ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★17【ゲーム実況】(実質18スレ)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504184605/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★19【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ab1-kYwA)
2017/09/23(土) 17:02:37.43ID:EVWzx2sX0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 08:17:01.40ID:6VrZN4oT0 前から思ってたんだけど、日常編の洋館探しに言ったコネシマとエーミール、ちゃんと地図持ってんのかね
あの短時間とあの村の規模で地図手に入れたと思えんのだがもしや当てずっぽうで探しに行ったのかと
だとしたら見つからなくて更新止まってんじゃね?と思ったんだけど
あの短時間とあの村の規模で地図手に入れたと思えんのだがもしや当てずっぽうで探しに行ったのかと
だとしたら見つからなくて更新止まってんじゃね?と思ったんだけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/10(火) 08:32:10.61ID:gw81TAfWa 日常編はぐだぐだやるイメージがあるから洋館未発見による更新停止じゃなくて
単純に撮影時間がないor編集の優先度が低いだと思ってる
単純に撮影時間がないor編集の優先度が低いだと思ってる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0H99-uf30)
2017/10/10(火) 10:20:02.00ID:75aZctYmH1010 ブロマガのコメント非表示機能ってないかね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d44-wbjw)
2017/10/10(火) 10:45:02.57ID:GK098Rr/01010 そこまでスクロールしなきゃいいじゃん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OaOC)
2017/10/10(火) 11:46:35.25ID:4BGwknzmd1010 現行シリーズ
HoI4イギリス三枚舌
HoI2大本営マルチ
ギロンの主役
デュエルリンクス
地球防衛軍4.1
異世界王国編
マイクラ攻城戦
マイクラ人狼
(YouTube)
マイクラスカイブロック
GTA5
ギスクラ新日常編
一定期間次の投稿がない動画
HoI4中華マスター
宇宙開発(打ち切り)
また宇宙開発
ステラリス(打ち切り)
オワタの大冒険(打ち切り)
サメ
ロケット
予告のみ
第一次世界大戦の主役は〜
やっぱ色々と手を出しすぎな気がしなくもない
HoI4イギリス三枚舌
HoI2大本営マルチ
ギロンの主役
デュエルリンクス
地球防衛軍4.1
異世界王国編
マイクラ攻城戦
マイクラ人狼
(YouTube)
マイクラスカイブロック
GTA5
ギスクラ新日常編
一定期間次の投稿がない動画
HoI4中華マスター
宇宙開発(打ち切り)
また宇宙開発
ステラリス(打ち切り)
オワタの大冒険(打ち切り)
サメ
ロケット
予告のみ
第一次世界大戦の主役は〜
やっぱ色々と手を出しすぎな気がしなくもない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55ec-GRYg)
2017/10/10(火) 12:02:33.93ID:QR7Tibxq01010 サメに関してはどっかでdbdみたいに単発だって行ってた気がするが
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-RBlJ)
2017/10/10(火) 12:09:45.61ID:lvIMGv7va1010 遊戯王とGTAとマイクラ人狼とギロンについては
連続したシリーズっていうよりたまに単発で出るようなイメージ
完結とかしなさそうだし
連続したシリーズっていうよりたまに単発で出るようなイメージ
完結とかしなさそうだし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-jWTy)
2017/10/10(火) 12:10:55.85ID:rDOMGmu6a1010 ステラリスは打ち切りじゃなくて撮影できてないだけ
人数の社畜を集めるのは難しい
人数の社畜を集めるのは難しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7dd3-tu7H)
2017/10/10(火) 12:53:44.09ID:s8ytNkSZ01010 生放送追ってないんだけどトン氏のHOI2解説動画について何か言及されたことはある?
