↑一番上に「!extend:default:vvvvv:1000:512」をコピペしてスレを立ててください
Amazonプライムビデオhttp://www.amazon.co.jp/pv/
●Amazonプライムビデオに関するスレです。作品の内容やネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことがあれば公式ページやヘルプを参照しましょう。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>970が宣言をしてから建てて下さい。
<<F&Q>>
・作品の期限はどうやったら確認できるの?
→PCでログインしウォッチリストにカーソルをあてると確認できます。
・追加作品はどうやったら確認できるの?
→できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう。
※クーポン使用について
・クーポンはビデオをレンタルすると自動で適用されます。
・購入時、画面には表示されません。
・購入明細メールの「プロモーション割引」というのがクーポン割引です。
・クーポンはアカウントサービスのメッセージセンターで確認できます。
・クーポンには購入特典とキャンペーンの二種類あります。
・有効期限、複数のクーポンを同時に使えるか
差分が次回利用出来るかなどはクーポン細則で確認できます。
・視聴前なら商品ページでキャンセルできます。
・わからないこと、不明なことがあればアマゾンカスタマーに
★関連スレ
Amazonプライムビデオで見られる海外番組10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1505633398/
【amazon】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1486197325/
【Amazonプライムビデオ】有田と週刊プロレスと 第8号【バイきんぐ小峠】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/wres/1505883867/
【シーズン3】ドキュメンタル part8【8/2配信開始】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504700221/
前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504755684/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【定額動画】AmazonプライムビデオPart37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (アウアウカー Sa6b-4CSE)
2017/09/24(日) 14:53:17.04ID:x6WIMbsIa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894c-wbjw)
2017/10/07(土) 00:03:49.74ID:NWPH9T9e0 スタートアップ2字幕への返事
『スタートアップ(シーズン2)』(字幕版)については、
現時点ではまだプライムビデオとしての提供はございません。
今後プライムビデオとして提供できるよう、リクエストをいただいた旨については、
該当部署へ報告し、プライムビデオのラインナップを増やしていきたく存じます。
具体的な時期については未定ではございますが、定期的にサイト上にてご確認ください。
『スタートアップ(シーズン2)』(字幕版)については、
現時点ではまだプライムビデオとしての提供はございません。
今後プライムビデオとして提供できるよう、リクエストをいただいた旨については、
該当部署へ報告し、プライムビデオのラインナップを増やしていきたく存じます。
具体的な時期については未定ではございますが、定期的にサイト上にてご確認ください。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 00:04:47.61ID:nhlwVC6I0 視聴した的な表記が消えてるのがいくつもあるんだけど一度プライム特典から外れたのが消えてるの?
一応今までの視聴済みのビデオの履歴は見れるけど使い勝手悪いし困るわ
一応今までの視聴済みのビデオの履歴は見れるけど使い勝手悪いし困るわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-tu7H)
2017/10/07(土) 00:08:25.36ID:bLDsM5mNH よくバラエティがどうのこうの言うけどぶっちゃけバラエティの方がレビュー数多いし仕方ないね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-xDU/)
2017/10/07(土) 00:20:55.33ID:WxmPIZ0q0 >>728
マジかよ…
マジかよ…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hujb)
2017/10/07(土) 00:21:06.15ID:39MVkotbr ドラマや映画はネタバレになるから書けない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PKjR)
2017/10/07(土) 00:34:22.57ID:1GFckYCyp >>726
ああいうのももっと詳細やら含めてNHKチックに殺伐とやってくれた方が質の高い番組になると思うんだけどなぁ
中途半端に笑い取ろうとする芸人が浮いてる
スタジオとかもいらん
ギャラはテレビで稼いでくれと言いたいが、吉本は芸人ねじ込みたいんだろうな
吉本が入り込んだせいでメチャクチャになっちまった
ああいうのももっと詳細やら含めてNHKチックに殺伐とやってくれた方が質の高い番組になると思うんだけどなぁ
中途半端に笑い取ろうとする芸人が浮いてる
スタジオとかもいらん
