【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 19:44:35.09
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。

◇前スレ
【割ったゲームで】しんすけ Part287【スパチャ乞食】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506345720/

◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。

◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/28(木) 19:47:26.99
われすけ信者Q&A

・割れなんて皆やってる
→違法行為をやってるということに関して、他の人間がどうとかは関係ないし、皆がやっていたらやってもいいというものではない
・割れなんて昔からやってる
→昔から割ってたってだけで何の免罪符にもならない、昔から悪いことしてたんだねというだけ
・面白いからいい
→面白ければ何をやってもいいというのは、キチガイ行為して注目を集めようとするアホ配信者と発想が一緒
・割ったという決定的な証拠がない
→これだけ疑わしい状況のなか、割れではないことの証拠を出すべきなのは寧ろしんすけ側
・しんすけの実況はグレーだから面白い
→そもそも違法だし、割らないと面白い実況できないんですか?
・結局金儲けしてることへの嫉妬じゃん
→金儲け自体を批判している訳ではない
それに批判側の動機が嫉妬だとしても、それで割れが正当化できる訳でもない
・お前らが騒いだところでしんすけにはノーダメージ
→じゃあどれだけ騒いでも問題ないですよね?^^
・こんなことに必死になっちゃって、バーカバーカ
→お互い様ですね
2017/09/28(木) 19:53:26.85
しんすけは金儲け第一の連中とは違う(キリッ

スパチャで乞食をしだす

しんすけは第一人者、金を稼いで当然

しんすけのレトロゲー最高。しんすけは新作(信者基準)なんてやらねぇよ

割れが発覚し、レトロゲーができなくなり仕方なくPS2へ

しんすけはドラクエ5で新境地に達した

うーんこの二枚舌。4なねぇかなマジで
2017/09/28(木) 19:55:14.08
まーたgmスレ立てたのか
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 19:56:07.50
しんすけの歴史

2011年02月に動画を非表示にする宣言をして以来、消息を絶っていた。

2012年12月に新しくコミュニティを作成し復活。しかしその様子は実況時代とは打って変わって口数は少なくなっていた。
復活当初しんすけを熱心に応援していた視聴者も徐々に彼の元から離れていき、
しんすけの放送は過去の繁栄の跡形すらない過疎放送となってしまう。

2013年07月にアカウントを爆破。バルナバの名前で復活する。
7月のスパ4配信では6時間の放送の中で「コンボ入った」の一言しか喋らなかったという。
しんすけを庇い続けてきたうんこちゃんもこの噂を耳にしたときはつい笑ってしまった。

2014年03月15日、cavetube配信でうんこちゃんが「バルナバが最近喋れるようになった」というコメントを拾う。
この放送からバルナバの名前が信者衛門の間に普及したのだが、これを面白がった一部の信者衛門がバルナバの放送に突撃。
心を病んだバルナバは再び声を失ってしまった。

2014年03月20日、ユーザー名を再びしんすけに戻す。

2015年09月25日、youtuber! YASU!!を開設。ゲーム実況者として再出発し毎日動画投稿を続けている。
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 19:57:01.41
2010しんすけ生配信

・馴れ合いはリスクが大きい。実況者にミステリアスな部分がなくなった為に面白さがなくなった。
・羅刹ラジオが馴れ合いの発端→俺は全智全能じゃない後から気付くこともある。
・女の要望に応じるな。女を大事にすれば実況の再生数は増えるがリスクがある(囲炉裏、キリン、ボルゾイ企画)
・実況者のオフラインイベントにはあんまり先がないように思う
・4人実況はもうしない。できない。
・ゲーム実況に対する気力があまり残ってない。気力があるうちにゲーム実況に対する答えを出したい。
・ゲーム実況の先に何かを求めていない(人脈や収入につなげる事など)
・農地は自分のポリシーに反するもの。消す事も考えたがニコニコの再生数=面白さではないと考えているのでとりあえず保留
・第3者に対して公開している以上必ず他人の関わるものになる。他人のもの(ゲーム)を利用して自分さえいいという考え方は実況者に通用しない
・DQ6は人を呼ぶために難しく考えすぎた。次からはそういう事はしない完結できなかったのは自分の力不足。
・Revinがチェッカーにしんすけを追加→「俺はもうそういうことしたくねえんだ。関わるな。」
・農地コメの3%の人達→口に出さず静かに関わりを絶っている人達。自分の考えを貫き孤立し他人にも口出ししていない。(すぎる、幕末志士)
・俺は口出ししているので3%に入っていない。このままその姿勢を大事にほしいが別にコラボする事は否定しない。
・妹はいない。ウッソよね〜ん。ついでにアレが俺のセリフみたいに言われるのが嫌だ。
・今日の配信は自分の考えを整理したかったから。サマフェスに人が集まっているのを見て自分の考えが視聴者と離れてるのではないかという疑問をもった
2017/09/28(木) 20:42:40.05
>>1
テンプレ忘れてるぞ