更新はもうされないんだろうけど一応
更新はもうされないんだろうけど一応
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0H82-fjSm)
2017/10/10(火) 12:58:57.34ID:tr3SA5UJH1010628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-UU7A)
2017/10/10(火) 12:59:02.51ID:YL0J1eu1M1010 あれは黒歴史になったから
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-7P+P)
2017/10/10(火) 16:56:37.03ID:tutmmjDIa1010 >>609
実際のJKでも白髪生えることは生えるから…
実際のJKでも白髪生えることは生えるから…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-rXXx)
2017/10/10(火) 18:36:32.38ID:0NabN5PVd1010631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-vE/v)
2017/10/10(火) 19:02:13.70ID:CHYKesFOd1010 俺は正直完結しなくても良い派かな
勿論してくれた方が嬉しいが
勿論してくれた方が嬉しいが
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dae0-oliA)
2017/10/10(火) 19:17:36.97ID:xTzhCHEp01010 2年後に再開する動画もある
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c655-qWqy)
2017/10/10(火) 19:42:29.07ID:wztbUmgX01010 ゾムークやギロンみたいな我々だ独自のストーリーがあるやつは完結してほしいけどそれ以外なら別に
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 20:02:27.25ID:ddDOZEFma1010 完結するに越したことはないが面白い動画定期的に上げてくれればそれで、とも思う
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ab1-tu7H)
2017/10/10(火) 20:34:11.91ID:oCxNmoTA01010 折角人数いるのに動画絞ったら勿体ないじゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-c3gE)
2017/10/10(火) 20:39:42.35ID:m7ybrEbw01010 ギロンは前後編とかだし
ギロンするなら結論出すから撮り終わりはするだろうな
ギロンするなら結論出すから撮り終わりはするだろうな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kw75)
2017/10/11(水) 02:52:21.69ID:BPmICyMfa 遊戯王エミさんもうちょっと善戦してほしいな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H99-uf30)
2017/10/11(水) 11:20:30.38ID:KpgWFTXAH 遊戯王やるコネシマは、ソ連を語るグルッペン並に面白い
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-upW2)
2017/10/12(木) 07:48:58.31ID:xN1+Mcgpd 国営放送のアーカイブ
まさかのVRおかん回でわろた
まさかのVRおかん回でわろた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-KN5O)
2017/10/12(木) 21:40:06.99ID:AnWRgNPC0 みんなはどんなゲームをしてほしい?
自分はARK: Survival Evolved
自分はARK: Survival Evolved
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d3-Wja4)
2017/10/12(木) 21:46:19.62ID:XnC1yxY40 定番のドカポン
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bed-z1uI)
2017/10/12(木) 22:05:08.98ID:hKew9Rb90 ギスメモ枠で某野球バラエティを
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-SGyE)
2017/10/12(木) 22:09:19.24ID:D/Cz4jHa0 大先生のゲーセン実況
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53df-9/V+)
2017/10/12(木) 22:14:04.07ID:0J5wryVb0 グルッペン動画きたわぁ
ゆっくりだと嬉しい
ゆっくりだと嬉しい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-nonr)
2017/10/12(木) 22:15:48.22ID:cbSBwcJfr646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-SGyE)
2017/10/12(木) 23:03:09.77ID:D/Cz4jHa0 ぐる氏の動画というとあのHOIか!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-Wja4)
2017/10/12(木) 23:21:50.12ID:geLNlK5A0 NK-POPのPart2かもしれない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bed-z1uI)
2017/10/12(木) 23:27:08.55ID:hKew9Rb90 NK−POP来たら何気に嬉しいなw
無いとは思うけど
無いとは思うけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-DluF)
2017/10/13(金) 00:16:16.72ID:aHPf1jm00 ディプロマシーやってほしいわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-c6IE)
2017/10/13(金) 01:07:40.16ID:nvNS9FG00 衆議院選挙の議席数予想動画に1票
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-W877)
2017/10/13(金) 01:53:01.82ID:eHabLEtkd ここまでWW1無し
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yROr)
2017/10/13(金) 05:14:39.34ID:eP26CwW8d NK-POPじゃなかったが、ソ連来たな…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-3BbJ)
2017/10/13(金) 06:07:54.02ID:RKvk5rk20 いやー解説読みやすいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/13(金) 06:09:10.51ID:92Ukg5R00 さすがグルッペンさんだ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXl+)
2017/10/13(金) 06:40:41.62ID:/2SIzvgJd 音楽カテ1位取りに行くとかソ連の曲漁ってるとか言ってたが、これか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8pfb)
2017/10/13(金) 08:02:34.52ID:tYGAeZg+a NK-POP見返そうと思ってたから嬉しい
さすがグルッペン
さすがグルッペン
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-OMvO)
2017/10/13(金) 09:52:14.41ID:xM9YH6rL0 解説が分かりやすくてとても良かった
これは永遠ループ出来ますわ
これは永遠ループ出来ますわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/13(金) 14:20:26.26ID:3S3+wGf3H USSR-POP?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/13(金) 15:23:29.97ID:3S3+wGf3H 悪友と知り合いHoI見返してるけどコネシマの存在ほんまでかい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Z9NP)
2017/10/13(金) 16:27:54.52ID:/5EDaQzOa 分かりやすいし面白かった
さすがグルッペン氏
さすがグルッペン氏
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8pfb)
2017/10/13(金) 18:11:46.07ID:gtadW2sRa >>658
POPかこれ
POPかこれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qCXt)
2017/10/13(金) 18:37:33.09ID:d1cxIDpra POPじゃなくて国歌だから起立して歌うように
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-LQVt)
2017/10/13(金) 18:42:18.98ID:bzOsAIZb0 NKPOPもランキング入ってて草
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8pfb)
2017/10/13(金) 19:28:54.01ID:ZtRxrXyfa NKPOP見に行かなきゃ(使命感)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-8pfb)
2017/10/13(金) 21:47:53.23ID:tH0DiYAB0 音楽カテゴリ1位おめ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-8pfb)
2017/10/13(金) 23:56:48.49ID:tH0DiYAB0 無慈悲な回答が聴きたくて入国しようと思ってるんだけど、回答してる人って今までで誰が出た?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-c6IE)
2017/10/14(土) 00:00:50.86ID:cw9+zVkH0 あれマジで一言だけだから見たら拍子抜けするんじゃないか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-jXMA)
2017/10/14(土) 00:01:37.32ID:ZS26se+ja ドーナツ食いたい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-G57x)
2017/10/14(土) 00:03:24.62ID:BEETqtyy0 グルッペン・コネシマ・ゾム・エーミール・トントンが回答した文章を大先生やシャオロンか読み上げるだけやで
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Z9NP)
2017/10/14(土) 00:08:01.09ID:Nj3hwc5ka 無慈悲さは期待しない方がいい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Wja4)
2017/10/14(土) 00:11:41.11ID:Hd48Pl4R0 最近割と慈悲があるよな
前回のトントンの無回答には爆笑した
前回のトントンの無回答には爆笑した
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-uk6+)
2017/10/14(土) 00:11:59.14ID:cd4VmVUj0 質問内容によっては無慈悲と言うかとんでもない回答してるから其処を楽しめば良いと思う
うつ遊時代のアーカイブはやっぱり上げないのかね。グル氏が視察に来てた回とかまた見たかったんだがねぇ
うつ遊時代のアーカイブはやっぱり上げないのかね。グル氏が視察に来てた回とかまた見たかったんだがねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-gv9Q)
2017/10/14(土) 00:13:12.84ID:NwtceEk00 個人的には無慈悲の為に会員になってるわめっちゃ面白い
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-p80o)
2017/10/14(土) 00:30:15.61ID:vpADC4qYM 1回目のグルッペンコネシマの回答は特に無慈悲で良かった
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/14(土) 00:40:28.83ID:JGja0VLna 無慈悲じゃないことも多々あるが面白い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-G57x)
2017/10/14(土) 00:45:41.09ID:BEETqtyy0 無慈悲だったりぶっとんだ事言い出すのに変なところで親身になるグルッペンの回答好きだわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5308-KP56)
2017/10/14(土) 00:55:28.83ID:BU0w8SLY0 すぐすべったって自分で言うのやめたほうがいいんだけどな
他人に指摘されるから多少笑えるんであって自虐されても何も生まれないんだよな
他人に指摘されるから多少笑えるんであって自虐されても何も生まれないんだよな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kDao)
2017/10/14(土) 01:14:08.90ID:1OCMZnker うつ遊の最初の方まだ会員じゃなかったから見られるなら見たいけど無理なら諦めるので山賊編の方よろしくお願いします
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-kDao)
2017/10/14(土) 01:16:24.44ID:1OCMZnker うつあそじゃないわうつしゃべだった
こっちは無理なのかな
こっちは無理なのかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/14(土) 01:18:55.87ID:cw9+zVkH0 うつ遊の時代はチャンネル出来立てで何もかも新鮮で楽しかった
第一回鬱あそ攻城戦は神演説と神展開の伝説よ
第一回鬱あそ攻城戦は神演説と神展開の伝説よ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Z9NP)
2017/10/14(土) 01:42:03.74ID:Nj3hwc5ka エミさんトンつくでもここでも駄目出しされてて草
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-p80o)
2017/10/14(土) 02:16:11.74ID:npwAx+l8M エーミールのはすべり芸だと思って見てる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/14(土) 08:01:22.23ID:1OCMZnke0 なかなかにトントンのエーミールへの言い方は無慈悲だったなwww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bc-5Q+m)
2017/10/14(土) 08:33:45.69ID:bt/ehdUH0 昨日のトンつく、ダメ出しやエーミールの方向性の話はしてたけど
あれも無慈悲っていうのか...?
あれも無慈悲っていうのか...?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-LXl+)
2017/10/14(土) 08:46:37.18ID:1sSGjDvXa 音楽カテ1位は流石に無理やろと思ったら普通に取ってて草、おめでとう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-gv9Q)
2017/10/14(土) 11:26:23.34ID:NwtceEk00 山賊編もうデータないって言ってなかったけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e937-YqbF)
2017/10/14(土) 11:32:54.17ID:s1GLr7zj0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-OhjC)
2017/10/14(土) 15:36:19.65ID:mQoQAU9j0 トントンの無慈悲すこ
オタクはこれだからダメなんだワロタ
オタクはこれだからダメなんだワロタ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-d6ym)
2017/10/14(土) 23:30:30.80ID:DeqZb4Qa0 トンつくでエーミールが来てる時のコネシマがしんどいわ
イジメっ子の典型とみた
イジメっ子の典型とみた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bed-z1uI)
2017/10/14(土) 23:43:58.70ID:vM6I5nfS0 関西ではよくあることです
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SmLY)
2017/10/14(土) 23:52:01.83ID:0eBB6EvSa 自分にはむしろコネシマのイジリは助け舟のように見えるけど、そこは人それぞれか
エミさんには遠慮して接する方が事故りやすいと思う
エミさんには遠慮して接する方が事故りやすいと思う
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/15(日) 00:41:43.64ID:G2TQH/7h0 イジメなんてなんの利益にもならないからしないってどこかで言ってた気がする
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-3BbJ)
2017/10/15(日) 00:45:14.11ID:3gPARwHK0 自覚のないイジメもあるんだよ
コネシマに関しては別に心配してないけど
エーミールは講義っぽいことしてる間は普通に頼りがいある感じに聞こえるし
いつもそんな感じでもいいのに
コネシマに関しては別に心配してないけど
エーミールは講義っぽいことしてる間は普通に頼りがいある感じに聞こえるし
いつもそんな感じでもいいのに
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-p80o)
2017/10/15(日) 00:46:02.16ID:zGnNAbMMM トントンもコネシマもエーミールにきついように見えるしあんま面白くもないんだよな
関西ではあんなもんなのかもしれんが
関西ではあんなもんなのかもしれんが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/15(日) 01:13:34.48ID:2K+a36220 ギスクラだとあれくらい普通だったけど何故イジメに見えるのか
我々だ名物だろ何言ってんだ
大先生への罵声の数々を思い出せ
我々だ名物だろ何言ってんだ
大先生への罵声の数々を思い出せ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-d6ym)
2017/10/15(日) 01:33:59.20ID:0mJE234T0 いや自分初期からのファンだし根っからの関西人だし何でも関西だとこれは普通みたいなのやめてくれ
しゃべでもなんでも険悪ムードは度々あったけど聞いてていたたまれない感じがすることはなかったけどな
しゃべでもなんでも険悪ムードは度々あったけど聞いてていたたまれない感じがすることはなかったけどな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-uJSP)
2017/10/15(日) 01:40:27.10ID:HDFFa9cSM ワイは根っからの関東やけどな
居た堪れないのは分かるでホンマ
最初のエミ氏の生放送出演はもうちょっと優しかった気が
スパルタ方式やで
居た堪れないのは分かるでホンマ
最初のエミ氏の生放送出演はもうちょっと優しかった気が
スパルタ方式やで
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-d6ym)
2017/10/15(日) 01:47:34.05ID:0mJE234T0 おう関西弁うまいやんか
要塞の話してる時のエミさんは生き生きして良かったな無駄に放送出ずに初期の鬱先生と2人で喋ってたくらいのキャラにしておけばいいのに
変に素を出したりキャラ作ろうとしたりするからこうなる
要塞の話してる時のエミさんは生き生きして良かったな無駄に放送出ずに初期の鬱先生と2人で喋ってたくらいのキャラにしておけばいいのに
変に素を出したりキャラ作ろうとしたりするからこうなる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0196-RlUZ)
2017/10/15(日) 01:52:10.07ID:OB7W/VNF0 講義中は2人とも興味深そうに話してたろ。フリートークになるとエーミールが滑りすぎてどうしようもないから仕方ない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/15(日) 01:52:29.59ID:2K+a36220 せやなぁ
エミ氏はなんか既視感あると思ったら
テレビで存在感出せない芸人がたまにスポット当たっても肩に力が入り過ぎてスベるあの感じにソックリよ
エミ氏はなんか既視感あると思ったら
テレビで存在感出せない芸人がたまにスポット当たっても肩に力が入り過ぎてスベるあの感じにソックリよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/15(日) 01:53:06.03ID:2K+a36220 場慣れやなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-d6ym)
2017/10/15(日) 03:15:12.01ID:0mJE234T0 イジリという名のもと実際にはハブだったりイジメだったり受けたことあるやつには放送の空気感がアレなのは察せるだろ
キャラクターとしてやっていくんならまぁエミさんはもうバシッと教授キャラで堂々としてればいんじゃないかね
キャラクターとしてやっていくんならまぁエミさんはもうバシッと教授キャラで堂々としてればいんじゃないかね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-n8t9)
2017/10/15(日) 06:07:42.43ID:C7KfvfBQd 企画概要は先週の段階で決まってたわけだし
エミさんは具体的な構想をもう少し詰めておいて欲しかったかな
トン氏が具体的な数字を要求してものらりくらり躱してる感じで
トン氏も参加者もどうしていいのか戸惑ってた感
トンつくずっと見てるけど正直こんなに何も進まなかった回は初めてだったと思う
いつも通りトン氏がさくっと仕切ってエミさんは蘊蓄だけ垂れる係とかのほうがいいんじゃないか
ニコではいつものトンつく+つべライブでエミ氏の副音声的解説とか
エミさんは具体的な構想をもう少し詰めておいて欲しかったかな
トン氏が具体的な数字を要求してものらりくらり躱してる感じで
トン氏も参加者もどうしていいのか戸惑ってた感
トンつくずっと見てるけど正直こんなに何も進まなかった回は初めてだったと思う
いつも通りトン氏がさくっと仕切ってエミさんは蘊蓄だけ垂れる係とかのほうがいいんじゃないか
ニコではいつものトンつく+つべライブでエミ氏の副音声的解説とか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-7dlw)
2017/10/15(日) 06:43:50.93ID:79tw8tvca 指示出す側とか初めてだろうしこれからに期待だな
203高地は実質エミつくだし頑張ってってほしい
203高地は実質エミつくだし頑張ってってほしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/15(日) 07:04:22.96ID:G8jJ0Dqu0 言うてこの先もほぼ土を積み上げるだけの作業が続くわけだし気楽に見てやったらどうや
最終的には日雇いさんがうまく作るだろ
それにしてもあの堀の下の仕組みは面白いな
ああ言うの説明させたらエーミールは本当にうまい
マイクラ再現込み歴史資料込みのああいう動画作らないかなあ
最終的には日雇いさんがうまく作るだろ
それにしてもあの堀の下の仕組みは面白いな
ああ言うの説明させたらエーミールは本当にうまい
マイクラ再現込み歴史資料込みのああいう動画作らないかなあ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/15(日) 08:56:34.29ID:2K+a36220 トントンは無能に厳しいタイプって昔はよく言われてたじゃん
ガチなダメ出しは真剣に考えて放送やってんだなと好印象
ガチなダメ出しは真剣に考えて放送やってんだなと好印象
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6G2P)
2017/10/15(日) 09:32:19.14ID:obgc8Z5Yd 毎週三枚舌が見られるのいいな
まだ全然戦争始まらないがパートいくつまで行くんだろう
まだ全然戦争始まらないがパートいくつまで行くんだろう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-p80o)
2017/10/15(日) 09:37:52.06ID:T5noySV5M 印象は悪いがまあ毎週一緒に建築してればそのうち馴染みそう
頑張れエーミール
頑張れエーミール
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-7dlw)
2017/10/15(日) 09:40:23.20ID:79tw8tvca 毎週HoIが見れるのいいよな
生放送聞いてるとまだ撮影終わってないっぽいけど定期的に上がっていくといいなあ
生放送聞いてるとまだ撮影終わってないっぽいけど定期的に上がっていくといいなあ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/15(日) 09:47:22.60ID:G2TQH/7h0 grマガかと思ったら議事録だった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-3BbJ)
2017/10/15(日) 09:49:38.08ID:3gPARwHK0 建築についてはなるようになるだろう
というかなるようにするから細かい要望出してくれればそれで
というかなるようにするから細かい要望出してくれればそれで
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-7dlw)
2017/10/15(日) 10:03:59.27ID:79tw8tvca 10月1日もグルマガ見に行ったら議事録でがっかりしたなあ
同じパターンなら多分明日がグルマガ
同じパターンなら多分明日がグルマガ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/15(日) 10:20:49.13ID:2K+a36220 議事録見てる人いるんだ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0196-RlUZ)
2017/10/15(日) 10:37:47.53ID:OB7W/VNF0 毎回読んでるぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-uk6+)
2017/10/15(日) 11:38:20.04ID:ablGAI4F0 グルマガは明日に上がると信じてる
議事録は最近の書き方は面白く好きだわ。昔の少し堅苦しい感じも嫌いじゃ無かったけど、読み易いのは今の方だな試行錯誤しながら書いてくれてるのが分かる
議事録は最近の書き方は面白く好きだわ。昔の少し堅苦しい感じも嫌いじゃ無かったけど、読み易いのは今の方だな試行錯誤しながら書いてくれてるのが分かる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/15(日) 12:13:19.45ID:G8jJ0Dqu0 あれ…?三枚舌hoiランキング出てる?ゲーム実況カテゴリにいないんだけどなんかあった?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-hlYs)
2017/10/15(日) 14:54:19.08ID:4fN9gMxU0 今日議会か
我々だでヌメロン見たい…見たくない?
我々だでヌメロン見たい…見たくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【】女性「赤ちゃんできました!」→中絶→自殺→親族が感謝の投稿 [762037879]