ギャラはテレビで稼いでくれと言いたいが、吉本は芸人ねじ込みたいんだろうな
吉本が入り込んだせいでメチャクチャになっちまった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-sIcM)
2017/10/07(土) 00:34:24.99ID:g35VBx+20 あらびき団みたいなの低予算でも出来そうだからやってほしいな。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894c-wbjw)
2017/10/07(土) 00:40:06.70ID:NWPH9T9e0 あらびき団だったら見るわ
でも東野必須だ
でも東野必須だ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-qWqy)
2017/10/07(土) 00:46:04.86ID:j1/bMSY+0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-ogwV)
2017/10/07(土) 00:58:57.46ID:jgq/6FNp0 カリギュラの狩りの話は番組スタッフ側がクソ過ぎてイライラしたが、ちゃんと解体まできっちり映してたのは良かった
月並みだが命をいただくって現実はこうだよな、みたいな
戦闘車は酷かったな
トップギアは頭おかしいが、車と技術者に対して最低限の敬意は払っていたと思う
この番組はスタッフも芸人も車好きなやついないだろ、って感じ
なんで脇坂はこれに出たんだ
月並みだが命をいただくって現実はこうだよな、みたいな
戦闘車は酷かったな
トップギアは頭おかしいが、車と技術者に対して最低限の敬意は払っていたと思う
この番組はスタッフも芸人も車好きなやついないだろ、って感じ
なんで脇坂はこれに出たんだ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/07(土) 01:04:01.39ID:6bXNmXEI0 そのうち屠殺場でもやればいいんだよ
企画がなきゃ殺されなかった動物、見てないからたぶんだけど
企画がなきゃ殺されなかった動物、見てないからたぶんだけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-LHIr)
2017/10/07(土) 01:10:17.25ID:P8fQIjOhM740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/07(土) 01:15:39.17ID:Gqs+PHkZ0 トランスペアレントのシーズン4の吹替がこねーーーーーー
字幕はきてるのに
字幕はきてるのに
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb2-2iPL)
2017/10/07(土) 01:50:58.86ID:WIaRMl600 配信サービスで吹替つけることが増えて吹替需要過多で供給追いつかないのかもしれんな
コストカットじゃなければ後で来るとは思うが
コストカットじゃなければ後で来るとは思うが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-+XcG)
2017/10/07(土) 02:08:19.90ID:Povr/6Ip0 >>728
tonikaku otu...
tonikaku otu...
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6c-XSap)
2017/10/07(土) 02:39:36.44ID:T7uNQqlW0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM39-hn+s)
2017/10/07(土) 04:24:27.32ID:bdZ0b6BVM カリギュラのあれは害獣認定されてる動物狩ってるんだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5N8P)
2017/10/07(土) 05:34:11.86ID:ePFbvyPFa パーソンオブインタレストのラストシーズンはよ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-MVCk)
2017/10/07(土) 05:41:52.62ID:3oBuGgBN0 bluetoothの不具合直せ
bluetoothの不具合直せ
bluetoothの不具合直せ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-rcZT)
2017/10/07(土) 07:32:42.67ID:njoF//eh0 >>746
それ直す気ないみたい。
Amazonからは、「エンジニア側にて問題の再現ができず、調査が難航していることがわかりました。」って回答きた。
どこの国で開発してるのか知らないけど、日本だけの不具合なのかも。
たぶん、不具合報告の声が多くなったら真剣に考えてくれるかもね。
アプリのレビューで報告しても声が届いてないようだから、Amazonのホームぺージの一番下の「カスタマーサービスに連絡」から連絡してみて。
それ直す気ないみたい。
Amazonからは、「エンジニア側にて問題の再現ができず、調査が難航していることがわかりました。」って回答きた。
どこの国で開発してるのか知らないけど、日本だけの不具合なのかも。
たぶん、不具合報告の声が多くなったら真剣に考えてくれるかもね。
アプリのレビューで報告しても声が届いてないようだから、Amazonのホームぺージの一番下の「カスタマーサービスに連絡」から連絡してみて。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-GNoT)
2017/10/07(土) 08:03:12.33ID:ph/bqLAi0 相手に気付かれることなくBluetooth経由でスマホを乗っ取ってしまえる脆弱性「BlueBorne」とは?
http://gigazine.net/news/20170913-blueborne/
対策
9/4の緊急パッチが当たるまで、常時BTをOFFにしましょう
セキュリティチェックアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.armis.blueborne_detector
お使いのデバイスやあなたの周りのものはBlueBorneに対して脆弱であるかどうかを確認します。
http://gigazine.net/news/20170913-blueborne/
対策
9/4の緊急パッチが当たるまで、常時BTをOFFにしましょう
セキュリティチェックアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.armis.blueborne_detector
お使いのデバイスやあなたの周りのものはBlueBorneに対して脆弱であるかどうかを確認します。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad1-wbjw)
2017/10/07(土) 09:08:45.02ID:FVPBjvCx0 今、過疎化で山に鹿とイノシシが増えすぎて問題になってるらしいね
現役の猟師が亡くなったらもう狩る人がいないから、ますます増えるし悪循環だ
現役の猟師が亡くなったらもう狩る人がいないから、ますます増えるし悪循環だ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-OAt2)
2017/10/07(土) 09:49:24.08ID:M8KZUf9f0 うちの近所でもイノシシが出没するようになった
自衛隊で狩ってくれないかな
んでその様子を撮影してアマゾンで配信
自衛隊で狩ってくれないかな
んでその様子を撮影してアマゾンで配信
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-XSap)
2017/10/07(土) 09:55:41.38ID:EwJVw+Mf0 >>750
YouTubeで事足りるやん
YouTubeで事足りるやん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BmpM)
2017/10/07(土) 10:03:25.26ID:BhS3xj0mr 猪を狩るはあの名人の力がデカいわ
説明めっちゃうまい
素人がYoutubeでやってもしょーもないのしか出来なそう
説明めっちゃうまい
素人がYoutubeでやってもしょーもないのしか出来なそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-Btjl)
2017/10/07(土) 10:17:09.82ID:EFdRvtl+0 お笑い芸人なしでドキュメンタリーとして作ればいいのにな
もらった火薬で弾を自作するとか日本て結構緩いんだね
もらった火薬で弾を自作するとか日本て結構緩いんだね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-jIUX)
2017/10/07(土) 10:56:09.84ID:0VzxEWvE0 そんなにバラエティ嫌なら他行けばいいじゃん
そもそも見なければいいだけの話なんだがな
そもそも見なければいいだけの話なんだがな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056e-Ensu)
2017/10/07(土) 11:09:10.07ID:ZIfmeSWE0 嫌なら見るな。金は払え。か。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-gkqx)
2017/10/07(土) 11:33:14.10ID:HYnd4HG20 >>755
選択肢が芸人バラエティしかないの?
選択肢が芸人バラエティしかないの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XX9V)
2017/10/07(土) 11:34:34.33ID:j+b8aRiB0 >>708
町山も町山信者もホント苦手
町山も町山信者もホント苦手
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c9-Or0L)
2017/10/07(土) 11:54:39.03ID:/Um3jMW+0 日の名残かあ
昔見たけどラストシーン以外覚えてないわ
レンタル100円なら見るんだが
昔見たけどラストシーン以外覚えてないわ
レンタル100円なら見るんだが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/07(土) 11:59:20.31ID:XGAghmyS0 新規追加
ゾンビシャーク 感染鮫(字幕版)2016
ゾンビシャーク 感染鮫(字幕版)2016
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-TBhR)
2017/10/07(土) 12:04:58.96ID:QeI0giNpd >>750
ウチは庭に出るわ。アナグマも
ウチは庭に出るわ。アナグマも
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da4e-XIeu)
2017/10/07(土) 12:18:46.63ID:lXz9gfnD0 ゾンビシャークが庭に!?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da8e-N4fM)
2017/10/07(土) 12:23:02.06ID:cEwo0Zdh0 サイダーハウスルールとイングリッシュペイシェントの吹替が終了だから見ようとしたけど
声が合ってなくてすぐに見るのやめてしまった
声が合ってなくてすぐに見るのやめてしまった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-jcSU)
2017/10/07(土) 13:12:54.29ID:MR2TRhmh0 レンタルしたらプライムにあった
大した額じゃないのにえらく損した感じ
大した額じゃないのにえらく損した感じ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-ONaS)
2017/10/07(土) 13:25:46.84ID:4M4MweFD0 コララインとボタンの魔女を観たけど、
コララインの喋り方ががクソ生意気でひたすらぶちまわしたくなった。
コララインの喋り方ががクソ生意気でひたすらぶちまわしたくなった。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f1-JSAO)
2017/10/07(土) 13:58:48.22ID:iXP9q/1j0 ドクターXごときで徹夜して涙が止まらない
なんて俺は単純でバカなんだ
なんて俺は単純でバカなんだ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-wbjw)
2017/10/07(土) 14:18:43.15ID:Y3QWuWCn0 アレって泣けるのか?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa4-3Gnz)
2017/10/07(土) 14:22:29.33ID:vwU8Adnq0 スタートアップのS2来てたんだ
うれしー
うれしー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/07(土) 14:31:58.62ID:w4XQVdO9d ・邦画ホラー
・幽霊が頻繁に出て要所要所でびっくりさせられる
この二つに当てはまってればなんでもいいんだけどプライムで観れるオススメの映画何かないですか?
リング見たんだけど想像してたのと違ってて全く怖くなかった
よろしくお願いします
・幽霊が頻繁に出て要所要所でびっくりさせられる
この二つに当てはまってればなんでもいいんだけどプライムで観れるオススメの映画何かないですか?
リング見たんだけど想像してたのと違ってて全く怖くなかった
よろしくお願いします
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b18e-uhss)
2017/10/07(土) 14:52:10.92ID:+3yVqWX90 スタートアップってソニーが作ってるドラマでアメリカじゃ
ソニー自前の配信サイトCrackleだけで配信してるのね
で日本のAmazonがそれ買い付けて日本で配信してると
ソニーは今のところ日本で自前の配信サイトやる気ないなんか
ソニー自前の配信サイトCrackleだけで配信してるのね
で日本のAmazonがそれ買い付けて日本で配信してると
ソニーは今のところ日本で自前の配信サイトやる気ないなんか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/07(土) 15:16:45.30ID:z88q+//aa >>768
「回路」とかは?
「回路」とかは?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-jcSU)
2017/10/07(土) 15:19:39.62ID:MR2TRhmh0 Cureが傑作だけど幽霊系じゃないからな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-mvC5)
2017/10/07(土) 15:29:25.52ID:f+7IFir30 ブラックラグーンきてるじゃん
糞アニマックスPlusで見るの諦めてよかった
糞アニマックスPlusで見るの諦めてよかった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e9-wbjw)
2017/10/07(土) 15:36:35.50ID:IoS03yuc0 OVAはないんだな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-akbF)
2017/10/07(土) 15:59:47.08ID:rKeDjsE40 ドクターXに泣ける要素あるか?
基本お笑い寄りだろ
そんなもんよりアニメのガッシュベルのが泣けるぞ
基本お笑い寄りだろ
そんなもんよりアニメのガッシュベルのが泣けるぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-hujb)
2017/10/07(土) 16:22:04.56ID:4dJ6kaif0 PS3とか4で観れる動画配信は違うの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da4e-XIeu)
2017/10/07(土) 16:51:42.42ID:lXz9gfnD0 >>774
ガッシュベルは終盤声優が変わってからがヒドい
ガッシュベルは終盤声優が変わってからがヒドい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-akbF)
2017/10/07(土) 17:02:26.65ID:rKeDjsE40778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-jcSU)
2017/10/07(土) 17:03:52.70ID:MR2TRhmh0 そもそも完結しないしな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 17:48:24.41ID:4NJvya3q0 LOSTシーズン5見てるけど
もう完全に、(゚ p゚ )こうなる
もう完全に、(゚ p゚ )こうなる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-ltFC)
2017/10/07(土) 18:01:29.50ID:c5ok0F3F0 アイマスkr完結したな面白かったぞ結局途中脱退は復帰しないのかよ11人揃うのはOPだけかい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da4e-XIeu)
2017/10/07(土) 18:03:14.94ID:lXz9gfnD0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/07(土) 18:23:41.80ID:dFDdRGGP0 多分ここで一度も話題に出たことないと思うけどレ・ミゼラブル2012
カサブランカとか風と共にとか好きな人にも食わず嫌いな人にもオススメ
できればサウンドバーでもいいからしっかりしたスピーカーで観てほしい
王道すぎて話題にならないだけかな
カサブランカとか風と共にとか好きな人にも食わず嫌いな人にもオススメ
できればサウンドバーでもいいからしっかりしたスピーカーで観てほしい
王道すぎて話題にならないだけかな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d2c-PSi8)
2017/10/07(土) 18:44:43.72ID:ybH5peZW0 ミュージカルってだけで、、、ね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/07(土) 18:45:25.35ID:XkCnJyZca 折り畳み携帯とかブラックベリーの携帯使っているの見るとなんか古さを感じる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 18:46:29.23ID:4NJvya3q0 タモリ大激怒 ●●つ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6c-XSap)
2017/10/07(土) 18:49:19.39ID:T7uNQqlW0 >>782
当時はミュージカル興味無い人間でも話題作だったし多くの人が見てるでしょ
自分はミュージカル嫌いだけどアカデミー賞でアン・ハサウェイの歌唱シーンだけ聞いたら鳥肌立って
それで急いで見たけど大変感動しましたよ、レ・ミゼラブル自体は普通の映画は見てたから筋は知ってたのにね
後はミュージカルなのに非常にリアルな背景美術でここに違和感を覚えるか
逆に歌う人物にリアリティを与えていて、ミュージカルアレルギーの人の違和感を消してるか評価の分かれ目かもね
興味のない人でもアン・ハサウェイの壮絶な演技と歌唱だけでも聞いて欲しいと思います
当時はミュージカル興味無い人間でも話題作だったし多くの人が見てるでしょ
自分はミュージカル嫌いだけどアカデミー賞でアン・ハサウェイの歌唱シーンだけ聞いたら鳥肌立って
それで急いで見たけど大変感動しましたよ、レ・ミゼラブル自体は普通の映画は見てたから筋は知ってたのにね
後はミュージカルなのに非常にリアルな背景美術でここに違和感を覚えるか
逆に歌う人物にリアリティを与えていて、ミュージカルアレルギーの人の違和感を消してるか評価の分かれ目かもね
興味のない人でもアン・ハサウェイの壮絶な演技と歌唱だけでも聞いて欲しいと思います
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee57-xgRF)
2017/10/07(土) 19:06:06.17ID:COYCBVmg0 俺もミュージカルかよ…てテンション下がり目でレ・ミゼラブル見たけど、開始10分で目うるうる。
30分で号泣よ。ずっと泣いてたわ
普段映画で全然泣かないんだけど、レ・ミゼラブルだけは別だったなー
ミュージカルだからあんなに心揺さぶられたんだと思う
30分で号泣よ。ずっと泣いてたわ
普段映画で全然泣かないんだけど、レ・ミゼラブルだけは別だったなー
ミュージカルだからあんなに心揺さぶられたんだと思う
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-B8PL)
2017/10/07(土) 19:10:27.48ID:gLddhl2c0 ツイッターだとプラネテスがメチャクチャ話題になってるな
確かに良作だがプライムには初めて来たのか
確かに良作だがプライムには初めて来たのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-akbF)
2017/10/07(土) 19:30:55.61ID:rKeDjsE40790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4525-XSap)
2017/10/07(土) 19:39:24.30ID:6MWG0Wu+0 メンタリストとパーソンオブインタレストの最終シーズン早く放出しろよ
ビッグバンセオリーもシーズン7と8はもう放出しろよ
ビッグバンセオリーもシーズン7と8はもう放出しろよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-qWqy)
2017/10/07(土) 19:53:29.74ID:j1/bMSY+0 レ・ミゼラブルってプライムなのか
当時映画館で見てよかったと思った作品の一つだな
キャストも日本人好みだよね
当時映画館で見てよかったと思った作品の一つだな
キャストも日本人好みだよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-znt5)
2017/10/07(土) 19:56:42.78ID:9BDP6kBX0 ラッセルクロウ好きだから見たけど悪くなかった、
でも冒頭の歌と画でなんか笑ってしまったけど
でも冒頭の歌と画でなんか笑ってしまったけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/07(土) 20:07:25.13ID:dFDdRGGP0 さりげなくプライム入っているから気がつかないけど
レミゼはすでに視聴済みの人が多そうですね
アン・ハサウェイの歌唱シーンとか民衆の歌はいつ聴いても心が熱くなるから困る
レミゼはすでに視聴済みの人が多そうですね
アン・ハサウェイの歌唱シーンとか民衆の歌はいつ聴いても心が熱くなるから困る
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894c-xkah)
2017/10/07(土) 20:27:27.17ID:NWPH9T9e0 アンハサウェイか…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 20:34:15.71ID:4NJvya3q0 マジかよムーランルージュより面白いのかよ
見ちゃうぞ ●●つ
見ちゃうぞ ●●つ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-M+Y2)
2017/10/07(土) 20:37:57.94ID:5pViYZLCp シカゴ吹替が今月までだけど吹き替えってどうなん?
字幕が来るまで待った方がいいかね?
字幕が来るまで待った方がいいかね?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-pIAN)
2017/10/07(土) 20:38:13.80ID:n7lv+L8X0 プラネテスサイコー、ブラックラグーンも渋い
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/07(土) 20:39:16.38ID:mVfjg1wBd (●●)
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-tu7H)
2017/10/07(土) 20:41:04.58ID:ZPukT3Zi0 アン・ハサウェイといえばマイインターン
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-Fs55)
2017/10/07(土) 20:48:29.75ID:pyBijaX00 殿、利息でござるが良かったので報告します。
新規プライム入り作品を書いてくれる人いつもありがとう
新規プライム入り作品を書いてくれる人いつもありがとう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GKIH)
2017/10/07(土) 20:58:24.88ID:B5MZRYMKr802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-OFRx)
2017/10/07(土) 21:12:05.68ID:W2+1wrsQ0 きっとうまくいく はミュージカル
ではないか
ではないか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qJ5r)
2017/10/07(土) 21:41:20.18ID:5ziX3PECd804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-OeuM)
2017/10/07(土) 21:57:18.24ID:aHwOqqoA0 フェイトステイナイトきてた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-wbjw)
2017/10/07(土) 22:03:47.90ID:pb7KJAhb0 プリズン・ブレイク5を見た
つまらないガッカリ
つまらないガッカリ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-tu7H)
2017/10/07(土) 22:04:56.68ID:ZPukT3Zi0 5無料になったの!?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/07(土) 22:05:39.97ID:4dJ6kaif0 俺ヘアスプレー大好き
ライオンキングも2回観に行ったし
ライオンキングも2回観に行ったし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-wbjw)
2017/10/07(土) 22:08:52.29ID:pb7KJAhb0 >>806
金払った
金払った
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-c3gE)
2017/10/07(土) 22:14:00.02ID:fEdNjqQ5p810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-c3gE)
2017/10/07(土) 22:15:08.88ID:fEdNjqQ5p811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-znt5)
2017/10/07(土) 22:17:56.20ID:9BDP6kBX0 セリフ多すぎでしょw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-xFAY)
2017/10/07(土) 23:00:38.49ID:H9SR1Inz0 >>805
金払ったからハードル上がったんじゃない?
金払ったからハードル上がったんじゃない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-B8PL)
2017/10/07(土) 23:14:59.73ID:gLddhl2c0 きっと、うまくいくは俺が観たインド映画の中では2番目によかったな
1番はムトゥ踊るマハラジャがやはり突き抜けてる
1番はムトゥ踊るマハラジャがやはり突き抜けてる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hujb)
2017/10/07(土) 23:52:24.67ID:wXU0Fk/er ミュージカル映画も普通にセリフ多いのはあるよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da8e-N4fM)
2017/10/08(日) 00:22:11.70ID:GAT3hzqS0 ライフイズビューティフルの子供の吹き替えの声キモすぎるな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Ulzb)
2017/10/08(日) 00:33:04.63ID:UaTYDw7Fd おお、孤独のグルメseason6がプライムになっとる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-akbF)
2017/10/08(日) 02:55:41.78ID:XlXBK60U0 倍速再生マンじゃないがPS4のアプリでも10秒送り欲しいな
冒頭の主題歌とかを送るのに不便すぎる
冒頭の主題歌とかを送るのに不便すぎる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056e-Ensu)
2017/10/08(日) 03:27:47.33ID:V1Nq9U750 倍速再生マンって居なくね?
倍速再生嫌がりマンが一人張り付いてる感じ
倍速再生嫌がりマンが一人張り付いてる感じ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-qWqy)
2017/10/08(日) 08:11:12.35ID:6vzoNHtX0 アニメの主題歌はたしかに飛ばしたいべ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6961-4Ih9)
2017/10/08(日) 09:03:16.12ID:EBKjGMJj0 オペラ座の怪人は歌で感動させられる感ある
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-c3gE)
2017/10/08(日) 09:09:54.15ID:54klyRpTp Netflixは自動で飛ばしてくれる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/08(日) 09:50:10.47ID:LHRsrUgF0 OP前のシーンが飛ばされることも。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-z+iu)
2017/10/08(日) 10:12:55.02ID:w1ZmRvs20 吉本はなぜNetflix、Amazonと組んだのか――大ア洋吉本興業社長が語った9000字
https://www.businessinsider.jp/post-105626
https://www.businessinsider.jp/post-105626
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-z+iu)
2017/10/08(日) 10:41:55.10ID:4u/6la38M >>815
これでライフイズビューティフル見た人は災難ってぐらい酷い吹替だな
これでライフイズビューティフル見た人は災難ってぐらい酷い吹替だな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/08(日) 11:17:24.46ID:yQckdWJQa 2017月10月 配信確定分
いぬやしき(独占)
結城友奈は勇者である2期(独占)
Just Because!
鬼灯の冷徹(第弐期)
魔法使いの嫁
Dies irae
ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES
UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜
アニメガタリズ
妹さえいればいい。
つうかあ
ネト充のススメ←NEW
いぬやしき(独占)
結城友奈は勇者である2期(独占)
Just Because!
鬼灯の冷徹(第弐期)
魔法使いの嫁
Dies irae
ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES
UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜
アニメガタリズ
妹さえいればいい。
つうかあ
ネト充のススメ←NEW
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/08(日) 12:39:40.36ID:kwRISPur0 独占がその2つ・・・結城はそのうち1期もくるってことだろうけど
ボールルームをおとなしく見てるわ
アニメじゃないけどテレ東のフリンジマンがくだらなくて面白いわ
ボールルームをおとなしく見てるわ
アニメじゃないけどテレ東のフリンジマンがくだらなくて面白いわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-IrSZ)
2017/10/08(日) 13:06:38.12ID:LvHn4Xp+M 倍速再生を嫌がる奴は一時停止や巻き戻し、早送りも絶対行わないのかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安とイラン情勢のせいで生産コストが爆上がりしてるの!」高市さん助けてあげて! [856698234]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど