.12ID:RnhQAecrd シャオロンの撮影した動画ってギスメモとかキミキスとかを期待していいんだろうか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kw75)
2017/10/09(月) 23:32:25.76ID:YGjuUXCba アマガミ期待してる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wf3J)
2017/10/09(月) 23:49:25.36ID:qwTTOWKxr 某野球バラエティーやって欲しいなぁ
ときメモと繋がりもあるし
ときメモと繋がりもあるし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Q95e)
2017/10/09(月) 23:55:17.12ID:1dd5eBYH0 ゾムTwitter作ったんや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ed-BYga)
2017/10/09(月) 23:58:16.77ID:R+G19ioi0 某野球バラエティは確かにやってみてほしいけど、一周目はどうしても無難になるからなあ・・・。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afc-xJjh)
2017/10/10(火) 00:08:59.00ID:Z1hXLXQj0 白髪の生えたJK…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b144-Hg+h)
2017/10/10(火) 00:12:14.06ID:VV5RoG220 永遠のJK
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wf3J)
2017/10/10(火) 00:17:41.46ID:evBa6nyY0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Oyq/)
2017/10/10(火) 00:21:39.88ID:mL2NHp5s0 ♂♀JK
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Q95e)
2017/10/10(火) 00:59:46.71ID:/ldJkQ7P0 白髪JKええやん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OaOC)
2017/10/10(火) 06:44:34.19ID:4BGwknzmd >>579
サメも冒頭にあった映像見る限りまだ続きがあったはず
サメも冒頭にあった映像見る限りまだ続きがあったはず
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-oliA)
2017/10/10(火) 06:50:57.14ID:oZ2LKiof0 昔は変態紳士1色だったのにあのブロマガ以降JKばっかでよっぽど腐女子に刺さったんだなと思う
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-tu7H)
2017/10/10(火) 07:42:00.32ID:oCxNmoTA0 オスマンの下ネタが足りない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0a-Hg+h)
2017/10/10(火) 07:42:20.27ID:D7LCdR2o0 まぁ変なのは確実に増えたよな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 08:17:01.40ID:6VrZN4oT0 前から思ってたんだけど、日常編の洋館探しに言ったコネシマとエーミール、ちゃんと地図持ってんのかね
あの短時間とあの村の規模で地図手に入れたと思えんのだがもしや当てずっぽうで探しに行ったのかと
だとしたら見つからなくて更新止まってんじゃね?と思ったんだけど
あの短時間とあの村の規模で地図手に入れたと思えんのだがもしや当てずっぽうで探しに行ったのかと
だとしたら見つからなくて更新止まってんじゃね?と思ったんだけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/10(火) 08:32:10.61ID:gw81TAfWa 日常編はぐだぐだやるイメージがあるから洋館未発見による更新停止じゃなくて
単純に撮影時間がないor編集の優先度が低いだと思ってる
単純に撮影時間がないor編集の優先度が低いだと思ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]