!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【割ったゲームで】しんすけ Part287【スパチャ乞食】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506345720/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 19:44:35.09
2017/09/29(金) 01:02:33.40
なんか割と皆動いてるのね
こりゃ近いうちに祭りになりそうだな、俺たちでしんすけを盛り上げていこうぜ
こりゃ近いうちに祭りになりそうだな、俺たちでしんすけを盛り上げていこうぜ
2017/09/29(金) 01:02:50.90
DQ5は「手足がないのにどうやって動いてんだ」っていう障害者差別発言の方がやばいな
2017/09/29(金) 01:03:36.91
発狂タイムの時間です
餌をやらないでください
餌をやらないでください
2017/09/29(金) 01:03:44.63
しんちゃんFEHのガシャ引きよるかな?
2017/09/29(金) 01:04:26.02
われすけは永井の劣化版
2017/09/29(金) 01:05:11.59
初期の方言口調は永井意識してた
2017/09/29(金) 01:05:39.55
>>421
今となっちゃ中古で買わない?
今となっちゃ中古で買わない?
2017/09/29(金) 01:05:50.45
カイワレってレベルをあげて物理で殴るだけの実況になってるよね
喋りもおもんないし
喋りもおもんないし
2017/09/29(金) 01:06:21.56
>>428
手足がない人間に言ったならともかく言った相手りんごだろ?w
手足がない人間に言ったならともかく言った相手りんごだろ?w
2017/09/29(金) 01:06:32.45
>>433
仮に買ったとしてドラクエ5のデータが残ってるなんてことありえねーだろ
仮に買ったとしてドラクエ5のデータが残ってるなんてことありえねーだろ
2017/09/29(金) 01:07:39.69
割れすけがアベルなんかつけるかなぁ
つけそうだなw
つけそうだなw
2017/09/29(金) 01:07:40.45
>>434
もうとっくに見限ってるから今何してるかさえわからんけど、割れ煽るコメントはしてます
もうとっくに見限ってるから今何してるかさえわからんけど、割れ煽るコメントはしてます
2017/09/29(金) 01:08:27.56
カイエンは最近のなら見られる方
なぜならゆとり人形劇がないから
なぜならゆとり人形劇がないから
2017/09/29(金) 01:08:59.76
>>435
手とか足に障害抱えてる人が見たら嫌な思いするだろ!いい加減にしろ!
手とか足に障害抱えてる人が見たら嫌な思いするだろ!いい加減にしろ!
2017/09/29(金) 01:09:18.33
防具縛りとか追加しはじめてからばからしくなって見るのやめた
2017/09/29(金) 01:10:03.84
>>439
あれ最近のシムシティだと1パートに何回も出てくるのつらいのよねw
あれ最近のシムシティだと1パートに何回も出てくるのつらいのよねw
2017/09/29(金) 01:10:55.51
>>439
くどいわ人形芸
くどいわ人形芸
2017/09/29(金) 01:11:09.46
ゆとり人形劇は10月に稼ぐための布石だからわれすけさんも必死にぶっ込んでくるよね
2017/09/29(金) 01:11:57.23
人形劇しながら勃起してそう
2017/09/29(金) 01:12:14.98
むしろ人形劇なしに急に4人で揃った方が衝撃あるのに
2017/09/29(金) 01:12:19.41
さえずるなよ?
2017/09/29(金) 01:12:38.68
>>447
アオオオオオッ!
アオオオオオッ!
2017/09/29(金) 01:12:44.34
ヤスには是非ボイコットしてもらいたい
2017/09/29(金) 01:13:31.07
ヴ
2017/09/29(金) 01:13:54.00
人形劇wwwwwwwww
2017/09/29(金) 01:14:33.67
ヤス→ボイコット
加藤→不参加
タカ→サボり
加藤→不参加
タカ→サボり
2017/09/29(金) 01:14:40.88
控えめに言って永井の方が面白いし影響力も強いよね
2017/09/29(金) 01:15:33.63
永井さんは実況だから比べるのも失礼だぞ
2017/09/29(金) 01:15:43.31
実機だ
2017/09/29(金) 01:16:00.58
FF5やDQ5ならひろゆきの方が面白いしゲームに対する敬意もあるな
割ってないし
割ってないし
2017/09/29(金) 01:16:18.57
2017/09/29(金) 01:16:44.41
>>452
みんな不参戦理由が違ってイイネ
みんな不参戦理由が違ってイイネ
2017/09/29(金) 01:16:59.79
えー今日は10月8日ですけどー
ゆとりメンバーは誰一人来ませんでした…
ゆとりメンバーは誰一人来ませんでした…
2017/09/29(金) 01:17:50.08
シムシティは8日にしんすけが4役やるための練習動動画だった…?
2017/09/29(金) 01:18:17.50
しんちゃん、もう実況はしないから参加しないよ
アオオオ!割ってる奴と配信はしたくない!
ま、俺がいなくても、盛り上がるんじゃないか?
アオオオ!割ってる奴と配信はしたくない!
ま、俺がいなくても、盛り上がるんじゃないか?
2017/09/29(金) 01:19:36.12
>>460
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
2017/09/29(金) 01:21:34.60
トーク上手いっていうけどそもそもトークスキルでは完全に永井兄弟に負けてる
2017/09/29(金) 01:21:42.98
>>456
ひろくんのドラクエ5とメガテン3見てたなぁ
ひろくんのドラクエ5とメガテン3見てたなぁ
2017/09/29(金) 01:22:29.58
劣化永井だからな
2017/09/29(金) 01:22:45.49
ぼかぁねえ藤原のメガテン3好きだったよ
2017/09/29(金) 01:24:38.67
昔から劣化永井ってみんな暗に思ってたからか、永井の話題出たら必ず荒れてたね、われすけスレは
2017/09/29(金) 01:25:03.78
ここなら荒れないぞ(一部除く)
2017/09/29(金) 01:26:20.02
さえずるなよ?
2017/09/29(金) 01:26:55.29
馬鹿「僕が書き込まなくてもここまで伸びるようになったんやなって
感動的なんだ」
(いつも独り言かましてた事を暗に吐露wそして証拠画像は雄弁に語っちゃうコレワロッツァアアアwwwww )
https://i.imgur.com/6UelPQg.jpg
https://i.imgur.com/99ZuJGp.jpg
https://i.imgur.com/xt7T2e2.png
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
https://i.imgur.com/6UelPQg.jpg
感動的なんだ」
(いつも独り言かましてた事を暗に吐露wそして証拠画像は雄弁に語っちゃうコレワロッツァアアアwwwww )
https://i.imgur.com/6UelPQg.jpg
https://i.imgur.com/99ZuJGp.jpg
https://i.imgur.com/xt7T2e2.png
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
https://i.imgur.com/6UelPQg.jpg
2017/09/29(金) 01:26:59.43
永井って人を実は見たことないとかいまさら言えない
伝説の人だってことだけ知ってるんだけど
伝説の人だってことだけ知ってるんだけど
2017/09/29(金) 01:27:29.15
>>470
やめたれw
やめたれw
2017/09/29(金) 01:28:30.28
>>465
FF4の初期が言い逃れできないレベルで永井の影響受けてたしな
FF4の初期が言い逃れできないレベルで永井の影響受けてたしな
2017/09/29(金) 01:28:45.23
2017/09/29(金) 01:29:34.01
>>473
ほぼ永井のコピーだったよな
ほぼ永井のコピーだったよな
2017/09/29(金) 01:30:53.42
昔のしんすけ「これやればいいの?」
今のしんすけ「これ割ればいいの?」
今のしんすけ「これ割ればいいの?」
2017/09/29(金) 01:31:09.67
わからせるぞ?
2017/09/29(金) 01:33:30.28
他の人よりは早めに実況はじめたってことだけが唯一の取り柄なんだから、その取り柄さえ奪うのはやめてさしあげろ
2017/09/29(金) 01:35:32.60
ニコニコでならほぼ開祖でしょ
って限定していけばどんどんしんちゃんの長所が増やせるよ
って限定していけばどんどんしんちゃんの長所が増やせるよ
2017/09/29(金) 01:37:32.16
永井には底辺を見下して遊ぶ利口な視聴者が多く付いてたけどそいつらはもう消えて
割れすけ時代は同調して気持ちよくなる底辺視聴者だらけになってた
割れすけ時代は同調して気持ちよくなる底辺視聴者だらけになってた
2017/09/29(金) 01:38:19.31
2017/09/29(金) 01:40:02.23
PS2のレパートリー少なそうだな割れすけ
結局FFDQスパロボに偏りそう
そんでまたエミュに戻りそう
結局FFDQスパロボに偏りそう
そんでまたエミュに戻りそう
2017/09/29(金) 01:40:27.63
そんな目に見えてすごい人がいたっていうのに昔は人気だったしんちゃんってすげえな
2017/09/29(金) 01:40:39.28
PS4まで視野に入れれば問題なし
2017/09/29(金) 01:43:10.03
>>483
人気っつっても農地以外はハーフミリオンもいってないし(当時の人気実況者は当たり前のようにいってる)、普通の人より実況を早くはじめたって以外はなにもない男やで
人気っつっても農地以外はハーフミリオンもいってないし(当時の人気実況者は当たり前のようにいってる)、普通の人より実況を早くはじめたって以外はなにもない男やで
2017/09/29(金) 01:43:16.83
2017/09/29(金) 01:44:25.97
しばらくPS2に逃げて、忘れた頃にエミュ復帰やろなあ
2017/09/29(金) 01:45:34.60
P5やって欲しいなー俺もなー
2017/09/29(金) 01:46:28.84
2017/09/29(金) 01:46:42.90
盲目ってペルソナは2までとかいいそうな雰囲気だったけど5やれとか言うんだな
2017/09/29(金) 01:48:00.94
単純な再生数で言えばまおとかすぎるとかhacchiに惨敗だもんな
当時から元祖とか言って持ち上げてたのは信者ばっかだったイメージ
当時から元祖とか言って持ち上げてたのは信者ばっかだったイメージ
2017/09/29(金) 01:49:24.93
ルーツには実況動画の人気でも負けてるし、成功者としても負けてる
2017/09/29(金) 01:49:43.32
しんちゃん実況者の全てを束ねてるみたいな雰囲気でラジオやったりサマフェス出たりするから信者も被害者ではある
2017/09/29(金) 01:53:01.05
ほんとしょうもない実況者やな
盲目の盲信にも関わらず、復活しても過疎ってる理由がわかるわ
盲目の盲信にも関わらず、復活しても過疎ってる理由がわかるわ
2017/09/29(金) 01:53:57.15
2017/09/29(金) 01:54:10.18
文鳥にもなれない小魚どもが煮崩れはじめたな
わからせりぞ?
わからせりぞ?
2017/09/29(金) 01:54:52.57
タカと2人で零〜zero実況とかやれば伸びるでー!
2017/09/29(金) 01:59:18.48
>>493
サマフェスはMCやらせろなんてごねたからお情けで出させてもらっただけだろ
サマフェスはMCやらせろなんてごねたからお情けで出させてもらっただけだろ
2017/09/29(金) 02:03:05.84
シバターとわれすけにコラボしてほしい
2017/09/29(金) 02:03:16.34
>>498
扱いにくくて隔離されたのと、特別に1人で喋らせてもらってるのは信者に区別できないよ
扱いにくくて隔離されたのと、特別に1人で喋らせてもらってるのは信者に区別できないよ
2017/09/29(金) 02:04:15.59
とうとう小魚どもが煮崩れだしたな?
さえずるな、文鳥になれ
さえずるな、文鳥になれ
2017/09/29(金) 02:05:20.98
扱いにくいだろこんな割れガイジ
2017/09/29(金) 02:07:17.40
スパロボαの配信で他実況者と馴れ合ってるみやじのこと叩きながらやった回好き
2017/09/29(金) 02:08:15.54
盲目さんってなんで急にPS2容認しだしたの?
2017/09/29(金) 02:09:03.07
新境地に入ったから
2017/09/29(金) 02:10:04.89
新境地(避難所)
2017/09/29(金) 02:10:45.43
盲目さんなんですぐ手の平返してしまうん?
2017/09/29(金) 02:11:36.31
PS2は新境地
PS3期に入ったらなんて言うんだろ
PS3期に入ったらなんて言うんだろ
2017/09/29(金) 02:12:06.56
エミュごときで今さら叩くなよゴミども
2017/09/29(金) 02:13:21.77
2017/09/29(金) 02:13:26.33
そもそもサマフェスの時こいつ実況動画上げてなかったからな
なのに大物面で突然わいてきて司会やらせろはガイジすぎた
なのに大物面で突然わいてきて司会やらせろはガイジすぎた
2017/09/29(金) 02:14:30.35
>>511
一歩間違えば老害みたいなやつだなしんちゃん…
一歩間違えば老害みたいなやつだなしんちゃん…
2017/09/29(金) 02:14:40.42
われすけとドギツイセックスしたい
2017/09/29(金) 02:16:23.75
2017/09/29(金) 02:17:45.42
われすけのチンポ
2017/09/29(金) 02:18:33.99
叩かれてない時→堂々とエミュでやるしんすけカッケー
叩かれてる時→今さらエミュを叩くとかアホか?
しんすけがやってれば正義ってだけの狂信者。自分の考えとか何もないんだろうな
叩かれてる時→今さらエミュを叩くとかアホか?
しんすけがやってれば正義ってだけの狂信者。自分の考えとか何もないんだろうな
2017/09/29(金) 02:19:33.66
そもそもエミュを叩いているわけでもないのにな
2017/09/29(金) 02:20:37.48
極めつけのエミュ自体は違法じゃない発言もたまにある
2017/09/29(金) 02:20:46.69
2017/09/29(金) 02:22:54.90
2017/09/29(金) 02:23:59.51
エミュ自体が違法じゃなくても、使って実況配信した時点で間違いなく違法ダウンロードの疑いかけられるよな
だから危機感があるやつなら選択肢にもあがらないよ
実際に吸い出す環境あっても実機でやるレベル
だから危機感があるやつなら選択肢にもあがらないよ
実際に吸い出す環境あっても実機でやるレベル
2017/09/29(金) 02:24:29.68
>>520
エミュ自体はそりゃ違法じゃないけど割れやめなよって話してる時にエミュはグレー!って言うのはおかしいですよねって言ってんの
エミュ自体はそりゃ違法じゃないけど割れやめなよって話してる時にエミュはグレー!って言うのはおかしいですよねって言ってんの
2017/09/29(金) 02:27:07.60
2017/09/29(金) 02:27:49.71
>>519
ほんこれ
ほんこれ
2017/09/29(金) 02:28:09.01
今さら云々かんぬん言ってる奴が巧妙なアンチとも言い切れないのが怖いところだわ
2017/09/29(金) 02:28:25.40
>>521
今は実況や配信で金が動く時代だから下手なリスクは負いたくないわな普通の人間の感覚なら
今は実況や配信で金が動く時代だから下手なリスクは負いたくないわな普通の人間の感覚なら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- 酔っ払ってLee30倍のレトルト食ってんだけど、全然辛くない
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 体は10歳心は20歳 体は20歳心は10歳ならどっちと付き合いたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