探検


【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★19【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/23(土) 17:02:37.43ID:EVWzx2sX0
ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。

ファンの方々ご自由にどうぞ。

実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。

※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★17【ゲーム実況】(実質18スレ)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504184605/

◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
2017/10/24(火) 12:56:42.43ID:GI7916Q6r
なんか、あのトマトで更に卑屈になってる感ある
2017/10/24(火) 13:29:08.97ID:3e/FpASXM
お笑いに厳しい関西人達だから余計大変そう
関東のひとらんは無理に合わせないところすこ
2017/10/24(火) 16:30:23.86ID:2puxeB1Ja
あのトマト元ネタあったのか
てっきりエーミールが適当に滑ったらトマトコメ投げてみたいなこと言ってそっから蔓延したのかと
2017/10/24(火) 17:58:17.52ID:KsZOt8IoH
>>907
KRイギリス連合か何か?
2017/10/24(火) 19:39:21.41ID:3e/FpASXM
トマト=赤い

ふむ
2017/10/24(火) 23:22:37.40ID:A2/BHNVKa
エミったらトマト投げるやつの言い出しっぺはゾム
2017/10/25(水) 01:05:37.55ID:bA1wpw900
なるほどなー
レス有難う
生まったく追えないから分からんネタ増えるわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a52-V2QH)
垢版 |
2017/10/25(水) 17:53:59.31ID:E8+RSQd50
すごく古参から意見だが最近つまらん
hoi2の毛沢東まだかよ
他の新参に媚び媚びのは痛々しいから見てられない
2017/10/25(水) 17:58:26.51ID:uQz+cVo7H
実況者も諸行無常
2017/10/25(水) 18:00:30.56ID:rJYP5CpX0
またそれかよ
2017/10/25(水) 18:02:15.01ID:+rKwRL3r0
文句言うのは良いけど古参アピールいる?
2017/10/25(水) 18:14:53.26ID:iHFclp3aM
とにかくだ
遊戯王とシャドバはよ!
2017/10/25(水) 18:18:58.12ID:xGn8KxDo0
人に言う前に自分の文章を見直して痛々しさを感じないのだろうか
2017/10/25(水) 18:25:21.07ID:WSvdgsw/0
古参なら1年や2年待てるだろ?毛沢東作るならグルッペンだし、他のメンバーの動画がつまらんのなら投稿される時が来るまで見なきゃ良い。過去作もっと見るんだよ
遊戯王もっと色んなメンバーで下さいお願いします!
2017/10/25(水) 19:46:27.23ID:wQgHZ+t70
何が古参だよ老害の間違いだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0a-HN0h)
垢版 |
2017/10/25(水) 20:04:05.94ID:FRddO9Qh0
古参(笑)
2017/10/25(水) 20:28:33.09ID:BZYIK3+ta
ただ動画見てるだけの視聴者がいつから見てるかでマウント取ってるの片腹痛いんだが
2017/10/25(水) 21:12:35.65ID:0D2bkhue0
そんなよってたかって古参の一言論を弾圧していくようなことしなくても・・
2017/10/25(水) 21:16:11.95ID:qoUBE9t5M
本物の古参はこんなクソな事言わないだろ
2017/10/25(水) 21:30:36.32ID:+a9YI86S0
>>937
コンプレックスなんだろ
2017/10/25(水) 21:48:27.43ID:HS4S8A3Ka
「古参の」言論なんていらんし
2017/10/25(水) 22:21:29.56ID:1ra17yvg0
古参関係なく本当のファンはこんな我々だを侮蔑することは言わないだろう
2017/10/25(水) 22:30:41.49ID:do03t0kK0
侮辱じゃなくて一意見だろ
2017/10/25(水) 23:17:01.86ID:xGn8KxDo0
そこら辺は人によって受け止め方が変わるから議論してもしゃーない
ただ、わざわざ「痛々しい」とかいう不愉快なワードを使っている時点で反発はしゃーない
別にこのキーワードが無くても同じような意見は言えたんだから
2017/10/25(水) 23:21:48.13ID:x+5Enj+f0
ホントに古参なら最低でも成人男性だろうに
経血くせえマンコみたいなレスしてんじゃねぇよ鬱陶しい
2017/10/25(水) 23:28:34.55ID:OYx8GjLAa
絶望マルチからの新参だがhoi以外は投稿されても当時は見てなかった
我々だでマイクラ知ったはずだが何がきっかけで見始めたのか覚えてない
最近のがダメと感じるなら公共電波じゃあるまいし今無理して見ることはない
見たいと思うときがきたら見ればいいよ
2017/10/25(水) 23:37:28.36ID:0D2bkhue0
経血くさいマンコってどんなにおい?
2017/10/26(木) 00:20:49.69ID:b9zVcx1J0
昔を言うなら月に一本ペースのグルッペン先生だった
今をディスるのは逆にHoIシリーズを一気見した新規さんかなって思う
まずは10周してこい
2017/10/26(木) 02:31:27.94ID:DnatuScZ0
すごく古参から意見だけどギスメモ終わってから生き甲斐がなくなったな
ギスメモまだかよ
ギスメモに媚びないのは下ネタ要素がなくなるから早くギスメモ見たい
2017/10/26(木) 06:27:51.15ID:lHS8e9gm0
すごく古参から意見だけど確かにギスメモが無いと月曜が悲しい
俺はガールズサイド見て見たいとも思うんだが
キミキスの時雌の評価よりも主人公をディスるのが一番輝いてたから男評価すんの面白そう
2017/10/26(木) 07:46:07.27ID:3ffjzn6ed
GS見たいけどぎすメモのノリでディスったらどちゃくそ炎上しそう
だがそれに負けず全力でディスってもらいたい
別の実況者の見たことあるが服がクソダサイのが面白い
GSじゃなくてもいいからぎすメモはよ
2017/10/26(木) 08:16:08.91ID:mfiqCmM5a
アマガミが見てみたい
2017/10/26(木) 18:44:06.26ID:WIGYa0EwH
鬱コネシャオのトリオのコントほんとすこ
2017/10/26(木) 21:45:57.95ID:SLfudDly0
おまいらくずメモ好き過ぎやろ草生えんわ
逆に何故ここまで人気なのか分からん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e944-7D0c)
垢版 |
2017/10/26(木) 21:48:04.18ID:UzLNVwEg0
そりゃ観てない奴には面白さわからんわな
2017/10/26(木) 22:36:29.19ID:7RQcBUws0
そりゃまぁ嫌いな人もいるだろうよ。わざわざ別アカで出してるようなシリーズなんだし
2017/10/26(木) 22:42:41.14ID:U+qhl5jea
他の動画もまあ人を選ぶがぎすメモはマジで選ぶからな…
ただああいうノリ平気でハマるとめちゃくちゃ楽しい
一部の熱狂的ファンがいるってのはガチ
2017/10/26(木) 22:42:41.60ID:U+qhl5jea
他の動画もまあ人を選ぶがぎすメモはマジで選ぶからな…
ただああいうノリ平気でハマるとめちゃくちゃ楽しい
一部の熱狂的ファンがいるってのはガチ
2017/10/26(木) 22:43:12.82ID:U+qhl5jea
連投になった…すまん
2017/10/26(木) 23:00:04.79ID:oXTLvezz0
肉声初期の雰囲気に近くて好き
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-7D0c)
垢版 |
2017/10/26(木) 23:12:45.19ID:g8NGciCM0
ぎすメモは、最初のロボロがいるシリーズしかまだ見てない
2017/10/26(木) 23:40:11.39ID:b9zVcx1J0
生声初期の感じ分かるわあ
2017/10/26(木) 23:50:08.79ID:wZUYBhwD0
ぎすメモは人に見せる用とかじゃなくて本当に友人と家でギャーギャー言いながらプレイしてるのを俯瞰的に見てる感じで好きだ
the昔の実況動画って感じ
2017/10/27(金) 00:15:38.83ID:/Ly6J5du0
ぎすメモ好きだわ
友人とギスギスしながら〜のシリーズから入ったんだがあれに似たものを感じて視聴している
1シーズン長いから軽く見返すのに不向きなのだけが不満
2017/10/27(金) 01:33:25.45ID:nWUSQLBj0
最近の作り込んだプロっぽい実況はどうもな
実況用にワザとらしくやってる感じ
初期の実況は動画を意識してない感じが良い
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-GW7u)
垢版 |
2017/10/27(金) 05:27:19.06ID:MojnExRb0
ぎすメモって一番関心持たれてないのに人気だよな…自分も見てみるか
2017/10/27(金) 06:30:08.09ID:DbPn0X7x0
マイクラ人狼はやっぱ面白い
2017/10/27(金) 07:32:52.34ID:uU4JbDHb0
今回のマイクラ人狼はひとらんがいい味出してた
2017/10/27(金) 07:55:52.48ID:fLwezqtip
カウントダウン画像草
2017/10/27(金) 08:22:22.08ID:7/7Dc5gdd
ゾムの対人スキルやっぱすげーな
コメで気づいたけど武器瞬時に持ち変えてんのな
2017/10/27(金) 09:45:42.22ID:kaTMmOMGx
マイクラ人狼面白かった
納得した部分もあるけどやっぱり騙りいないとかなり対人PS要求されるな
2017/10/27(金) 12:35:54.15ID:3jfVIHPYH
ゾム以外は全員人狼ゲームやってほしい
2017/10/27(金) 13:29:51.96ID:+mKdu5ue0
人狼とわかってなかったと言えロボロ切りは狂人の新たな戦略に成り得たな
あそこでゾム殺れてたら、あとは人狼の鬱を2人で殺る名目で合流してグルッペンを後ろから刺せた可能性がある
結局対ゾムスキル必須だけど
2017/10/27(金) 17:05:19.13ID:N5tO1iOBa
ゾムニキはセッションぶっ壊すほど無双してる事もないしグルッペンにさらっと殺されてる事もあるから……
2017/10/27(金) 17:56:58.26ID:xCamcIYfd
普通の人狼ならチャンネルでもやってるだろ
2017/10/27(金) 18:06:55.12ID:h+rw8ZLPa
今チャンネルで上がってる人狼はバランスが悪くてなぁ
初日吊りミスったら翌日PPだし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MG0G)
垢版 |
2017/10/27(金) 18:44:12.81ID:0yyO8wnNd
あの人数ならワンナイト人狼でいい気がする
2017/10/27(金) 19:12:05.72ID:+QITAL+Q0
スリザリン村おもろ
2017/10/27(金) 19:12:51.60ID:/Y6af9Udd
さっき上がった有料人狼見てこい
いつかやってくれると思ってたが、想像以上だった
2017/10/27(金) 19:22:06.57ID:lYsCt1Bc0
今日のチャンネル人狼ずっと笑ってた
2017/10/27(金) 19:28:52.40ID:uIs+CIoZ0
今日の二つの人狼 狂っててよかった
2017/10/27(金) 19:50:45.86ID:DbPn0X7x0
涙出るくらい笑った
これは神回ですわ
2017/10/27(金) 20:33:19.71ID:j1wbQNapa
わりと今日上がった有料人狼のためだけにチャンネル入会の価値あるのではレベルの神回だった
めっちゃ笑ったわ
2017/10/27(金) 21:09:55.53ID:osZAGnII0
ゾムの反射神経やばすぎる
2017/10/28(土) 01:09:29.08ID:jH+7ccbda
大先生のメタ推理すげえな
2017/10/28(土) 03:29:59.34ID:LYMMWj/80
新参にわかにはマイクラ人狼動画面白いなと思うんだけど誰が誰だか分からん…。動画の初めに誰が出てて視点は誰って書いておいてほしい。それとも古参には見ればすぐ分かるものなんか?
2017/10/28(土) 04:14:04.35ID:ZlpPG4lV0
hoi動画を毎日見るんやで(にっこり)
2017/10/28(土) 05:19:39.49ID:LdJPSwXBd
古参ではないが動画説明欄に誰が出てるのかは書いてあるし、普段のマイクラ動画見てれば今回の視点がいつもの人達では無いことは分かる。けど誰視点なのかは動画進めないと分かんなかったな
2017/10/28(土) 06:46:04.29ID:tBM82F8za
攻城戦とかでは表示されてる誰視点かを書いてないのは、それ含めて推理して欲しいからじゃないの?
2017/10/28(土) 12:44:39.09ID:vANYEFAur
hoi動画見ても声作ってる人がいるので訳わからなくなります(>_<)
あの強そうなフランスの人はもうマイクラには参加してないんですか?
2017/10/28(土) 12:50:56.89ID:Xj8iqAPwd
彼は何処に行ってしまったんだろうね……
2017/10/28(土) 13:08:46.57ID:HMgSkrUwd
冗談で言ってるのか本気で言ってるのかわからねぇw
2017/10/28(土) 13:10:16.66ID:4k88knA80
何方か次スレを、報告もせず踏み逃げした奴の代わりに次スレを建ててくださーい!お願いします
2017/10/28(土) 13:44:39.66ID:5EziIqB00
強そう(シリーズ内で既にボロが出る)
2017/10/28(土) 14:13:43.81ID:umqje83Md
大先生が映像で見たら激太りしてたってグルが言ってたけどもしかして世界の主役続編くるか
2017/10/28(土) 14:46:23.48ID:qilbmcNM0
大先生はアイドルではなく芸人。覚えた
2017/10/28(土) 14:59:57.05ID:pV75XLHy0
>>995
狩野英孝ポジションだからな
2017/10/28(土) 15:05:25.88ID:pV75XLHy0
次スレ立ててきたけど番号ミスった。すまぬ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509170580/
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dd-2Oe7)
垢版 |
2017/10/28(土) 15:10:50.81ID:4k88knA80
>>997
おお!スレ立て乙!誰も気にせずレス消費してたから焦ったわ…
2017/10/28(土) 15:18:35.52ID:VrBmldLA0
大先生は風船やったんか(困惑)
2017/10/28(土) 15:24:22.06ID:VrBmldLA0
大先生痩せてた時はほんまにイケメンやったんやな
今は芸人やけど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 22時間 21分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況