※このスレはオイコラミネオ=ワッチョイ※※eaが一人で書き込んでいます

987 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/21(木) 23:52:35.66
右側のピンクに塗りつぶされてる部分がぼくの書き込みやで😘
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
409 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/22(金) 15:46:52.06
残念ながら今日はあんまり書き込んでないのだ😘
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 20:48:58.14
しんすけの実機一覧

・どうぶつの森
・カービィDX
・ドンキーコング
・ヴァンダルハーツ
・FF13
・バイオ4
・ドラクエ5
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 20:50:05.37
しんすけが持ってる実機
・PS2
・PS3
・DS
・WiiU
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 20:50:32.65
HなOLがカーセクース生LIVEやってます
高評価おねがいします
https://www.youtube.com/watch?v=ryRUySluecQ
2017/09/28(木) 21:00:27.75
はい、今日はリレミト論争の時間ですよー
2017/09/28(木) 21:01:49.56
リレミト!
2017/09/28(木) 21:02:47.42
われすけはひのきのぼうしか使わなかったはるしげを見習え
2017/09/28(木) 21:03:24.02
われすけのチャンネルバシルーラされねーかな
2017/09/28(木) 21:03:33.02
今秋は豊作すぎる
2017/09/28(木) 21:03:40.49
>>11
スパロボインパクトもいれてあげて;;
2017/09/28(木) 21:03:49.74
じゃけん、通報しましょうねー
2017/09/28(木) 21:04:13.10
やはりスレタイには割れを入れて欲しいかな
動画はまだ残っててそれで収益を得てるのは事実なんだし
2017/09/28(木) 21:05:40.68
割れ 尊師 でよかったろ
2017/09/28(木) 21:06:38.20
ちゃんと募集かけたんだからその時に言ってくださいね
2017/09/28(木) 21:07:13.78
じゃあ次は【稼ぐ】【割ルナバ】で立てるね
2017/09/28(木) 21:07:50.16
割れの証拠があるならそれでいいけどね
2017/09/28(木) 21:07:53.50
スレ消費早くて面白い
2017/09/28(木) 21:08:17.81
毎度誘導されてくる馬鹿信者ワロスw
いいお客さんだねぇ
2017/09/28(木) 21:08:36.90
>>27
証拠は?
2017/09/28(木) 21:08:45.67
まだ証拠とか言ってるやついんのかよ隔離スレいけよ
2017/09/28(木) 21:09:12.99
普通にだらだら話してるところに急に信者がよく理解らない勝利宣言しにくるのもこのスレの見どころの1つ
2017/09/28(木) 21:09:16.55
俺は割れの証拠がほしいだけ
言いがかりで叩くのは嫌いなんだよ
2017/09/28(木) 21:10:34.65
ほならね?ドラクエ5も実機だって証拠を出せって言ったら出せるのかと私は聴きたい
2017/09/28(木) 21:11:11.26
探偵ごっこしたいならこのスレ向いてないよ
ID無しですし
2017/09/28(木) 21:11:54.72
そうだろ?
ゲームを実況しているという事実しかないわけ
だから言いがかりだよ
2017/09/28(木) 21:12:16.41
残飯の画像みたいに新境地を駆け抜けるとか言ってPS2の画像あげればいいのよ
2017/09/28(木) 21:12:50.11
>>31
証拠証拠ってこんなけ言い掛かりつけれらてわれすけさんから出さないっておかしいだろ?
なんで俺らが証拠出すの?こっちは実機見せてっていってるだけじゃん
2017/09/28(木) 21:13:15.62
>>35
かっけぇ
2017/09/28(木) 21:14:05.98
>>36
声が届いてないんだろう
2017/09/28(木) 21:14:56.56
なんか自演速度落ちてんな
もっと盛り上げろよ
2017/09/28(木) 21:15:10.18
いいか?
さえずるなよ
2017/09/28(木) 21:15:24.91
いいからリレミトだ!
2017/09/28(木) 21:17:06.87
banまだかよ
2017/09/28(木) 21:17:13.34
スラダンを消した時点で割れすけの負けだよ
所持してたら消すわけないし
何回ループすんだよこの話題もういいわ
2017/09/28(木) 21:17:16.66
縛りを忘れた男
2017/09/28(木) 21:17:28.37
>>31
なんか勘違いしてるけど少なくともドラクエ5が割れだなんて言ってるやつはここにはいないと思うぞ
カイエンは割れだけど
2017/09/28(木) 21:18:34.05
いやカイエンが割れかどうかもわからないよ
自分で吸い出したかもしれないし
俺スラムダンクみてないんだよな
2017/09/28(木) 21:18:41.71
スラムダンクびびって消したのは草
2017/09/28(木) 21:18:57.04
われすけさん最近やることなすこと空回りしすぎでしょ
なんで何のためらいもなくリレミト使っちゃうのよ
2017/09/28(木) 21:19:29.95
>>46
FF6吸い出してスラムダンクは割れ疑惑で消すってなんだよそれw
2017/09/28(木) 21:20:26.55
強いしんすけなら買ったと言い張って続けてた
2017/09/28(木) 21:20:48.06
6のときってどうだっけ?
その時もリレミト使ってたならセーフ?
2017/09/28(木) 21:21:26.72
>>51
6の時云々じゃなくてモンスター縛りプレイなんだから自重するのが筋でしょ
2017/09/28(木) 21:21:27.35
6なんて実況者とバーバラのベホイミ使いまくりだっただろ
今更すぎ
2017/09/28(木) 21:21:58.95
買ったわ。くたばれ… とかボソッと言いそう
2017/09/28(木) 21:22:15.75
リレミトくん焦ってきて面白いな
2017/09/28(木) 21:23:02.95
割れの話題はもういいから(良心)
2017/09/28(木) 21:23:05.21
>>53
ほんこれ
リレミトで騒いでんのも一人なんだよなあ
2017/09/28(木) 21:23:19.77
>>52
われすけが主人公だからな 小芝居の延長線上
2017/09/28(木) 21:23:59.55
叩けるところ見つけてウッキウキだったリレミトくん誰にも賛同されなくてオロオロw
割れやってるところを叩いてるだけでしんすけアンチの集まりじゃないんだよなぁここw
2017/09/28(木) 21:24:17.36
われすけさんが主人公だったら仕方ないけど、ガンジーだったらリレミトはしないよ
2017/09/28(木) 21:24:26.59
開き直って主人公の名前われすけにしてほしかった
2017/09/28(木) 21:24:54.57
もう割れすけに縛りプレイを期待するのはやめろよ
こんなのを縛りプレイだなんて言ったらきちんと縛ってる他の人に失礼だよ
縛りプレイ風実況
2017/09/28(木) 21:24:56.47
リレミトで恥かいてまたたつき云々とか始めるんかなw
2017/09/28(木) 21:25:11.49
リレミトォォォォ
2017/09/28(木) 21:25:12.37
>>59
なんでsage前の空白修正したの?わざとだったんでしょ?
2017/09/28(木) 21:25:28.81
>>59
隔離スレへどうぞ
2017/09/28(木) 21:25:42.31
リレミトくん・・・w
2017/09/28(木) 21:26:20.15
たつきがどうした?
2017/09/28(木) 21:26:34.05
タツぅ!
2017/09/28(木) 21:26:40.07
ちゃんとルールも公言してないしな
逃げの言い訳の準備バッチリだなわれすけ
2017/09/28(木) 21:27:03.93
動画アップ後一時間〜二時間はわれすけさん発狂タイムだからそこんとこよろしく
2017/09/28(木) 21:28:04.39
アベルlv99とかいう闇
2017/09/28(木) 21:28:28.07
たつき=タツ
2017/09/28(木) 21:29:06.13
>>72
個人的にはリレミトよりこっちの方がヒエッってなったわ
2017/09/28(木) 21:30:36.27
しんさん遊んでばかりじゃ駄目よ
2017/09/28(木) 21:33:47.63
ぽちっ・・・ぽちっ・・・
2017/09/28(木) 21:34:00.16
>>65
ワイはここやでw
ほかのモンに迷惑かけんなクソガキ
2017/09/28(木) 21:34:41.76
リレミトで意気消沈してレス遅くなったなミネオ
2017/09/28(木) 21:35:39.54
>>70
さすがわれすけさんや!
2017/09/28(木) 21:36:00.86
アベル99はたぶんモンスターー全部仲間にしたんじゃないか?
何にせよ暇だな・・・
2017/09/28(木) 21:36:20.34
ここはリレミトでしょう・・・(クイッ
2017/09/28(木) 21:36:53.78
>>81
そういうのは隔離スレでやろうなお客さん
2017/09/28(木) 21:37:05.48
リレミトくん恥ずかしくなって別の常駐スレ荒らしにいってそう
2017/09/28(木) 21:38:04.50
キラーマシン仲間になるまでやってたら99まで行ったことあるから、レベルカンストは別に驚かないけど名前に草
デフォ名って
2017/09/28(木) 21:38:06.93
リレミトくんよく頑張ったよ
2017/09/28(木) 21:38:22.24
LLzn小学生きゅんとは

128 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ea-yy3Q) sage 2017/09/01(金) 07:41:47.77 ID:jeJexH2R0
ゆとりアタックとか聞くと悪寒がする

187 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ea-yy3Q) sage 2017/09/02(土) 10:32:55.30 ID:78mi1D3e0
マイクラとか見たい

220 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ea-yy3Q) sage 2017/09/02(土) 13:02:36.02 ID:78mi1D3e0
うるせえ老害

503 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ea-LLzn) sage 2017/09/07(木) 14:58:09.24 ID:QzZato750
ま、これで消えますわ
老害共と戯れてもつまらないしな
さよなら

507 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ea-LLzn) sage 2017/09/07(木) 15:01:46.91 ID:QzZato750
今度こそ消える
失礼

一時間後…

511 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-LLzn) sage 2017/09/07(木) 16:11:04.16 ID:v7sEfRJ9M
>>510
俺もしんすけがやるゲームなら新旧作問わず挙がったら普通に見るわ

下4桁LLznで自演バレてるぞと指摘され発狂、梨スレを作り30秒に1回書き込みまくっている
https://i.imgur.com/L37V3Lg.png
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
2017/09/28(木) 21:39:27.27
アベルすけ
2017/09/28(木) 21:39:27.42
わからせってほんと語彙貧弱でNGしやすいわ
2017/09/28(木) 21:39:03.63
LLzn小学生きゅんとは

128 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ea-yy3Q) sage 2017/09/01(金) 07:41:47.77 ID:jeJexH2R0
ゆとりアタックとか聞くと悪寒がする

187 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ea-yy3Q) sage 2017/09/02(土) 10:32:55.30 ID:78mi1D3e0
マイクラとか見たい

220 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ea-yy3Q) sage 2017/09/02(土) 13:02:36.02 ID:78mi1D3e0
うるせえ老害

503 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ea-LLzn) sage 2017/09/07(木) 14:58:09.24 ID:QzZato750
ま、これで消えますわ
老害共と戯れてもつまらないしな
さよなら

507 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ea-LLzn) sage 2017/09/07(木) 15:01:46.91 ID:QzZato750
今度こそ消える
失礼

一時間後…

511 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-LLzn) sage 2017/09/07(木) 16:11:04.16 ID:v7sEfRJ9M
>>510
俺もしんすけがやるゲームなら新旧作問わず挙がったら普通に見るわ

下4桁LLznで自演バレてるぞと指摘され発狂、梨スレを作り30秒に1回書き込みまくっている
https://i.imgur.com/L37V3Lg.png
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
2017/09/28(木) 21:40:02.36
わからせおじは梨スレ保守してくれたエースやぞ
2017/09/28(木) 21:40:29.50
われすけさんなんだよなぁ
2017/09/28(木) 21:40:52.97
割れとか今更すぎて相手する気にもならねえ
2017/09/28(木) 21:41:19.07
(誰も率先して話題に出してないんだよなぁ)
2017/09/28(木) 21:41:25.31
われすけ=わからせ
だからな?
2017/09/28(木) 21:41:45.47
>>94
当たり前だよなぁ?
2017/09/28(木) 21:42:06.16
お前らもゲームくらい割るだろ?
2017/09/28(木) 21:42:58.75
>>81
ガチっぽい大喜利系は老害認定されやすいで
2017/09/28(木) 21:43:58.34
くっさ
2017/09/28(木) 21:44:07.23
>>96
テンプレよめハゲ
2017/09/28(木) 21:45:09.64
なんかさー
哀れすぎんよ

マジで人生見つめ直した方がいいんじゃね?

714 名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM06-LLzn) sage 2017/09/09(土) 19:08:17.96 ID:5Gi9TM5TM0909
>>713
あいにく土日に働くような無能じゃないんでな
底辺ははやく職場に戻って働いとけよおら

987 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/21(木) 23:52:35.66
右側のピンクに塗りつぶされてる部分がぼくの書き込みやで😘
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg

409 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/22(金) 15:46:52.06
残念ながら今日はあんまり書き込んでないのだ😘
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
2017/09/28(木) 21:45:45.51
>>96
これもテンプレに入れといて
2017/09/28(木) 21:46:18.98
今更かどうかはメーカーに決めてもらう
2017/09/28(木) 21:46:22.99
>>100
これもテンプレに入れといて
2017/09/28(木) 21:46:57.56
哀れなのは正当性のない割れ行為をあの手この手で擁護するお前の頭だよ
2017/09/28(木) 21:48:17.97
>>104
マジ?
>>100声に出して読んでみ?
死にたくなんねーか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています